そのウマ娘に似合う曲のフレーズあげてけ リベンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:14

    スレ画ミスったから作り直したよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:35

    自分でウマ娘を挙げて、そのウマ娘に合うフレーズも一緒に書けば良いのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:51

    >>2

    おう!

  • 4222/02/03(木) 19:58:50

    だいたいわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:11

    ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
    ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:13

    マヤノトップガンで
    KingGnuの飛行艇

    この時代に飛び乗って
    今夜台風の目となって
    大空を飛び回って
    命揺らせ 命揺らせ

  • 7222/02/03(木) 20:02:34

    ここからがネクスト・ステージ
    挑む覚悟 ノーダメージ
    (GEEDの証)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:50

    >>5

    その後の歌詞含めてピッタリやん…。

  • 9222/02/03(木) 20:07:14

    >>7

    宿命を塗り替える事が使命

    GEED 絆を繋げて

    新たな世界 信じ続ける

    (GEEDの証)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:33

    ライスシャワー

    運命なんて この手で掴む

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:46

    タマモクロス 米津玄師/感電

    稲妻のように生きてたいだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:38

    リリィ、リリィ 明日も側にいてくれるかい
    たとえ僕が夜に溺れたとしても
    リリィ、リリィ 君は真昼のような
    澄んだ声で希望を歌ってくれるかい
    明けない夜のリリィ/トウカイテイオー
    アプリテイオーというか絶望中のアニメテイオーの心境かなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:47

    >>8

    共感してくれて嬉しい。めちゃくちゃピッタリだとずっと思ってるのに誰も自分以外に言ってるの見たことないんだ

    この歌の中のファイト!って「頑張れ!」じゃなくて「闘え!」って意味なんだけどそれも含めてタイシンへのエールに合ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:50

    走れば走るほど世界が僕を一人にするけれど
    優しさだけ連れて行こう この先へ
    あいつもこいつも気付けばもう居なくなってしまったな
    光のような孤独を行け 足跡が道になるまで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:24

    なぁ 泥臭い王様よ俺に夢を

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:37

    夢中になれるものが いつか君をすげぇやつにするんだ

    ドラゴンボールZ第二オープニング「We gotta power」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:05

    >>13

    この曲好きだから歌詞だいたい覚えてるんだけど一瞬で2番の歌詞のフレーズがウマ娘に変換されるぐらいには解釈一致してた…。

    良い…、ありがとう…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:13:47

    走り出せ 夢見た明日を
    必ずいつか捕まえる

  • 19スレ主22/02/03(木) 20:14:48

    出来れば曲名載せてくれると助かる…。
    歌手名まで載せてくれるとなおのことベネ…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:57

    >>14

    誰?誰なの?

    怖いよぉッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:23

    描いた夢と ここにある今
    2つの景色 見比べても

    形をかえて ここにあるのは
    確かな1つのもの

    心絵/ロードオブメジャー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:29

    >>18

    これ影山さんだよね?

    なんの歌だったっけな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:34

    >>10

    JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~


    歴史に定められた運命を変える、という意味ではウマ娘全体とマッチすると思うけど特にその運命が過酷で致命的だったからライス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:57

    Big and Bigger Biggest Dreamer
    夢見るコトがすべてはじまりそれが答えだろ
    Wanna be the Biggest Dreamer
    全速力で未来も現在も駆け抜けろ

  • 25スレ主22/02/03(木) 20:19:32

    >>22

    真ゲッターのHeartsだった希ガス。

    Bmwはゲッター味ある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:52

    セツナドライブ/滝善充

    境界線の向こう 彼方に見える希望
    現実はサディスティック 想像以上に困難

    汗にまみれ走るんだ 今は
    時代を超える為のエチュード

    ボクらの明日に 根拠なんていらない
    常識覆す 可能性が此処にはある

    野獣の様に 唸るエンジン
    加速する回転数
    温もりを肌で感じて
    視界の先に まだ見ぬ未来
    「恐怖心」基準のゲーム
    いっせいのせいで 最前線を行け

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:22:26

    あの日交わした約束は砕けて散った


  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:23:16

    小さな週末の冒険 朝焼けが君を照らしてた
    はだしの二人の足跡 白い波がすぐ消し去っても
    ふれた指先に感じてた 永遠に続く 青い夏のイノセンス
    いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい
    どんなに季節が過ぎても 終わらない Day Dream
    (織田哲朗/いつまでも変わらぬ愛を)
    一見ラブソングみたいだけど、実は亡くなった自分の兄に向けた兄弟愛の歌

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:34

    Keep your silver, give me that gold
    You'll remember when I say
    We can be heroes everywhere we go
    Keeping us down is impossible
    'Cause we're unstoppable

    unstoppable/the score
    ウオスカかと思ったけど全員に当てはまるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:26:18

    キックは優しくしてね
    (天国サンバ/高山成孝)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:26:50

    黙れ「デンジャラスこそグルメ」
    マキシマムザホルモン/麺カタコッテリの話をしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:15

    僕ら一人一人がドラマだ
    綺麗なシナリオなどはないけど
    歪なままそれでも進むストーリー
    平凡な日々もカットはされない
    派手な演出も撮り直しもない
    だからこそ輝く僕らのストーリー

    アウトフォーカス/Half time Old

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:42

    — 私の夢見たすべてのことがかなわなかったとき 自分の友達が本当はわずかしかいないと思い知らされたとき 世界中に見捨てられたような気持ちになったときー

    ーそんなときサンデーサイレンスが心を癒やしてくれる 私を自由にしてくれるー

    ー何もかもが変わっていくように思えるし 何かが私を駄目にしようとやってくる それでも力の限り頑張っているなら サンデーサイレンスがそれを乗り越える力をくれるー

    ーサンデーサイレンスが再びやって来たのさ 人生の競馬場でレースに負けることは誰にでもあるさ けれどときには勝てることだってあるー

    ー誰もが助けてくれる誰かを必要としている そんなとき私たちを救ってくれるため サンデーサイレンスが再びやって来たのさー
    ーときには立ち向かうのがつらい日もある 人生のレースはいつもハイペース もう駄目だと思うとき負けてしまうと思うときー
    ー『サンデーサイレンス』 その響きはとても甘く感じられるー
    ー人生の結末なんて神様にしか判りはしない だけどサンデーサイレンスが来たならバラの香りを思い出そう 立ち止まってたくさんの良い出来事を思い出そうー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:36:10

    全人類の疑問符 苦しくって気持ちいい
    【出逢えたその理由は?】
    恋愛力学 今日も格闘中
    こんなボクを笑うかな でも この人生の難問解いてみせるよ
    ねぇ もうぜんぶぜんぶ守るから
    誰にも見せなかった 「まっすぐなキミ」を
    こんなに捧げる はだかの くちびる KISSして
    (福山雅治/KISSして)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:36:18

    >>34

    一瞬荒らしかと思ったわ

    Ssの牧場主が作った歌ね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:38:23

    全てを求めないで
    時の流れを許して
    この身を焦がしてでも
    光放って
    It’s Flash!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:39:17

    >>37

    KingGnuのFlash

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:48:45

    試されてまでも ここにいることを決めたのに
    呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた
    積み上げたものぶっ壊して
    身に着けたもの取っ払って
    止め処ない血と汗で 乾いた脳を潤せ
    あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった
    セカイを開くのは誰だ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:49:30

    >>39

    スキマスイッチ/全力少年

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:35

    離れても変わっても見失っても 輝きを消さないで
    You can change your destiny 時の向こう
    You can change your future 闇の向こう
    We can share the happiness 捜してゆく許し合えるその日を

    beyond the time TM NETWORK

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:04

    uh 行こうか!it's time to wake up ! 目を醒ましな!強さは明確
    forget the fear and doubt you gotta burn it up
    一か八かさ!明日も不確か。
    運命なんて壊せ Fight for yourself ! 瞳(め)をそらすなFly again !

    『強くなりたい!』と 願う事で、震えてた羽は闇を切り裂いてく!
    キミがいるから、もう恐くないよ。その手握って、もう一度あの空へ!!

    wimp/ft.Lil'Fang (from FAKY)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:11:21

    Wow Wow Wow, すべては分厚いMuscle
    おまえのカラダのその奥流れているのさ 愛さえ友情さえ
    叫び返せHustle Muscle おまえの背にかかる期待に
    (河野陽吾/HUSTLE MUSCLE)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:21:43

    走れ遥か先へ
    汚れた靴と足跡は
    確かに未来へと
    今駆けてゆく
    息を切らした君は
    誰より素敵さ

    KingGnu/Boy

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:27:10

    初めてのルーブルは
    なんてことは無かったわ
    わたしだけのモナリザ
    もうとっくに出会ってたから
    はじめてあなたを見た
    あの日動き出した歯車
    止めらない喪失の予感

    one last Kiss/宇多田ヒカル

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:30:39

    前途多難Going my way しっかりススメ
    乙女のルールはひとつじゃない!
    キュンとなる「友情&愛情」にごきげんよう
    いつだって自分らしくなんです

    angela/乙女のルートはひとつじゃない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:33:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:34:53

    セイウンスカイ

    いつになくマジメな声で
    誘い出してみようかな
    そのまま連れ去ってしまえたなら

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:08

    複数でも良い?

    緊張感があったから やりがいが生まれたよ
    全線退路断ったから プライドが生まれたよ
    諦めたなら楽だろうが 嫌だ離したくはないよ
    病める日も歓喜も共に飲んで 未来を見つめたら

    群れのち一人だって進む 道は楽じゃないだろう
    影法師ツレになって進む 人影は一つでも
    傷通知オフに切って進む 鈍感繕ったら
    今此処から派手な嵐でも きっと楽しめるだろう

    sumika/祝祭

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:17:35

    ハルウララ

    出会えた人が 与えてくれた
    全てを勇気に変えて

    もう一つの明日へ 思いのまま走るよ
    悲しみさえも超えてみせる きっと
    ただ一つの愛を 知るために痛みがあるなら
    強くなる

    Looking for another tomorrow
    二度と迷わない spirits
    矛盾に満ちた 幾億もの光
    輝きをつないで いつの日にか大きな願いを
    きっと叶える日まで

    もうひとつの未来/森口博子

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:29

    Acid Black Cherry 『眠れぬ夜』

    眠れぬ夜 あなたを想う度 胸が痛むのはなぜ?
    こんなにも幸せすぎるのに また怖い夢見て泣いた
    目覚めた時 夢のように すべてが消えて無くなりそうなの
    だからまた私は眠れぬ夜をくり返すでしょう
    そしてまた私はあなたを想い続けるのでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:26:42

    saji「星のオーケストラ」

    さあ、君の夢は 始まったばかりだ!!
    少しずつ 自分らしくいればいい 

    あしたはあしたの 風が吹くから
    何度でも夢を見よう
    いつか、光が差す舞台で
    輝く星になれ‼


    ウマ娘全員

  • 54スレ主22/02/03(木) 22:31:37

    >>49

    ええやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:36

    カレンチャン

    恋している こらえきれない
    今すぐ 何千何万 距離を超えて
    明日をくれた 君のもとへ
    溢れる想い 伝えきれない
    待ってて 何千何万 飽きるほどに
    言葉に変えて 囁くから

    in bloom/School food punishment

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:50:08

    夢色チェイサー


    決められた道をただ歩くよりも 選んだ自由に傷つく方がいい

    倒れるまで走るくらい 熱く生きてみたいから


    戦いもせず諦めるよりも 何かを求めて傷つく方がいい

    たとえ今は目指すゴール 見えなくても負けないで


  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:04:41

    マルゼンスキー

    今なの
    欲しいのは 来世でも他の何かでもないの
    掴めないなら 初めからそう仕組んでよ
    手を伸ばせる理由を教えて

    Flashback Trip Syndrome/School Food Punishment

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:17:37

    中略ありで悪いんだけど

    あんなに嫌いで 飛び出した故郷
    家族の声も ただ重くて苛立っていたよ
    そんな姿は あなたからすれば
    泣き続けた幼子の頃と変わりはなく

    (中略)

    年に一度の誕生日だから照れずに言うよ
    「産んでくれて、ありがとう」

    あなたがくれたこの心は 優しい人を選びました
    自分じゃなくて 家族の笑顔を願ってる人
    いつか 会ってください

    福山雅治/誕生日には真白な百合を

    タイシンの母親の名前はタイシンリリィで、リリィは英語で百合

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:21:27

    「ひとりで生きられそう」って
    それってねえ、褒めているの?
    意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ

    「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice= Juice

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:50:52

    >>56

    1番はスズカ、2番はライスと思うと追悼ソングのよう

    トラウマーMAD見た? いいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:46:26

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:40:11

    子供の頃は自分も素敵な大人になると思っていた
    ていうか素敵な大人になって自分を救いたいっておもってた
    時が経ち僕が成すのはボロボロの泥だらけの自分で
    生きるのに精一杯。ゲロ吐くように歌う日々だ。

    君の神様になりたい/カンザキイオリ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:22:20

    お腹が満たされるたび 体中にあふれる力
    戦う食の勇者 瞬く間に消化する!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:31:40

    君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
    きっと今は 自由に 空も飛べるはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:45:03

    視線は関係ないぜ
    わかったように見えてる
    世界は錯覚だらけ”

    あなたが蜃気楼に見えたの

    あなたは蜃気楼
    無邪気に笑ってみせて
    あなたは蜃気楼
    僕を振り回して

    あなたは蜃気楼/KingGnu

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:05:44

    僕らは弱くも儚くもないよ
    信じて、愛して、燃え尽きていく…

    繰り返し、繰り返し。血を流すたましいが
    夢を見るその先に
    輝いて、輝いて。新しい朝が来る
    希望が棚引く方へ
    君を呼んでいる黎明へ…

    朝が来る/Aimer

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:00

    もうポケットはすでにいっぱいだ
    そいつを誇り信じれるだろう?
    大事なコトもわかるだろう?
    時には勇者にでもなれるんだ

    BUMP OF CHICKEN/リトルブレイバー

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:58

    キミの夢が叶うのは
    誰かのおかげじゃないぜ
    風の強い日を選んで
    走ってきた

    the pillows/funny bunny

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:50

    こんなに広い世界からすれば 僕なんてちっぽけだろうな
    でもキミへの僕の想いは この空よりも大きいから

    笑顔が止まらない。 踊るココロ止まらない
    動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!
    今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
    動き出して僕の体 走れ!走れ!走れ!

    待っていても始まんない キミと全力で向き合いたい
    同じこの星に生まれて 同じこの時代に生まれてこれて
    偶然なんて簡単な言葉で すれ違い離れてしまうなんて
    考えるだけで胸の奥が痛くて 純粋にキミと繋がっていたいよ今も
    何年も何十年もこの先の未来も 一度きりの人生だから
    キミの前じゃ素直でいたいんだ
    (ももいろクローバーZ/走れ!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:41:22

    臆病なこの群れから今 bust it up!(here we go, back to)
    move it up and break it! 何も持たないで飛び出そう

    (bring back yo it's the right time, hey boy, rock'en roll)

    Gamble, you gatta chance to make a Rumble!
    研ぎ澄まされていく(oh yeah!)
    Gamble, you gatta dive in to a scramble!
    直感を信じて(cheak it out come on!)
    本命の君の愛以外はいらなくて
    少しでも迷うもの 捨てましょう it's gonna feel so fine!


    Gamble Rumble / m.o.v.e

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:19:24

    あなたがいなきゃ始まらないよ
    勝負をつけなきゃ終われないよ
    「僕」と「君」の物語には
    「誰」も「何」も言えやしないよ
    ありきたりな世界を
    型破りな世界へと
    変えれる一人じゃないから

    MY FIRST STORYft. chelly /1,000,000 TIMES

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:19:44

    1000年生きてる いよわ

    お友達から見たカフェとタキオンへの歌って感じ

    狂ったフリでごまかしていこうぜ
    ちょっと笑える話をしよう
    あっはっは 泣き腫らしたあの日とはお別れね
    曲がって歩いて転げたヒューマン
    ちょっと皮肉なアディショナルタイム
    あなたの気持ちに賭けてみたいのさ

    一生このまま尻尾の皮一枚で繋がれた奴隷か?
    喉元に噛み付く牙はまだあるかい?
    残り時間の少ないヒューマン
    見ててあげるわ 楽しませて
    生き汚く生きて何かを創ったら
    あなたの気持ちが1000年生きられるかもしれないから

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:53:50

    健康的な朝だな

    こんな時に君の"愛してる"が聞きたいや

    揺れるカーテン

    少し浮いた前髪も

    全て心地いいさ


    愛を伝えたいだとか/あいみょん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:09

    いつまでどこまでなんて 正常か異常かなんて
    考える暇も無い程 歩くのは大変だ
    楽しい方がずっといいよ ごまかして笑っていくよ
    大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない
    Ray/Bump of chicken

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:58:03

    頂点はやたらデカそうで 自分とは無縁に見えた光景
    オレだって勝てばそこへ ってとこに「やめときな」 誰かの声
    歯が立ちそうにない強大なWarrior 敗北はほろ苦い
    ああ、遠いなぁ 追えば逃げてくのさ勝利は
    高い壁 飛び越えるため 今隣にいてくれるのは誰?
    もう逃げちゃダメ この絆が羽 震える腕を掴み戦え

    Head up! 前へ進もうぜ 背中は任せた OK?

    ナンバーワンを愛せ 近くて遠いその世界目指して
    一人きりじゃないぜ まだ強がれる理由を君と見つけたから

    さあどんな明日が待ってる?

    SKY-HI / Diver's High

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:51

    本当はさびしかった 君に会うまでは
    ひとりでいるほうが気楽なんだって うそついてた
    好きな本も 趣味もまるであわないけど
    君だけだよ 頷いてくれたのは
    マスターピース/mihimaru GT

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:09:35

    叫べ!
    今行くこの道しかないと
    頼りない胸 その心を 殴りつけて
    ああ 不幸に気付かされた幸せ
    乗り越えなきゃ見えてこない
    だから今すぐ No buts!

    No buts!/川田まみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:20:21

    明日に希望を持った者だけに絶望はあるんた

    億万笑者/RADWIMPS

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:24:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:26:04

    きっと僕らは 輝きたくて 生きる意味を探してた

    刹那/GReeeeN

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:28:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:30:02

    タキオンとカフェ
    ウマ娘では宿命の相手みたいな感じになってるからより合うかなと

    兄弟よ如何かしよう もう何も考えない様
    銀河系の外れへと さようなら
    真実も 道徳も 動作しないイカれた夜でも
    僕ら手を叩いて笑い合う
    誰にも知られないまま

    たった一瞬の このきらめきを
    食べ尽くそう二人で くたばるまで
    そして幸運を 僕らに祈りを
    まだ行こう 誰も追いつけない くらいのスピードで

    稲妻の様に生きていたいだけ
    お前はどうしたい? 返事はいらない

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:30:03

    余ってるエネルギー
    今夜君と使いたい
    持て余してるエネルギー
    好きなことに使いたい
    くたくたになるまで
    いっそこのまま君と
    疲れ切って眠るまで
    ずっと笑ってたい

    エネルギー/chelmico

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:32:28

    ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番
    やってやれ 天晴れな人生 一から Yeah Yeah Yeah Yeah

    Why? なぜいつも すり抜けてく 近いようで遠い
    殺されかけた夢を 嫌いになれない 一途な野良犬

    かつて無いほどのどん底 ふりだしまるで小僧の頃
    何を背に向かうBig City 筋書きの無い未来

    ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番
    やってやれ 天晴れな人生 一から Yeah Yeah Yeah Yeah

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:33:33

    まんまテイオーかなと思った歌詞
    歌詞に合わせて別衣装にした

    運命のイタズラ 激しい渦の中
    受け継ぐ意志が遠退いていく
    ギリギリでひたすら 本気以外中途半端だ
    重ねた日々が繋がっている

    決意の朝に覚悟を決めた
    涙一つ見せない
    あの日を超えるまで

    誰にも奪えない真っ赤な炎
    約束の場所で待っている頃

    命ある限り 生き抜いた先に
    見つけ 手に入れたもの
    出逢えた喜びが気付けば
    誇りになっていたこと
    それぞれの夢が一つに繋がる
    旅はまだ途中だろう
    募る想い強く動く鼓動

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:30:25

    絶好のゴールデンタイム この手で掴め
    渾身のポーカーフェイス キメて仕掛けるよ
    イリュージョンの世界へ引きずり込んで
    際限無いプレッシャーゲーム スルリと抜けて
    栄光のボーダーライン 飛び越えるために
    ハウメニー? どれくらいの代償がいる?
    手放したくないもんはどれ?

    スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:15:37

    寂しいなんて言えるはずなく 存在証明は下手くそ
    負けてもすぐ立ち上がれ 何度挑んだっていいさ

    大人の願い なぞろうなんて そんな大義必要ない
    自分にただ正直に 歩んで行けばいい

    雨が降ってたって 雲の上は晴れてるって
    不安振りほどけ 目に見えなくても

    痛みだってきっと 意味があって昔からそうで 怯えるな挑もうぜ

    読める結末なんかは興味ない 見えないから戦うんだ
    限界を決める 孤独な弱虫になるな

    我武者羅/CHiCO with HoneyWorks

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:24:39

    いつか きっと たどり着くため
    今は 転んでも 立ち上がるのさ
    そして 道が 広がった先に
    多くの自分が 笑って待ってるさ

    夢/GReeeeN

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:31:06

    教えてやるぜ これがパワーだ
    史上最強 神の力だ!
    Crest of “Z's”

    傲慢すぎる気もするけど似合うと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:12:45

    すぐに落ちて行きそうだ
    まるで一人のステージ
    真っ暗闇で
    声を枯らすよ I cry

    きっと空の飛び方なんて
    誰も教えてくれなかったよ
    真っ逆さまに
    海の底へ I fall

    愛されるような
    誰かになりたかっただけ

    Black bird/Aimer

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:48

    苦しくて 苦しくて 息ができなくなるときも
    止まれない 止まりたくない ぜんぶ見届けるまで

    123の合図で 空を見上げて 同じ星きみも見てて
    感じてるよ ひとりだけどひとりじゃないって
    めいいっぱい傷ついて せいいっぱい走って
    何十回転んで泣いて それでもまだ 
    あきれるくらい 明日を信じてる
    (マジックナンバー/坂本真綾)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:20

    BUMP OF CHICKEN「sailing day」

    目を閉じたその中に 見えた

    微かな眩しさを

    掴み取ろうとした 愚かなドリーマー


    伸ばした手は 閉じた目に

    写らなくて 途方に暮れる

    射程距離から 随分遠く 滲む


    どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている

    たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや


    精一杯 運命に抵抗

    正解・不正解の判断 自分だけに許された権利


    sailing day 舵を取れ

    夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:50

    走り出すその理由が例えどんなに下らなくても熱く早く響く鼓動
    坂本真綾の躍動
    サイレンススズカ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:31

    風に吹かれ 雨に打たれ 雷が君を焼く
    それでも旅を やめないのはそれが生きる意味だから
    舞いあがれ はやぶさ
    翼が折れたとしても
    幾重の夢抱えて
    翔けあがれ はやぶさ

    はやぶさ/キセノンP

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:07

    coming thru coming thru coming thru now
    coming thru coming thru coming thru now
    coming thru coming thru coming thru
    shake it like it's heat over drive
    coming thru coming thru coming thru now
    coming thru coming thru coming thru now
    coming thru coming thru coming thru
    watch where you're going it's over drive

    flip the downside up to top notch
    whatever haters do, I top that
    do it like this do it like that
    do it like how I did but now I do it like
    "WHAT?"
    got the speed I drive this wagon
    determination locked just imagine
    things that happens after ass slapping
    you gonna beg please, gonna keep asking!
    losers terribly act, de facto
    what you don't possess it's not in stores
    I work my ass while you're in the bed, snore
    turning dust to gold, hardcore

    Overdrive / LotusJuice

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:17:05

    始めようEXPERIMENT
    戦いはまさにサイエンス
    どうすれば強くなれる
    野生とIQ 涙と希望
    組み合わせながら導け Law of the Victory
    Yeah Yeah Yeah

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:31

    モブウマ娘達

    Left&Right そう Left&Right デッカイ足跡残せ 未来へ
    Left&Right そう Left&Right ケツ叩いて 前へ
    Left&Right そう Left&Right デッカイ足跡残せ 未来へ
    決断無しじゃ 生き残れない 踏み出せMy Way

    ブッ倒れてもすぐ立て 分厚いドア 蹴飛ばせ
    不細工でも揺るがねぇ 粘るぜ チャンスが来るまで
    ブッ倒れてもすぐ立て 分厚いドア 蹴飛ばせ
    不細工でもクズじゃねぇ 誰にも負けねぇ

    Left&Right~名も無き足跡~

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:07:49

    宿命など喰らい 
    走れ生の実感 喰らうように
    誰がどう奪っても(走れ)
    二度と(要らない)
    諦めは金輪際

    来世など当てにするものか
    心に応えて生まれ変われ 熱く

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:25:00

    オンリーワンダー/フレデリック

    何言ってんだ みんな違ってんだ
    バカにしてんな シャットアウト
    スポットライト あたってんのに パッパッパッとせん
    まるで誰かのアンサー気取ってんだ
    しっしっしっぽふってんなよ
    どうなったってさ 最後まで君は君のもの

    だからワンダーテンダー歌ってんだ 歌ってんだずっとずっと
    ほっとけほっとけほっとけないほど大切なんです
    悲しみがなんだってんだ歌ってんだ 歌ってんだずっとずっと
    ほっとけないほっとけないひとりとさ歌って
    1番なんかならなくたって君が笑ったんだ
    扉を開くのはワンダーテンダーオンリーワンなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:01:59

    ならば踊らにゃ損 踊らにゃ損です
    踊らにゃ損 踊らにゃ損です
    君と舞っていたい 舞っていたいだけです
    ならば踊らにゃ損 踊らにゃ損です
    踊らにゃ損 踊らにゃ損です
    心踊れない毎日なんて 私気に食わないわ

    和田アキ子/YONA YONA DANCE

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:08:09

    >>92

    こばと。の歌をここで見ると思わなかった。

    作者(CLAMP)はウマ娘のアンソロジーの表紙も描いてたよね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:24:24

    道しるべとなる枝をくわえて
    その足下に落としてあげよう
    向こう岸にいるあの子が迷わぬように

    あなたの瞳に映るもの
    それが全てだと思わないで
    まだ青すぎる実を拾いながら笑う横顔
    その苦さを知っても小さな羽が運ぶものは輝いて
    生まれて来ただけで完璧だと
    飛び立つ後ろ姿を抱いた

    Little Bird/石川智晶

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:29:17

    Every child has a beautiful name
    A beautiful name
    A beautiful name
    呼びかけよう名前を
    すばらしい名前を
    (ゴダイゴ/ビューティフル・ネーム)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:45:10

    それでも
    ジャックポットサッドガール
    分かり合えるかな
    どんな不安も怠惰もみな抱えたまま
    誰にも言えないまんま
    自分のまんまで勝ち上がるんだ
    探していた答えだって
    未来みたいに手の中にあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています