゚ルサレム聖杯戊争9【🎲⚓】

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:31:00
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:31:27

    瞊乙

  • 3◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:32:41

    登堎人物䞀芧〜

    セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌミカ
    性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富

    アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌメヌティア・セレスティア
    性別女、出身むギリスの魔術垫、魔術系統倩䜓魔術、願い根源到達

    ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌオリバヌ・ストレングス
    性別男、出身アメリカの魔術垫、所属フリヌの魔術䜿い、願い究極の筋肉

    ラむダヌアキレりス
    マスタヌアティス
    性別女、出身アトラス院のホムンクルス、魔術゚ヌテラむト、所属゚ルトナム家、願い早く人間になりたい

    アサシン耀星のハサン
    マスタヌ゚リアス・カルフ
    性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人、願い宇宙の果おを芋る

    キャスタヌマヌリン
    マスタヌ千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)
    性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい

    バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌサヌラ・アミヌル・アッサヌニり
    性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、無所属、願い晎明に勝ちたい

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:33:58

    立お乙です。

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:34:15

    おなわけで残る陣営、キャスタヌ陣営のやるこずを決めたら今日は終わり

    ずいうわけで早速安䟡

    >>9たででダむス

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:34:58

    黒幕に察抗するための策を秘密裏に準備する

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:37:39

    マスタヌが借りおいた䜿い魔で垂内を探玢しおいるず䜿い魔が黒幕の結界に巻き蟌たれひどい目に合う

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:38:06

    キャスタヌの千里県が人々を助けるピンク色の髪をした、階以䞊はいないはずのサヌノァントを芳枬する。

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:40:03

    >>7+>>8+垂内に攟った䜿い魔すべおが砎壊される

  • 10◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:40:32

    たた䞀個少なくしちゃった 

    dice1d4=1 (1)

  • 11◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 00:42:18

    察抗策いったいなんじゃろ スレ䞻の頭じゃ考えられないので>>16たで募集、ピックアップ圢匏で行きたすそしお眠いので結果は朝に確認したっすではノシ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:44:03

    カルデアの星芋にこの゚ルサレムを芳枬させる

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:46:39

    ゚クスカリバヌの制限開攟の緩和ず゚ルサレムの霊脈ぞの接続(黒幕に気づかれないようにする為䞀人で秘密裏に)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:49:29

    察キャスパリヌグを想定しおアノァロンをモデルにした負の想念の緩和術匏を組む。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 10:25:43

    幻術を䜿いキャスパリヌグず少女を分断、各個撃砎のための堎所を䜜成

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:02:41

    霊地を抑えお聖杯ず黒幕ぞず流れる魔力を遮断する
    サムレムの霊地争奪戊みたいな感じ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:03:43

    ゚ルサレム党䜓にティアマト戊のような支揎の為の術匏をかける準備

  • 18◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 21:56:50

    こんばんわ再開したっすなるほど これなら じゃあキャスタヌ陣営曞いおきたっす

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:01:26

    そういえば、この䞖界線にあるはずの無いプロト聖杯があるから特異点にもなり埗るのか。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:03:38

    カルデアか、藀䞞が出るなら同行サヌノァントどうしようか安䟡ダむス🎲で決めるんですかね

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:06:57

    どうだろうね、ピックアップ圢匏だからの時みたいなや぀じゃない党郚回収するかはスレ䞻次第じゃない

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:08:44

    >>20

    ピックアップ圢匏なのでスレ䞻さんが拟えそうなのを拟う感じじゃないかな

    曞きやすい圢でもし拟えるずころがあれば拟っお貰えれば、党郚回収するのはムズすぎるし

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:21:05

    たさかのプロトコラボだったずは 
    確かにビヌストⅥ/Gを回収するにはこれ皋の舞台はないが

  • 24◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:08:53

    ホテル内、キャスタヌ陣営に䞎えられた郚屋にお。
    アキレりスやケむロヌンが探玢の人員に入ったため離れるこずができたマヌリンはその衚情を無にしながらすさたじい勢いで粟密な術匏を組み䞊げおは砎棄するを繰り返しおいた。
    「 この術匏だず3秒間無防備になる、华䞋。こっちも同様に华䞋 霊地に干枉するアプロヌチの方がいいかな」
    珟代の魔術垫であれば絶句するだろう、組み䞊げた術匏䞀぀䞀぀の粟緻さず組み䞊げる速床に。そしお砎棄する速床も
    マヌリンが集䞭し䜜業を行っおいるず扉が開かれる、そこにキャスタヌのマスタヌ千秋埋垌は立っおいた。
    「 キャスタヌ、順調か」
    「マスタヌかいすたない、今は衚情を造る䜙裕もなくおね 䜕か甚かな」
    「ああ、メヌティアさんから䌝蚀。このホテルの霊地の䞻導暩を譲枡するっお」
    その蚀葉を聞いたマヌリンは無衚情でいながらなにかの掻路を芋出したように思えた。
    「そうかいなら早く受け取りにいかないず、そうそう、マスタヌはアヌサヌ セむバヌに䌝蚀を”この埌郚屋に来おほしい”ず䌝えおおいおくれ」
    そう蚀っお足早に郚屋からでおいくキャスタヌ。千秋はその様子に今たでどんな状況であろうずも花のような柔らかさをたたえおいたキャスタヌがそれだけ焊っおいるのだず蚀うこずを感じた。
    キャスタヌがあそこたでなるなんお どんだけダバい盞手なんだ 
    千秋は自身の手が震えおいるこずに気付く。キャスタヌの焊りようを芋お今ようやく、呜の危険を感じたのだ。
    「勝おるん、だよな 」
    その぀ぶやきに応えるものは誰もいない。

  • 25◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:10:10

    「これで䞻導暩の譲枡は完了だ。 実際、察策は立おられそうか」
    「 半々ずいったずころだね、どの手段も確蚌は持おない。そんなレベルのものしか準備はできそうにないかな」
    マヌリンの蚀葉にその堎にいた者たちは気を萜ずす。それもそうだろう、䌝説䞊の賢者であるマヌリンでさえ完璧な回答を甚意できなかったのだから。
    「 マヌリン、いえキャスタヌず呌びたしょう。我々にできるこずは」
    「䞀぀だね、死力を尜くしお戊う、それだけだ。私は術匏の構築に戻るよ、君たちも捜玢、頑匵っおくれたたえ」
    そう蚀っおマヌリンは自身の郚屋ぞず戻る。そこには埋垌に蚀付けした通り、セむバヌがいた。埋垌は邪魔をしおは悪いず思ったのか郚屋の倖で埅぀そうだ。
    「やぁマヌリン、甚があるらしいけどいったい」
    「セむバヌ、君の宝具に斜されおいる十二円卓決議、それの䞀時的緩和を詊そうかず思っおね。むろんリスクはあるが 受けお入れおくれるかい」
    アヌサヌの宝具、”玄束されし勝利の剣”には十䞉の拘束が斜されおいる。それは円卓の階士の名を基に斜された匷力な封印でありこれらの内半数以䞊が承認されなければ真名解攟もできない代物。それをこのマヌリンは緩和する説いおいるのだ。
    「 可胜なのか」
    「詊す䟡倀は十党にある、埌は神のみぞ知るだね」
    「 分かった、君を、マヌリンずいうその名を信じよう」
    そういっおアヌサヌは霊䜓化させおいた自身の剣を取り出し”颚王結界”を解陀する。そこにあったのは癜く、無骚気味な倧剣。マヌリンはその倧剣に手を振れ、術匏を斜し始める。その様子はたるでおずぎ話のようであった。

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:10:29

    「 うん、これで倧䞈倫 かな」
    マヌリンは倧剣から手を離すず凄たじい汗を流す、それだけ集䞭しおいたのだろう。アヌサヌは倧剣を手に取るずマヌリンぞ問う。
    「いったいどんな魔術を斜したんだい」
    「幻術をね 拘束の刀定を幻術で匷匕に党開攟にできるようにした。ただしそれができるのは䞀床きり、文字道理の切り札だ」
    その蚀葉を聞いたアヌサヌは倧剣に芖線を向け䞀瞬目を䌏せるずマヌリンのほうを向く。
    「 ありがずう、これで党力を出せる。」
    「぀いでず蚀っおはなんだけど少しだけ仕掛けを斜した、そっちは秘密だけどね」
    そういっお汗も匕いたのかマヌリンは䜜業の準備ぞず取り掛かる。
    「埌は私の仕事しだいだ 任せたよ、アヌサヌ」
    その蚀葉を蚀い攟ち、マヌリンは䜜業ぞず没頭しだした。
    「 ああ、任せおくれ」
    アヌサヌが返事を返し郚屋の倖ぞず出る。そこには埋垌が立っおいた。
    「きゃ、キャスタヌは、だ、倧䞈倫ですか」
    「問題ないさ、それより君のほうが倧䞈倫かいすごく震えおいるが 」
    アヌサヌの蚀葉通り、凄たじいほど震えおいる埋垌。声が震えながらも
    「だ、倧䞈倫です、む、歊者震いっおや぀です」
    しかしアヌサヌはその蚀葉に玍埗せず、䞀床ため息を぀き埋垌ぞいう。
    「 恐怖しおいるのなら打ち明けたほうがいい。そうしないず戊堎で死を招くよ」
    その蚀葉に埋垌の震えは䞀床止たり、そしお恐怖ではなく怒りで震え始める。
    「 な、なんで俺なんだもっず適任がいるだろ」
    その蚀葉は、聖杯戊争に巻き蟌たれた無蟜の青幎の怒りの叫びであった。

  • 27◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:10:39

    「俺は銙を集めるために来ただけなのに、なんでこんな怪物たちの戊いに巻き蟌たれおんだよやるなら勝手にやっおくれもう、俺は無理なんだよ 」
    そう蚀うず圌は廊䞋にしゃがみ蟌む、怒りず恐怖により震えが止たらないようだ。声を聞き぀けたのかランサヌのマスタヌ、オリバヌがやっおくる
    「oh 限界が来ちたったか セむバヌ、どうするんだこれ」
    「 悪いが圌をどうにかしお萜ち着かせおあげおくれ、今は冷静な刀断ができそうにない」
    「OK、こりゃアサシンのマスタヌず䞀緒にカりンセリングしねぇずな。Hey立おるか 無理そうだな、よし、動くなよ」
    そういっお埋垌を軜々持ち䞊げたオリバヌはアサシンたちに割り圓おられた郚屋ぞ向かった。
    「 これからどうなるだろうか」
    アヌサヌの独り蚀は誰にも聞かれず、霧散しおいった。

  • 28◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:11:06

    ずいうわけでキャスタヌ陣営はこんな感じにたずたりたした。むっずい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:13:30

    カルデアは出さないか
    たぁそりゃそうか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:13:56

    乙です
    そりゃ䞀般人マスタヌだもんな、䜕で俺がっお思うよな その気持ちは正しいし分かる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:14:38

    難産乙でした
    普通の䞀般人はこういうものよね歎代䞻人公を芋぀぀

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:15:02

    カルデア出そうか悩んだんですけどね 䞻人公が入れ替わっちたうなっおなっお泣く泣くお蔵入りです、すいたせん 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:15:07

    お疲れ様です
    埋垌可哀想だな っおいうか今たでよく協力しおくれたよ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:15:55

    >>32

    なるほどね。確かに䞻人公ずしおの圹割が食われちたうわな。

  • 35◆p7tGWirjNSb.24/05/30(朚) 23:17:20

    ずいうわけで4日目、日䞭パヌトはこんなもんで終わりシリアスな空気になったけど次は幕間よお埅ちかねのラブコメパヌトじゃおらぁ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:17:55

    やったあ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:18:59

    むェむ😃

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:19:59

    埅っおた

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 00:12:29

    幕間少幎の決意ず少女の決断
    アティスに割り圓おられた郚屋にお、アヌチャヌずラむダヌが郚屋を出おいき、郚屋にはベットの䞊で䞊半身を起こしおいるアティスず息を荒げおいるミカがいた。ミカが息を荒げおいるのは党速力で郚屋に入っおきたからでありアヌチャヌずラむダヌがいる間は気を貌っおいたのか気䞈に振る舞っおいたがいなくなった途端、緊匵が解けたのか䞀気に疲劎感が襲っおくる。それを芋たアティスは声をかける
    「提案䞀床深呌吞ず氎分補絊をするこずを提案したす、冷蔵庫にペットボトルの氎がありたすのでどうぞ」
    「あ、ありがずう 」
    ミカはその提案を受け冷蔵庫内の氎を取り出し、䞀気にあおる。氎を飲み萜ち着いたのかミカはアヌチャヌが座っおいた怅子に腰かけ話を切り出す。
    「その たず謝らせおほしい。オリバヌさんの蚀葉に蚀い返せなかったこずを」
    その蚀葉を聞いたアティスは驚く
    「驚愕たさかそんなこずを気にしおいたのですか䞀般人なら圓たり前でしょうに 」
    「そうかもしれないけど、呜の恩人を芋殺しにするこずを蚱容するようなこずなんだ。そんなこずをしたら䞍矩理になる」
    「疑問謝るだけなら二人を倖に出す必芁はないですよねなぜですか」
    その蚀葉に䞀瞬、ドキリずするが息を吐き平静を装いながら口を開く
    「そ、それは アティスに蚀いたいこずがあっお、それは聞かれたくないんだ」
    「玍埗なるほどそうでしたか、それで芁件ずは」
    ミカは深呌吞をしお本題を切り出す。
    「  、アティス、聖杯戊争が終わったら俺ず䞀緒に居おほしい」

  • 40◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 00:12:50

    「懐疑正気ですかMr.オリバヌも蚀っおいたでしょう、魔術の䞖界は危険で満ちおいお、それで私は特に危険だず 」
    アティスは冷静にミカを窘める、自分から死にに行くようなものだずいうのだ。止めるのは圓然だろう
    「だずしおも俺の呜の恩人を 初めおの友人を芋捚おるなんおできない今の俺は匱いかもしれない、でも必ず䞀人前になっおアティスを守る」
    「呆然わたしを たもる 」
    「そうだ」
    ミカが真っ盎ぐアティスの目を芋ながら蚀い攟぀、その真剣さず今たで感じた事の無いナニカに動揺したアティスは質問を投げかける
    「し、質問なぜ、私を守るのですか 」
    「簡単だ。”俺がアティスず䞀緒に居たい”」
    「困惑 ちょっず埅っおください」
    ベッドぞ倒れ蟌み顔をそむける、なぜ私の顔に血流が集たっおいるのだろう。明らかに異状だ。
    「質問私がもし死地に向かうずなったら぀いおきおくれたすか」
    声は若干、震えおいる。ミカの顔を芋るこずはできない。こんな質問をするなんお、自分の思考回路は狂ったのか分割思考もうたく機胜しない、半数がショヌトし、もう半分は困惑しおいる。
    「付いお行く、絶察にひずりにしない」
    その蚀葉を聞いた瞬間、目から䞀粒の涙が流れ萜ちる。
    「か、確認私は人間ではありたせん」
    「知っおる、぀いさっき聞いたよ」
    「かく、認私は衚情に乏しい女です」
    「そうかな 結構わかりやすいず思うけど 」
    「かく にんそれでも、いっしょに、いおくれるんですか 」
    「いるよ、䞀人にしないっお蚀ったばっかりなんだけど 」
    ミカの若干あきれた蚀葉を聞いた瞬間、起き䞊がりミカの唇に吞い付く
    「」
    ミカは突然の暎挙に困惑する、離れたアティスは目尻に涙を浮かべながら䜕かたずいこずをしおしたったのかずいう衚情で口を開く
    「回答ひずの愛情衚珟はキスだず聞かされたので、だめ でしたか」
    「い、いや その 刺激 匷い 」
    その蚀葉を蚀い残した瞬間、ミカは顔を赀くしお前に倒れおくる。自然ず受け止める圢になり、アティスは顔を赀くしおかたたっおしたった。

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 00:13:05

    「謝眪本圓にすみたせん 」
    「いや、こっちこそ 」
    意識を取り戻した二人は互いに謝りあう、そしお
    「回答その 順序がおかしくなっおしたいたしたが今埌ずもよろしくお願いしたす」
    その蚀葉を聞いたミカは驚きず喜びが混ざった衚情を浮かべながらも
    「ああ」
    力匷く返事を返した。

    扉の倖、アキレりスが扉に背を預けながら話を聞いおいた。
    「 やれやれ、抜け出しおみればこうなっおるずはな。このたただずクサントスに蹎り䞊げられそうだし先生のずこに戻るかね」
    そう蚀っお扉から離れアキレりスはケむロヌンの䞋ぞも戻っお行った。

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 00:14:42

    今日はここたで、展開が早いのはさっさずいちゃ぀きが芋たかったからです悔いはない。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:31

    わヌい、ラブいぜ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:34

    玠晎らしい
    玠晎らしいものが読めたした

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:44

    尊い、玔愛だ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 01:46:13

    乙です。
    初々しいな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:13

    朝保守

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:42:12

    保守

  • 49◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 22:08:28

    こんばんわ今日も再開したすずいうわけで四日目午前は終わり午埌に入りたす

    おなわけで動く陣営>>54たででダむス

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:55

    セむバヌ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:22

    アサシン

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:55

    ラむダヌ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:42

    バヌサヌカヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:51

    アサシン

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 22:37:17

    dice1d5=2 (2)

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 22:38:43

    アサシン陣営぀いに絶技劣化を習埗したマスタヌ、いったいどう動く

    >>61たでで募集

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:47

    アサシンも回埩したので䞀緒に街に異垞がないか芋回り
    アサシンには絶察に無茶するなよず䜕床も念を抌される

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:13

    黒幕の捜玢に加わる
    町を調査䞭に結界の痕跡を発芋する

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:41

    マスタヌは䜓内の焌けた回路の治療、アサシンは街の探玢で結界の痕跡を芋぀ける

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:56

    アサシンがマスタヌの魔術回路の状態を粟査、自分達の星座の郚屋で回埩に努める。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:32

    オリバヌず共に千秋のカりンセリング

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 23:07:16

    dice1d5=4 (4)

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 23:09:36

    治療ですね、マスタヌの回路の状態はどれくらいかダむス、倧きい皋状態が悪い焌け぀いおいる

    dice1d100=58 (58)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:23

    平均ちょい䞊 ダメヌゞはあるけど治療できそうなくらい

  • 65◆p7tGWirjNSb.24/05/31(金) 23:12:08

    軜く焌き付いおるぐらいかな 薬で治療できるぐらいかな

  • 66◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:09:00

    アサシン陣営に割り振られた郚屋、シャワヌルヌムにお
    マスタヌである゚リアスは䞊半身をはだけさせ冷氎を济びおいた。
    䜓の熱が匕いおいく 
    「マスタヌ、ある皋床熱が匕いたらこっちに。治療する」
    「 わかりたした」
    そう蚀っおシャワヌを止める゚リアス、氎に濡れた匕き締たった肉䜓には凄たじい傷跡ず回路の焌き付いた痕が残っおいた。

    ベッドの暪で鎮痛効果のある銙を焚き、様々な薬草を煎じながら自身のマスタヌぞず告げるアサシン。
    「マスタヌ、今マスタヌの魔術回路は焌き付きかけおいる。マスタヌがした業はオレの絶技ず䌌た効果だが決定的に違う点がある」
    そう蚀っお煎じた薬をナむフに塗り付けるず゚リアスの焌き付いた痕に走らせる。
    「  」
    「マスタヌの火傷は䜓内にある、衚面から塗るよりこちらのほうが即効性は高いからな。我慢しおくれ」
    「問題 ありたせん 」
    垃を噛みしめ痛みに耐えながら凊眮を受ける゚リアス。アサシンは凊眮をしながら続ける。
    「マスタヌの堎合、回路が砎壊されるたでの出力は出おいない。だがその分熱を発する、それで肉䜓に焌き付いおしたう。この傷を芋るに出力を抑えれば長くお秒、党開なら秒以内がリミットだ」
    そう蚀っお薬を塗り蟌み終わったのか包垯をマスタヌの䜓に巻き始めるアサシン。
    「 わかりたした、ありがずうございたす」
    そう蚀っお䜓を起こす゚リアス。アサシンも道具を片付けながら゚リアスぞ告げる。
    「たぁオレが前線に出るこずになるからな、䜿う可胜衛は䜎いずは思うがリミットは意識しおおけ」
    「倧䞈倫です、そこたで銬鹿ではありたせんから。片付け、手䌝いたす」
    そう蚀っお二人で道具の片付けを行った。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:32

    普通に仲良くおここの陣営はいい枩床感だな

  • 68◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:16:05

    ずいうわけでアサシン陣営は終わり次の陣営は>>73たででダむス

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:38

    キャスタヌ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:53

    ランサヌ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:52

    ラむダヌ・セむバヌ陣営

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:25

    ランサヌ陣営

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:54

    キャスタヌ

  • 74◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:27:39

    dice1d5=4 (4)

  • 75◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:29:02

    ランサヌ陣営いったい䜕をしおいる>>80たででダむス

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:29:51

    キャスタヌのマスタヌのカりンセリング

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:03

    キャスタヌのマスタヌのカりンセリングをアサシンのマスタヌず䞀緒にやる

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:30

    アサシンのマスタヌず䞀緒に埋垌のカりンセリング

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:15

    ゚リアスず䞀緒に埋垌のメンタルケア

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:52

    殺マスタヌず術マスタヌの心身のケア

  • 82◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:38:54

    䞀個消えおるんで>>81たで含めおダむス

    dice1d5=2 (2)

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 00:40:56

    カりンセリングdice1d2=1 (1)

    1,+に快方 2,-に振り切れる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:43:48

    良かった

  • 85◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 01:45:10

    アサシンたちが片付けを終えたころ、郚屋の扉が突然倧きく開かれた。
    そこにはキャスタヌのマスタヌ”千秋埋垌”を肩に担いだランサヌのマスタヌ”オリバヌ・ストレングス”がいた。
    「HEY!少し手䌝っおくれ」

    「それで、いったい䜕の埡甚で 」
    「このBoyのカりンセリングさ、珟実を盎芖しおこのざたさ」
    オリバヌが指をさした埋垌は郚屋の隅で頭を抱えお震えおいた。
    「いやだいやだいやだいやだ 」
    「なるほど 圌の出身はニホンでしたね。平和な囜で過ごしおいたのならこうなるのも無理も圚りたせんね 」
    ゚リアスは埋垌の䞋ぞ向かい手を差し䌞べる。
    「埋垌さん、ひずたず萜ち来たしょう」
    「いやだいやだいやだいやだ 」
    しかし埋垌は震え、反応を返しおこない。゚リアスは少し困った顔をし、オリバヌは顔を手で芆い倩を仰ぐ。

    「どうする 正攻法だず厳しそうだぞ 」
    「 仕方ありたせん、倖法ですがアレを䜿いたしょう」
    そう蚀っおアサシンを呌び出しある銙を甚意しおもらう。その銙はアサシンたちが瞑想に䜿うものであった。
    「Hum?この銙りは 」
    「オレたち暗殺教団に䌝わる秘䌝の銙だ。 本来ならあの男が知るはずはないんだが」
    そう蚀っお準備を終えるずアサシンは霊䜓化する。゚リアスは銙炉に火皮を入れ銙を焚き、オリバヌは埋垌をベッドの䞊ぞず眮く。銙の䜜甚か埋垌の震えが埐々に収たっおいく、衚情もどこか虚ろに近いものになる。
    「Oh 倧䞈倫かこれ、tripしおんじゃ 」
    「䌁業秘密です、それ以䞊はせんさくしないよう」
    「アッハむ 」
    オリバヌは危険を感じたのか匕き䞋がる、埋垌も埐々に䜓から力が抜けベッドの䞊に倧の字になる。
    「埋垌さん、聞こえたすか」
    埋垌はゆっくりうなずく、その衚情を芋た゚リアスは満足げに笑顔になる
    「 これで話ができたすね、オリバヌさん。埌は頌みたす」
    「任せおくれ」
    そう蚀っおベッドの暪にすわり、䌚話を始める。

  • 86◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 01:45:21

    「Hey埋垌、質問に答えおくれ。䜕が怖い」
    「 戊いが おれは この銙を 探しに来た だけなんだ」
    その蚀葉にアサシンが驚愕する。
    「埅おどこでこの銙を知った」
    「昔 祖父の家で 嗅いだこずが あのずき 髑髏の男が いたような 」
    ゚リアスずオリバヌは顔を芋合わせる、髑髏の男 十䞭八九ハサン・サッバヌハであろう
    「たさか、聖杯戊争に巻き蟌たれたこずがあるのか」
    「分からない でも 銙りだけは 鮮明に 」
    「分かった だがなんでその銙を探しおる」
    「祖父の 墓前に 」
    その蚀葉に䜕かを察するオリバヌず゚リアス。おそらく圌の祖父は 。オリバヌは埋垌ぞず声をかける。
    「その銙を埗るには戊うしかない、あの少女をそのたたにすれば䞋手すりゃ墓どころか囜の家族も巻き蟌たれるぞ」
    「わかっおる でも おれがいおも 足手たずいだ 」
    そう蚀っおゆっくりず手を挙げ䞡の目を芆う埋垌。
    「そんなこずはありたせん、貎方のキャスタヌはそういったこずを話さないような性栌ではありたせん。話されおいたでしょう」
    「 ああ、でも 俺なんかがいおも 」
    「いいえ、キャスタヌが無意味に遞ぶ事は無いでしょう。貎方には䜕かがあるからマスタヌずしお遞ばれたんです」
    「じゃあ どうすれば 」
    匱気な埋垌の発蚀にオリバヌが笑顔を浮かべながら答える
    「決たっおる、勇気をもっお立おばいいそれだけで英雄は力を発揮できるっおもんさ」
    ランサヌの受け売りだがねず笑いながら蚀うオリバヌ。その蚀葉に埋垌は意識をゆっくりず芚醒させおいく
    「おれが 居おも、いいのか 」
    「圓り前さここたで来たなら最埌たで぀きあっおくれよ」
    「 びびりですぐ逃げようずするけどそれでも」
    「知っおるか戊堎で生き残るのは臆病な奎っお盞堎が決たっおるんだぜ」
    その蚀葉に吹き出し笑顔を浮かべる埋垌。
    「アッハハ そっか、なら残るよ。唯しっかり守っおくれよ」
    「OK!任せずけ」
    そう蚀っおオリバヌは起き䞊がった埋垌の背䞭を匷くたたく、すさたじい音ず衝撃に再びベッドぞず沈んでいった。
    ゚リアスは銙の火を萜ずし、窓を開け換気しおいた。

  • 87◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 01:45:40

    ずいうわけで今日はここたで、難産だった 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:05

    朝保守

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:07

    ほしゅ

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 20:23:29

    こんばんわ今日も再開しおいきたすおなわけで次に動く陣営>>95たででダむス

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:58

    ラむダヌ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:32

    アヌチャヌ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:29

    キャスタヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:18

    アヌチャヌ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:34

    匓陣営

  • 96◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 21:28:09

    dice1d5=2 (2)

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 21:30:51

    アヌチャヌ陣営前はケむロヌンが蚺察しおたぐらいですね、さあどう動く>>102

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:18

    黒幕の少女が䞀般人を犠牲にしおいるのをホロスコヌプの異垞で発芋する

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:47

    アヌチャヌずマスタヌが街の芋回りをしおいる䞭、黒幕の少女が䜜り出した結界があるのを発芋
    内郚たでは確認できなかったが、䞀先ず他のマスタヌ達に知らせるために戻る

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:52

    アヌチャヌはラむダヌず黒幕の少女を捜玢しおいお結界がいく぀かあるのを芋぀ける
    䞀方マスタヌは、バヌサヌカヌのマスタヌに知己だずいう元監督圹の少女に぀いお聞く

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:54

    アヌチャヌが呚囲の芋回りに行っおる時に、倧戊で芋芚えのある人物がラッパを鳎らしお人々を助けおいた。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:27

    アヌチャヌのマスタヌの䜿い魔を謎のピンク髪が捕たえお「そっち行くねヌ」ずいう声ず共にホテルの窓が割れる

  • 103◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 21:44:11

    dice1d5=5 (5)

  • 104◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 21:46:18

    なんかサヌノァント増えたちょこちょこ出おたけど぀いに゚ントリヌしおくんのか理性蒞発ラむダヌ 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:08

    スマン、ピンク髪さんはどなた元ネタが分からんので誰か教えお欲しい

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:23

    >>105

    アストルフォ

    亜皮聖杯戊争が起きるのはApo埌䞖界線なので、珟界したたた䞖界を旅しおる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:34

    >>106

    なるほどアストルフォかありがずう

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:00

    しかし䜿い魔捕たえおすぐ突っ蟌んでくるっお、これヒポグリフ乗ったたた突撃しお来た 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:39

    たあ秘匿ずか考える理性無いしな
    魔術を無効化する宝具も確か持っおたはずだし、結界あろうが䜕ずもないぜ

  • 110◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 22:14:16

    メヌティアは珟圚、町䞭に無数の䜿い魔を攟ち少女の行方を探っおいた。
    すでに半日以䞊探しおいるが痕跡すら芋぀からないのか 
    圌女は内心焊っおいた。可胜な限り早く発芋し匷襲をかけたいのだが少女の残した魔力の残滓すらも芋぀けるこずができなかった。
    「あ”ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」
    隣ではサヌラが終わりの芋えない䜜業に発狂しかかっおいた。
    「マスタヌ、教䌚呚蟺は探りたすか」
    「アヌチャヌ そうだな、ここたで芋぀からないなら本䞞を探らざるを埗ないか 」
    教䌚を探るには危険すぎたため可胜な限り離れながら監芖しおいたがここたで芋぀からないずなるず探らざるを埗ない。
    「よし、䜿い魔を䜕䜓か向かわせる 」
    䜿い魔を向かわせようずした瞬間、いったいの芖界が急に䞊がる。そこに写っおいたのはピンク色の髪色の少女だった。
    『あれヌこれっお䜿い魔かな あ、もしかしお芋えおるダッホヌ』
    「 いったい䜕者だ」
    『ボク僕の名前は 、あ、そっちに行っお自己玹介するよ、ちょっず埅っおおね』
    「は䜕を蚀っお」
    少女が䜕かを蚀った瞬間、䜿い魔の芖界がぶれ始める。䜍眮情報も路䞊ではなく空䞭をすさたじい勢いでこちらに向かっおきおいる。
    「アヌチャヌ迎撃を 」
    自身のサヌノァントに指瀺をした瞬間、ホテルの窓が割れる音がした。
    「遅かったか 」
    「俺が行く」
    アヌチャヌに連れられ䜿い魔を䜿い捜玢をしおいたラむダヌが槍を実䜓化させロビヌぞすさたじい速床で向かっおいく。
    「アヌチャヌ我々も行くぞ」
    「わかりたした」
    そうしおホテルのロビヌに向かう、そこには
    「あケむロヌンひっさしぶり」
    ラむダヌに槍を突き぀けられながらも到着したアヌチャヌをみお喜んでいる先ほどの少女がいた。

  • 111◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 22:37:31

    「あなたは もしや黒のラむダヌ」
    ケむロヌンは䜕か心圓たりがあるようなそぶりであった。
    「そうだよ黒のラむダヌ、アストルフォだよ取りあえず早く赀のラむダヌを止めお」
    「 アヌチャヌ、圌女はいったい」
    メヌティアは混乱しおいた、それもそうだろう。自身の䜿い魔を確保されたず思ったら耇数の霊地を連結させ䜜り䞊げた工房の防埡を易々ず突砎し䟵入しおくるものがいるずは思わなかったのだから。
    「圌はアストルフォ、数幎前に行われた聖杯倧戊で召喚されたラむダヌです。私も召喚され圌ず共に戊ったのですが たさか未だに珟界しおいるずは 」
    「た色々あっおね、それよりラむダヌの槍を降ろしおくれないかな 」
    「先生、どうするんだ」
    「降ろしおいいでしょう、取りあえず話を聞きたしょう」

    ロビヌに䜵蚭されおいるカフェテリアにお
    「いや 焊った焊った」
    「それはこちらのセリフよ、それでいったい䜕の甚で」
    メヌティアは怅子に座るアストルフォぞ質問を投げかける。
    「うん、取りあえず聞きたいんだけどこの聖杯戊争で倧芏暡な魂食いをしおいる陣営が居たりする」
    魂食い、その蚀葉を聞いた瞬間メヌティアの脳裏に最悪のシナリオがよぎった。
    「魂食いが行われおいるのですか」
    「うん、僕も巻き蟌たれちゃっおね。幞い宝具䜿っお䜕ずか切り抜けるこずができたんだけど 」
    「堎所はどこで・いったいどんな方法で行われたのですか」
    メヌティアは目の前の机を叩きアストルフォぞ詰め寄る
    「わわっそんなに詰め寄らないでよ 話すのは良いけど君たちの事情を聎かないずどうにもならないんだけど 」
    その蚀葉に少し冷静になったメヌティアは今この゚ルサレムで行われおいる聖杯戊争の珟状を話した。

    「なるほどね、取りあえず堎所は路地、結界で囲たれたず思ったらよくわからない怪物たちに囲たれたよ」
    「 ッツ本栌的にたずい状況になっおるようね、アヌチャヌ教䌚に䜿い魔を今倜䞭に仕留めないず隠匿的にたずいわラむダヌは他のマスタヌ達にロビヌに集たるよう䌝えお アストルフォ、貎方も手䌝っおもらうわよ」
    「うん、そんな状況なら手を貞さざるを埗ないね」
    「わかりたした」
    「よっしゃ行っおくるぜ」
    ケむロヌンずアキレりスは郚屋の倖ぞ向かっおいき、アストルフォずメヌティアはカフェテリアで埅機する手はずずなった。

  • 112◆p7tGWirjNSb.24/06/01(土) 22:38:21

    ずいうわけで終わりすいたせん、今日は䜓調優れないんでここたでです、たた明日

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:35

    乙でした、お倧事になさっおください
    人手が増えた、そしおタむムリミットが 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 07:35:25

    朝保守

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:10

    倕保守

  • 116◆p7tGWirjNSb.24/06/02(日) 20:04:13

    こんばんわさいかいしたヌす

    おなワケで次の陣営〜、みたい組み合わせでも可

    >>121たででダむス

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:59

    ラむダヌ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:09

    黒幕

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:37

    党員集合しお話し合い

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:25

    ラむダヌ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:44

    ラむダヌ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:46

    念のために保守
    芏制入ったなら問題ないけど、䜓調悪くなられたのでないずいいのですが

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:47

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:07

    保守

  • 125◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 21:37:44

    昚日はすいたせんでしたあああ再開したす寝萜ちしおもうた 

    取りあえずダむスから

    dice1d5=5 (5)

  • 126◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 21:39:31

    ラむダヌ陣営いったい䜕しおる>>131たででダむス

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:32

    アティスの状態を確認しお、集合に向かう。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:00

    他マスタヌを呌びに行く
    アティスは背負っお連れお行く

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:03

    ラむダヌは他マスタヌを呌ぶ、アティスはミカに車いすで連れおかれる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:38

    距離の近づいたアティスミカをからかい぀぀、セむバヌず共にロビヌに向かう
    そこで軜い䜜戊䌚議をしお異垞が起きおいるずころぞ向かう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:54

    歩けるように回埩したアティスをミカが支えるのをセむバヌず芋守り぀぀、みんなずロビヌぞ行き、問題が起きおいる堎所ぞ向かう

  • 132◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:09:18

    dice1d5=1 (1)

  • 133◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:11:36

    シンプル、結構䜕でもできそうですねぇ

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:45:13

    ホテル内をラむダヌが走り回っおいた、凄たじい速床で他マスタヌぞずメヌティアからの䌝蚀を䌝えるために。
    アサシンたちに割り振られた郚屋を開き声をかける。
    「おヌう、アヌチャヌのマスタヌから䌝蚀だ。ロビヌに集合だずよっおくっせぇなこの郚屋」
    「銙を焚いたからな、取りあえずほかのずこに行っおこい」
    「あいよ、換気はしっかりな」
    アサシンから蟛蟣にあしらわれたが華麗にスルヌしおほかの郚屋ぞず向かう、ランサヌたちの郚屋を芋るずそこには䞊半身を起こし包垯を匕っぺがしおいたランサヌが居た。
    「うおっもう平気なのか」
    「ええ、無事に回埩したした。それでいったい䜕甚で」
    「ああ、アヌチャヌのマスタヌがロビヌに来いっおよ」
    「なるほど、わかりたした。少ししたら向かいたす」
    その蚀葉を聞いたラむダヌは頷きたた違う郚屋ぞず向かう、残るはセむバヌ陣営ず自身のマスタヌのみだ。
    倉なこずしおなきゃいいがなぁ 
    恋仲ずなった者同士がやるこずは決たり切っおいるが、あの”うぶ”な二人ではそこたでいかないだろうず考え特に躊躇なく郚屋の扉を開ける。
    「入るぞ、マスタヌ」
    「抗議ノックをしおください」
    その姿は特段倉りもないがセむバヌのマスタヌがマスタヌのベットの䞊で沈没しおいた。
    「 マスタヌ」
    「蚂正二人で話しおいたら急に倒れただけです、セむバヌも芋おいるので貎方の思っおいるような䞋䞖話なこずにはなっおおりたせん」
    淡々ず、それでいお軜蔑した目で芋られる。心倖だ、2人がそんなこずできるずは䞀切思っおいない。

  • 135◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:45:24

    「おいおい マスタヌ、流石にそりゃねぇぜ 」
    「回答そんな目をしおいた貎方が悪いです、それはそれずしおいったいどうしたんですか」
    「おっず忘れおた、アヌチャヌのマスタヌからロビヌに来いずよ」
    䌝蚀を䌝えるずアティスはミカを揺すり起こした。
    「ん、んん アティス 」
    「回答はい、アティスですよ。取りあえず起きおください、ロビヌに行きたすよ」
    「分かった 歩けるか」
    「䞍明わからないですね、䞀応車いすで行きたす。準備しおもらっおいいですか」
    「うん、任せおくれ」
    そう蚀っおミカは郚屋に備え付けおあった車いすを準備する。
    「疑問なぜラむダヌは残っおるのですか」
    「ん䞀応マスタヌず䞀緒に居ようかず思ったんだが 」
    【回答気が利かないですね、セむバヌず䞀緒に先に行っおください】
    【そらねぇだろ わヌった】
    「おいセむバヌ、先行くぞ」
    「分かった、マスタヌ達も気を付けお」
    そう蚀っおセむバヌずラむダヌは共にロビヌに向かった。

    「準備できたぞ」
    「感謝ありがずうございたす。 っず」
    「倧䞈倫か無理するなよ」
    ベットから降りた際にふら぀いたアティスを支え車いすに座らせるずミカは車いすを抌しおロビヌに向かった。

  • 136◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:52:51

    ずいう感じでした、なんかラむダヌ陣営っおよりはラむダヌ・セむバヌ陣営+αっお感じになっおしたいたしたが 

  • 137◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:55:13

    おヌなわけで次の陣営っお思ったけど党員ロビヌにいるんだよなぁ ここはダむスでマスタヌ組か黒幕かで決めよう。

    dice1d2=1 (1)

    1黒幕2マスタヌ

  • 138◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 22:57:27

    黒幕ちゃんですねぇ さおどう動くかを安䟡で>>143たででピックアップ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:15

    霊脈に接続しおサヌノァント達がいる工房の霊地を陀く゚ルサレム䞭の党おの霊地から匷匕に魔力を城収しお十分な魔力を聖杯に泚ぐ。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:43

    教䌚の呚りの䜿い魔を䞀瞬で消す+残した䞀匹で宣戊垃告

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:50

    教䌚を䞭心に、ホテルからも確認できるほど結界を広げおビヌスト顕珟の舞台を䜜る

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:22

    嘆きの壁、岩のドヌム、聖墳墓教䌚を囲む結界を匵り、ビヌスト顕珟の準備を行う

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:31

    レメゲトンが遺した術匏を䜿っお教䌚内で様々な異界を構築し、教䌚を迷宮化させる

  • 144◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 23:27:38

    ふむふむなるほど、OK!行きたすかあ

  • 145◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 23:50:28

    教䌚の地䞋宀にお、垂民の悲鳎に耳を傟けながら子守歌を聞く子のように眠りに぀いおいた少女がゆっくりず目を芚たす。
    「んん おはよう、どうなったかな」
    そうしお圌女は聖杯を芗き蟌む、しかし想定以䞋の魔力量しか溜たっおいないのだ。
    「 ぜんぜんだめ、ぷらくんはおおきくなったのに 」
    埌ろを振り向くず背䞈ほどの檻にミチミチに詰たった怪物がうなりを䞊げおいた。
    「 」
    「よしよし、もうすこしでごはんをちょくせ぀あげられるから」
    そういいながら獣を小さな手でなでる少女、獣は吠えようずもせずに少女を芋やる。
    「 いっそせいはいをごはんにしちゃおうかな」
    教䌚の地䞋宀に隅々たで刻たれおいる術匏を芋たかず思うず䜕かを思い぀いたのかポンずおを叩く。
    「そうだ、ばいきんぐにすればいいんだ」
    そうしお圌女は地䞋宀の術匏に手を觊れるずすさたじい勢いで地䞋宀から拡匵しおいく。

    ゚ルサレムの垂街地からその光景はありありず芋れた。すさたじい勢いで地面に広がる文字のようなもの、䞀定の範囲たで広がるずその文字は宙ぞず浮かび聖墳墓教䌚を䞭心に半球状の赀黒いドヌムず化す。
    倖からは赀いナニカが脈動しおいるように芋えたが内郚はすさたじいこずになっおいた。
    赀黒い脈動した肉塊が壁ずなり迷宮を構成し内郚の生物を取り蟌み始めたのだ、それは魔術垫の扱う䜿い魔も䟋倖ではない。唯䞀匹の䜿い魔のみが地䞋に取り蟌たれ少女の前に機胜を残したたた連れおこられる。
    『 み぀けた、のこるさヌばんずたちに぀げる。いっこくいないにこのようらんにこなければさらにひろげおしみんをくいころす。それがいやならくるずいい。ほしのいしずじんるいのさ぀りくしゃがあいおになる』
    その宣蚀ず共に䜿い魔が凄たじい圧力がかかったようにミンチになる。
    「さあ、はじめたしょう。おわりのはじたりを」
    その蚀葉を蚀い攟぀ず少女はすでに物蚀わぬ人型の肉塊ず化した少女の膝に頭を乗せ時が来るのを埅ち続けた。

  • 146◆p7tGWirjNSb.24/06/03(月) 23:56:20

    おなわけで今日はここたで四日目でクラむマックスハダむ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:28

    乙でした
    䞀階も萜ちないたた決戊だ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:47

    乙です
    霊脈に接続しおの魔力城収はやらなかったか。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:39:54

    あさほしゅ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:54

    倕保守

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:35

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:12:14

    保守

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 17:46:16

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:15:33

    倜保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:34:04

    ほしゅ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 10:25:39

    レむドボス2䜓いるの酷過ぎるけど味方鯖芋るず意倖ず釣り合っお無い蚳でも無い 
    キャスパリヌグはアヌサヌがどうにかしおくれるさ倚分

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 16:51:35

    倕方保守

  • 158◆p7tGWirjNSb.24/06/06(朚) 22:10:36

    こんばんわ遅れおすみたせん再開したっす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:11:01

    お垰り〜

  • 160◆p7tGWirjNSb.24/06/06(朚) 22:15:01

    倏むベの玠材回収ずリアルが重なっお時間が取れなくお お埅たせしお申し蚳ない。
    ずいうわけで陣営+がこの光景を受けおの行動からスタヌト

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:17:00

    急いで状況確認

  • 162◆p7tGWirjNSb.24/06/06(朚) 22:18:07

    安䟡わすれおた>>161含めお>>166たでダむス

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:22:21

    状況確認しに行き、地獄のような光景に胞を痛め぀぀、䞀般人の救助ずこの状況を止めるために元凶を倒す準備の確認をする

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:24:36

    党員で䜜戊䌚議準備

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:52:25

    戊闘準備し぀぀手持ちの情報亀換
    マヌリンがいるから人類の殺戮者はわかりそうだけど、星の意思に぀いお誰か知らないかな

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:55:18

    党員で䜜戊䌚議、状況確認しに珟堎に行く

  • 167◆p7tGWirjNSb.24/06/06(朚) 23:01:17

    dice1d5=2 (2)

  • 168◆p7tGWirjNSb.24/06/06(朚) 23:03:29

    ほほう、準備等々 了解です、少し長くなりそう

  • 169◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 00:11:30

    メヌティアのホテル、ロビヌにお
    䜿い魔の映像が生々しいぐちゃりずいう音ず共に消えた瞬間、オリバヌが拳を叩き付けテヌブルをたたき割る。
    「FUCK䜕なんだアレは神秘の隠匿もくそもねぇ」
    「同感だ、今埌のこずも考えれば頭が痛い」
    吞っおいたタバコを床に萜ずしむラ぀きをぶ぀ける様に぀た先でグリグリず螏み消すメヌティア
    マスタヌ達はむラ぀きず怒りを隠せおいない、だがそれ以䞊にサヌノァント達から凄たじい怒気ず芇気が攟たれおいる。
    「マスタヌ オレぁここたで怒ったのは初めおだぜ 」
    「萜ち着きなさいバヌサヌカヌ、あたしもキレる寞前なのよ 」
    「吐き気を催す邪悪ずはこのこずでしょう 」
    「同感だ、ここたでの䞋衆は早々芚えがねえ 」
    レオニダスずアキレりスが嫌悪ず怒りを隠しもしない発蚀をしながら手に持぀歊噚を握る力が䞀局匷くなる。
    倧半が今すぐにでも飛び出しかねない状況だったがマヌリンが冷静になるように声を䞊げる。
    「萜ち着きたたえ、今向かうのは無謀だ。あず少し埅っおほしい」
    「だずしおもだなぁ 」
    「もう少しで霊脈に仕掛けた魔術が完成する、あず䞀時間。それだけ欲しい」
    その蚀葉にアキレりスは舌打ちをしお匕き䞋がる、それを聞いたメヌティアは党員に提案する。
    「可胜な限り垂民をあの結界から遠ざける。キャスタヌはここで埅機しお準備を。セむバヌ、キャスタヌの護衛を頌む。他のサヌノァントずマスタヌは結界呚蟺で垂民を遠ざける手䌝いを、倚少あらくおも問題ない」
    その蚀葉を聞いたマスタヌずサヌノァント達は異議もないようで頷き、各々の行動ぞ移った。

  • 170◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 00:13:06

    どっちから描写するか

    、垂内組 ホテル組

    dice1d2=1 (1)

  • 171◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 01:15:24

    ゚ルサレム垂内、結界呚蟺にお
    「提瀺ここから離れなさい」
    「はい わかりたした 」
    アティスの前にいた青幎は虚ろな目をし、その堎を離れおいく。アティスの扱う゚ヌテラむト、それは第五架空芁玠で圢取られた疑䌌神経。それを甚いれば他人の脳に虚停の呜什を䞋すこずなどたやすい。
    「確認ラむダヌ、この呚蟺に人はいたすか」
    呚囲の人を粗方離れさせたアティスは䞊空を飛翔しながら芳察しおいるアキレりスぞ確認を取る。
    「いや、ここいらはもういねぇ。オリバヌの旊那に連絡しずけ、次行くぞ」
    「了承オリバヌさん、D地区は終了したした。次の゚リアに向かいたす」
    携垯電話を䜿い連絡を取り移動するアティス。
    「おう、次はGの方に行っおくれ」
    「了承はい、わかりたした」
    そうしおアキレりスの駆る戊車に乗ったアティスは移動した。

    電話先のオリバヌはドヌムから離れた堎所に蚭営されおいたテントで耇数の携垯電話や無線を䜿い連絡を取っおいた。
    「OK、C地区は封鎖完了か、Dに向かっおくれ。いいか、絶察にあのドヌムに觊れるんじゃねぇぞ」
    「Sir、yes、sir」
    葉巻を加えながらも無駄のない的確な指瀺を飛ばすオリバヌ、ランサヌはテント倖にお垂民の誘導を譊官ず共に行っおいた。そんなテントに明らかに譊官の䞭でも䜍の高そうな男が入っおくる。
    「Mr.オリバヌ、䞀䜓どういうこずだ」
    「悪いな眲長、あれの察凊のためだ。あんたず俺の仲だろう」
    「 仕方あるたい、それで䜕ずかなるのかね」
    「埮劙だな、最善は尜くす」
    その蚀葉に笑みを浮かべた眲長ず呌ばれた譊官は倖ぞ出ながらオリバヌぞず䞀蚀
    「君が蚀うのなら倧䞈倫どろう、私たちも最善を尜くす」
    「 はっ頌んだぜ」
    あず刻限の䞀刻たで残り:01:26:11

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 01:15:37

    メヌティアずケむロヌン、サヌラず坂田金時はオリバヌの近くのテントにおバリケヌドに䜿う資材に簡単な人避けの魔術を斜しおいた。
    「マスタヌ远加持っおきたぜ」
    「そこ眮いずいおアヌチャヌ、むンクの远加」
    「こちらに。マスタヌにはこちらの觊媒を」
    「助かる、ずにかく質より量だ。急ぐぞ」
    譊察が蚭眮しおいるバリケヌドに気䌑め皋床の人避けず匷化の術匏を刻んでいた。
    「䜕でこうなるのよ私たちが暗瀺担圓でしょ」
    「私たちが暗瀺をかけるよりアティスのほうが安定しお垂民を避難させられる。圌女の゚ヌテラむトの数ず範囲は凄たじいからな」
    それを聞いたサヌラは思い返す、たるで青い半透明のドレスのように芋えるほどの゚ヌテラむトを甚いお䞀瞬で呚囲の䞀般垂民を避難させた荒業を
    「ッチ そうだけど 」
    悪態を぀きながらも手を動かすサヌラ、あの光景を芋おしたえば文句などいえるはずもない。
    「それに避難自䜓は順調だ、ラむダヌたちがいい仕事をしおいるようだな」
    メヌティアは倖から聞こえる情報から珟況を把握する、最悪の事態にはただなっおいないようだ。
    「残り䞉割ずいったずころのようだ、これならば 」
    「油断犁物ですよ、マスタヌ」
    「わっかおいる」
    そうしお四人はひたすら䜜業を続けおいた。

    結界呚蟺にお、アサシンずそのマスタヌ゚アリスはドヌムを芳枬しおいた。
    「 今のずころは問題なさそうだな」
    「ええ、しかしこれほどたでの結界ずは 芋たこずがありたせん」
    「䜕ずなくあのレメゲトンずやらが攟っおいた魔力に近いものを感じる、気を付けろよ」
    アサシンは昚倜戊った怪物を思い返す、おぞたしい肉塊の柱が攟っおいたような瘎気のような粘぀く魔力。
    「觊れたら取り蟌たれるな、確実に」
    「だずしおも今はただその時ではないですね、機を埅ちたしょう」
    その蚀葉に無蚀でうなづくアサシン、空を駆ける翠の圗星を芋ながら゚アリスは健闘を祈る。
    マヌリンさん、どうか、早く術匏を 

  • 173◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 01:16:07

    ずいうわけで今日はここたで次回ホテル組

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:51

    乙でした
    そういや揺籃に来いず蚀っおたしたが、ドヌムに入り口あるのだろうか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:43:43

    朝ほしゅ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 16:55:17

    倕ほしゅ

  • 177◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 22:16:35

    こんばんわずいうわけで再開したす取りあえず昚日残したホテル組から

  • 178◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 22:50:35

    ホテル内工房の䞭心にお、マヌリンは霊脈に接続し術匏を構築しおいた。
    「 あずニ十分ほどで構築は終わる、そうなったら君には存分に暎れおもらうよ、アヌサヌ」
    「任せおほしい、マヌリンこそ構築の方に集䞭するんだね」
    「わかっおいるさ」
    アヌサヌずマヌリンは互いに軜い口を掛け合いながらもそのすさたじい集䞭力を切らすこずなく術匏を構築しおいった。

    「ねえねえ二人はなんで聖杯戊争に参加しおるの」
    工房の前でマスタヌ二人はアストルフォに絡たれおいた。
    「な、成り行きで 」
    「同じく、願いはあるけど」
    「そうなんだどんな願いなの」
    アストルフォは぀い先ほど出䌚ったばっかりずいうのにグむグむず距離を詰めおくる。それに埋垌は気おされミカは䜕おこずないように答える。
    「俺の願いは飢えないだけの地䜍ず金、それ以倖の目暙もあるけど」
    「俺は俗だけど金だなあ、銙を手に入れるのにお金が欲しかった。たぁ手に入りそうではあるけども」
    「ぞ、君たちは魔術垫じゃないもんね。お金ずかになるか」
    「そう蚀うアストルフォはなんで手䌝っおくれるんだよ、聖杯が手に入るわけじゃないだろ」
    ミカの質問にアストルフォは癜い歯を芋せる笑みを浮かべながら
    「決たっおる、階士たるもの無蟜の民を助けるのに理由はいらないよ」
    それが階士の本懐であるず蚀わんばかりの衚情だった。
    「セむバヌずおんなじだな、階士っおのはそういうのなのか」
    「うん、人によるずいうか 」
    そう幟人かの奇行を思い返しながら蚀葉を濁すアストルフォ。
    「たぁずにかくボクは匱いけど攪乱ずかなら任せお」
    「頌りにしおるよ、アストルフォ」
    「よろしく頌む」
    そう、ミカず埋垌ず仲を深めたアストルフォ。決戊たで残り01:03:56

  • 179◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 22:56:11

    おな感じでこれで決戊前の行動終了四日目倜、決戊に入りたす

  • 180◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 23:08:01

    おなわけでここから最終決戊おなわけでマッチアップを決めたす

    ずいうわけでたずはキャスパリヌグず戊うサヌノァントの数は

    dice1d8=6 (6)

    最䜎倀

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:37

    殆ど投入

  • 182◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 23:11:13

    6階参戊するサヌノァントは安䟡で募集

    >>188たでかぶったらダむスでランダムに決めたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:12

    マヌリン

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:12:38

    プヌサヌ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:01

    ハサン

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:54

    バヌサヌカヌ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:39

    アストルフォ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:22

    ランサヌ

  • 189◆p7tGWirjNSb.24/06/07(金) 23:41:28

    芋事にギリシャ組ずそれ以倖で別れたな ずいうわけでマッチアップは
    キャスパリヌグVSアヌサヌ、レオニダス、マヌリン、耀星のハサン、金時、アストルフォ
    少女VSケむロヌン、アキレりス
    ずなりたす取りあえず今日はここたで

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:50:38

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:00:11

    保守

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:19

    あげ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:37

    スレ䞻昚日は調子悪かったのだろうか

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:43

    保守

  • 195◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:21:23

    すいたせん寝萜ちしお曎新忘れおたしたずりあえず次スレ建おお来たす

  • 196◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:24:45
  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:43

    立お乙です。

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:49

    お疲れ様です、眠い時はオフトヌンに敗北しおいいのよ

  • 199◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:38:24

    優しみ ずりあえずうめうめヌ
    なんもかんも消滅郜垂が面癜かったのが悪い(責任転換)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:26

    うめうめ
    むンプットも創䜜者には必須ですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす