元陸上部か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:03

    どうせたいしたことないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:30

    肩幅を超えた肩幅

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:39

    逃げるんかいっ この人殺し!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:48

    >>1

    逃げんじゃねーよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:44:26

    次は討ってやるっ(陸上部文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:44:32

    インターン…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:44:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:45:11

    おーっMUR出るハウスやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:46:13

    火かき棒…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:46:49

    なんじゃあこの肩幅は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:47:15

    ワシ…変態糞兎の正体に心当たりがあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:48:05

    ベッドの下に隠れた獲物を見逃すキラーの視点が味わえるとしてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:48:10

    兎も驚いたと思うよ 目の前で惨殺シーンを見せたのに得物持って向かってきたんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:49:39

    武器のリーチ長いとはいえショットガン持ちに勝てるわけねえだろっ ドンドンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:12

    例の実況だけ見てるから真end知らなそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:56

    マネモブ…なんのゲームの話題か教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:51:25

    わ…私は…陸上部時代に腱を痛めた過去があるんだッ

    あっこの殺人鬼襲いかかってきたマジ殺す

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:51:38

    ハーッ(ガチャガチャガチャ)ハーッ(ガチャガチャガチャ)ハーッ(ガチャガチャガチャ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:51:38

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:54:32

    これ主人公が本物の殺人鬼じゃなかったスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:57:38

    >>16

    変態糞兎で調べろ…鬼龍の様に

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:00:14

    弱き者......

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:16:49

    >>16

    なにって…… PUPPET COMBOが2020年10月にリリースした傑作ホラーアドベンチャーゲーム「Murder House」やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:25:08

    ヤリ部屋みたいな場所で被害者が体位のまま白骨化してて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:38

    >>23

    えっあれ2020の作品なんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:02

    なんやその真エンドって?
    ワシは知らんでっ
    なにっ2周目!?う わ あ あ あ(PC書き文字)知らない車で脱出するエンディングがあるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:43

    兎の攻撃を鮮やかにスウェーで避けて返す刀でボコボコにしてんだよね怖くない?
    しかも逃げ込んだ部屋のドアを開けようと連打するほど殺意に溢れている…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:53






  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:33:54

    >>25

    変態糞兎の動画でKMRが解説してたっスけどPS1の頃のゲームリスペクトらしいんだよね

    だから古いゲームっぽく感じるのは正しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:44:54

    >>23

    >傑作ホラー

    欺瞞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:52:15

    70、80年代低予算スラッシャー映画オマージュなんだ PS1の低予算ホラゲーオマージュなんだ
    これ言っとくだけでこいつらのゲームにどんなケチもつけられないんだよね ズルくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:04

    ここまで全員エアプで語ってるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:27

    変態糞兎の中の人からのコメント

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:36:45

    >>8

    MUR出なかったヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:41:55

    ガキッを殺しまくった変態糞兎の所業がわりと胸糞悪かったから撮影オチは普通に安心したんだよね
    まっ “殺人鬼” 自体はまだ残ってるからホラーとしてのバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:52

    回線切断はルールで禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:29:43

    「主人公つよっつえーよ」「糞兎よわっよえーよ」「エンディングなんだよこのクソ超展開!」
    このへんのプレイヤーのツッコミを追加エンドでぜんぶ拾ってくるの面白すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:44:44

    結局誰が殺人鬼なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:52:00

    >>39

    主人公だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:04

    火かき棒手に入れた所も面白いけどね
    さらに拳銃手に入れたどころか追加の弾薬とショットガンまで手に入れるところが面白すぎるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:24

    ッア゛ァ゛(苛立) (PC書き文字)

    ッ ア゛ァ゛(敵意) (PC書き文字)

    ッ ア゛ ァ゛(殺意) (PC書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:06:09

    >>30

    腹抱えるほど傑作やん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:13:34

    最初のバールですら殺人鬼ボコボコにできるのにその後もさらに武器が強化されていくのギャグすぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:26

    >>39

    製作のサマーセール動画で “殺人鬼側の集まり” に混ざっている主人公としてお墨付きを頂いている


    Summer Sale 2022


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:26:38

    >>45

    ふうん犯人はラガーマンということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:05:26

    >>45

    パペットコンボの中では一番知名度があってインパクトもある糞兎を出さずにわざわざ主人公の方を採用するあたりマジで公式による答え合わせなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:20

    撮影メタオチ&エマ殺人鬼オチがどの時点で想定されていたのか気になるのは俺なんだよね
    もし後付けだったらプレイヤーの反応見て根本的な設定変えたのも実際それでけっこう整合性が取れてるのもすげぇと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:49

    プロローグのショッピングモールの廊下で追いかけられる所のカメラワークが好きなのがオレなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:15

    プロローグの子供パート…神 ホラーゲームとして普通にめちゃくちゃ怖いんや
    本編のラガーマンパート…神 シリアスな笑いのB級ゲームとしてめちゃくちゃ秀逸なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:22

    例の動画シリーズはコメントも完成度高いの多いんだよね 特にこの「ちゃんとベッドの下も見ろ」と最初に言った奴のセンス…魅力的だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:36

    >>51

    プロローグが本当に怖くてパペコン側の主張が欺瞞に満ちていると言い切れないんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:55

    それまではガバいながらもまぁ話としては真っ当に成り立っていたのに
    終盤なぜか物理で死ななくなったクソウサギ→何故かゾンビとして蘇るガキッ達→正体不明の何かがが急に光り輝いてスタッフロールとかいう旧エンドの流れは当時マジでどういう考えで作ったのか教えてくれよ
    別に順当に倒して逃げるオチでよかったのになぜ…? なんか元ネタがあったタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:53

    >>54

    何故って...最後はイースターだから死者が帰って来て復讐したんやん...その後の謎の光はよくわかってないけどね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:30

    嘘か真かMUR出るハウスでバカにされすぎて話が変わったと言う専門家もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:12

    >>56

    おもチン…と言いたいけど海外の公式って全体的に緩くてファンの弄りにもノリノリで迎合するとこ多いんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:38

    やたら高い白兵戦能力・なぜか習熟している銃器の取り扱い・クソでけぇ肝っ玉がインターンを支える…真の殺人鬼だとしたら最恐だ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:03

    >>55

    ふうん  “割と現実に即していたホラーもの”で“サプライズゾンビ展開”!?と思ってたけどイースターがテーマなら一応筋が通ってるんスね 謎の光展開についてだけは誰もシラナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:08

    ───"前"も"後ろ"も感じちゃうよ?(暗闇の中バールを構える)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:34:16

    あーっ コイツは結局なんだったんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:57

    ショワーーーッ!!(一の太刀)
    ショワーーーッ!!(二の太刀)
    ショワーーーッ!!(三の太刀)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:51

    >>61

    ここラガーマンがこっち襲って来ないようにちゃんと檻でガードしてるの情けなくて好き伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:38

    殺人鬼が逃げるってそんなんあり?(ブンッブンッ)
    殺人鬼としての自覚が足らんのとちゃう(ブンッブンッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:00

    >>64

    殺人鬼の前に…殺人鬼が現れたあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています