東リべは!?東リべは大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:55:56

    僕たちはみんな!!マガジンの看板を東リべに押しつけてきたじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:08

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:37

    猿展開すぎるんで無理っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:50

    サンデーも最近に色々出るまで高橋留美子作品とかコナンが看板押し付けられてた感あったし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:32

    途中までは…好きだった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:56

    マガジンを捨ててジャンプに行ったのは東リベの方じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:51:33

    乙骨はこんなところにいないで呪術カテへお帰り

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:42

    なんやかんや最後辺りも二代目東京卍會が出来る所とか良いから難しい作品だと思う
    良くも悪くも連載時に読めてて良かったと思う 完結してからだと絶対読んでないと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:12:41

    >>9

    タフ語録ではないのでは?愚弄スレかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:15:40

    >>10

    TOUGHカテでのが乙骨乱立されてるからやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:57

    実際ブルーロック以外にもこれといった看板欲しいよなぁ
    シャンフロとかじゃなくオリジナルの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:18:58

    >>11

    なるほど…タフカテ見てないから知らなかったわ

    あそこいつも混沌としてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:36

    進撃レベルまでとは言わないから七つの大罪レベルのが欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:37

    終了した作品より連載中の作品を推すのは当たり前の事だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:29

    みんな看板にならないなら僕がなる!

    って漫画出てこないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:31

    やっぱりねぎ先生に可愛いおっぱいでかい女が出るラブコメ描いてもらった方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:31:20
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:02

    向こう行って打ち切りなりそうになってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:43

    あの瞬間最大風速では満足できないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:33:19

    >>20

    今週の展開はよかったけど主人公の魅力がゼロなのがキツイんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:45:16

    新宿スワンが一番面白い。タチュヒコ最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:48:55

    東リベ読んだことないからジャンプの新連載でしかしらんのがだ
    東リベもこんな感じだったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:50:55

    主人公の魅力度は東リベの方がまだマシ立ったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:22

    >>19

    まあアニメ化したし知名度はあるんだろうけど

    看板並みの売上なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:54:35

    >>25

    なんだかんだ言って武道は最後の人気投票4位とかだったしな

    正直東リベの人気投票なんて女性票多そうだし結構高順位で当時驚いたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:56:09

    >>26

    アニメ化したけど話題になってるのあんまり見ないのは独占配信だからか?自分の周りで流行ってないだけかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:07:44

    >>28

    原作の話ならたまに見るけどアニメの方はあにまんやXでもそんな話題見ないから独占だからみてないって人はそれなりにいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:00:33

    こんな真昼間からあにまんの過疎スレに居るなんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:20:40

    本誌で急に面白さが下り坂になったのに、アニメ二期が配信課金、3期が独占ときで冷めてるところに一気にドライアイスいれられたらね………

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:30

    >>22

    今週は良かった

    良かったんだけどその良かった点が敵キャラに集約してて主人公の株はむしろ下がってるんだよね


    東リベの終わり方があれだったからファンも大してついて行かなかったのも影響してそう

    先生の新作だからって読んでるけど東リベがチラついてモヤモヤするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:44

    >>19

    お前は東リべ先輩に付いて行ってまとめてディズニープラスに軟禁された後輩!

    生きていたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:33

    東リベは連載時はタフカテの感想スレ盛り上がってたよ
    おもにもうマイキー放置してよくないかって方向で

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:46

    新宿スワンの時は主人公普通に魅力合ったと思うんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:14

    正直言って東リべはウィンブレのデバフになってると思う
    ただでさえ街を守る良い不良wって言われてるのにマガジンの不良漫画っていうのが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:21

    >>35

    そっちの方向かい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています