【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part13

  • 1124/05/30(木) 07:55:49

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/30(木) 07:56:16

    スレッド・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイス結果まとめ


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/30(木) 07:57:16

    前スレでも告知しましたが今シリーズは5月いっぱいまでです その後感想スレも立てるので間に合わなかったSS等はそちらにご投稿ください!レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:02:31

    たておつ!前スレの最後の方笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:25

    たておつ
    兄ちゃが草だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:26

    突然バイブを投げつけられた偽七星の反応は?

    dice1d5=3 (3)

    1 怒って襲いかかってくる

    2 使ってほしいってこと?と解釈して笑顔で迫ってくる

    3 俺が使えってこと?と困惑して動きが止まる

    4 美味しそうに舐めはじめる

    5 目の前で偽七星が使い始める

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:16


    そりゃあ困惑するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:34

    投げつけてどうにかなるんか?せめて偽七星のケツに入れる位しないとこの場やり過ごせないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:39

    偽七星も草
    烏に続くギャグコンビ爆誕なるか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:08

    まともな反応すぎて普通の七星にすら見えてくる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:30

    なんか…うちの日本の至宝がすみません…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:43

    怪異にお前、そういう趣味あるのか(困惑)…ってされるやつ。相手が自慰してるのを見たい奴か、怪異に性的嗜好向けてる奴とか勘違いされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:54

    偽七星は こんらんしている!

    冴はどうする?

    dice1d5=3 (3)

    1 この隙に逃げる

    2 投げた自分に困惑する

    3 謝る

    4 やっぱ返せと言う

    5 俺いらねーからやると言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:53

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:14:17

    ごめんなさいが言えて偉いな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:25

    もう空目様大爆笑だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:20:50

    そろそろ偽七星動かすか

    dice1d5=3 (3)

    1 偽物であることがバレていないと判断し気にしてないと笑顔で近付いて冴の身体に接触する

    2 何こいつ怖…帰ろ…(撤退)

    3 怒って一気に接近して冴の尻にバイブ挿入

    4 ここからどうしようと空目様の方を見る 冴もつられて見てしまう

    5 ここからどうしようと空目様の方を見る 冴は上の方を見ないでバツが悪そうに偽七星を見ている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:34

    渡したバイブでイキ地獄!!!!♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:14

    >>18

    そんな盗んだバイクで走り出すみたいなノリ草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:09

    救済選択肢を全部スルーして最終的に陵辱されてくれる兄ちゃさすがです!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:51

    お土産ちゃんと使えて良かったね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:15

    これにはお土産渡した技術室の怪異くんもニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:30:53

    偽七星怒ってるし容赦なくバイブでごりごりされちゃいそう!くそざこ兄ちゃには耐えられるはずもなくイキまくっちゃうね♡ざーこざーこ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:59

    これ最初はいいけどずっと七星の姿でいると性格が七星の方に寄っちゃって相手を襲う時に罪悪感感じて欲しいし、元の姿に戻ろうとしても長く成りすぎて戻れなくなって一生罪悪感感じて過ごす感じのシチュ良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:32:10

    バイブ全力で稼働させられつつピストンされたら即イキしちゃいそうな冴好きすぎる 空目様も見守ってくれてるよーたくさん無様な姿見てもらおうね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:39

    心が七星に寄っちゃった怪異くんいいなあ ごめんなさいごめんなさい!と辛そうな顔しながらも怪異としての本能に抗えずに謝罪とは裏腹にえっっっぐい責め方しまくって冴を快楽堕ちさせてほしいーーー!言ってることとやってることのギャップがやべえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:47

    この偽七星ってどんな怪異?

    dice1d3=2 (2)

    1 トイレに鏡あるし絵心さんみたいな鏡のやつ

    2 本物七星と感覚共有してるエロ怪異化ドッペルゲンガー

    3 化け狸的な姿を真似できる怪異

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:30

    感覚共有か……イイネ
    じゃあ七星のためにも最後はバイブじゃなくて本物使ってあげないとね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:56:33

    前スレ鴆鴆様じゃなく不死鳥の番になった忍者の世界線出たけど、媚毒耐性が気に入られたルートと苦痛耐性が気に入られたルートがあるなら忍者の末裔としての修行で培った他ジャンル技能としては暗殺技術が気に入られたルートとかも有り得る?
    「何度殺戮してもまた殺されるために復活してきてくれる人間どもを永遠に殺して回ろうぜぇ〜!!」みたいなヒャッハー系怪異の嫁になってジョーカーとハーレクインみたいな夫婦になるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:02:15

    >>29

    その世界だとカイザーやオシャや玲王は不死鳥夫婦をどう感じるか気になる。

    カイザーオシャは乙夜がこっちにも悪意を向けるならおう迎え討つぜでバチバチしてそうだし、玲王は乙夜の殺戮を救済と見做すかどうかで対応変わりそう


    しかし不死鳥嫁√の乙夜楽しそうで何よりだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:12:03

    偽七星は本物を使ってくれたのか?

    兄ちゃの冒険は続くのか?

    続き振るね


    dice1d4=4 (4)


    1 怒ってるからバイブだけだよ♡気が済んだら開放されるよ


    2 怒ってるからバイブだけだよ♡

    気が済んだら苗床に返却されるよ


    3 兄ちゃがエロ過ぎて本物使ちゃったよ♡夢中になって腰振ってるよ♡物は怪異仕様だから持久力抜群だね♡


    4 兄ちゃがエロ過ぎて本物使ちゃったよ♡擬態相手が雑魚だったので出したらすぐ気を失ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:12:18

    >>30

    これたぶん不死鳥ルートとはまた別のルートじゃないか?

    不死鳥はむしろ痛いの我慢して生き返らせて回ってくれてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:14:13

    >>32

    確かに見返したら不死鳥√とは書いてなかった

    乙夜いろんな√があってお労しいね、ひとえにてめぇがエロいせいだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:38:53

    偽星バイブ郎っていう最低な呼び名思い付いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:46:39

    偽七星の物は本物七星の物を擬態してるので雑魚だったという事?とりあえずギャグで終わったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:17:34

    殺戮夫婦の嫁と化したハーレクイン乙夜はエロ巫女の乙夜がエロ特化なのとは反転してすごくリョナ特化なんだろうな
    でもジョーカー旦那(仮)と人間を殺して回ってる内にお互いの殺しの手際やら血液と臓物の匂いやら被害者の断末魔やらに性的に興奮して、生き返るためにうぞうぞ集まる血肉が一塊になろうとするのを邪魔しながら血溜まりと肉溜まりの中で激しいSEXおっぱじめてそう

    「あはははははははは!! だぁりんだぁりん、ローション忘れた! 代わりに今殺した奴の血で良いかなぁ!? こんなにたくさんあるし!!」
    「そいつは最高にイかした提案だぜハニー、真っ赤に濡れたプッシーに股間のマグナムもギンギンだ!! このエロ穴をたっぷり白く染めてやるために俺もコイツの肉を食って精力を付けなきゃなぁ!!」

    みたいなスプラッターとエロの入り混じった会話をしつつ哀れな被害者の血液を潤滑油に使ったりバイアグラ代わりに貪ったりしてる
    この乙夜たぶん正気度1だな??

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:19:55

    偽七星から冴に擬態し直して強制的に感覚共有させるドッペルゲンガーくんの可能性ってある?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:31

    赤ちゃんプレイ中に正気に戻るノア様が忘れられないんだけどどうしたら良い???
    ここにしかない最高にツボな概念が多すぎる
    えーた姐さん、御妻様、姫さま、正気デー、定例式典、乳首ドリル……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:30

    前スレの迷い込んだ人に化けて玲王に接触するあの方の話で思い付いたんだけど
    もし凪に化けて試し接触してたら本当に最悪だなって思いました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:11:51

    正気デーの状況にもよるけど魔羅様が傍にいるから命を優先して赤ちゃんプレイするノア様もいるかも知れない
    カイザーは正気での赤ちゃんプレイ慣れしてるから良いとしても同僚のそんな様を見ざるを得ないスナッフィーさん可哀想……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:16:28

    赤ちゃんプレイ慣れしてるカイザー本当に草
    えーた姐さんも恥やら羞恥やらより命を優先するだろうから正気のまま友人の手で快楽に堕ちる烏ちゃんが見れるんだろうなエッチだね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:44:43

    力尽きたので途中までですが潔と空目様のSSです

    明日までに全部完成するかな……


    x.gd

    個人的に鬼〇郎アニメ5期17話のバッ〇ベ〇ードはかなり空目様っぽいのではと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:48

    書いててなんかよく分からなくなってきたので早めに切り上げて供養します

    ifルート玲王と雪宮のSSです

    内容分かりずらいかもしれないです雰囲気で読んでください

    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:26

    >>44

    無邪気ユッキー…君は何も悪くないよ

    あとボロボロで満身創痍な玲王にとんでもなくエロスを感じましたありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:02

    >>44

    色々と自覚するべきじゃなかったことに気付いてしまう玲王最高!子どもみたいなユッキーも最高! 

    正気デーが楽しみだね♡玲王が何を言いたかったのかも人間の言葉がわからないことにも気付いてしまってもユッキーはきっと綺麗だよ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:46:04

    思いっきり潔さんと空目様の話がバッティングしちゃったしちゃったけどなんぼあってもいいですからねの気持ちで投げ

    折角だし色々盛ったろ〜ってしてたら余裕で伸びたので続きます、これ後編とあと1本脳内構想あるけど1日ちょっとで間に合うか怪しくなってきたやつだ!

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:28

    頼れる仲間たちが顔を合わせたら即OUTの存在に変貌している上に媚毒漬けで折檻されまくり空目様と視線まで合ってしまった潔世一の明日はどっちだ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:55:21

    ここに来て怒涛のSSラッシュ嬉し過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:36

    猫の怪異に猫化させられてケツぽんぽんでアヘる子だーれだ


    dice1d46=2 (2)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:47

    気付いたら冴と偽七星が共倒れ?してるっぽくて笑っちゃった 空目様も楽しんでいることでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:28

    蜂楽似合うねえ可愛いね!!!!アヘる顔素敵だね!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:28

    空目様、目の怪異だから「見る」だけじゃなくて「見せる」方もチートで、潔にいろんな幻覚見せてほしい
    皆で前と同じようにサッカーしてたと思ったら、急に犯されて、全部幸せな夢だったことに絶望してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:32

    ばちーら蜂になったり猫になったり忙しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:58

    ケツぽんぽん係にdice1d46=27 (27) が任命されたらしいよ!一度でも手を止めると猫怪異様のトゲトゲ猫チ○ポに痛気持ちいい交尾強要されるから必死だね


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:48:21

    蜂楽に謝りながらぽんぽんし続ける愛空かぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:40

    くすぐり怪異に捕まっちゃう子だ~れだ!

    壁からいきなり生えてきた大量の手に取り押さえられてくすぐったいところも気持ちいいところもまとめてこちょこちょ♡されちゃえ♡

    呼吸困難になってもやめてもらえなくて涙とか涎とかで顔がぐっちょぐちょだね♡あっ、気絶しちゃった♡おしっこまで漏らしちゃって恥ずかし〜♡


    dice1d46=14 (14)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:29

    (滅多に)笑わない人間に当たって草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:35

    七星君はドッペルゲンガーの偽物だったの!?

    それは残念だったね冴ちゃん


    偽七星くんも倒れてるし次に進もうね


    dice1d25=24 (24)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:25

    屋上から逃がしてもらえないにいちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:32:54

    屋上で視姦され続ける兄ちゃ……さて次は何をされてしまうのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:06

    学校に飼い犬が入り込んだって話を聞いたことはあるけど体験したことはないので怪異犬に来てもらったよ!

    出くわした怪異犬にバター犬された上で襲われるのはだーれだ?


    dice1d46=38 (38)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:33

    さすが姫 バター犬も飼うのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:50:54

    カイザーを犬の怪異が襲っても躾けられて飼われる気しかしないからいっそその犬はネスの番にしてあげないか?
    カイザーが躾けたなら優しいダーリンになってくれるかもだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:32

    >>47

    こんなふうに読み切れない小説が発生そうな感じが今から歯がゆいんだけど

    感想スレまで終わった後で小説供養用のスレとか立てるのってOK?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:10:41

    玲王に女体化斬鉄を虫の苗床から引きずり出して自分の陣営に引き込んで欲しい!!斬鉄ちゃんに玲王と似たような羽衣来て欲しい!!御妻様のお仕事お手伝いして子どもの姿の怪異と遊んだりついでにエロいイタズラされて欲しい!!

    うっかり玲王に「凪は?」って聞かないように記憶をちょびっと消しましょうね♡


    >>67そのスレ個人的にすごく助かるなぁ、スレ主の意向はどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:08

    冴ちゃん……もしかして空目様に気に入られた?


    dice1d6=3 (3)


    1「…………♪」どうやら漫才が楽しかったようだ。アンコールを求められた!空目様がdice1d46=23 (23)  を召喚したぞ


    2「…………♡」どうやらバイブで悶えてるところが好みだったらしい。バイブが勝手に動いてお尻に挿入されたぞ


    3「…………?」えっ、冴ちゃんが勝手に休憩し始めただけだって?


    4「…………✩」疲れてるからdice1d25=9 (9)  に送ってくれたぞ。……えっ、ここヤバくない?


    5「…………✄」どうやら漫才が楽しかったようだ。ご褒美に武器をくれたぞ


    6「…………♂」あっ!!苗床に強制送還された!!


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:23

    天然兄ちゃまさかのノーダメ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:38

    赤ちゃんプレイ(プレイじゃない)ノア様が刺さり過ぎて全校集会的な集まりでブルーロックスの前で無様晒して欲しいー正気デーするまでがセット

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:52

    冴ちゃんなんか屋上に来てから図太いね

    このままちょっと休んでよっか


    ところで気になったんだが、斬鉄ちゃんて男より穴が多いよね?

    もしかしてちんこ虫の出産数も多い?


    dice1d200=84 (84)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:26

    そういや兄ちゃの媚薬耐性はでてたけど凛ちゃは無かったよね?


    dice1d100=2 (2)

    (1に近いほどよわよわ、100に近いほどつよつよ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:33

    >>73

    糸師兄弟さぁ………

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:02

    糸師兄弟雑魚過ぎん?そんなんだからいつまで経っても虫の苗床から抜け出せ無いんだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:56

    ざこざこ兄ちゃが屋上から出て凛ちゃんを助けに行ける気がしないな
    まあちんこ虫見たらどっちにしろ即堕ちするんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:24

    >>73

    自レス。違うわ、そもそも兄ちゃの媚薬耐性振ってなかったわ

    チンコ虫が4だからそれに負けた兄ちゃは弱いって話だったんだ


    じゃあ兄ちゃはどんくらいなん?どんぐりの背比べだけど

    dice1d4=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:03

    前のスレで言ってた自白デー玲王を騙す校長のSS

    わっちの書くSSいつもエロが無くてスマンな


    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:37

    >>77

    ギリギリ兄の威厳保てたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:36

    >>78

    ごめwww自白デーってなんぞやw正気デーです!ごめん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:17

    怪異になったら精神に認識汚染食らってさ、汚らわしいとか下劣な生き物とか元の怪異との認識が混ざって他のブルーロックスに対して罪悪感感じて欲しいー!一応元の人としての認識も残ってるけど怪異化が進むと薄くなってく

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:59

    >>78

    そうだよな見えなかったら助けることなんか出来るわけないもんな……つら…

    ブルーロックスから見つかるな!って扱いされてる玲王に興奮したしその高潔さは校長が惚れるわけだね

    最高でした

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:55

    はいはい、休憩終了

    そろそろ真面目に探索に戻ろうね冴ちゃん


    dice1d25=4 (4)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:06

    そういえば美術室ってどんな感じだっけ?
    血で絵を描くとか淫紋を描かれるとか?クソ雑魚兄ちゃに耐えられるかな♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:31

    美術室には武器はあるかな?

    こっそり侵入してみようね冴ちゃん


    dice1d4=4 (4)


    1 武器があったよ!カッターゲット!

    2 あっ、アヘ顔でデッサン人形にされてるdice1d46=31 (31)  がいる!

    3 わぁ♡裸の女子2人の百合百合スケッチが残ってるぅ♡

    4 怪異に捕まっちゃった……


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:26

    冴ちゃんそろそろ武器か仲間をゲットして欲しいんだが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:18

    >>78

    サイコパス校長好き何気に見た目良い描写多いよねこの御方

    取り込まれた後の玲王の末路が気になりますねぇあと玲王に華麗にスルーされた凪の状況もかなりシコくないか!??

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:05

    凪が助けて欲しくて足掴んで乱暴に振り払われて欲しい、玲王は足に埃か何か付いたかな?って思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:13

    美術室の怪異って黒名くんを女体化させたんだっけ?

    もしかして冴ちゃんも女体化した?


    dice1d25=22 (22)


    1 女の子になって恥ずかしいポーズでデッサンモデルさせられてるよ♡

    2 男のままキャンバス役にさせられてるよ♡筆が性感帯をかすめるぅぅ♡

    3 あっ、誰か美術室に入ってきた dice1d46=40 (40)

    4 えっ?媚薬塗りたぐって淫紋書いて廊下に放置?……待って♡待ってぇぇ♡


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:00

    ダイスミス


    dice1d4=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:29

    これ乙夜とアギのどっちが入って来たんだ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:50

    >>91

    アギです

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:41

    アギも確か空目様のこと見ちゃったんじゃなかったっけ?
    そのあと合流して一緒に来た感じか?

  • 94124/05/30(木) 23:26:59

    >>68

    感想スレが終わりそうになったらスレ民の皆様に必要か聞いてみますね!需要ありそうなら検討します!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:04

    乙夜だと冴ちゃんの冒険はここで終了してしまうんだ、ちんこ虫に出戻りなんだ
    なのでアギ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:54

    美術室の怪異も突然入ってきたアギに注意がいってるみたい

    今だよ冴ちゃん


    dice1d4=4 (4)


    1 アギと2人で怪異に立ち向かおう!(勝てません)

    2 アギを囮にして逃げよう!

    3 アギ「空目様が漫才をご希望なさってます」召喚dice1d46=15 (15)

    4 アギ「空目様は陵辱をご希望なさってます」転移dice1d25=8 (8)

    5 アギ「空目様が苗床に帰れとおっしゃてます」


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:22

    図書室はやべえ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:38

    声を出したら司書怪異に怒られるしなぜか鏡が設置されてる図書室だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:31

    転移した瞬間に大きい音出たりしない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:21

    どうしよう冴ちゃん
    あの乙夜でさえ堕ちたんだぞ
    君が助かるルートが思いつかないんだが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:13

    >>100

    初期の図書館ルート乙夜は「声出したら快感アップする部屋で普通に声我慢できてる所が逆にムカつかれて声出してないのに快感アップされる」っていうもうどうしようもねぇ状況だったからな……

    冴ちゃんはまぁ順当に声出して順当に堕ちそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:23

    しょうがないね冴ちゃん
    君に声を我慢する事はできない
    しばらく図書室で楽しんでいてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:16

    ちんこ虫くんにすら負ける冴が図書室に勝てるわけないんだよなあ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:55:19

    スナッフィーさんがえーた姐さんと御妻様と姫に堕とされて精液をスタバのノリで飲まれるSSが遅筆すぎてどう足掻いても完成する気がしなくなってきた
    あと魔性って雰囲気で3人とも描写したいのにすぐえーた姐さんが「そういやうちの鴆鴆様とミヒャエルんとこの魔羅様が遠い親戚って噂あんじゃん? あれガチかガセかどっちだろ。ガチだとしたらやっぱ男根様とか肉棒様とかも親戚にいんのかね」みたいな雑談を振り出すからダメ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:31:06

    スナッフィーってチンどのタイミングで大きくされたんだろ、堕とされる過程で大きくされたのかな?無駄にでかいし感度も高いし大変だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:40

    >>81

    そのうち元仲間たちが床で転がってても「お、良いところに餌発見」としか思えなくなる怪異化組か…シコくて良いね!成早とかだいぶその領域に行っちゃってそう

    誰に見つかるのが1番マシなんだろうね 閃堂?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:59

    閃堂は閃堂で人参=人間ネタが出てたよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:16

    完全に怪異側になった閃堂は人参(意味深)を美味しそうに食べてるウサ吉を見てニコニコしてるだけになるんだろうか 正気度ないないしてて可愛いね微笑ましいね!ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:29

    朝だよ冴ちゃん

    図書室の怪異様にどろどろぐちゃぐちゃになるまで遊んでもらって良かったね


    まだまだ空目様を楽しませるために開放してくれるって

    じゃあ次に進もうか


    dice1d25=18 (18)

    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:27

    ラッキー♪怪異はちょうど留守のようだ

    だけど念のため用心して探そうね


    dice1d5=1 (1)


    1 あっ、お尻から白濁を流しながら跳び箱に縛られてる清羅くんを見つけた

    2 あっ、倉庫で金属バットを見つけた

    3 あっ、縄跳びが身体に巻き付いて、持ち手がお尻に入っちゃった♡

    4 あっ、身体が勝手に動き出す。卓球のピンポン玉をお尻にin♡

    5 冴ちゃん!?サッカーの練習してる場合じゃないよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:17:13

    イメソンの話でメズマライザーがよく出てる気がするから配役考えてみた

    各シーン一枚ずつ描きたいとは思ってるんだが終わるかどうかわからん

    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:35:56

    愛空を怪異に変えようとして自分の手足切り落として食わせる倫理観0閃堂見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:55

    一方その頃の苗床凛ちゃんさん

    dice1d3=3 (3)

    1 わりとそこそこ元気

    2 繰り返す苗床状態で元気(意味深)だよ

    3 終わりのない快楽からちょっとグロッキー気味

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:25

    凛ちゃんかわいそぉ……兄ちゃがクソ雑魚なばかりにこれからもグロッキーなんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:05

    描いてみた(>>111の人とは別人)

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:17

    やったね冴ちゃん

    ようやく仲間(へそ出しブルマ・お尻の部分は♡の穴付き)をゲットだ

    時間がないから清羅くんには強制的に苗床へ一緒に行ってもらうよ


    不良系?男子の清羅くんならちんこ虫も大丈夫だよね?


    媚薬耐性

    dice1d100=84 (84)

    (1に近いほどよわよわ、100に近いほどつよつよ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:37:42

    冴ちゃん!清羅くんスゴイよ!

    これならちんこ虫にも勝てそうだね(数の暴力で勝てません)


    よし残りは武器だ、急いで探そう!


    dice1d6=2 (2)


    1 体育館で武器を見つけたよ!

    2 清羅くんが武器を見つけてくれたよ!

    3 いい武器が見つからない、dice1d25=1 (1)  に移動

    4 誰か体育館に来たよ dice1d46=7 (7)

    5 大変だ!体育館の怪異が帰って来ちゃった!

    6俺にも服をよこせ(お揃いのブルマをゲット)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上 25苗床

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:32

    ありがとう清羅くん!
    よく考えたら体育館に金属バットはおかしかったから、武器はバドミントンのラケットだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:54:28

    お助けキャラ清羅君最高かよ
    媚薬耐性つよつよで武器まで見つけてくれたぜ
    それでも怪異には勝てないんだけどね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:03:34

    >>115

    オシャ玲王閃堂かわよ!!!裸に剥かれてる姿も良き!!!!!♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:24

    クソ短い

    一時的に人間の状態に戻されはしたものの特に弱体化デバフは喰らっていないお仕置きルート乙夜とちょっとだけ烏のいる書き捨て

    前に書いた烏をこれからはもっと『気持ち良い』に堕としてやらないと可哀想だなーって考えてる乙夜のSSの時間軸を遡ったようなやつ


    禊の幕間 | Writening 体がバラバラになりそうな快感に耐えるのは得意だ。  雑貨屋の小さいお人形でも手に取るように軽々と体を持ち上げられ、自分よりも屈強な体格をした怪異たちに散々っぱら媚薬淫毒漬けで輪姦され始めてから…writening.net
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:05

    >>121

    えーた姐さんはこれだからifルートでは徹底的にデバフを喰らわせて元の人間状態から更に弱らせねばならなかったのだ……

    産卵アクメ公開オナ⚪︎ーまでは素面でやれるしプライドも別に傷付かん姐さん強すぎんだわ

    そして烏がお労しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:55:34

    >>121

    このえーた姐さんユッキーが定例会の生贄に烏の名前を出したって知っても「それができるくらいすっかり染まってるほうが、こんな世界じゃ楽だし正解だ。ユッキーは烏みたいに逃げ出して余計に酷い目に合わなさそうで良かったわ」って思ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:01

    【悲報】ちんこ虫くん、人間状態の乙夜にもぶっ倒れないためのカロリーメイト代わりに喰われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:31

    >>115

    わ〜オシャと玲王可愛い〜♡って思ってたらオマケでビッッックリした……ありがとう…本当にありがとうございます…書いてよかった異星人凌辱SS……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:16

    >>117

    これ4引いてたらワンチャンこのスレ最強格の吉良くん仲間に出来てたのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:24

    清羅媚薬耐性あるのに跳び箱に括られて犯されてたってことはおくすりで気持ちよくなることも出来ずにずっと嬲られてたということでよろしいか 無様でえっちだね♡普通にキレてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:42:39

    >>124

    虫食ってんのにグロや尊厳破壊どころか『海外のサバイバル番組でプロが現地の虫を「この虫は火を通さなくても食べられます。水分補給、栄養補給に最適です」って生で食い出した時』のはえ〜すっげ〜って感嘆に近い気持ちを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:08

    このスレにおいては高すぎる媚薬耐性は逆に地獄まである!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:15

    恐らく人間の限界値に近い耐性を付けているであろう乙夜でも鴆鴆様とかいう最強媚毒怪異相手にはアヘるから、他のキャラの耐性もいつかは突破されるしな……それをよほど上手く活かさないことには、むしろ苦痛が長引くだけまである

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:16

    そういえばノア様媚薬耐性結構あった気がする、耐性あると地獄が長続きするから精神にくるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:09

    >>126

    やっぱり吉良くんのスルー力凄いよ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:26:44

    このスレのおかげでノア様と赤ちゃんプレイがイコールになるっていう後遺症が残った
    他にも乙夜を見るとえーた姐さん!って思うし烏を見ると「乳首ドリルすなぁ!」が自動再生される
    どうしたらいいんだ……

  • 13411124/05/31(金) 20:31:01

    >>115

    天才!!かわいい!!ありがとうございます!!!!



    ラスサビの士道イガグリ描きました

    x.gd

    絶対に全員分終わらないのでとりあえず雪宮だけは描く気でいます

    気が向いた方描いていただけると目が助かります

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:08

    冴ちゃん、ようやく苗床部屋の前まで帰ってきたね

    絶対凛ちゃんを助け出そう!


    これから突入するけど今の意気込みはどうだい?


    dice1d100=1 (1)

    (1に近いほどちんこ♡ちんこ♡扉の前で発情中 100に近いほど俺が凛を助けるんだ!発情を無視)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:38

    クソザコぉ!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:44

    さ、冴ちゃん……?(困惑)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:27

    この完堕ちっぷりには姐さんもちんこ虫もニッコリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:50

    この世界線の至宝快楽方面に対してクソザコすぎないか???

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:09

    何でそんなに極端なの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:12

    お兄ちゃんはおしまい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:29

    脱出した時に見せ槍発情デバフを貰ってたし女神様がちんこによわよわ糸師兄弟が見たかったんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:36

    お兄ちゃんとしての威厳ゼロじゃないですか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:00

    扉開けた瞬間に何もしてないのに絶頂しそうなざこざこ兄ちゃだ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:54

    清羅くん!清羅くん!
    冴ちゃん役に立たないよ!

    驚きすぎて、考えてた選択肢
    どっか行っちゃったよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:09

    これには清羅くんも困惑顔

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:52

    ちんこ虫くんへ
    お前のざこ媚毒でこんなにアヘって真性ちんぽ狂いになってくれるのはきっと日本の至宝だけです
    子供はあんまり産めませんが大事にしてやって下さい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:59:52

    これ清羅視点だとちんこ虫の下僕の冴にハメられたまであるぞ!!!本当はちゃんと戦うつもりだったんです!!!なんか思ってたよりも冴がくそざこだっただけで!!!そんな顔しないで!!!いやめっちゃキレてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:36

    合流できたよ苗床凛ちゃんさん

    dice1d4=4 (4)

    1 時間経過で回復したよ

    2 時間経過で元気(意味深)だよ

    3 兄ちゃに気付かず喘いでるよ

    4 兄ちゃに気付いた瞬間絶頂したよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:02

    冴はもしかしたらサッカーに全てを捧げてたせいで性的なこともほとんど触れずに生きてきてちんこ虫くんが初めての絶頂だったのかもしれないから…日本の至宝の初めてを奪った責任とってよね…!!!♡あっ清羅くんはなんかごめんついでにちんこ虫くんの苗床入りしといて♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:36

    >>149

    最高の兄弟じゃん ハッピーエンドだな!ヨシ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:25

    苗床に1人増えたね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:21

    >>150

    とばっちり清羅くんかわいそうなので虫部屋全員のちんこ虫にどれだけ群がられてるか振ります

    凛dice1d100=44 (44)

    冴dice1d100=35 (35)

    斬鉄dice1d100=33 (33)

    清羅dice1d100=9 (9)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:31

    清羅くん不評で草
    媚毒あんま効かなくてちぎっては投げをされててあんまりくっつけないのかな つよいねえ 堕とすには助けが必要だねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:20:37

    清羅は手足拘束されても虫相手であろうが食い千切って逃亡出来そうなポテンシャルはあると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:06

    冴ちゃんがあまりにもザコすぎてひたすら「ざーこざーこ♡」「お兄ちゃんそんな虫にも勝てないのー?よわよわじゃん」って煽ってくる特定の層に支持を得てる系怪異を生やしたくなってきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:00

    メス餓鬼?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:11

    冴ちゃん……
    選択肢によっては内容変える予定だったけど
    フィナーレとしてssも少しだけ書いてたんだよ
    エロも追加するつもりだったんだよ……

    扉開けた瞬間に冴ちゃんが絶頂したせいで
    全部おじゃんになっちゃったよ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:53

    供養


    x.gd

    無駄な努力を笑ってくれ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:31

    >>156

    確かえーた姐さんのSSにサキュバスの女児なる存在もいた

    メスガキ女児サキュバスを連れて来て冴ちゃんをざぁこざぁこして貰おう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:26

    御妻様が脳姦?されるお話です



    x.gd
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:17

    >>159

    よわよわ兄ちゃ最高ですやったーーーー!!!!!即負け最高♡ちんこ虫の苗床におかえり♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:20

    >>161

    脳姦えっちすぎて勃起しましたありがとうございます!!!!ざこざこ怪異くんたち一瞬でも夢が見られてよかったね!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:36

    >>161

    オタクの嫁さんスライムに脳姦されてまっせ〜って校長室に報告しに行った姐さん、お疲れ様です

    姐さんならちんこ使わなくても御妻様を手や舌だけでよがらせられるとは思うが、そんなことしたら浮気と判定されてお互い大変なことになりかねないので仕方ないね

    それにしてもスライムに良いようにされる玲王がえっちすぎる ご馳走様です

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:17

    >>161

    完全善意のスライム脳姦エッッッッッッすぎる濃いの出そうありがとう

    スライムくんショタっぽくてかわいいね…半分消し飛んじゃったけど命(?)があってよかったよかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:51

    上位怪異の嫁さんになった人とかは大々的に他のブルーロックスを集めてみんなの前で怪異化させたりしないかなー
    その場でじわじわ変わってくのも良いけど卵とか繭の中から出てくるのも良い、怪異達は喜び合ってるけどブルーロックス達は恐怖で怯えてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:48

    快楽堕ちタイプも色んな事情があって動けないタイプもいるからヘーキヘーキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:12

    なんとか間に合った、空目様と潔の話後編どうぞ

    書ききれないのでネタ供養するんですけどがしゃどくろの眷属になったせいで特に掘られたりとかはしてないし生活に不満もないけど御妻様を見ようとすると光で消滅しかねないので結果的に2度と会えない凪の話の構想がありました

    x.gd
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:10

    >>168

    空目様本当にいい趣味してるな!

    潔も潔でしっかり適応しているあたり恐ろしい男…いや雌か?

    潔がしっかり眷属していてかわいいなーと思った


    カイザーのこの思考は眷属になったからか?と考えてそうでもないなと思うなどした

    多分正気デーの時に一番平気なのカイザーだと思う


    そして構想の凪ー!不穏だけど凪ー!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:25

    >>168

    これにも適応する潔さん流石すぎる……

    姫は姫で元気いっぱいに花嫁してらっしゃるな これは間違いなく正気デーでも1,2を争う平気枠

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:04

    どっちが一位でどっちが二位かは意見が別れるかもしれんが、とりあえず正気デーで取り乱さない平気っぽいブルーロックスランキングのトップ2はカイザーと乙夜だよな
    ここ二人は仮にお互いが戯れに百合の乳繰り合いしてる時に急に正気に戻っても、お互いほんの一瞬だけ目を見開いて互いの状態を瞬時に把握した後、その戯れを演技で続けながら周囲に誰もいないか念入りに確認して無人ならやっと会話を初めてそう
    そんでその会話も目に見える範囲に誰もいないだけで誰かが聞いてる可能性はあるからめちゃくちゃ言葉を選んでる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:00

    今日で最後?このスレで最後?の記念に虫部屋組のちんこ虫出産数でも振っとくか

    凛dice1d100=61 (61)

    冴dice1d100=80 (80)

    斬鉄dice1d100=79 (79)

    清羅dice1d100=14 (14)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:58

    冴さん急にいっぱい産めるようになったな!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:24

    最後なのでカイザーさんの出産数振るか

    dice2d100=92 15 (107)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:32

    姫のこどもはこれ鳥の子と胎児だったりする?
    花はいくらでも産めるしもしそうなら割とイメージ通り

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:27:14

    怪異達の嫁語り見てぇ〜〜!!
    強さエロさ可愛さどこに惚れたどんなところが好きぜーんぶ語って欲しい〜〜!!うんうん頷いて聞けるぜぇーー!!
    単純に怪異達の絡みが見たいってのもあるしな!校長室の御方とかいつまでそこに引き篭もってんだい!会話しろ会話!!圧倒的上位存在な代わりにエロい事全然知らなそうだぞ!鴆鴆様や魔羅様や八尺様の夜事情聞いておせっせの勉強しなさい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:08

    空目様のイメージがバックベアードっていうのが頭から離れないせいで上位怪異たちが空目様に「このロリコンどもめ!」って言われるやつはめっちゃ見たいけど空目様も潔捕まえちゃったから人じゃないけど人のこと言えないんだよなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:44

    我牙丸さんと成早もいっぱい産んでね!!!

    我牙丸dice1d100=90 (90)

    成早dice1d100=50 (50)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:57

    よわよわ下僕なのに母胎としては優秀な我牙丸さんに興奮しちゃった!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:53:27

    ちょっと前に出てた教頭の話なんだけど、校長にバチバチの対抗心燃やして誰かを花嫁にしてるとか思い付いたんだよね。
    それは見栄のためだから愛情は勿論ないんだ。なんならほぼ無関心。でもだんだんと愛情とまではいかない愛着心が湧いてきてデレてくる。
    花嫁側は、はじめは娶ったくせに何もしてこないんだなコイツって嫌悪と共に安堵するんたけどしばらくたったらそれが不安に変わってくんだ。そんで心で色々と言い訳しながらオネダリするんだけど、その時の教頭はまだデレて無かったから殴られて終わり。
    そのやり取りを繰り返すうちに教頭はデレていって花嫁は教頭への嫌悪を募らせていき……
    そんなすれ違いラブコメ()どうよ?あ、花嫁は正気って事で。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:25

    教頭は仮にいるとしたら鴆鴆様やら魔羅様やら空目様やらのことはどう思ってるんかね
    あいつら強いし偉いけど校長の座とか狙ってないし〜ってスルーなんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:09:56

    180のレス読んでたら教頭のSS書きたくなってきたので教頭の花嫁を振ります


    dice1d46=44 (44)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:20:18

    >>182

    冴ちゃ!!苗床から大出世だねやったね!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:34:01

    この教頭わざわざ嫁探しでちんこ虫の巣に!!??
    一応ちんこ虫の管轄は鴆鴆様っぽいが、弱すぎてあまりにも顧みられてないしおやつにされてる奴らだから苗床の1体くらい持って行かれたって「よその派閥に侮辱された!」ともならないんだろうな
    えーた姐さんも「また新しい苗床を探さないとな」で済ませそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:10:56

    教頭の花嫁冴ちゃん似合いすぎて笑っちゃった 何されても身体は従順になっちゃってるのいいよね その気になれば心も堕ちるよわよわ感がたまらないな…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:45:35

    冴ちゃんが産んだちんこ虫ベイビーをおやつにしまくったからある意味お世話になったって理由でえーた姐さんはあるなら冴ちゃんと教頭の結婚式に参列してそう
    姫はちょっと呼ばれても来るからわからないな……
    御妻様は教頭が校長を敵視してるからそもそも招待状が送られてないパターン

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:53:11

    11傑繋がりで意外と出席してくれるかも……そうでなくとも花くらいは贈ってくれそう
    ところで兄ちゃは嫁入りしてるけど凛ちゃんは今でもちんこ虫の苗床なの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:58

    凛と蜂楽と怪異少女シリーズです。終盤だけ書けたので供養

    蜂楽は全くいません。書けたとこだけなんで場面飛び飛びです読みずらいと思います!!

    最後の話に関しては他の方が書かれていましたが、こっちは少女と出会ってる世界線ってことで……

    ちゃんと完成したら支部にモブ総攻めタグで投稿しますのでそちらをぜひ


    x.gd

    因みに怪異少女の強さは?


    dice1d95=65 (65) 最低保証+5(チンコ虫よりは強い)

    (1に近いほどクソ雑魚、100に近いほど強い)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:15:42

    >>188

    凛ちゃん………😭😭😭にいちゃを守ったんだね………

    つーか少女ちゃん普通に強いな!?潔より数値が上…だと…!?

  • 190124/06/01(土) 09:20:51

    本シリーズもご愛顧いただきありがとうございました!
    感想スレを立てますので間に合わなかったSS等はそちらに投稿ください!

  • 191124/06/01(土) 09:26:11
  • 192124/06/01(土) 09:27:57

    まとめ更新やたくさんのイラストやSS投稿も本当にありがとうございます!全て大変美味しくいただきました興奮しました!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:29

    感想スレたておつ!
    間に合うかなSS…間に合わせたい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:25

    書きたいものが多すぎて時間が!!足りない!!神ダイス多すぎだろ特に最後の兄ちゃ関連

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:38

    たておつ!うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:29

    >>188

    怪異少女強すぎぃ!

    まあ普通に勝てないですよね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:43

    潔の強さの数字は空目様ならこの塩梅だろうなという感じがする
    低級中級怪異は退けられるけれども、それ以上はちょっと難しい
    怪異になって安心してもヤられちゃう潔を視姦するのも空目様の趣味なのでと思うと絶妙な強さ

    あと、強さは我牙丸さんがリアルすぎて泣く
    凛ちゃんこれからも苗床頑張って!マシな地獄にいようね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:31:13

    >>186

    露骨に嫌ってるの笑っちゃった

    そりゃ嫌いな相手には出さないよな!怪異社会ギスギスしてるのおもろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:31:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:31:50

    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています