着せ恋…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:52

    ストーリーの進行に不要な要素は容赦なく切り捨てるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:28:09

    嘘か真かジュジュ様はもう完結まで登場しないという読者も居る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:16

    せっかく人気出そうなセカンドヒロインを猿空間送りにする判断は俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:06

    ジュジュ様には致命的な弱点がある
    どの道再登場しても負けヒロインムーブをかましてスレが荒れる事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:49:29

    >>4

    荒れるのはいつものことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:50:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:24

    なんでやーっ
    なんでスク水で採寸するシーンがカットされたんやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:13

    >>3

    はっきり言ってタイイチラブコメでヒロイン増やすのは愚策だから

    お前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:46

    >>4

            ・・・

    しかし…最新話であの女が登場したから結局荒れそうなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:13

    せっかく高校生なのに学園祭以外の学校イベントが全部スルーされてるんだよね
    確かに本筋のコスプレと無関係とはいえ寂しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:07

    無闇に要素を盛るのはではなくむしろ削る事で作品の質を高めているのには好感が持て…しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:17

    ごじょーはボボパンすべきじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:26

    作者さんワシは乾姉妹が心から好きです
    たとえストーリーのノイズになるとしても出番が欲しいんです
    ワシの気持ちわかって下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:10:50

    作者は邪魔だからとごじょー君の両親を殺すものぐさなんだ 過度に期待しない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:11

    >>13

    もう乾姉妹主役のスピンオフを描いてもらうしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:21

    アカ展開タイプなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:07

    この至高の激えろ中学生の出番がもう無いなんてあまりにも勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:19:24

    こういうハーレムっぽい路線も見てみたかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:24

    切り捨てるというより併せ編のゲストキャラの人気がすごくて再登場させてくれたという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:22

    >>1

    この子深堀りすると派手にコースアウトするしな

    出会う順番が違えばヒロインになれた器であったが故に

    ハレム路線なら2.5次元があるし綺麗に棲み分けてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:10

    >>20

    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:58

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    GIF(Animated) / 1.64MB / 1030ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:39:33

    >>18

    夫婦とガキッ2人にしか見えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:57

    まぁどっちにしてもお前の悩みなんて大した事ないよ
    俺なんてこの子の再登場を待ってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:48:07

    >>8

    うむ…あの高橋瑠美子さえラムやシャンプーが人気出過ぎたこと後悔していたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:53:51

    >>25

    ラムちゃんの人気が出るのは全然良いだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:55:04

    公式が書かないならワシらで書くしかないのん

    ゴングを鳴らせっ ss作成開始だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:23

    英断を超えた英断
    俺がヒロインなら嬉しくて股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:00:52

    >>26

    嘘か真か

    本来はしのぶがメインヒロインだったがラムの人気が出過ぎたため路線変更をせざるおえなかったという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:04:17

    >>7

    なんでってそれなりのコスプレ経験があるジュジュ様が自分のサイズを把握してないわけがないからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:07:23

    サブキャラも出して欲しいけどねえ…
    嘘か誠か今の連載ペースでサブキャラに話割く余裕は無いとする科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:08:15

    ここ最近のつまんねーよって感じを打開するためにも出した方がいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:12:28

    作者が描きたいもの(若者の苦悩)と読者が見たいもの(げきえろラブコメ)がズレてるんだ、期待はしないほうがいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:12:47

    >>32

    のんちゃんに加えてジュジュ様まで出ちゃったら今度は逆に収拾がつかなくなると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:14:46

    しゃあけどごじょーくんは天命に脳を焼かれたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:31

    のんちゃんが出てきた以上ジュジュ様には当馬としての役割すら与えられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:59

    うーん強すぎるサブヒロインは時としてヒロインの座を奪うから仕方ない本当に仕方ない
    スピンオフを出して欲しいですね ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:54

    いっそ出さなければよかったのになぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:32:09

    >>16

    愚弄を超えた愚弄

    それを言ったら○されても文句は言えねぇぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:25

    出して欲しいけど出しても持て余すから出さない方が良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:39:44

    負けさせるつもりだから出さないんじゃないスか?
    出たら勝っちゃうのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:44:59

    表紙に海夢ちゃんしか居なかったりと
    福田先生 初めから他の子をピックアップする気全くないと思うよ
    ジュジュ様はコスプレの先輩でしか無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:01:35

    >>28

    このホルスタインあらゆる意味で強き者過ぎないっスか?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:42

    まりんちゃんがヒロインのタイイチラブコメなんはええねん
    問題はやね スピンオフIFルートでええからジュジュサマルート入りするごじょーくんが見たいってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:15

    スレ画よりもその妹に100倍再登場してほしいッスね
    時代はロリより恵体なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:27

    いよいよごじょーくんが過去のトラウマを克服する…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:43:48

    >>39

    でも過去作からしてそれで打ち切られてるからいわれてもしゃーない面が多分にあるんすよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:47:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:49:26

    >>44

    2000年代だったらDSかPSPでゲームが出てたのになぁ…

    お前は成長しないのか

    今の時代開発コストも期間も段違いだからコスパが悪いしリスキーなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:52:03

    着せ恋ぽーたぶる!を発売するべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:58:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:59:11

    ヒロイン弱体化させて露骨な引き伸ばしに走ってることや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:00:59

    >>46

    篠澤広「はぁっ!?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:04:13

    >>8

    しゃあけど…人気キャラの猿空間送りはラブコメ以前の問題だわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:17:30

    しかし…ジュジュ様は途中からごじょー君の魅力に失神KOされただけで今でも一番優先順位が高いのはごじょー君の衣装の方なのです
    まぁジュジュ様本人がコス衣装にもコスるキャラにも吟味を超えた吟味をするタイプだから出番が減るのもしゃあないんやがなブヘヘヘヘ
    ◇この隙あらば推しの衣装を依頼しに来るアグレッシブなギャルは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:17

    リキちゃんはなんでそないに人気が出たサブヒロインにメインヒロイン滑りさせるの嫌がるん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:21:21

    >>51

    雫たんルートを作ってやねぇ

    ブラックロベリアルートを作ってやねぇ

    ベロニカたゃルートを作ってやねぇ

    リズきゅんルートを作ってやねぇ

    十六夜ありさルートを作ってやねぇ

    鴻上麗様ルートを作ってやねぇ

    ロゼたそルートを作ってやねぇ

    ハニエルルートを作ってやねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:02

    >>58

    海夢ちゃんの推し活プレイ日記になってるじゃねえかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:23:18

    >>51

    衣装の製作をしてやねぇ…製作をしてやねぇ…製作をしてやねぇ…製作をしてやねぇ……………


    あっ イベントが起きないまま2週間経過したっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:08

    >>58

    声優も一人で済んでハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:26:18

    >>55

    なんでも猿空間扱いするやつにはに夢のないこと言いたくねぇけど元々の環境が違うネット経由の知り合いが登場しまくる方がおかしいんだ

    主軸ブレないのにストレス溜まる展開続きの中で人気が出たキャラだからってねじ込みまくる作者じゃなかったことに喜んだ方がいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:11

    タイマンラブコメ漫画には致命的な弱点がある
    主人公カプがくっついた後も続けようとすると終わり時を見失って延々グダり続ける事や

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:57

    >>1

    着せ恋はラブコメというよりコスプレイヤーとか雛人形職人のストレスや悩みを

    ぶちまける作品になったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:40:36

    >>63

    でも宇崎ちゃんも僕ヤバも交際後が好きなのは俺なんだよね

    それに暗いすれ違いよりもボボパンするかしないかですれ違うごじょーくんと海夢の方が見たいでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:02

    でも最終的に海夢ちゃんとひな人形がごじょーくんを取り合う形になるのでバランスは取れてるんだけどね
    実際どうなるんスかね?プロレイヤー海夢と専属衣装師ごじょーくんとは行かないんと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:50:55

    五条くんの衣装作成で学んだ技術って人形作りに直接活かせるんすかね?
    発想力とか化粧とかはもちろん応用ききそうだけど、オリジナリティを出す、みたいなことって必要なかったからあんまりしてないでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:53:16

    >>39

    やたら推しの子愚弄したがる未読に夢のないこと言うの嫌なんだけど読者からしたら正直同程度にはひどいって感じるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:53:19

    でもね俺最近の着せ恋がつまんねーよ扱いされてるの分からないんだよね
    普通に面白いでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:00:05

    >>69

    ウム…

    起承転結の"転"の部分なだけでこれを乗り越えるからこそ面白いと思うんだなァ

    モヤモヤするのは分かるけど適当な事言い過ぎなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:21

    >>69

    天命編は衣装製作と撮影まではめちゃくちゃよかった分ストレス展開との落差が酷いんだよね

    この落差と掲載頻度の低下でつまらないよりもイラついてる人が多いんだと思うのん、単行本派なら文句出なさそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:53

    >>69

    いまやってる章の内容がシリアスで登場人物が常に辛気臭い顔してる上に

    休載を超えた休載続きで読者の方が間延びを感じてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:05:20

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:06:22

    過去のトラウマと向き合うことになるんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:45

    >>73

    ◇何が始まる…!?

    のんちゃんの目的も物語上の役割も未知数過ぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:19:08

    もうエロいギャルを描くのはやめたという事か

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:21:55

    >>75

    わっちゃんと仲直りボボパンしにきたんやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:14

    流れで海夢も一緒に来ちゃってるんだよね
    中々カオスな状況だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:37

    私はシリアス展開が苦手で着せ恋最新刊を買ってもまだ読めてません それでも楽しめますか?
    ◇弱きオタク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:49:08

    >>74

    過去のトラウマを乗り越えてやねぇ…

    のんちゃんとの関係が修復されてやねぇ…

    二人の心が通じ合ってやねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:31

    >>79

    もちろんめちゃくちゃ楽しめる

    シリアスだの鬱だのテキトーな事言いすぎなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:54

    >>1

    容赦なく切り捨てられた五条くん両親に哀しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:00:13

    >>82

    待てよ

    両親の死はきちんとストーリーに活かされてるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:07:25

    >>24

    着せ恋のサブキャラ=神

    コスプレ勢の方々も海夢ちゃんやごじょー君が頼れる良い大人が多くて登場すると安心するんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:41

    >>83

    唯一の家族であるじいちゃんへの恩返しと本来じいちゃんの跡を継ぐ筈だった父が荼毘に付している事がごじょー君が頑張らなければいけない理由を支える

    ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:01:26

    >>17

    ウム…

    スピンオフでいいから出番を出せよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:09:29

    ジュジュ様はね、基本自撮り専門でコスイベやコミケには絶対参加しないって設定が一番出番を殺してるの。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:51

    嘘か誠か知らないが今ジュジュ様が出てきたら海夢に勝ち目はないという読者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:30

    >>88

    待てよ

    ごじょーくんは実際に喜多川さんで致してるんだぜ

    身体で戦えば勝ち目は薄いと思われる


    あっ今 心寿ちゃんなら って思ったでしょ


    ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:01:26

    お言葉ですがそもそも海夢ちゃんが人気なんだから人気出たからヒロインにするとかの必要がありませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:38

    >>87

    >>88

    ふうん プロになるつもりも無いからどこか遠くへ行ってしまうという感情を抱かずに済むということか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:14

    へっ人気が出たからってサブヒロインをゴリ押しして本来のメインヒロインの扱いが猿になって本筋が荼毘に伏した例があるのによく言うよあの馬鹿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています