この私がナチュラルに負けるわけないじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:49

    きっと何かインチキしてたしてたのよラミアス艦長は!
    じゃなきゃ説明つかないわよ!
    あんな……あんな風に完封されるなんて!
    あんたもそう思うでしょ?ルナマリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:32

    格闘訓練でボロ負けしたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:36

    おっぱいの大きさかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:49

    諦めた方がいいわよ
    あの人アスランとまともにやり合えるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:19

    格闘戦だとマリューさんに勝てるのアスランかバリーくらいしかいないぞアグネス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:28

    >>4

    種無印・第一話...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:45

    たぶんだけどコンパス内で白兵戦最強だぞ・・・その人・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:58:56

    白兵戦ではザフトの特殊部隊でも勝てないのでMSを引っ張り出してこないとだめだったオーブ襲撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:34

    コンパスどころかあのアスランと渡り合えてる時点でコズミックイラ最強格と言っても過言ではないと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:52

    あのおっぱいでその動きはおかしいでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:55

    男女差があってあんだけ体格差もあるのにムウさんでもムウさんが負けるんだっけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:18

    アスラン
    マリュー
    キサカ
    オーブの最強格でコズミックイラ最強決定戦できるのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:40:03

    >>8

    信じ難い事に襲撃された当時、疲弊しきってて体重が前作より落ちてたんだ

    2年近く戦争から切り離されて尚もあのハリウッド映画顔負けのアクションができるという…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:43:58

    >>13

    キラより深刻だったからな12~13キロ激やせとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:46:33

    あの胸部装甲内にエネルギーを蓄えることで大出力を出せるとかいう噂

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:44

    種自由でもギリギリ回避とはいえ頭上でビームされてダメ押しの頭上ミサイルされまくってアークエンジェル轟沈したのになんで服が焦げてセクシーショット晒しただけで済んでるんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:13

    マリューさん本当にただの技術士官なんだろうか?過去に特殊部隊にいたとかあるんじゃ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:59

    >>17

    ストライクについてる武装の関係的にアストレイに出た刀職人の関係者

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:58:01

    >>18

    持ってたのが銃だったからアスランに遅れを取った、もしマリューさんが刀持ってたらアスランを斬れてた…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:20:21

    >>13

    >>14

    無印後に13kg減ったっての、単に運命の頃に設定変更になっただけだよ

    最新の設定本だと無印の頃から体重変わってないことになってる

    だとしてもあの動きはやべーが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:24:36

    もともと技術畑の軍人でアレってなんなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:50

    声がセーラームーンとミサトさんだしなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:30:24

    え?フリーダムによってラクス・クラインの暗殺部隊が壊滅?

    え?え?そもそもなんでアッシュ使うとこまで追い詰められたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:04:49

    >>23

    砂漠の虎とナチュラルの技術士官に暗殺部隊が後れを取ったからであります。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:23:27

    >>24

    砂漠の虎はわかる

    そのナチュラルの技術士官って?

    トラップでも仕掛けられてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:31:39

    DPでマリューさんの白兵戦適性までは読めなかったかぁ
    別に預言の書的なアレじゃないんだけれども

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:34:49

    アグネス……君が勝てなかったナチュラルは他にもいるんだよ……レイ・ザ・バレルって言うんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:38:53

    >>27

    ホモな上にナチュラルだったの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:42:03

    ホモは別にいいだるぉぉぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:50:59

    本当になんであの人あんな強いんだろうな
    いくら軍人だからそりゃ戦闘訓練もしてるだろうって言っても本職が技術士官なのに
    優秀な頭脳に卓越した戦闘能力があって、それなのに筋肉ダルマのゴリラや醜女じゃなく爆乳のグラマラス美女でしかも善人とか
    フラガ家ばりにナチュラルの特異点過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:13:04

    割れ鍋に綴じ蓋だよなあの2人。ナチュラルの特異点って意味で

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:01:49

    >>25

    奇襲成功の上、トラップは砂漠の虎の義手とシェルターぐらいだそうであります。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:45:18

    >>6

    第一話にして暫定CE世界最強決定戦が行われてたってのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:09:36

    ラミアス艦長限らずAAの人たちはナチュラル?と思う人が多い
    後アグネス、下手にアスランに近付かない方がいいよ
    別の意味でナチュラルに負けるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:27:52

    だって劇場版初期案はアウラ直接ライフルで撃つ予定だったんだよ
    技術士で艦長の女(ナチュラル)なのに
    アグネスは敵わないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:40

    MS操縦は不可能を可能にする男(ナチュラル)に
    叶わないだろうしなアグネス…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:35

    >>26

    DPで適正読むのって遺伝子必要だからマリューさんの血液が手に入らなかったんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:13

    >>22

    監督的にはベガさんなんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:45

    >>10

    毎度思うんだけどこの画像、右下の「忘れられぬ」がいい味出してるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:26:06

    白兵戦優秀でPS装甲実用化の母にしてアークエンジェルの艦長を勤めあげたマリューさんぞ 改めてみなくてもヤベーわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:28:14

    >>12

    連合・ザフト・オーブで本当なら別れてたからセーフ

    コイツら全員オーブに行かざるを得なくなった戦争が悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:31:21

    やはり最強はマリューラミアスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:19:32

    アグネスさん、もう一戦いくわよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:27

    >>15

    ラクダのコブじゃねえか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:00

    軍人同士の実戦を想定した訓練だったらインチキもなにも無いんじゃなかろうか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:22

    正直アスランとマリューさんは生身で分身しても驚かないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:53:26

    この2人で模擬戦するとドラゴンボールになるか
    じゃなきゃしばらく見つめ合いの膠着状態になり、動いた瞬間勝敗が決する達人同士のやり取りになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:26:37

    >>34

    マリューさん、ムウさん→ナチュラル?(コーディネーターじゃなくて?の意)


    ノイマン→ナチュラル?(本当に同じ世界の住人か?の意)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:41:05

    >>1

    >>25

    インチキも罠も仕掛ける余裕が無いから真正面からど根性で突っ切ってきたのが艦長だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:51:42

    >>48

    マリューさん→白兵戦

    ムウさん→MS操縦と空間認識能力

    ノイマン→操舵と回避能力

    とアグネスのプライドボロボロになるんだよな・・・ナチュラルのバグすぎてww

    そこにカガリっていう人から愛されて自分のためではなく誰かのために行動している

    アグネスとある意味逆にいそうなナチュラル国家元首もいるし

    アグネスナチュラルに負けっぱなしになってそう・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:11:05

    >>32

    >>49

    いやいやいやそこは流石にスーパーコーディネイターのキラ・ヤマトとアコードのラクス・クラインが活躍したとかでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:34:33

    AAとかいう育成環境もさることながら乗組員の資質も全部イカれた種無印の特異点
    何気に学生組でもあの年でそれ出来るの十分ヤバいじゃんみたいなのいるし、大人組は言うまでもなくだし、スパコ一人を除いて初期メンみんなナチュラルなのヤバすぎる
    何なら途中下車したカガリもひとしきり暴れているので何なんだあの艦、ナチュラルばっかのくせに魔境すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:41:06

    >>51

    いえ、やっていたことといえば子供をかばってたくらいだそうであります

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:28:15

    >>53

    それじゃあ砂漠の虎があの身体で無双?

    歓迎してるふりしてまずは一服とコーヒー飲ませたとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:36:44

    議長がこれ知ったときどう思うんだろうなww

    あとアグネスか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:36

    銃弾の雨を角に飛び込んで回避した?
    何言ってるか分かんない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:34

    この私がナチュラルに負けるわけないじゃない!
    きっと何かインチキしてたしてたのよフラガ大佐は!
    じゃなきゃ説明つかないわよ!
    あんな……あんな風にババを引かされるなんて!
    あんたもそう思うでしょ?ルナマリア

    ルナマリア「アグネス、それはあんたが普通にババ抜きに弱いだけだと思うの。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:06:20

    まぁ…とても勘が良い人だからね、うん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:51

    オッサンも最初は花持たせてやるかと思っていたけど、手加減するのもアレかと思い直してちょっと本気出した感

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:16:06

    >>57

    じゃんけんでも100戦100敗しそうだなアグネス

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:25:29

    >>59

    おっさんは優しいから若い子達相手ならババを引く側ならわざと引いて「あちゃー」とか言ってくれるよ


    問題はアグネスの手にババが引き寄せられることなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:32:35

    >>57

    そう言いつつムウともカードゲームやるあたりなじんできてるな、アグネス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:41:42

    >>62

    戦艦って閉鎖空間だから平時は暇そう

    軍や自衛隊の人たちって普段何して時間潰してるんだろうね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:52:18

    >>57

    ちなみに勝手なババ抜きの強さのイメージ

    キラ…普通。ポーカーフェイスは得意そう。

    アスラン…強いけど結構顔に出る。

    シン…勝ったり負けたり。勝つとクソ調子に乗る。


    ムウ…遊びならわざと負けてくれたりするけど賞品や罰ゲームありだと容赦なく強い。

    マリュー…なんだかんだで負けない。

    ノイマン…ババを回避するのは上手い。


    ルナマリア…アグネスといい勝負。

    メイリン…アスランにババを引かせるのは上手い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:43

    >>55

    このハイキックとかそういう訓練受けたりしてないと説明付かないんだよなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:33

    >>63

    訓練も業務も睡眠もないときの待機時間って割と特集もされにくい感じあるからなぁ。探せばありそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:25

    「インチキできない状態でやってやるわよ」って言ってラミアス艦長にお互い全裸での格闘訓練を挑んで普通に負けて床に転がされてM字開脚状態で呆然としてたあんたの姿は本当にみっともなかったわよ、アグネス
    これでもうインチキじゃないってわかったでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:52

    レフェリー役の総裁も何故か全裸だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:21

    ぜwんwらww

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:44

    マリューはガチでやればバリー・ホーみたいに生身でMS破壊できるんじゃないだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:35

    >>67

    呆れつつもガウンをかけに来てあげてそうである

    マリューさんはなぜか呼ばれたカガリから受け取ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:19

    これでDPで調べたら一番適性が高いのが料理人とかだったら笑うしもったいないにもほどがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:40

    >>72

    セガールみてえだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:09

    >>64続き

    ミレニアム組だと


    コノエ艦長…年の功でポーカーフェイスは得意

    ハインライン…理詰めで戦うので長考しがち。負けるとキレる。

    アーサー…顔に出まくるのでほぼ運頼み。ツイてる時とそうでない時の差が大きい。


    ラクス「コンパスでやりますか…ババ抜き最弱王決定戦…」

    キラ「読心できるアコードのラクスは負けないよね?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:05

    …コーディネイターって、実はナチュラルに対して優位性そんなにないんじゃないか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:19:13

    やっぱり世界に喧嘩売る人達は違うのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:07

    一般コーディネーターの暴徒ならまだわかるんだわ
    なんで訓練受けた特殊部隊を正面から粉砕してるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:26

    >>67

    バルンバルンしてそう

    見ても興奮は出来なさそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:32

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:11:56

    下から見上げた魔乳のボリュームは如何に

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:09

    ほんとにマリューさんとムウさんの間に子供が産まれたらどうなっちゃうんだろう…
    ナチュラルを超えたスーパーナチュラルとか言われちゃうんだろうか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:05

    >>77

    2年の間に砂漠の虎とスパーリングしたり、格闘訓練して鍛えまくったのかもしれないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:24

    今更だけど皆マリュー「さん」呼びなの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:59

    マリューさんとミサトさんは「さん」迄が名前って感じしない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:34

    >>82

    義足でスパーリングした砂漠の虎もスゲェことになるなそれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:48:36

    >>77

    本人、シェルターに避難できた後は疲労困憊で「コーディネイターだわ」って言ってるんですよね

    それを倒してきたナチュラルのあんたが言っても、説得力ないにもほどがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:23:21

    >>86

    「ナチュラルなら集団でも避難するまでもなくどうとでもなった」って暗に言ってるのマジで怖えよこの技術士官

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:52

    コンパスのある日の課題(二人一組)
    「特殊部隊から民間人(成人男性※ハンディキャップあり、成人女性、10代男女、10歳以下5名)を守りながら避難させましょう。装備はハンドガンのみ」

    普通に列の前後2人で守りたいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:52

    >>87

    シェルター入った途端座り込んでいたけれど、相手ナチュラルだったら溜息一つで終わらせてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:26:54

    ルナマリアさん
    貴女も一戦しましょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:01

    やりますけど…大佐、脱がなくて良いですから!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:27

    >>63

    30年近く前の航空自衛隊の特集でスクランブル要員の隊員の密着とかあったけど、基本は本とか読んだり自販機で買ったジュース飲んだりして待ってたから比較的自由ではあると思う。


    ただしスクランブルがかかれば即出動だからいつでも動ける状態でなければならない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:36

    実際、マリューとルナマリアが格闘対決したらどうなるんだろ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:11

    ルナマリア、シン投げるの上手だったなぁ
    いい勝負しそうじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:31

    >>94

    シンがポンコツなだけらしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:49

    >>91

    よーく見ろ。肌と色が近いだけでスポーツ用のぴっちりウェアを着こんでいるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:06

    この私がナチュラルに負けるわけないじゃない!
    きっと何かインチキしてたのよノイマン大尉は!
    じゃなきゃ説明つかないわよ!
    あんな……あんな風にトゲゾーこうらを回避されるなんて!
    あんたもそう思うでしょ?ルナマリア

    ルナマリア「アグネス、何であの人にマリオカートで挑もうなんて思ったの…?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:58

    ゲームの腕と実際の操舵の腕は関係なさそうだが…ノイマン回避上手いのは分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:58:38

    そもそもトゲゾー出してる時点でボロカスじゃないかアグネス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:04:57

    アグネスもいいところのお嬢様だし
    今まで友達らしい友達いなかったとかで
    マリカのレベルそこまで高くなさそうだけど
    まあノイマンの回避能力おかしいんだろうな・・・
    ナチュラルに負けるわけないとかいいながら
    なんだかんだでのびのびやってそうこのアグネス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:30

    良いところのお嬢様が何故MSのパイロットしてんだろ
    と言い出すと旧クルーゼ帯にも言えることだが

    なんならムウとラウも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:05

    アイテムで相手を狙うことに気を取られすぎてアスランがいい感じに仕掛けたバナナでやられてたあんたの姿は面白……いたたまれなかったわよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:27

    何なら容姿でもフレイに負けるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:45

    天然でアンタよりかわいくてごめんねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:00

    確かに天然物であの容姿は貴重だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:00

    フレイはナチュラルなのに顔もスタイルも抜群だからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:29

    作中15歳のリデラードがこれ

    フレイおかしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:47

    >>107

    実はジョージの趣味に合わせてこっそり作られたコーディネーター…

    でも稀に発育の良い1◯歳もいるからなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:03

    >>6

    マリューさんの動きがキレキレで笑っちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:55

    >>107

    そしてアカデミー時代のルナとアグネス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:06

    フレイの発育よすぎ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:13

    私の方が美人だしスタイルもいいわよ
    男はみんな私を好きになるはずよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:12

    >>112

    ノーメイクだと幼女感が…危ない気がする…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:30

    アグネスとフレイ同い歳だからもしフレイが生きていたらいい喧嘩友達になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:31

    確か身長も同じなんだっけ、フレイとアグネス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:49

    162センチか
    160切ってると思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:57:54

    設定上ではルナよりモテるみたいになってるけどどう考えてもルナの方がモテそうだしアグネスのいい女設定は無理がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:07:38

    >>117

    ルナマリアから声をかけて交際スタートするのは良いが、身持ちが固いというか性的に臆病だから進まずに飽きられ捨てられる。

    それも何人もいるから男漁りが激しい、と変な評価をつけられてしまう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:55:40

    部分的に見たらナチュラルにも負ける部分があるかもしれないがきっと総合力なら総合力ならアグネスが勝てるはずだ多分…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:18

    >>119

    でもその総合力の差って、アグネスに足りてない知識と経験で覆せちゃうんだよね

    なによりマリューさん何事においても慢心とか油断とかしないからそこまで差が生まれないよねって

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:04:52

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:30:37

    >>119

    マリューさんラミアス艦長してるうえにPS装甲お出ししてる技術士官だから総合力となると格闘も含めて尖った所が3つでてくるからもっと差が開く可能性を否定できないのがなんとも…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:31:57

    遺伝子弄らなくても優秀な人は幽州という事がはっきりしただけ
    マリューがコーディネーターとして生まれてたら更に強く人類最強になるだけだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:52

    ノイマンは本当に一芸秀でている感じ
    ムウマリュは何かあちこちにスキルツリー伸ばしていない?って感じ
    他のAAクルーは全体的に厚底って感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:39:51

    ノイマンはマジなんなんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:00:21

    >>125

    仮に中年以上だったら経験の差ともいえるんだけど、あの人マリューの1歳下でしかないんだよな。

    まさに天賦の才

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:06:57

    >>125

    キラがAA時代にMS操縦技術ほぼワンオペで無理やり伸ばしてたように

    AAの操舵技術ほぼワンオペで伸ばしてた男かな?

    いやもともと高い操舵技術あったからAAの操舵まかされてたんだろうけど

    ほとんど正規クルーなくなった状態であれだから

    正規操舵とはいえ本来ならあんなノイマン一人だけ

    むちゃくちゃ操舵することなかったはずなんだよな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:06:21

    一応、本編の時点で副操舵手はいたんだよ、ジャッキー・トノムラって伍長が
    ただ比較的早い段階でCICの索敵担当に異動しちゃって、後々代わりに副操舵手に入ったのがトールってだけで

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:12

    トノムラとパル、どうしているかなー
    オーブ軍にいるのだろうか

    そういやチャンドラはザフト製ソナーをAAで使えるようにしたそうな

    やっぱりAAの人達ちょっとおかしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:51

    >>123

    そもそも、レイやクルーゼもクローンという点が普通と違うだけで遺伝子構造的にはナチュラルですしね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:47

    >>130

    レイに成績で負けているアグネスだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:28

    >>16

    そこはまあキラもニードル弾でコクピット串刺しにされても袖が破けるだけで済んだし……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:16

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:36

    ラミアス艦長と着物着た時、隣に居たけれどさらしで胸つぶしけれてなかったわ
    結構苦しかったのにこの穏やかな笑顔は凄い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:30

    ↑とルナマリアは申しております

    「潰しきれていない」って漢字で打てれば誤字らなかったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています