この髪 長すぎはしねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:05

    (ふおおおおおおおおおおミカサの髪触っちまったああああああああなんかいい匂いするううううううううう!!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:30

    ミカサは特に動揺しなかったし普段から触りなれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:36

    髪を触った手をしばらく洗ってなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:01

    何食わぬ顔で触ってたし普段から触ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:56

    いきなり髪触られたら普通嫌だしな
    ナチュラルに髪触っても許される関係なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:49:48

    そもそも切ったら?って言われてじゃあそうするって即答する辺りもうそこら辺は日常茶飯事なんだろう

    なんでヤってないんだこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:50:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:08

    >>3

    エレミカなんてなんで恋愛してねえんだって総ツッコミされるほど距離感近いんだぞ

    触れた程度で舞い上がるド陰キャとは違うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:12

    正直この辺はまだそこまで意識してなそうというか家族の意味合いが強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:02

    お前どの口がってつっこまずには居られないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:30

    >>10

    (俺とミカサはそんな流れにならないのになんだこの差は!?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:12

    >>11

    この時はまだ意識してないぞ

    自覚するのは多分マフラーあたりから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:08

    ミカサに恋してから遅れて髪触れた興奮してるかもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:46:23

    ジャンも 触りたそうに
    じっと こっちを みている…

    ▶︎無視する
    ▶︎とりあえず殴る
    ▶︎触らせる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:07

    >>14

    お前は先々色んな所触れるだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:52:27

    >>6

    まだ12歳だぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています