タフ園アイドルマスター 46限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:42:42

    こいつらめんどくさー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:43:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:44:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:44:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:12

    しゃあっ チャイルド・スモック発売!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:47:19

    >>190、お前が次スレを建てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:55

    なんとかもぎ取ったA+は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:09

    >>7

    親愛度10記念に10まで保守してやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:05

    >>8

    感動を超えた感動

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:33

    しゃあけどここからも長いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:49

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:25

    うーっ 早くSSRの花海咲季を交換させろ兄貴 MV見てから欲しくておかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:26

    SSR確定から禁断のことね被り2度打ちしたのが…俺なんだ!
    ふざけんなっ開花2段階目はピース100必要だから実質プラスがないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:30

    >>13

    ワシはそれと同じ事が千奈で起こったんだよね

    Pごとに確率が操作されているのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:39:11

    コンテスト課題は麻薬ですね…
    全然勝てなくて先に進まないし弱い自分に嫌気がさしてくるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:56:54

    あーっこんなにスコア出せる気がしねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:00:18

    もしかしてレッスンボーナスとSPレッスン確率上昇持ちで邪魔なスキルカードよこしたりせず有用なアイテムくれるこの2枚はかなり優秀なんじゃないスか?
    SSRサポ見てもレッスンボーナスとSPレッスン確率両立してるカードは今のところないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:08:23

    >>17

    あたぬか!SRサポの中ではその2枚が頭5つくらい抜けてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:14:46

    なんか…引いたはずのコインガチャピックアップが復活してるんスけど…引いていいんスかこれ…?
    もしかしておま環なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:12

    わ…私は篠澤広のRしか持っていません
    それでも好感度10を目指せますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:34:43

    >>19

    よく見たら残数表記から獲得数表記に変わってるっぽいっスね

    ややこしいを超えたややこしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:11

    >>21

    これに騙されて貯めてたコイン使っちゃったのん...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:37:54

    試験時にBGMが消えるバグ…
    あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:44

    >>20

    はっきり言ってRで親愛度10は滅茶苦茶きつい

    SSRでも運が絡むのに強力な固有カードやアイテムが無いから辛いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:51:07

    >>21

    なにっ あざーす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:14:44

    青汁で国民的アイドル引いて国民的アイドル禁断の“二度撃ち”した場合って
    次に使うカード禁断の“四度撃ち”になるって事でいいんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:41:23

    >>23

    待てよ、そのバグは修正されたんだぜ

    手動でアプデしてこい、鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:44:06

    サポPが足りないを超えた足りない
    もう…コンテストコインでも交換するしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:43

    >>28

    ウム…ぶっちゃけコンテストメダルで交換できるSSRサポは弱い部類だからサポートのイベント見たいとかじゃなきゃ強化ポイントと交換してもいいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:29

    >>29

    待てよ貰えるカードの効果はめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:56

    >>22

    ・・・でこのコメント見て そういえば月で切り替わるから月限定のサポカとアイテム引いてるなら毎日律儀にガチャする意味ないよな…ってことに今気付いたのが…俺!!

    IT企業平社員の尾崎健太郎よ


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:58:18

    不思議ですね
    あれほど強く…可愛く…絶対に越えられない存在だと思っていたお姉ちゃんが
    今はモブアイドルに見える


    咲季のコメント
    「う あ あ あ あ あ あ あ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:11:08

    >>30

    開幕確定とはいえ体力5も支払って体力消費軽減たった2ターンはケチくさいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:26

    >>33

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:15:39

    >>33

    待てよ、+になったら4消費で軽減4Tになるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:35:07

    ウム…1ターン2回行動が発生しやすい序盤の体力消費軽減はありがたいんだなァ
    でもこれ他の1ターン目固定と比べると強いかな?いや強いけど…あれこれ強いのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:14

    なんだかんだ当初の予定でもイベント完走間に合いそうなのが俺なんだよね
    えっ後1週間もあるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:19

    しゃあっ 初A+!
    いやちょっと待てよ上振れでこれだけ最終試験スコア稼げたのにA+ギリギリはハードル高すぎる…高さの次元が違う
    二度とA+取れなさそうで震えてきましたね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:24

    >>37

    先週は600000とか行くわけねーよ無理だーよって言ってたのになぁ

    今はサポカを完凸してイベ期間の折り返しで交換アイテムの再入荷を期待してるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:42

    A+目指すときって、試験で3番目の重要性のやつでも
    SPでたらステ稼ぎのために選んだ方がいいんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:35

    >>40

    いいやスコア伸ばせなかったら元も子もないから他2つのステが1000いってないとかならそっち優先したほうがいいということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:25:35

    中間試験のスコアって評価に関係あるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:40

    リーリヤの上手い育成方法を教えてくれよ、固有と専用アイテムの使い方がよくわかんないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:32

    >>42

    評価自体には関係してこない筈っスね

    順位で入ってくるステータスがあるんでできれば高い方が良いけど中間後の体力管理の方が大事だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:56

    >>44

    あざーすガシッ

    一位取れそうなスコアまで行ったらとりあえず体力管理してやりますよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:58

    あの...ワシ今日ログインしたら機能に鍵かかってサークルショップ特訓が一瞬出来なかったんスよ
    同じ症状の人いないスか?
    ま、まさかログインが正常じゃないとかないよね?データ消去とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:52

    >>46

    一応バンナムアカウントと紐づけしておいた方がいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:06

    御A+達成だぁっ
    めちゃくちゃ育成重ねてることねよりコンテスト向けに軽く育成してた清夏で先に達成したのはセンスの火力を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:55:54

    >>47

    一応紐付けしておいたんだァ

    復旧ってどれくらいかかるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:22

    Lv25になった途端希望が見えてきたのん
    サポがボイスに偏ってるから、ボイスメイン以外のA+は絶望的なんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:15

    >>46

    俺と同じ症状だな…

    今もロックされているとかじゃなければ連携してるし問題ないとは思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:59:30

    >>43

    単刀直入に言おう 序盤は元気を7まで溜めず好印象を溜め中盤で固有アイテムを使用してほしい

    効果は好印象1.5倍 破格の急上昇で"条件さえ揃えば強い"とされる癖が強い仕様だ

    もちろんめちゃくちゃ使いづらい

    しかもこの戦いには気を付けた方がいい条件がある

    成功するにはステージのバフ効果や態度やカードの維持に気をつけなければならない

    龍星ブレンドやハーブティなどは使用推奨

    なぜなら万が一にも終盤の"火力"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"火力"が大事なんだ


    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ


    "心臓"さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け


    龍星を失神KOさせろ


    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ


    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:08:47

    >>52

    あざーすっ(ガシッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:16:55

    篠澤さんと本契約を果たしたのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:56

    親愛度10だあっ
    しかも意外とメモリーも強い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:42:32

    メモリー厳選する場合って、とにかく手持ち強化しまくればいいのん?
    まず手持ちから選ばれてるかどうかも確信持てないっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:46:37

    >>56

    入手したスキル(強化前と強化後は別カウント、消去済含む)の中から選ばれるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:57

    メモリー厳選の場合は都度相談やお出かけで強化し
    中間後はカード強化アイテムを貰うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:26

    いやー集中型の貯めに貯めたブッパに絶好調を重ねると気持ちええのォ ですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:52

    これが幽幻の交換

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:25

    >>54

    見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:06:21

    接戦を超えた接戦
    初星水が無かったら負けてた勝負なんて初めてなんだよね
    怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:09:15

    >>59

    テレビ出演に個別の差分があったの初めて知った

    それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:29

    EXターン追加のカードの強さに戸惑ってるのは俺なんだよね
    ハーブティー2度打ちとプロテインでようやく到達したA+をクソみたいな手持ちドリンクで取れたんだよねすごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:40

    もしかしてメモリー厳選するなら目当てのカード以外は強化しないほうが良いタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:56

    >>62

    初星水はね一見するとクソザコ効果にしか見えないけどね

    集中と好調が乗るからセンス型だと案外バカにできないの


    まっ ドリンクの中だと一番雑魚くてロジック型からは邪魔だクソゴミ扱いなのは変わらないんだけどな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:13:24

    >>56

    メモリー厳選の時は継承するメモリーは+の物かつ重複不可の奴がいいっスね

    育成中に取得した物が取られるから強化状態のままで入手した方がいいんだ、無駄が省けるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:14:41

    >>65

    未強化と強化状態のどちらかが継承されるっぽいからあんまやらない方がいいっスね

    実質スキルが増えるようなもんなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:15:48

    メモリー厳選的には強化というより前の削除して強化後を新規追加だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:27:49

    もしかして変に強化や変換されるLV40は弱くなるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:52

    >>70

    継承優先ならそうだけどA+やコンテスト用に作るなら問題ないと思われる

    というか評価高いほど効果枠増えるからあんま気にしなくてもいいんだよね ぶっちゃけスキル絞っても変なのつくしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:09:24

    お姉ちゃんの親愛度10は麻薬ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:21:18

    好印象ビルドに高いステータスなど必要あるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:04:37

    >>73

    3つのステの内どれかに特化する必要があるかってことっすか?

    好印象は他ほど偏らせる必要はないけど結局はウインク手拍子スマイルとかで殴りにはいくから審査基準の高い順番にステも上げておく方が良いんだよね

    授業とかに出てまでステータスを高くする必要があるかってことならA+狙うとかコンテスト用に少しでも強く育てたいとかじゃなければ必要ないと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:05

    もしかして今後アイマス以外ともコラボする可能性があるタイプ?
    2次元系アイドルやアニメともコラボする可能性があるって事スかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:21

    好印象型…むずっ
    ハーブティー拾えるかにかかってるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:38

    >>75

    さあね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:10

    基本カード変化=神
    脳汁が溢れるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:08

    …で!ことねとアイヴイ月村でA+を取ったもののこれ以降なんかギリギリA+とれなさそうでどうしようと悩んでいるのがこの俺
    悪名高いヘナチョコプロデューサー尾崎健太郎よ
    好印象の楽さに慣れきったせいでセンスの体力管理とか出来る気がしないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:19

    >>78

    カード枚数が増えずにだいたい優秀なカードが生えてくるからマジで神スキルなんだよね すごくない?

    まぁサポカのほうは二回行動アイテムもあるせいでアビリティが弱いからバランスはとれてるんだけどね

    ◇このラーメンの性能は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:38

    A+遠っ 遠いーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:32

    >>75

    そういうのはですねぇ…

    待ってください宮沢さん

    まさか衣装コラボとかいう無難な回答するんじゃないでしょうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:44

    ラーメン欲しすぎてサポイベカットインの瞬間に廊下廊下廊下と心で唱えてる それがボクです

    はうっ(校庭ことね弁当)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:04

    強いって訳じゃないけどめちゃくちゃ便利なメモリーが出来たと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:18

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかSSR追加が誕生日順という…そんな口にするのも恥ずかしいような与太話を言うつもりじゃないでしょうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:07

    よしっ清夏の親愛度も10にしてやったぜ
    (国民的アイドルでターンスキップからアイドル宣言軽い足取りハイタッチ+とか言うあまりにもチンカスなムーブだったけどボーダー越えたから)なんでもいいですよ
    再挑戦して越えられなかったら心折れるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:00

    >>85

    えっ咲季と佑芽って年子だったんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:00

    1年2組で確定してるのって広千奈佑芽美鈴の4人でいいんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:04

    >>88

    ヌーッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:12

    >>89

    同じ一年って事は咲季と佑芽って双子なんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:38

    >>85

    なんかやたら秋が少なくて偏ってるのん

    まっ 偏ってる方がリアルともいえるからバランスはとれてるんだけどね

    ワシの小学校とか20人いて8月生まれいなかったし


    1月 1人

    2月 0+1人

    3月 1人

    4月 2+1人

    5月 0

    6月 1人

    7月 1人

    8月 1人

    9月 0

    10月 0

    11月 1人

    12月 1+1人

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:06

    >>90

    年子はですねぇ…

    日本の法律で4月1日はですねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:00

    >>90

    咲季が生まれた2ヶ月後にご両親がボボパンして佑芽が仕込まれたものと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:16

    夜泣きに辟易しながら仕込んだと思うとそそられるよね
    特にこの姉妹のお母さんって事は間違いなく魅力的だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:46

    姉妹がフィジカル強き者だからその母親も産後ボボパンしてもまぁええやろって思わされる説得力があるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:10

    ふぅん花海母が淫売のエロ女という事か

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:08

    うーっやらせろ花海母とやらせろっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:12

    初星ティー+ハーブティー×2を持ち込んで最終ターンキラメキしても最終試験こんなんなんスけど…良いんスかこれ
    このくらいでA+が取れるくらいステを盛るべきなんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:31

    >>98

    ひょっとして固有発動が早すぎるんじゃないっスか?

    本番前夜を組み込んでるとやりがちなミスなんだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:10

    >>98

    ステ盛ればスコアも伸びるし評価ラインも下がるからステはしっかり上げておけ・・・鬼龍のように

    まっSPレッスン運もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:58

    このゲームやっぱり確率優しくないっスか?
    この一週間で有償単発からSSR3枚出てるんだよね流石にこんなの他ゲーで体験した事無いんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:41

    >>99

    (Rだから)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:24

    まいったなぁ
    ガチャで爆死してモチベーションが落ちて来ちゃったよ
    でもここで辞めると課金分全部損するというコンコルド効果に駆られる…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:01

    覚悟してください
    ハート砲をぶち込みますッ

    A+には届かなかったけど気持ちよかったのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:23

    親愛度10コミュ…?そんなたいしたもんじゃないでしょ → はうっ
    ここで散々書かれてきたコメントと全く同じ反応をしてしまうとは思ってなかったのが俺なんだよね
    ふうんマネモブって奴は意外と盛らずにコメントしているということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:15

    >>103

    上を目指したいのはわかるが

    トゥルーを試行錯誤周回しまくった方が楽しいゲーム性だと思われる


    スコアを上げるのは尊いが

    客を残すためにも

    数か月後にもっといいガチャがくると考えれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:53

    >>105

    トゥルーの後に更なる会話があるなんて

    バンナムってやつも鬼畜だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:53

    なっ… なんだあっ

    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:34

    >>108

    なにっ

    ま、不味いよ禁断の手毬ガチャ二度打ちは無いと踏んでアイヴイ引いたのにまもう石が無いよこのままだとアイヴイどころかアイフルになっちゃうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:54

    流石にバースデーコミュだけだと思われるが……
    しかし…生放送で発表という事はそこそこデカいイベントかもしれないのです……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:59

    ちなみにホーム画面で左右にフリックすると隣の項目に移動できるし下のメニューのところをスライドすると自由に移動できるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:49

    授業全参加のコツを教えてくれよ
    好印象型以外だと削れた体力が効いて成長が鈍るんだ虚しさが深まるんだ
    もしかしてキャラ育成して体力上げないといけないタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:44

    >>112

    メモリーのレッスン後回復…

    先生のSPレッスン後回復…

    烏龍茶飲む…

    中間後にブレスレットじゃない方とる…

    特にブレスレットは強力だけど体力管理の面では結構辛くなるんだ

    良いメモリーが出るまでは強化しきれない分を追加行動でカバー出来ると信じて回数こなすのが良いのかもしれないねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:27

    体力管理で安定性求めるとSPレッスン発生率どこまで削るかになるんだよね


    安定させるために安定率削ってちゃ意味ねぇだろうがあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:35

    御満員だあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:44

    >>109

    "アイフル"その技はやめろーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:04:29

    ガシャ産SSRも有用SRもないワシがA+を取るのは一体いつになるんやろうなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:08:52

    >>117!落ちこぼれ共を育てろ!

    落ちこぼれ共は最終試験で20000↑を弾き出す落ちこぼれ…

    多少ステが低くてもどうにかなるはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:09
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:34

    やる気元気いわき型の序盤…糞
    開始時に高火力のR+スキルを継承してないと死ぬんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:48

    やる気型は確かに上級者向けだ あれっこれ下準備出来たら一番簡単じゃないか
    むしろ序盤にバフお祈りして中盤以降毎ターン高火力をお祈りするセンス型のほうが辛くないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:24

    >>121

    マキアート拾えればかなり楽になるんスけどね

    しゃあけど手札要求もキツキツやわ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:59

    咲季むずっ むずいーよ
    同じ好調型の麻央と比べても試験むずいんスけどいいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:33

    >>117

    とりあえずSSRで高スコア叩きまくったあとで

    Rをフォローするつもりなのん

    やる気型はやり直しで高火力を最後にひくまで粘れるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:11

    >>22

    俺と同じ健太郎だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:57

    これコンテストの交換サポカ弱い気がするんスけど…
    コンテストの報酬が切り替わるなら今の間にサポカP交換しとくのもありな気がするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:50

    配布カードの定石だ
    ガチャで手に入るサポカを引かせるために
    必然的に同レアリティより弱くなると

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:50

    コンテストの報酬っていつ入れ替わるんスかね
    ランキング決まってからじゃないとサポカ交換出来ないでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:57

    手毬育成してるんスけどレッスン中に集中貯めれなくて滅茶苦茶ペナルティ貰うんだよね
    集中貯めながら体力管理するくの難しくないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:17

    好調型の好感度4→5にするのが安定しないのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:28

    >>129レッスンはとにかくターン短いからセンス型なら集中完全にシカトして好調取って即終わらした方がいいスよ

    忌憚の無い使用感ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:25

    >>130

    嘘か真かプロで中間1位が安定しないならレギュラーでやる手もあると言う科学者もいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:35

    また5勝ミッション…こいつらクソっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:29

    スタート・ダッシュって思ったより強いっスね
    バズ・ワードより火力が高いし消費体力増加もあんまり気にならないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:34

    や…やっとリーリヤA+か…
    スコア稼げないからステ3100盛ってやっとなんとかなったのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:13

    上振れしやすいとは言えさっき初めて広でA+を取ったんだァ
    好感度10で何が起こるのか見届けさせてもらおうかァ

    ・・・お見事です学マス坊 私がにらんだ通りあなたはとても素晴らしいゲームだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:59

    すごい数のA+達成者が集まっている…!
    ワシはSSR麻央パイセンで初めてセンスA+いけたのん センスだと一番バランス良くて育てやすい気がするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:04

    最近白線にハマってずっと聴いてるのは俺なんだよね
    “澄み渡った空”に“白線”!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:06

    マネモブ……勝利の呪文を頼む
    たった今親愛度9のリーリヤで最終一位を取ったのにライブでフリーズしてエミュレーターが落ちるなんてこんなの納得いかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:53

    なにっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:48

    まだ5日目なんだァ
    みんなA+とるの早すぎるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:00

    >>139

    俺と同じ視聴だな…

    どれも名曲だけど「ライブでアガる曲」という観点だと白線と世界一可愛い私が二強だと思ってるんだよね もちろんメチャクチャ異論は認める

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:38

    >>140

    多分ライブの始めに巻き戻されると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:07

    う、嘘やろ... こ...こんな事が
    こんな事が許されていいのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:47

    >>144

    キャッシュクリアしてやねぇ

    画質を落としてやねぇ

    コミュもスキップしてやねぇ

    はうっまだ未視聴の多分OP歌ライヴらしい映像までスキップされた!

    まぁ白線は再生されたからええやろ

    リーリヤ・・・見事やなニコッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:27

    全部SP踏んだのに最終の追い込みで致命的な手札事故を起こして全てが台無しになってしまった、それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:17

    白線もええけどやねぇ……fighting my wayもウマいで!
    声音と歌唱のアンビバレントにハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:42

    >>147

    ウム…ウム…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:45
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:06

    清夏でA➕達成できねーよ
    達成できたマネモブがいたら編成を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:58

    スキルに開始時獲得が付く条件を教えてくれよ
    ただの運ってタイプゥ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:41

    >>151

    難しいよねパパ

    目標ステも尖りすぎてるから全◎目指そうとするとDaが1500到達して勿体なくなってしまうけど追い込みをViとかに移すとDaが○になったりしてままならないよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:05

    >>152

    青枠カードに限って開始時になる可能性があると思われるが…金や虹は一件も報告が無いんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:13

    >>151

    ほらよっ

    ちなみにドリンクでゴリ押ししたらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:52

    >>155

    ダンスとビジュ盛りながらボーカルもここまで伸びるんスね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:42

    よしっ咲季をA+にしてやったぜ
    演習計画引けなくてもドリンクガチャで絶好調確保できるふわふわ…神

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:15

    これ作ったのになぜかログイン連携失敗して消えちゃったのが俺なんだよね
    供養させてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:30

    おーっ愛犬ロボの手毬verができてるヤンケ

    なんじゃあこの絵面は

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:10

    >>155

    フレサポカかなり重要なんですねぇ

    なんかTRUEクリアしたら1位取りにくくなった気がする…それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:19

    おーっとうとう3万超えたやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:54

    >>148

    ふぁまえはですねえ…

    リセマラで聞きすぎたせいで一番馴染み深い曲になってしまったんですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:56

    リーリヤも親愛度10に出来た、俺は嬉しいぜ!
    後はRしか持ってない+苦手なセンス軸が三人、俺は悲しいぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:50

    プロデュースは麻薬ですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:37

    >>164

    見事やな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:29

    スポドリは+10じゃなくて+5×2になれやおーっ

    一度に飲み干すな…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:57

    見てみてワシの上振れ追い込みレッスン

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:14

    バズワード,静かな意志+,国民的アイドル,アイドル宣言+,コールレスポンス
    5つ中間後にもらえるんだぁ4つどれを編成すればいいのか教えてくれよ
    有村Pだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:45:27

    >>168

    アイドル宣言が不要だと思われる

    手札事故に強いが他を捨てるのはもったいない気がするっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:47:41

    まだ試した事はありませんがこのメモリーにはスキル以外の全てが揃っているんじゃないかと思うんですよ
    スキル抽選時には田代さんばりの悲鳴を上げそうになったらしいよ
    喜んでいいのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:23:54

    >>168

    国民的アイドルを基本にキャラによってコーレス、バズワを使い分けるべきだと思われるが……

    ハッキリ言って事故率が高いのは序盤だから、開始入手で火力を盛れるカードを積まないとお前死ぬよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:06:25

    嘘か真か知らないがA+以上を狙っていくなら先生抜いて苦手ステのサポカに入れ替えるといいと言う科学者もいる
    先生入れると安定するけどその分上振れの幅が小さくなるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:13:45

    >>172

    3-2-1でSP確率UPを積んで能力値を盛るのが正義だよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:49:22

    しゃあっことね・初A+!!
    これでワシも胸を張ってことねPを名乗れるんだァ
    一緒にトップアイドルで大儲けしてやりますよクククク

    それにしても全然期待してない周回でドリンク運やカード運が良くて初A+になるの育成の悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:04:47
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:08:09

    >>175

    えっ

    あ…あのう ワシのコンテスト5勝課題は?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:09:19

    >>175

    こういうのはランキング集計とは別に対戦できるようにしとけよえーっ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:09:59

    えっコンテスト休みなんですか
    この5勝ミッションはどうすんだよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:13:28

    よしっコンテストあと1勝今日こそ終わらせてや…な…なんだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:15:59

    次のルールだと元気玉2人要りそうなんスけど…
    も…もうR千奈を育てるしかない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:18:20
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:18:45

    ステージ2のPアイテムが絶好調条件なんスけど……
    発動できるカードが少なすぎを越えた少なすぎ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:29:47

    次のガシャは定期的にターン内で2回行動可能なやる気型なんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:06:02

    大したことないでしょ…チワワの親愛度10なんて…
    なにっ なんだあっ
    お見事です学マスボー 私がにらんだ通りあなたは素晴らしいゲームだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:17:32

    手毬と美鈴の今の関係を見るに絶交中というのは言葉だけなんじゃないスか?
    代わりに燐羽がとんでもない爆弾を抱えてそうで怖っ こえーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:18:39

    >>185

    出てこないのもガチ絶交だからって考えるとそんな気がしてくるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:20:39

    >>185

    ウム…手毬談だと普通に性格もキツそうなんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:15

    ふぅん 手毬基準でヤバイなら燐羽は鷹兄みたいな子ってことか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:59

    >>175

    あ…あの…ワシ課題のコンテスト5勝があと1勝で達成だったんスよ…このまま2日お預けってマジなのん…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:09:34

    よしっこれでオレも一人前だぜ
    中々長かったと見るか早かったと見るか難しいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:03

    一線級ドリンクを2、3つ持ち込めればA+いけるとこまできたのん
    しゃあけど、先生の品揃えが悪くてドリンク揃わんわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:54:18

    先週までは200位くらいをうろうろしていたと思ったら
    今週に入って周りが強くなって500位以下まで叩き落された弱き者がこの俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:05:41

    >>192

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:31:10

    佑芽だあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:53:02

    本山先生……あなたは再行動やる気-3好印象+7だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:59:38

    何やってんだてめえら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:11:37

    埋メルヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:15:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:19:46

    散れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています