この俺が・・・母親になるのか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:20

    なんか・・・感慨深いな・・・

    とか最初は思ってけどな

    娘の方はすぐ走りたがるわ、息子はすぐ学校の奴と喧嘩して学校から電話くるわ、よく怪我して家帰ってくるわ・・・
    もう毎日ハチャメチャだよ
    誰に似たんだ全く・・・
    夫もまだトレーナーやってるし・・・いや別にいいんだけどな?
    なんか・・・その・・・他の女と仲良くしてるのかなって考えると・・・なんかムズムズすんだよ・・・
    だから俺以外の女と仲良くしてねぇか確認するために毎回弁当届けに行ってる
    最近はそんな感じだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:25

    ポッケは確かに普通のオカンになってそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:18

    ヤンママポッケ君ええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:28:36

    なんか服の開放感がヤバそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:22

    ポッケは喧嘩するなじゃなくて喧嘩負けるなって言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:40:49

    遺伝してる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:53

    喧嘩に負けただぁ?いいかパンチは腰で打つんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:04

    むしろ夫の遺伝子が薄すぎるだろ

    まあウマ娘とトレーナーの子供なんてみんなそんなもんか(今更)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:52

    >>8

    ポケトレがどんなヤツがわからない以上『走り屋(字義通り)の元ボーヤン』という可能性も無きにしも非ずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:12:17

    元トレーナーだからポッケとポッケ似の子供達の扱い方完璧に熟知してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:04:57

    多分子沢山(ど偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:21:31

    映画見てると本当に感慨深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:37
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:26:26

    >>13

    なんか言えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:53:27

    健康になれるのでヤンママポッケもっとちょうだい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:41:01

    あのポッケが旦那に対してはデレデレだって考えると凄い健康になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:40

    結婚当初指輪付けるの恥ずかしがって首からかけてたりしたら死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:46:22

    >>9

    二人して「オラ行くぞォラァ!」なシナリオかアイマスのWWGみたいな感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:50:58

    お弁当届けてたらあっトレーナーの奥さん!貴方の現役時代のレース見ました!めっちゃかっこよかったです!とか言われてその内トレーナーの今の教え子もかわいがるようになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:43:59

    ママポッケは前日に弁当とか言っても何とかやってくれそう感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:38

    久しぶりに会ったらポッケが薬指に指輪してるのを見て大歓喜する同期ズはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:32:05

    >>5

    >>7

    川田騎手のお母さんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:05

    え!?
    ここなら
    見た目なんかヤンママっぽいけど実はめちゃくちゃ優しい上に旦那思いでわざわざ職場出向いてイチャイチャするエプロンつけた母親ポッケが見れるですって!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:17:58

    前は男っ気強かったやつが今は結婚して妻してる・・・
    みたいなシチュが凄い好きです
    もっとくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:55

    ポッケは家事も仕事もザクザクこなしそう
    ゴロゴロ野菜のカレー作ってくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:25:29

    週末はレッツゴードンキしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:35:30

    >>26

    「おーいカフェ!ドンキ行こうぜー!」ドゥンドゥンドゥンwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:30

    子供が欲しいと旦那に迫るポッケちゃんはいますか
    多分本人は子沢山希望だと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:00
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:59

    >>29

    うおおおおおお!!!!!

    母ちゃん!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:31

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:38

    健康に良いスレだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:34

    幸せ太りしたポッケを見れたら死んでもいい
    現役の衣装見て「こんな腹じゃもう着れねぇよな・・・」とか悩む服整理中のポッケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:25

    >>31

    子供の何割かの初恋泥棒になってそうなダンツねえちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:48

    スレの趣旨とはちょっと違うけど子供が生まれる前ぐらいにトレーナーと近場のコンビニぐらいが限界の寝間着姿でなんか買いにドンキに行ってる成人ポッケは見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:34

    映画見ても調子乗るとデヘヘヘ…って鼻の下伸ばすタイプだからデレる時はそれはもう盛大にデレるんだろうな
    若いうちは1人の時に婚約指輪か結婚指輪を薬指にはめてデヘヘヘヘヘヘヘヘェ……って2,3時間は過ごしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:20

    第一子妊娠中はマタニティウェアもちゃんと選んできてたんだけどなんか途中からめんどくさくなって2人目の時は永遠とジャージorパーカー着てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:59

    なんというか子供がお酒飲める年齢になった時に四十路でいて欲しい感がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:30

    >>41

    あ゛ーー!!!

    可愛い!!!

    ほんとこういう時絵とか描ける人まじで尊敬する羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:54

    >>41

    すげぇ味のある表情だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:31

    >>29

    頑張って弁当作ったの絆創膏から垣間見える…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:28

    >>41

    デヘヘヘヘ笑う内にどんどんクネクネもしていって最終的に映画のアレみたいになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:03
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:33:57

    >>46

    めっちゃ想像してた通りで芝。ありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:00

    >>22

    川田将雅をして猛獣と言われる方だからなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:35:45

    どんどん健康になっていくオホー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:27:23

    もっと見たいから保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:51

    子供をあやしている時の女神のような笑顔のポッケ
    多分あのオラオラとのギャップで人は死ぬと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:52

    個人的な願いなんだけど露出の少ない服を着ていて欲しい
    今は凄い清楚っぽいけど若い頃はめちゃくちゃ露出高めの服バリバリ来てました!、みたいなのを子供に見られて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:45

    マタニティブルー重そうステークスで上位人気に推されちまう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:12

    旦那が帰ってきたら「おー!お帰りー!もうちょっとでご飯出来るから待っててなー!あ、それとも先風呂入るか?」ってエプロン着けて言ってくれたり、食事中はずっとニコニコしてて「そういや今日久しぶりにフジ先輩とナベさんに会ったんだけどさ~」みたいに話してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:03

    旦那と嫁っていう関係になる前のポケも見たいもんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:19:40

    >>55

    もしかして流れによっては完全乙女のポッケがいたかもしれないってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:35

    あぁ・・・体のガン細胞が消えていく・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:39

    現役の時はあんまりダービー勝った実感無かっただろうけど、娘が生まれて当時のダービーの映像見た時とかに『ママこんなに強いウマ娘たちの中で1着になったの!?すごーーいっ!!やっぱりママはさいきょうだねっ!!』て無邪気に称賛されてむず痒くなってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:08

    ここに、ポッケの愚痴をニコニコしながら聞く先輩ママのフジキセキは居ませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:56

    でもそんなところが好きなんだよね
    って返すフジママはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:32:38

    それに対してエヘエヘ笑って返すポッケも絶対いる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:40

    ポッケにはワンピースが似合うと思うんだ
    人妻ポッケのワンピース

    見たくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:11

    >>62

    すげぇみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:32

    >>56

    「…キス…しねぇのかよ…」

    とか照れながら言って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:39

    たまらん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:45

    なんて最高な概念なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:23

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:29

    妊娠中あれこれテキパキ動いてくれる旦那に惚れ直すポッケはいると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:00

    ウマ娘ママさん達のリレーで小学校を沸かせて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:50

    >>68

    というかポッケは旦那のふとした行動に頻繁に惚れ直してそうではある。逆もまた然り

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:16:03

    早く結婚して?
    あ、してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています