小僧はなんでそないにつまらんのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:58:35

    興が湧かんし、もうええわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:02:08

    へっ つまらない相手に最終奥義使って喜んでるよあの馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:02:32

    君、グッドコラ師として認めるネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:06

    お兄ちゃんしか殺せなかった最終奥義やん 今日も元気にサーモバリック爆薬しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:12

    この水みたいな炎は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:07:18

    >>5

    待てよ オリジナルもそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:07:33

    ぺしっ坊のどこがそんなにコラモブの琴線に触れたん?
    ポポイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:09:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:15

    粉々に切ってやねぇ
    強火で焼いてやねぇ
    黒焦げにするものええで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:11:28

    加熱調理の前に包丁で細切れにするのが"料理"だと信じているバカ
    それが宿儺です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:20

    裏梅「勝 利 確 定 ファ~、パチしよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:06

    >>10

    貴様ァ、宿儺様を愚弄するか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:16:27

    >>11

    >>12

    裏梅ヌーカ 現代遊戯で遊んでないで、いい加減主の助っ人に行ってくれる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:21:33

    >>13

    は…話が違うであります 乙骨は最強の″悪魔を超えた悪魔″の身体を手に入れたはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:21

    >>15

    数百人の読者しか喜びませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:28:55

    >>16 おもちん

    2人くらいなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:29:24

    >>16

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ ップ

    TOUGHシリーズは累計発行部数1000万部なのだから日本人の1割弱程度は歓喜に咽ぶと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:30:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:31:33

    >>19

    うおおおっ小僧を無視するなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:34:09

    >>19

    >>20

    ほんの数話前は覚醒してたのになぁ

    お前は学習しないのか 呪術廻戦はターン制バトルだから今は宿儺と凡骨のターンなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:57:48

    宿儺…チャーハンしか作れないと聞いています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:25:52

    は…話が違うであります、すくーなはもう手札を全部切っているはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:30:31

    舐めてた小僧に追い詰められる展開…どこへ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:47:38

    でもね キー坊って受肉先としては結構有りなんだよね
    玄腿という特異体質を備えた超一流のアスリートだし、体術も人類最強クラスでしょう
    呪力でフィジカル強化できれば近接戦ならミゲル以上じゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:51:07

    キー坊は伝統ある灘神影流の当主だからね 宿儺の支配にも抗える強靱な精神力があるのさ!
    禪院家の当主?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:31

    >>24

    宿儺は快不快しか考えられないから不快の塊の小僧からはなんとしてでも目を逸らしたいのだと考えられる

    ワシらも重要だけどつまらない書類と面白そうなゲームだとついつい後者を取っちゃうしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:56

    >>15

    弱体化を超えた弱体化

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:57

    >>26

    いやちょっと待てよ

    ガルシア一人殺したらああなった喜一が渋谷をやられたら心が折れると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています