戦闘摂理解析システム伝コンタフ part48

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:24:25

    なにっ イレ・ギュラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:45

    ポータルキー広げるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:12

    俺なんて手を使わずにこの世界の闇を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:27

    しゃあっ ファイア・ボルト!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:44

    ムフフ...ここを我が国の領土としようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:58

    ここも猿空間にしてやろうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:13

    しゃあっ 保・守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:18

    ラヴィもいけるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:16:06

    エフェクト盛られた忠臣のHSがかっこいいと思っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:24

    どうしてイレギュラーは発生するんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:55

    ここもまたカラフルに満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:48

    デルミンのイレコス取れたから欲しい人いたらフリバ3固定で配るっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:06:46

    >>10

    消えろイレギュラー!(AC乗り文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:49

    貫通ベルやってみたけど無レオンだといまいち火力出ないし回転遅いしで使いにくいと感じるんだぁ
    イマブレぶれどら2枚の方が強く感じたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:09

    今回分のイレギュラーは全部確保出来たから欲しい人はワシに言ってくれや ワシめっちゃタフやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:42

    ユニドと同効果で体力寄りのカードはあるのか教えてくれよ
    トマスに即時の全体回復積みたいんスけど防御倍率0.5だから防御ステはいらないんだよね
    青月夜叉はかなり相性良さそうなのにそもそも持ってないし復刻も来ないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:23

    >>16

    マネモブ赤ユニドあげる…

    赤ユニドがあれば攻撃ステ寂しくないよ…

    ちなみに赤ユニドの方がHPが低いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:58

    >>10

    いわばケツなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:15

    >>17

    攻撃ステも割と欲しいから嬉しいのん しゃあけど…HP盛れなければトランクを生かせんわ!

    昨日の調整で気が付くと体力がメチャクチャ減っとる状況が増えたから体力ステは絶対に盛りたいんだよね

    仕方ないからユニドで我慢するのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:55

    イレギュラーコスの名前はそのキャラクターと正反対な形容詞がつくのが通例だけどデルミンが外食派にされてて笑ったのが俺なんだよね
    そ、そんなに自炊がアイデンティティなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:24:59

    全くイマブレ極紫龍のノクトは面白えな

    恒常のぶれどら紫龍ノクトが物足りなくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:23

    >>20

    外食(ジャンクなファストフード)ってことじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:59:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:01:09

    デルミンって恒常の場合カノーネとゆららときてるのどれがいいんスかね 帯電引けなかったけどデルミンは使いたい敗北者 それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:54:26

    >>24

    対応しやすいのはカノーネなんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ個人による

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:06:57

    なんでやーっなんでURが二枚出るのにヒーローの50%は外すんやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:19:15

    >>15

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:40

    >>26

    …まあ元気出して

    ワシみたいに50%を3回連続で外してモチベ消失した心弱き者もいますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:32

    >>24

    もちろんカノーネ限界までカノーネ

    とにかくゆららってカードは硬直狩りくらいにしか使えない受け身なカードなんだ

    能動的に攻める機転を作れるカノーネにした方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:41:35

    イレギュラーヒーローは基本性格反転してると思ってるんスけど
    そうなるとイレギュラーデルミンはファザコンの甘えん坊なんじゃないかと思ってんだ
    オトンに抱きつきながらおいっマック買ってきてくれとか言ってて欲しいですね...ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:31

    モノクマは面白えな

    もうデバフ空間設置が癖になっちゃって…お母さんはやめろっやめてくれっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:46

    >>26

    >>28

    よしっ コラボガチャを2万BM分引いてやったぜ

    これでコラボURとコラボキャラは俺のものだ


    あれっ コラボURとコラボキャラは?

    ごめーん コラボどころか恒常URすら出ないしコラボコスチュームだけだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:16:20

    イレギュラーのデルミンにサイゼで腹一杯奢ってやりたいですね……マジでね(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:52

    で中島を10回連続で外してるのが俺
    今回はヒーローガチャ1回分しか用意できていない尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:21

    今回の復刻マジで猫宮だけコラボカードの質が酷すぎないスか? フラッシュ罠はステはブッ壊れだけど効果が輪廻はともかくテスラでも積むか迷う性能だしワンショットキルはステが高いだけのイナシューとかゴミもいいとこだしエナドリはデルミンの回復枠で最適だけどぶっちゃけこれもアンジュで全然良いしというかデルミンの低い体力補正を補ってくれるアンジュ抜くのまぁまぁキツいし話になんねーよ あと猫宮本人も桃鍋無いとキツいーよ 桃鍋あってもこの貫通環境じゃ難易度高すぎを超えた高すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:08

    猫がきついのは貫通環境というよりガンナーの射程インフレと思われるが…
    ガンナー対面の強さ=射程のこのゲームでは射程の短さがハンデでしかないしぶれどら強化で増えると更に厳しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:48

    >>32

    …(愛)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:07

    柊マグネタイト「Red Rose」feat. 初音ミク【Official Music Video】

    うーんカッコいいを超えたカッコいい

    でも聞こえてた歌詞と全然違ってて衝撃だったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:07:07

    16枚目のアバカンが出た…いよいよ4凸まで本気になる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:24:04

    最近始めてみたんだァ
    ランクって何も考えずに上げて良いのん?
    カードが増えるのは間違いなくいいことではあるんだろうけどなーんか裏がありそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:06:27

    >>40

    S1まではチュートリアルみたいなもんだから上げといたらいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:15

    で なんかめぐみんが3人も出たのは俺…!
    悪名高いジャスグス使いタンクメインの尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:06:47

    アクアのステ1.15に戻して欲しいですね
    マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:12

    超歌舞伎コラボのチケットガチャの確率内訳はどうなってるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:56

    >>43

    戻すもクソもそんな時期実装後は一度もなかったじゃないかよえーっ

    今どき事前公開時のステータスなんて一部の老人しか覚えていませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:48:08

    ミスター鬼龍 中盤になっても味方のルチアーノがHS貯める気配ないんですけどワシポータル広げ切っちゃっていいですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:47

    >>40

    ランク止めて出るカード絞って凸りやすくする人はいますね

    ただシーズンに参加できない上に無茶苦茶時間かかるので普通に上げたほうがいいっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:42

    もしかしてbmが無いならコンパスYouTuberだろになって応援してもらえば良いんじゃないスか?と思って試合の録画からしてみたけど全くいい試合が撮れなかった それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:52

    >>48

    まあ頑張ってくださいよ

    マネモブコンパスYouTuberだろが現れたらもちろんめちゃくちゃ応援しますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:48:43

    体力満タンじゃない状態にストレスすら感じるから回復なしは使えないのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:20

    桃鍋の効果切れだいっけぇ!
    2枚目の桃鍋が出てきて鬼龍は絶命した

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:05

    ガルドアジャスで相手の攻撃カード積まないようなガンナーをいじめるのは麻薬ですね
    ムフッ一生HS溜まらなくしてやろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:42

    カスタムやりたいのォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:08

    カスタムはやりたいけど人が集まるかが不安なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:37

    ソーン…神
    氷柱が本当に強いんや
    グレウォでBからCに嫌がらせするのは麻薬ですね タンクをどかしちゃって…ここんとこ毎回です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:54

    >>54

    ウム..

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:37

    今いるマネモブはここにレスしてくれよ
    2人とかなら普通に一緒にフリバ行きたいですね..ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:38

    ちなみにワシはやるならタンクを使うらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:06

    チップ数が埋まって荼毘に付したよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:07

    コラボ衣装あなたはクソだ
    せめてキャラ未所持の場合はそいつが出るようにしてくれよ
    はーっはーっはーっチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:54

    デルミンとかニーズヘッグとかステリアとかラヴィとかぶれドラとかクーシーみたいに実装時期が新しめで見た目がいい奴のスキンならいいよね見た目いい奴のはね 

    リリカ、マルコス、デブ、ポロロッチョ、死んだ妻すら利用する男  お前らみたいな見た目がよろしく無かったたり野良で使いづらい奴らのスキンは消えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:01:30

    レン君は今強いのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:06:19

    デブ面清心のいい奴と言ったんですよピエール先生
    見た目はアレでも性格がめちゃめちゃいい奴なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:13

    よしっ忠信を引いてやったぜ
    中村獅童をホーム画面に置けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:28

    統計の偏りが終わってるんスけど…いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:16

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:00

    >>65

    タンク使いとして勲章を贈りたいよ

    中でもその2人を選ぶ辺り好みが分かりますね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:39

    >>67

    ゴツいタンクのおっさんを使うのは麻薬ですね

    かっこよくて…ここんとこ毎日です

    まあめぐみんもちょっと気に入ってきたんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:40:19

    忠信のデッキを教えてくれよ 苦労して引いたから使いたいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:08

    どないする?
    (もうメダル無いし)まあええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:56

    >>69

    ドアアンジュポタ回復@1とかでいいと思われる

    タンクな以上回復1枚だとどう頑張っても足りないんだよね辛くない?

    https://xgf.nu/6eVdm

    ついでにルチやらいるときに使えそうなドア飛びをお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:03

    歌舞伎は回復二枚イェーガードアじゃないスかね
    イェーガーは状態異常だけじゃなくカノーネ誘って反撃でキルの流れも作れるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:59

    私の名はキャプテン・マッスル
    単刀直入に言おう これから増えるであろう歌舞伎と共に戦う時に次の事を意識して欲しい
    それは「なるべく近くにいること」
    歌舞伎はアビリティで味方2人が近くにいると死ぬ程回復するんや…その量、常時花火並

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:54

    >>71

    君に勲章と応援BMを与えたいよ

    参考にさせてもらうのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:52

    >>60

    おれなんてコラボキャラの別衣装出すために20万溶かした芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:08

    URチケットが溜まったんだァ
    今回こそ赤ガチャからアンジュを出してもらおうかァ
    あっ フルークが2凸になったッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:16

    >>65

    恐らく忠信も使えるタイプと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:09

    >>77

    興味はあるけど来年のミクコラボまでガチャ禁のんだ 満足か?

    来年は引きたいですね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:05

    イレギュラーニーズヘッグは名前的にむやみ敵甚振るような戦い方してそうっスね忌無意
    さっさと殺せばいいのに急所外したりしてそうだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:56

    ひょっとしてコンパス民にはプロムンやってる奴がそれなりにいるんじゃないスか?
    プロムン界隈でしか見ないような名前を時々見かけるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:28:18

    >>80

    それはSAO周カノを使うたびに「時計ヅラァ!」と聞こえるワシのことを…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:14

    げきえろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:47

    狐って破攻撃にカウンター成功するとダメージ無効化の上にダメカも割れないんスか?ズルくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:17

    ポータル大合戦をドアで荒らすのは麻薬ですね
    はまっちゃって...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:57:55

    >>83

    その代わり自分で使ってみると全く使えないんだよね

    見てる分には簡単そうなのになあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:03

    いやぁかわいいのォ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:55

    やっぱ強いスねリンバフは…味方にいる分にはありがたいけど敵だと闇猿状態になるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:16

    おーっ!相手にエミリアがおるやん まずはコイツから潰してやねぇ…
    桃鍋「殺す…」
    なにっなんだあっ!
    偽装「殺す…」
    なにっなんだあっ!
    禁断の桃鍋"二度打ち"
    ふ、フリバって素敵な場所なんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:17

    >>83

    理屈の上では最強 それが甘色ちゃんです

    もちろん玄人を超える玄人じゃないと無理

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:28

    狐はタイイチ最強クラスではあるけどね
    HSの微妙さと乱戦の微妙さでバランス取ってるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:41

    HAでカード避けるとかの達人技しない限り割と使いやすいのになかなか見かけないデルミン、めちゃくちゃ難しいのにやたら使用者が多い甘色、そしてめちゃくちゃ難しい癖に大して強くないのに良く見かけるクーシーだ   恒常の顔がいいアタッカーはコイツらでいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:25

    ヒャハハハ敵のHS明けやポータル取得中、仲間を狙ったカード攻撃の硬直に合わせて連を全弾当てるのメチャクチャおもろいでエ
    ようやく連カードを切るタイミングが分かってきたみたいで楽しいんだよね
    回り込んでカメラの死角になってそうな斜め後ろから当てるのも結構全弾決まってウマイで!
    といっても元々は自衛用に積んでるカードだから合わせも上手くなりたいですね…ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:49

    文ストコラボを引きたいと思う反面…ロックマンチェンソーコラボ復刻のためにBMを貯金しておきたい思いに駆られるっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:21

    今の恒常カードの凸数平均が3凸だからコラボはカード1枚ずつとヒーロー集めときゃええやろって思ってるのは…俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:58

    フリバで使うのならカードなんて1枚あれば十分なんだ
    バトアリは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:56:09

    マネモブ…ケルパーズ2点側で恐らく遅かれ早かれ死ぬ場合はなるべく敵陣側で死ぬといいよ

    ポータル触られるまでの時間を長くできるしリスした敵がなんかこっち来たら

    点側が楽になってハッピーハッピーヤンケ

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。99.gigafile.nu
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:58

    はーっデルミンをなでなでなでなで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:34:56

    そろそろ水着コスの2着目が欲しいですね
    マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:06

    シーズン開始だーGO!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:38:53

    >>38

    なんか中華風デザインに見えるんスけど、なんかそう言う設定とかあるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:03

    フリバやりたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:09

    うーん武装探偵社は取っておいた方が良いのか教えてくれよ
    でもレムジョーカーくらいにしか積まないという思いに駆られる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:17

    コラボダメカが欲しいのは俺なんだ!
    なんで俺はチェンソーSAOコラボでポチタも朝露も引けなかったんやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:12

    今回のシーズンステージローテにケルパーズが2回あることを知って嘆いているのは…俺なんだ!
    まあ忠臣&グスTOUGHシーズンだし仕方ないを超えた仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:37:28

    犬チェン……スゲェ フリバでイェーガー朝露使う必要なくなったし

    早川アキ……すげぇ カノーネの存在意義殺したし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:22:59

    >>105

    まてよ、なんだかんだ朝露は忠臣とかの高体力アタッカーには積むんだぜ?


    アキはダメです、カノーネどころか2B自傷カノの存在価値もなくなりましたから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:43:56

    最近になってリムルを使い始めたのが俺なんだ!
    コイツも理想デッキはイマブレアスブレになるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:28:13

    >>107

    周囲も普通に速いしレンジグラナスタンあたりも普通に考慮に値すると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:03:31

    ムフッデキレ120のジャスと130のグスでどうにか乗れたのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:32

    >>109

    使用デッキを教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:53

    >>110

    ジャスなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:13

    >>110

    グスTOUGH

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:06

    カスタムで任意のステージの練習をする方法を教えてくれよ
    アプリから飛べるサイトとかwiki系のサイトを見てみてもカスタムについてのページが見つからなかったんだァ
    しかも物は試しと適当に設定して一人の状態で始めてみたらいきなり全くの他人とマッチングする…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:47

    >>113

    設定で人数不足時のAI追加のチェックマークを外す伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:25

    はーっ某くんをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:36
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:03

    毒テスラは麻薬ですね、毒罠おいてアングリフなりワイリーなりをこすってるだけで勝てます

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:37

    >>114

    チェックマークはむしろ付けるだったヤンケと思う反面、ワシじゃない>>116は誰なんだという思いと素直な感謝に駆られる!

    ちなみにいきなり知らない人とマッチングしたと思ってたけどバグで落とされてAIだと確認できなかっただけで多分AIだったらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:15

    タイムラインとかにID流してないなら補充されてるメンバーは皆AIのはずなんだァ
    ワシも前に同じようなことをやって焦った結果このスレで質問したらしいよ
    はーっ一人でカスタム開いて苦手なステージを探索するのは楽しいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:15

    メダル厳選...すげえ びっくりするほど中途半端になるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:13

    ぶらどらのデッキを教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:14

    >>121

    防御ダウンガードガード回復

    防御ダウンガード回復回復

    とかじゃないっすか

    もちろん個人の意見

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:05

    >>120

    メダル厳選は大っぴらにするなよ

    沼ると平気で数百枚は飛んでいくからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:49

    マネモブたちが最弱だと思うカードとキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんGBとコクリコ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:07

    カードはシラナイ…けどキャラだとマルコスですね…
    カード性能面で救済しないなら体力もアップするとかの上方が欲しいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:04

    もちろんめちゃくちゃバトルダイナー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:26

    キャラ最弱はジャンヌっスね タンクなのに碌に耐えられないし味方回復できる長所活かさないと完全にめぐみんの劣化とかもう死んでくれって思ったね  カード最弱はジャマーで異論ないと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:23:22

    存在が利敵になりうるリリカ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:15

    リリカはまあ…どないする?
    (アビやHSが強いからまあ)ええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:39

    カスタムかフリバやりたいのんな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:36

    >>130

    待てよ まだシーズン中なんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:08

    >>131

    しゃあけど…低デキレでバトアリやるのももううんざりやわっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:45

    ワシはいつでもできるっスよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:35

    なんか今シーズンボーダー高くないっすか?
    結構なとこまでするする上がれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:21:11

    前回が低すぎたのだと思われるが…
    S3なのにカード確定ライン余裕だったし今回は2人だから人が多いのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:11

    鬼ステバグドっやめてくれっ…ビットを飛ばすのをやめてくれっ
    ぼうっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:28

    >>136

    ファンネルにはね持続回復カードやみみみを使えなんて言われてるけどね

    デキレ上相手だと明らかに回復が追いつかないの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:16

    バトル開始前からチャットで会話しまくる味方…怖い
    シナジーあるキャラ同士だしおそらく2固定と思われるが…
    勝たないとってメチャクチャ緊張したんだよねぇ まっ無事勝てたからバランスはとれてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:52

    どうしてブラチ一番欲しい低デキレでカードプールも揃ってないような初心者がそのためにわざわざ札束でぶん殴られて自尊心を損なわなきゃいけないのか教えてくれよ
    もちろんめちゃめちゃ負けた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:04

    >>139

    ブラチ獲得ミッションの条件が「勝利」なのがダメだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:51

    バトアリ...糞糞糞糞
    今日必死に3時間かけてかせいだ120ポイントが20分で吹っ飛んだんだ満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:15

    固定=神
    ストレスなしでサクッと上がれるんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:35:10

    なんかギルが強い…強くない…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:27

    キャラが好きで始めた身としては露骨な煽り行為に遭遇するとダメだろお前の操作キャラごと印象悪くなるからと思いつつも煽りプレイヤーの操作キャラがヤクザだとまあ…ヤクザだしな…と“許したくなる”衝動に駆られる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:56

    >>143

    前の上方で体力が1.25になってタフを超えたタフになったからね

    とにかくギルはもう復刻が来ないのに上方され続けるよくわからない存在なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:46

    ディメンション..神
    戦闘中のクーシーの荒々しいイメージからこの一途な愛とゆるやかな破滅を匂わせる曲がお出しされるんだ 使い手ではないけどクーシーへの愛が深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:11

    ブラチもプラチナも糞だーよ全然URでないじゃねーかよ
    はよう俺のデッキを凸させなあかんで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:53

    裏取りのつもりなくても敵ポータルの周りをうろついてると結構釣られてくれるんスね
    低デキレだからバトアリだと特にこの立ち回りしがちなんスけどたまに敵チーム全員ワシを倒しに来るときもあって笑うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:21

    恐らくギルガメッシュの使用率が低いのは持ってる人ないよだからだと思われるのに使用率が低いって文言で上方されてるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:41

    でもねオレドクハクのゲーム内で聞けないとこ好きなんだよね
    「君の影の落ちた日々に…」のとこの裏のメロディが気持ちいいを超えた気持ちいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:50

    進撃コラボの復刻が来るのかかなり怪しくなってきた
    俺は悲しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:36

    >>149

    スプ使っててどうしようもないときとかはとりあえず裏に抜けて一人釣るのはあるあるっすね

    テスラボイドとか使ってるときに相手のアタガン釣るのはそれだけでアドなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:17

    >>152

    小さな刃は割と環境カードだから出禁にはできないと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:30

    えっ 無料ガチャからUR出るんですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:00

    で s3の200ポイントくらいからs2まで落ちたのは俺..!
    タンク使いの尾崎健太郎よ
    はーっカスカスカスカス蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫チンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティー
    なんで属性変更の使用も知らないようなデキレだけあるようなやつに負けるしか無いのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:44

    連敗し煽られ使用キャラを模索し…それでもS4で生きていた
    忠臣ベルアダムは麻薬ですね、相手がしっかり倒れてくれて…ここんとこ毎試合です

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:38

    ムフフ…いいメダルが付いたしマルコスで暴れるのん…


    …いや弱すぎだろこのキャラいい加減に上方しろ(語録無視)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:35

    ふんっ ガードも割れない逃げられないガンナーを詰めて虐めるという唯一の仕事もデルミンでいいお前なんかをハイスペックニートと認めるわけがないだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:10

    ククク…マルコスは…
    ・すべての攻撃カード適性が無い
    ・3段階覚醒が前提のお荷物HS
    ・にもかかわらず体力は向上しない
    ・通常のDPSが強いキャラは他にもいる
    の4重苦を抱えた完全欠陥キャラだぁ!

    カードのインフレが進めば進むほどどんどん弱くなってくキャラなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:54

    ロック・オメは少し前まで散々言われてたけどバトアリではカード絞られる都合上そこまで壊れって感じはしないスね
    あとHS弱き者なのが響いてきてると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:14

    無凸マルコス……論外 消えろ

    1凸マルコス……通常よわっ よえーよ これで攻撃カードも触れないなんてそんなんアリ? 逆にガンナーに返り討ちにされるんとちゃう?

    2凸マルコス……ここまで凸っても他のアタッカーより若干通常強いぐらいなんてそんなんアリ? ゴミにも程があるんとちゃう?

    完凸マルコス……確かにここまで来れば通常だけで敵を殴り殺せるほどのパワーはあるが……残り時間は大丈夫か?


    もう……キャラごと抹消するしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:31

    低デキレマッチングに混ざった高デキレマルコスが紳士で驚いたのは俺なんだよね
    1凸なのに無双するやんけと思ったらデキレ高き者だったのん 相手がかなりの格下と気づいて手加減しとったんやな…
    まっワシが敵の立場だったらこいつ舐めプヤンケシバクヤンケと思っただろうっスけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:37

    近カードだけでも解禁するか、体力ステにも補正かけるかくらいの上方が欲しいですね…マジでね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:56

    ワシ『ムフッ 今日は久々にスプリンター使っちゃおうね』

    味方マルコス、味方ルチアーノ『よろしくなぁっ』


    ふざけんなよボケが

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:32

    桃鍋…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    これのせいでフリーバトルが死ぬ程つまらんのや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:08

    >>162

    何がひどいって完凸させるころには向こうもHSを溜め切ってて迎撃用意万全なことが多いんだよね

    敗色が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:43

    あれっ せっかく3点取ってたのに2陣とC拠点は?
    ごめーん 広がりきった敵2陣取ってる間に取られてた
    どうして3点取れてて攻める必要もないのに攻め込むの?敵3人に突っ込んでいくアタッカーとかもどうして…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:29

    >>155

    嘘か真か無料ガチャの銅チップと同じ0.1%でURが出るとされている

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:58

    メグメグってもしかして日本人じゃないんスかね?
    フィフティーキャリバーパニッシュメントのMV的にそんな気がするのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:13

    >>166

    アクセラやクーシーが桃鍋積んでるのは許せる…

    しゃあけど…桃鍋無しでも普通に戦えるキャラに積んでる奴は許せんわ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:55

    >>170

    当たり前のことを抜かすな!!

    考察ではイギリスとか言われてるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:06

    >>172

    普通に本名が恵さんとかだと思ってたのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:25

    >>173

    日系ハーフかもしれないから何とも言えないのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:41

    マ…マーガレットとかじゃないのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:39

    よくよく考えるとメダル効果でステータスが1.15倍になるってメチャクチャでかい差なんじゃないスか?
    仮に攻撃ステ1.5のキャラに剣9つけた場合実質火力1.225倍ってことじゃないスか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:04

    >>176

    あたぬか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:00

    剣メダル、体力メダル、防御メダルと色々あるがこの足メダルこそが最も恩恵がデカいと自負している 見てみてワシのこの足9メグメグ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:45

    アタッカーは足メダル前提みたいなとこあるっすね、よく足6剣3が良いって言われてるけど個人的には足9とかの方が強いと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:25

    マネモブの自慢のメダル厳選キャラ教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:27

    >>179

    役割の差だと思われるが……

    フルカノでワンパンして欲しいキャラは剣9、ワンパンではないなら剣6足3がいいと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:49

    ミスターマネモブ
    ミッションも全部終わってシーズンカードライン踏めてるしもうバトアリやんなくていいっスか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:22

    スタン軽減は6ぐらいから露骨に効果変わってるのを実感するんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:51

    おかん=神
    どんな格上相手でも溶かす可能性が出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:16

    はーっ久しぶりにフリ・バトに戻ってくると鬼マークが無いことに安心するなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:06

    ワシ「フリバでコラボデッキ使って遊ぶのん」
    ワシ「な…なんですかこれはぁ…鬼だ、鬼マークが出てるですゥ!間違えてバトアリに来てしまったですゥ!」
    ワシ「なんか勝てたのん…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:45

    ロックマンのコラボ復刻は何時になるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:14

    >>187

    最低でもあと半年は復刻が無いと思われるが...

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:30

    ラウンジに新ヒーローの物らしき御札が貼られたらしいのん
    陰陽師キャラって事なら初老の女性が良いですね…ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:43

    >>189

    野沢雅子さんのキャラが来てほしいのは…俺なんだ!

    野沢雅子さんのババアキャラ…神

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:01

    >>180

    しゃあっ!

    カードのレベルとPSの話はするな

    ワシはメチャクチャ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:15

    陰陽師キャラっていうと甘色の関係者とは違うのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:14

    フリバでチップたまんのやだから試合終了5秒前にタスキルしまくってたら初めて警告来たのはオレなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:23

    >>192

    さあね…

    ただ今回の新ヒーローが狐の関係者だとすると

    2回連続で他ヒーローの関係者になるのは確かだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:15

    >>193

    タスキルするのが悪いと思われるが……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:22

    >>189

    >>190

    激えろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:42
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:21

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:42

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています