カービィのラスボスのキャラデザやばすぎやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:57:58

    こいつもシンプルに不気味だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:10

    剣士から謎球体になるダークマター好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:03

    ゼロは演出がエグイ
    なんであんな血液ダッバダバだすんだよおかしいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:35

    やっぱり僕は王道を往く、ゼロツーですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:36

    色々言われがちだけどダークゼロ好きなんだよな
    金色のワープスターに乗った星のカービィの敵として、人に憑りつき操る黒い星ってかなりイカしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:16:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:16:25

    ダークマター→わかる
    ゼロツー→分かる
    グーイ→…分かる
    ゼロ→なんやこいつ…
    形態移行もビジュアルも不気味すぎるんだよね BGMはすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:18:32

    ラスボスならマルクは外せない
    体が真っ二つになるブラックホールとかよくやるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:27:34

    ゼロはミニダークマター出してきたりするあたり親玉って感じでデザインされたんかな
    にしては色とかまるっと違うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:19:32

    ディスカバリーもかなりキモかったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:39:25

    >>4

    格好いいフォルムに絆創膏というアイテムを持たせるアンバランス感が親しみやすさと生理的嫌悪を両立させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:15

    ハルトマンの心臓部分が割と不気味だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:20:37

    エンデ・ニルも俺たちからすればおなじみの顔が出てきたって感じだけど本人からすれば邪神っぽいてきの中に自分と同じ顔を持つ存在がいたっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:26:57

    道中ステージ込みで異色なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:18:49

    >>14

    好き

    ソウル前後の違いが一番発狂暴走しててカッコいい

    ソーサレスの時の荘厳な調子から段々と闘いのBGMになっていく感じが好き

    不気味さならNo.1

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:52

    デラックスの真格がかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:21:43

    みんなのトラウマ
    腹割れデデデ
    ドロシアソウル
    マルクソウル
    フェクトフォルガ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:36

    なんていうかポップスターという平和な星に現れる不気味な侵略者ってかんじだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:53

    剣士状態のダークマター好き
    厨二心が擽られるデザインだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:51

    初めてやったカービィなのもあるけどダークマインド好きだわ
    本体である目玉を飾るように人に見えるパーツがくっついてる
    ピンチになったらそれらも捨てるっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:07

    >>20

    キングD・マインドは好き?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:03

    カービィのラスボスは翼がカッコイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています