今の王だったらウルトラマン相手に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:05:47

    どれくらい食い付いていけるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:08:28

    ニュージェネでも通用しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:24:45

    本気出したマン兄さんには厳しいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:00

    もしかして:体格

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:46

    モンバスの方は共存思想もある以上ノータッチじゃないかな?
    シンゴジや-1.0とかの怒りと破壊の化身のゴジラはその怒りを鎮められるかが重要だよね。
    貞子や呪怨系の鎮めようとする事がダメとかじゃなければワンチャン…。
    実力行使になったらウルトラ霞斬りで一発よ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:12

    パワードなら合掌して話し合えばいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:21

    地球ぶっ壊す訳にもいかないだろうし惑星壊さん程度に光線の出力抑えて正面から戦うなら相当強い方じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:07

    体格では勝るかもしれないけど、ジョーニアスとかになるとこれくらいの差があっても普通に取っ組み合いできるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:16:04

    王の性質ってこれに近いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:39:30

    >>8

    体格って言ってもこれの例もあるしね

    (両方900m級)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています