【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!55

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:30:20

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:09

    晴信も景虎さんもどっちも体力が無尽蔵にあるわけじゃないんだけど、どっちがたくさんイくかっていったら景虎さんだしイった分だけ体力と精力が減っていくので結果的に景虎さんの方が先にへばる
    でも景虎さんは疲れて息が上がってきた晴信に対して「もう終わりですか?私はまだやれますが…にゃぁ♡」って息絶え絶えに強がった直後に鳴かされるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:07

    立て乙
    毎回強がって晴信煽るたびに足腰立たなくなるまで鳴かされる景虎ちゃんは多分そうすると晴信がいっぱい気持ちよくしてくれると学習してやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:47:43

    たておつ
    1周して特に会話もなく別々のことしてるけど手遊びに髪撫でたり足絡ませたりしていちゃついてるのが見てえな……
    ドスケベセッしてるのも健全いちゃいちゃも両方見てえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:50:52

    sage申請しました

    結婚式の最中にトラブルが発生して急行するためにウエディングドレスのまま放生月毛に跨る景虎さんが見たい
    でも晴信は紋付き袴の姿で黒雲を走らせる姿が見たい
    二回式して二回ともトラブル発生してもらうしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:16

    >>6 結婚→川中島勃発→離婚→よりを戻す→再婚してもらうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:01

    今回sageるの早かったね
    離婚しすぎて周囲に「またかよ」と言われている二人とそれはそれとして他の人間といい感じになったら絶対に阻止する二人いてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:14

    sage申請乙
    もう通ってるぽい?

    足腰は立たなくなってるけど女は理論上無限にイけるらしいので歯止めがきかなくなってもっともっとってなるお虎さんと
    さすがにもう物理的に出ねえよ加減しろ莫迦となりつつ手◯ンで宥めながら寝かしつけに移行する晴信ありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:38

    現代服の時は晴信のコートのファーに顔を埋めて
    戦装束の時は兜の後毛に顔を埋める景虎さんいてほしい
    に後ろからもふっと顔を埋めてしてしばらく晴信を堪能した後何でもない顔でどこかに行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:38

    前スレの鬼とか悪魔とか呼ばれている辺境伯に輿入れした悪役令嬢の景虎ちゃん、笑顔がネコチャンの晴信に絆され…ないので夜な夜な閨は失敗するし昼間の山賊狩りに出掛けた際に「私に勝ったらなんでも受け入れます」とか言うからえらいこっちゃになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:45

    >>9

    景虎さんが気絶するまでイかせるか

    ここまでやって最後が道具で締めなのは嫌がりそうだから晴信が手なり口なりで頑張るしかない

    気絶寸前までイかせて景虎さんの目がトロンとしたところ目を閉じさせてから抱きしめて心音聞かせながら軽く頭や背中撫でながら寝かしつけるのもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:07:14

    >>7

    川中島と言う名の何かの組織抗争ですか?好き合ってるのに引き裂かれてたりしない?

    1回目は洋式で2回目は神前式がいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:43

    え、龍が如くみたいな世界観なの…?
    お嬢様が別の意味になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:33

    >>14

    お嬢…

    こういう世界でも飛び道具当たらないとしたら普通に抗争で矢面に出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:24:06

    武田組の若頭と上杉組のお嬢か…ある意味ロミジュリ行けるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:08

    ロミオvsジュリエット〜川中島五番勝負〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:15

    >>7 離婚→再婚のたびに、子どもが増えていってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:28:17

    ロミジュリってそういうやつだったっけ…?だったかも…
    なんかもうそういうパロ礼装ありそうだよ
    背中に毘沙門天の景虎さん見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:35

    極道パロだと「来○は他人がいい」の性別逆バージョンとか似合うなって思う
    家の同盟によって婚約されたけどつまらないのであなたもう帰っていいですよ報復で抗争になった方がずっと面白いですって晴信に絡んでたチンピラボコボコにしながら言う景虎とそれにキレて別の当主を立てるために景虎を暗殺しようとした上杉の人間を血祭り()にしながらお前をぶちのめすのは俺だって啖呵を切る晴信
    そんでおもしれー男って景虎が晴信を気に入っちゃってまとわりつきながら色んな陰謀に巻き込まれる任侠ラブコメみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:00

    >>20

    Xでもちらほら言われててたけど

    晴信がヒロインのポジなの笑うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:08

    >>12

    体力も限界で足腰とっくに立たなくなってるのにもっともっとっておかわり要求してきた景虎を晴信が気遣いとやけくそ半分で腕の中に閉じ込めたら体温と心音で安心してすっと寝ちゃうのとかもいいな

    あんまり寝入りが早いから晴信もマジかってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:03

    昼の川中島後に手マ…とクン…で本番前に相当回数イかせないと晴信が体力追いつかないくらいのお虎さん…?
    自慰させても「晴信の指じゃないから奥まで届きません」とか言ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:00

    本番も本番じゃないのも晴信がいい景虎さんかあ
    頑張れ晴信

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:13:27

    >>16

    晴信「ロミジュリはうちの娘と息子がもうやっちゃってるから…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:48

    本番前に玩具入れての放置とか…って思ったけど晴信が嫌がりそうだ
    難儀だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:59

    >>25

    ほんとそうやぞ

    晴信も景虎さんも猛省して

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:59

    晴信自身が「なんで俺がいるのにそんなもの使わなくてはならんのだ」て思ってそうなのが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:59

    過去スレの24時間晴信ライドのやつ
    24時間挿れっぱなしは辛かろうとよかれと思って処女の景虎と自分に24時間後に解除される感覚遮断の魔術使ってみた晴信だったが抜いたりした時間も多くてロスタイムができてしまい最後の数時間で感覚遮断の魔術が消えてしまって突如として強烈な感覚が二人を襲うのもいいなって…
    騎乗位でなんとなく景虎をぬちぬちさせながら(感覚としては上に乗ってるくらい)で寝転がって本読んでたら急にぐぐぐと締め付けられて中にビュービュー出しちゃう晴信と「えっなんですかこれぇ♡」と知らない間に開発されまくっててイっちゃう景虎

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:00

    >>22

    晴信の心音で落ち着く景虎ちゃんはいくらあってもいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:16

    過去スレに一回同禽してからずるずると一緒に寝るようになる晴信と景虎の話の流れあったなぁ
    生きてる人と一緒に寝るとこんなにも温かいんですねぇとか言って晴信の腕枕ですやすや寝る景虎さん好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:53

    本番はしてないけど晴信の指で開発されまくってる景虎さんいませんか…?
    おねだりする時に晴信の指を舐めて催促する景虎さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:16

    ムズムズした時に晴信の手を取ってモグモグ指フェする景虎ちゃんいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:39

    未挿入だけど景虎さんが胸やクリでイくたびに下腹部をぐにぐにと圧されて外側から開発されるのも良い
    自分の指でヘソの下辺りを押しても何も感じないのに晴信が軽く撫でるだけでキュンキュン来るようになってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:01

    挿入してないのにそんなに開発されちゃって、いざ挿入したらどうなるやら…
    外から押されて普通にイクようになっちゃって、「こうやって外から押されてるだけですごいのに、いずれは晴信ので、奥まで…」って考えると尚更きゅんってなっちゃう景虎ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:46:43

    >>26

    信玄と謙信さんなら仕置きとかプレイの一環で道具責めやりそうだと思った

    猿轡して長めの布で目隠しして腕と足M字で固定しつつ信玄サイズで作った魔力で動く張り型突っ込まれて「んん~っ♡」と悶えて痙攣してる謙信さんの頭撫でて潮噴き何回目かで止めてから本番に入るやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:57

    信玄も緊縛目隠し無問題っぽいんだよな
    好奇心溢れる謙信さんに好きなように縛らせて
    今の我は動けぬし見えぬからなって謙信さんに騎乗位で頑張って貰ってそう
    玄謙はどんなプレイも楽しむ余裕があるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:10

    >>34

    現代衣装の時に景虎さんお腹出してるから普通の時に晴信の手が触れてしまって大変なことになってほしい

    によろめいた景虎さんを晴信が腹に手を当てて支えた時の指圧で子宮が疼いてしまって羞恥に苛まれる景虎さん

    晴信の指が触れた時しか疼いたりしないから他の人が触れても平気だけど、晴信が現代服着てる時は景虎さんも合わせたいのに「せっかくの現代服が着にくくなってしまったじゃないですか!」とちょっとおこになってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:56

    槍の景虎も裁の一臨の景虎も脇が甘いというかパンツ見えてるというかあの隙間から手を入れて尻揉んだりあれこれする御館様普通にいそうだよね
    川中島後のくたびれ状態で一緒に風呂入りますかーくらいの脱衣場で「なにするんですか」と伸ばした手をはたき落とされてたのに無駄にテクニシャンのせいで「んっ」とか反応しちゃう景虎と昂っていた晴信により夜の川中島が開催されるっていう
    景虎「戦装束のあなた脱がすの骨が折れるんですが、手を止めなさっにゃ♡」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:59

    >>35

    そこまで開発しておいて本番はしてないのか

    入念に下ごしらえする感じて本番は開発しきってからってこと…?

    初めて入れる時もずっと中から外からイかされて景虎ちゃんがもういいって言ってるのにまだ狭いと言って念入りに指で広げてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:10

    売り言葉に買い言葉で「おぼこですし気持ちよくもないのにしませんよ」とか景虎ちゃんが最初に言ったから「中イキできるまで仕込んでやるよ」と数ヶ月じっくりと開発されてる景虎ちゃんが…?
    晴信もだいぶ我慢続きで辛くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:16

    >>36

    張り型入れて一時間放置とかプレイでやってほしいさある

    初めは気配を感じ取れるから信玄が近くにいることが分かるけど途中からイキすぎて気配を探るどころじゃなくなって信玄が傍にいないかもしれないことが嫌なのに道具で中を刺激されてしまってビクビクイってしまう謙信さん

    一時間経って目隠しを外された事で信玄の顔が視界に入った時点で蕩けた笑顔を信玄に向けてほしい

    まだ猿轡してるのに信玄に名前を呼ぼうとしてむーむー唸ってるとなお良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:11:59

    >>20

    景虎の背中には昇り龍あるといいよね

    脱がないとわからないけど脱がした相手はいないから誰も知らないのいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:38:59

    >>43

    温泉入れないから墨入れてない晴信ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:55

    家族湯とか貸切なら刺青あっても入れるんじゃなかったけ
    秘湯でうっかり景虎の背中見ちゃった晴信と「見られても生かさないで帰せば同じでは?」精神の景虎のバトル開始

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:28:19

    晴信なら温泉引いてある別荘とか持ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:50:22

    893になるつもりは無いのに素質的に
    堅気では生きていけない晴信?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:57:17

    見た目と服のセンスもあってカタギとして見られたことないし毎回ホストだと思われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:30

    >>43

    刺青じゃなくて生まれつきの痣でもいいよ

    生家で気味悪がられてその筋の養子に出された景虎ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:16

    >>45

    「この龍を見られたからには、生きて帰せません!」という景虎ちゃんとバトりながら、内心

    (裸を見られたのはいいのか? 今も全裸で戦ってるから、乳も尻も丸見えだけどいいのか??)って思ってる晴信

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:52:13

    決着つかないうちに晴信か景虎ちゃんの部下が来てあわやってとこで晴信が景虎ちゃんに自分のコート着させて体隠してほしい
    背中の龍見られただけで襲ってくるヤバい女の被害者をこれ以上増やさないようにって判断だけど口では「背中のものはもとより、裸だって不特定多数に見られたくはないだろ」と言って濡れるのも構わず前まできっちり閉めるし景虎ちゃんは(殺せなかったしこの男は何を気にしてるんですか??)と困惑し始める

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:52

    >>50 例えばクマに襲われてる時に、そのクマが全裸かどうかなんて気にする人いないし、

    このお虎さん、「裸見られるの気にしろ」なんて言われたの初めてかもしれないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:34

    >>45

    それでも嫌がる人は嫌がるからその筋の人達は堅気に迷惑かけないように入る時に旅館丸ごと貸切にしたりするケースもある(一般人に「ヤクザが泊まってる」と分かると旅館の売り上げやイメージに響いたりするので最近はこっちの方が多い)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:25:00

    そもそも景虎ちゃんが裸であることを気にする前にこの世からさよならしてるから言われる機会がなかっただけでは…?
    コートから必要なものだけ返してもらってそのまま景虎ちゃんと別れるけど後で情報集めて上杉の跡継ぎの女だったと知って頭抱えてほしい
    後日晴信をバイクに跨りながら待ち伏せてる景虎ちゃんいそうだし
    「命を取られたくないと言うのなら責任を取ってください」って笑顔で言い放ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:46:17

    バイオレンスな押しかけ女房だ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:57:15

    >>54

    晴信「そもそも刺青での入湯は一般的に禁止だ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:59:01

    >>55

    上杉は景虎ちゃん1人で武田は弟たちがいるからたぶん晴信の婿入り…

    信繁に武田組任せたい信虎組長が上杉の申し出受けて一波乱ある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:09

    >>57

    そんな兄と引き裂かれるのあのブラコンの信繁が許すと思うか?

    親父追放しにかかるぞあの弟

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:05:51

    >>58

    下手したら婿入りする前に晴信が自分から縁切りして出て行って自分で企業立ち上げてるかもな

    今どきヤクザなんて儲からないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:10:14

    >>59

    晴信経営手腕は確かだからな

    堅気の方が色々やりやすいし、はばかること無く好きなこと出来るから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:10

    手広くあくどく(堅気)
    家を継ぐ気もないけど婿入りする気もないから身一つで来いと家を捨てさせて景虎拐ってく晴信?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:21

    望まれてるがために上杉を継ぐのを止めてカタギになるという選択ができない景虎ちゃん
    家を出ようにも一回家出した時に必死に懇願されて戻った過去があるのでそれも無理
    家と縁切りしても直系なので完全にヤの世界との縁が切れない晴信が度々事件に巻き込まれるたびに突撃して共闘したり戦ったりしては「貴方のいる世界はそちらではないでしょう?」と晴信に言ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:51

    >>59

    「弟が後を継ぐなら討たれてやっても良かった」と言える人間だからね

    家督争いになるくらいなら荷物まとめて出て行って一生ヤクザ世界とは関わらず生きていくだろ

    そっちの世界とまた関わったら信繁の迷惑になるだろうしあのブラコンがそこまで考えないわけが無い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:18

    >>63

    会社経営しつつ詩を書いたり絵を描いたり自由気ままに過ごしてそう

    家族もヤクザ稼業から縁切ったけど万が一そっちの世界に巻き込まれた場合を考えて作らないパターン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:51

    >>61

    足抜けしたいと思ってた晴信は564やってないだろうけど景虎ちゃんはやってるからカタギ無理だろうな

    景虎はヤの世界で、晴信はカタギの世界で暮らす。共には生きられない。たぶんそうなったら会いにも行けない

    これが最後ですと言って会った時に「返そうと思ってたのですが…、晴信の命の代わりにあのコートを貰いますね」と言って別れる展開しか想像できなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:50:34

    晴信が「今話題のイケメン社長」としてキャーキャー言われてるのを雑誌やテレビで知るしかない景虎ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:15

    >>63

    本音は兄上が頭になった自分は補佐に回りたかったけど兄上の意思を尊重して生きてる間は絶対に兄上をこっちの世界と関わらせないようにと思っていたのに景虎ちゃんと出会って晴信がまたヤの世界と縁ができてしまったと知って苦しむ信繁?

    元々こっちの世界の人間でヤの才覚もあるのになんでカタギみたいに生きようとしてるんですか?と理解ができない景虎?

    跡を継いだ弟に迷惑がかかるのは困るがヤの世界に帰る気もないと景虎と会ってしまうたびに景虎に言う晴信?

    景虎ちゃんが妙に執着を見せるから下っ端が晴信を景虎ちゃんの元に引っ張っていこうと計画して事件にまで発展しそう

    だから景虎ちゃんも晴信から手を引く発言をすることになる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:18

    >>42

    晴信と健全な関係の景虎ちゃんが数日後に遅れてこの回のやつフィードバックきて晴信と露骨に距離を取るようになるといいよ

    あまりにも唐突だったので晴信に部屋に連れ込まれて(健全です)壁ドンされて信謙の拘束プレイセッを洗いざらい吐かせられる景虎ちゃん

    羞恥プレイかな…涙目でキレながら赤い顔して言わされる…

    景虎「年取ったほうのあなたがあの姿の私に布噛ませて目隠しして動く珍妙な魔羅のはりぼて突っ込んで長時間よがらせたうえで抜いたと思ったらもっと大きいの突っ込んでき」

    晴信「わかったもういい追加情報も言わなくていい俺はそんなことしない!!」

    景虎「どうだか!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:54

    >>66

    雑誌とかテレビでイケメン社長が出てるとしばらくじっと見てる景虎…ああいうのが趣味なのか意外〜と思うモブ鉄砲玉になりたい

    二度と会えなくなっても出会う以前と比べて景虎の人生の彩りになってそうなのが晴信ほんま

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:47

    お別れする前に一度だけ体を繋げるのも
    ありえるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:20

    >>65

    景虎ちゃんの部屋にずっと赤いコートがしまってあるんだろうな

    虫干しの為に出すたびに晴信と出会った時の事とか事件とかを思い出しては一緒には生きられないんだと思ってしまうんだ

    死んだ時に一緒に燃やしてほしくても多分できないだろうから養子として迎え入れた景勝に「私が死んだらここに匿名で送ってください」と晴信の会社宛に送るように頼んでたりするといいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:53

    この景虎さん酒と塩を自重しなさそうだからやっぱり50近くで倒れて亡くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:50:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:24

    色んなことが落ち着いた晩年一緒に暮らすなら
    ワンチャンあるか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:25

    >>70

    仄かに恋愛感情あるからこそ遺恨が残りそうな体の関係はないって思ってるのに、ホントはダメだけど…!ひでえ事だけど…!二人とも薬盛られて部屋に閉じ込められて記憶ないままセッしてほしい欲が消えないしそれで子供できてほしい…!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:22

    これ晴信がまた先に死んだらどうなるだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:59

    >>68

    信玄と謙信のプレイは健全な景虎さんには刺激が強いんですよ

    目隠しと猿轡は外しても体の拘束はとかないまま致してほしいですね

    それが終わってからデザート的な正常位のいちゃらぶよしよしゆったりセッッをしたのまで景虎さんにフィードバックされててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:49

    >>68

    「晴信のせいで股がじんじんするようになったんです…」とジト目で訴えられるから天を仰ぐ晴信

    手を出すもよしぐっと堪えるのもよし

    個人的にはぐっと堪えた数日後にセ部屋に閉じ込めたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:08

    乱れる景虎はいずれ癌に効く

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:23

    >>68

    そんなことはしない※今のところは※これからもしないとは言ってない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:23

    >>67

    しがらみが無くなった何十年後かに再会して

    会えなかった分を埋めるかのような

    ねっとりぐちゃどろセッッッしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:37

    >>78

    ぐっと堪えるもそれからずっと頭から離れず悶々としててほしい

    部屋のせいでタガ外れるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:28

    >>74

    信玄と謙信に名前変えて(というか生前戒名を名乗って)二人で生きていくとか?

    初めて会った温泉に二人で訪れたりするといいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:57

    >>62

    生前もそうだけどろくな人間関係も築けていない、精神的な拠り所になる人もいない状態でみんなにそう望まれるなら…と周囲の空気に縛られてしまう景虎のお労しさよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:45

    流れを読まずにスレ㊽の冥土喫茶ネタなんだけど

    ギャグに振りすぎて本番までいかなくて各自ご想像くださいのやつ出てきたから載せる

    直テレグラ使えないから一回URL短縮させてる

    ぐだぐだ冥土喫茶

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:46

    赤いレースのパンツ草

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:45

    >>85

    晴信さん下着に趣味がダダ漏れしていませんか?

    ツッコミ入れない厨房担当達草

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:13

    赤は意外と透けないって言うしさすが晴信気が利くなあ(棒読み)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:12

    >>36

    ふーん・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:56

    このドスケベ毘沙門天!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:45

    >>83

    もしくは再会のきっかけが最初に出会った秘湯に訪れたことだといい

    人がめったに訪れないのとあれ以降も何度も通ってはいたのに一度も顔を合わせることが無かったこともあってこれからも鉢合わせることはないと双方が思っていたのに全てが終わって景虎さんが後継に任せて引退した後になって初めてばったり顔を合わせるやつ

    顔を見て引き返そうとした晴信を引き留めようとして慌てて立ち上がったら目眩がして座り込んでしまった景虎さんを置き去りにすることが出来なくて介抱してほしいしその時に近況とかぽつりぽつりと話してそこから交流するきっかけが生まれてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:43

    >>70 その1度だけ体を繋げたときに出来た息子を、本当は手元で育てたかったけど裏社会にかかわらせるのは可哀想だからって、人目を避けてそっと晴信に預けに来るお虎さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:40

    内部抗争で再起不能の大怪我を負って引退を余儀なくされた…とかかな
    奇跡的に生き残ってしまったけどこの状態で生きていたところで…と後を他に任せて死んだ事にしてフラフラしてたらまた生きる理由ができてしまった景虎さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:47

    介抱される時に相変わらず裸なのを気にしない様子の景虎さんに「初めて会った時と変わらんな…」って言ってタオル巻いてあげる晴信いてほしい
    けど景虎さんの身体に大きな傷痕が残っててそれを晴信に見られたくなくて咄嗟にタオルで体隠そうとする景虎さんもいてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:10

    引退したとしても警察やらマスコミには景虎さん顔割れてる可能性あるからな
    下手に交流を続けると企業の社長である晴信だけじゃなくその社員にまで迷惑が掛かる恐れがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:16

    久しぶりに会った晴信が「景虎」って名前を呼んでくれるのが嬉しくて介抱されてる間何度も名前を呼んで下さいってお願いしてしまうんだ…
    それで晴信が名前を呼んでくれるならまだ生きたいな…と思うようになるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:47:06

    >>70

    これから先何があるかわからないから初めてはあなたがいいと処女を捧げるお虎さんもいいし

    生涯不犯で晴信に操を立てるお虎さんもいい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:47:39

    元々陥没乳首気味だったお虎さんが晴信の開発とたゆまぬ努力により常にぷっくり乳首になった結果、裁の二臨の姿の時に乳首が立って見えることに気付いて毎朝晴信にニップレス貼られるお虎さんがいてもいいよね
    もちろん貼る前にちゃんと乳首マッサージと乳首イキ調教もしてくれてるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:10:48

    正常位で晴信に太もも掴まれてピストンされている時に自分で自分のプルプルの乳首をクリクリいじってイク時にはぎゅううって摘んで気持ちよくなっちゃう積極的な景虎ちゃんかわいいと思います
    「もっとパンパンして♡いっぱい出して♡」っておねだりして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:25:23

    >>93 お腹を痛めて産んだ愛しい温もりを、信頼できる男にそっと渡して、黙って立ち去るお虎さんか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:51:20

    >>95

    何度も戦ったし煽りもしただけあって晴信にだけはこんな姿を晒したくありませんでした…と弱くて禄に動けもしなくなったのを気にしてしまう景虎ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:36:16

    >>102

    そんな状態で秘湯に一人で来るなんてほんと死にに来たようなものなんだろうなぁ

    それを察して晴信が宿泊してる宿まで送ると言ったらそもそも宿すら取ってないとか返答されそう

    なんでこんな一番見られたくない時に会ってしまうんでしょうねぇと笑う景虎さんの姿はきっと痛々しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:17:37

    >>82

    「安心しろ、俺はあっちみたいに急に突っ込むことはしないからな」と善意で景虎ちゃん長時間ぺろぺろして「もういいですよお♡」と啼かせて懇願させる晴信いそう

    よかれと思って未通の景虎ちゃんが痛くないように指で中イキ何回も覚えるくらい繰り返すし「いれてください♡」とねだるまで我慢する晴信

    挿れてすぐに「にゃあ♡」と足先ピンとしてイっちゃう景虎ちゃんと挿れてすぐに出そうになって抜こうとして失敗して「…仕切り直しさせてくれ」と景虎ちゃんの息がまだ整ってないのにずこずこしてくるといいよ

    初日からフルスロットルセッッッしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:11:06

    >>103

    流石に見ていられんぞって世話を焼きはじめる晴信に貴方はなにも見なかった事にしてここを立ち去るべきではとか言う景虎さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:20:35

    >>105

    晴信「後で返して貰うまでだ」

    景虎「厳しいですねぇ…」

    ってなんやかんやのやりとりが始まってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:27:43

    たぶん今月からだと思うけどミッションの所のマシュ「上杉さん」と呼んでるね
    お酒にはえだまめですからね…晴信止めてあげて

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:42

    2人ともエッしたら記憶無くすor記憶ないままエッする展開になって、数ヶ月したら妙に体調悪くて検査したら(記憶ないから)心当たりもないのに妊娠が発覚する景虎ちゃんがいてほしい
    息子を産んだらめちゃくちゃ晴信に似てたから父親が発覚するやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:38:11

    >>107

    晴信も横で一緒に食べつつ飲んでるな

    お塩だけよりかは健康的だからヨシ!(飲む量はヨシじゃなち)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:15

    >>105

    昔は何度誘っても自分のところへ来なかった男が立ち去るべきだと言った時に限って傍にいようとするなんて人生はままならないなぁ

    それなら言いたくはないけど昔みたいに責任取ってくださいと言ったら晴信は離れて行ってくれるだろうかと考えて「死人に手を差し出したのですから最後まで責任取って下さいよ」と言ったら予想に反して了承されてしまって困惑する景虎さんいてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:51:49

    秘湯で再会する2人、玄謙くらいの年齢か、もう少し年配なんだろうけど、このスレでよく話されてる玄謙とはまた違った方面のしっとり感があっていいな
    こう、プラトニックな感じの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:36

    >>107

    マシュのセリフってイベントとかガチャとかと関連してるようでしてないからあんまり期待してはいけないが

    水着ライダー謙信さんくるかなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:13

    >>111

    信謙だってスレの初期はしっとり大人のカプだったんですよ!

    いつの間にか違う意味で大人のカプになったけど!ちょっとSMもあるドスケベ熟年バカップルもとても叡智なので何も問題ないな、ヨシ!

    個人的には過去スレの信玄とのセッでは乱れに乱れるのに人前ではそんな素振り見せないどころか飲み会で晴信といちゃつく景虎さんにはしたない……!と説教する貞淑さが変な捻じ曲がり方した謙信さんが好きです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:29:49

    水着来るとしたら裁霊基と同じように1臨と2臨は景虎さん、3臨は謙信ちゃんになるのかな
    一つは普段遣いできるような露出低めの衣装、あわよくば浴衣着ててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:31

    水着アビーみたいに通常と逆パターンもあるかもしれない
    つまり第一で浴衣謙信、第二でサマードレス景虎、第三でスポーティな水着景虎の可能性もあるということ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:00:40

    >>111

    サーヴァントの玄謙は一回死んでることもあってしがらみもなくなって吹っ切れてるところもあるから…

    最初はお労しさとか大人ゆえの一歩引いたしっとり感があったのに途中から謙信さんにえっちぃ人妻感を見出してしまったがために加速してしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:28

    水着はなくてもいいけど夏イベで塩焼きそば作る景虎さんVSソース焼きそば作る晴信でバトルしてほしい
    なんで張り合ってんだ…みかじめ料…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:34

    >>113

    謙信さん「人前でおなごが殿方の膝に乗るなんて何を考えているのです。はしたない!」

    景虎ちゃん「貴方が閨で乗っているのは膝どころじゃないでしょうに、それはいいんですか!?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:37

    謙信さんからよからぬことを吹き込まれて晴信に毎度茶を噴かせる景虎ちゃんいてもいいな(健全な関係)
    景虎「むこうの私がいっぱい注がれた翌日は肌艶がよくなると言ってました」
    晴信「聞くな」
    景虎「強くなるなら私もやってみたいです晴信」
    晴信「あーあー聞こえない」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:09:45

    >>118

    謙信さん顔面騎乗でもしてるんですかね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:25

    >>110

    一緒に居たい気持ちはまだ消えていないのに人生経験積んで晴信の大切にしているものや背負う物をちょっとだけ考えられるようになったから出た言葉だけどまさか自分がその枠になるとは思ってなかった景虎さん良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:47:13

    >>113

    昼は貞淑な人妻謙信さん、夜は乱れに乱れ、蠱惑的な笑みを見せる謙信さん?


    全然関係ないけど景虎ちゃんにはしたないですよ!と注意してるときに謙信さんの方が服の下に超エッな下着を身に着けてたら凄い興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:02:42

    そういえば今日から6月か
    ジューンブライドだから、結婚する2人のことをたくさん考えたい気持ちだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:11:35

    >>121

    でもなんか念願叶って一緒にいる時間ができても死ぬ時は別なんだろなみたいなままならなさ、無常感か付き纏うのがこう、いいっすね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:24:05

    弱ると姿を消しがちな景虎さん
    猫かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:39:20

    >>122

    ふと気付くと内界で謙信と向かい合っていたお虎さん

    真剣な、というよりどこか咎めるようなこれからどう叱ろうか考えているような表情に、何故わざわざ呼び出したのかと聞くことも憚られて黙っていると謙信が重い口を開く

    「人前で晴信とあのように戯れるのは止めなさい、はしたない」

    「────はァ?」


    から始まる「わたしがそれを言いますか!?信玄にあんな淫魔のような姿を晒しておいて!?」vs「誰が淫魔ですか!?衆目の中で晴信の膝に乗ってだらしなく密着する方がよほど淫魔でしょう!」のキャットファイト

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:01:35

    >>126

    信玄にしか見せてない(なお景虎ちゃんに記憶はいく)のと、不特定多数に見られるとの差かなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:52:02

    ものすごく雑になんかの事故でキャットファイト中の謙信さん景虎ちゃんがローションの瓶とか倒して液体被ってぬるぬるになっててほしい
    キャットファイト眺めてた信玄と晴信の前で

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:38

    >>126

    勝敗つかずあとでお互いの相方に愚痴りにいってよしよしックスされて

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:18:53

    景虎ちゃんと謙信さんのキャットファイト、「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!(レベル設定は毘沙門天)」って感じで可愛…怖いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:55

    >>121

    一緒に山を下りるとなった時に景虎さんの荷物の少なさに晴信は驚くし無事に山を下りたとしても手を離したらたぶんまた死に場所を探すだけだろうなと感じて景虎さんの手を離さないように握りしめるんだ

    秘湯に通ってるなら晴信の別荘とか近くにないかな…宿でもいいけど

    晴信が泊ってるとこに一緒に行くことになってそこに到着するまでは景虎さんがどこかに行ってしまいそうだからなるべく手を離さないように手を握る晴信がいる

    その日の夜は思い出話したり体気遣ったりで手を握ったり抱きしめ合ったりするくらいで終わるけど次の日の夜は一線を越えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:36

    >>129

    折悪しく遊びに来て何かを察しそのままスッと帰る信玄

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:52

    >>125

    まぁ実際に姿を消して帰らぬ人になったのは晴信の方なんだけどな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:24

    >>133 再会を喜んだのもつかの間

    晴信が秘湯に来ていたのは、実はもうかなり進行している病を癒すための湯治であり、ある日お虎さんがいつものように目を覚ましたら、その隣で静かに冷たくなってしまっているのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:04

    謙信さんと景虎ちゃんをそれぞれ赤いリボンで結んで、たっぷりとローションをかけてぬるぬるにした後セ部屋にご案内して信玄晴信にご馳走するのもいいと思うの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:25:01

    >>123

    やるか…神前式!

    白無垢来たお虎さんが放生月毛に乗って晴信のとこへくるの見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:30

    >>131

    あれから年月も経ったし景虎もヤの世界の女だし結婚はしてなくても経験はあるだろうと思ってたら直前になって初めてだと聞かされる晴信いるんだろうな

    するなら激しくないねっとりとしたセッッになる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:13

    >>134

    なんとなく自分が先に死ぬんだろうと漠然と思ってた景虎がめちゃくちゃ曇るやつだ

    でもこの先のお通夜やら葬式やらすら関われないから弟に連絡して遺体を引き渡すんだけど

    その時にもう大分前から晴信の状態が悪かった事を聞くんだよね

    隠し通されていたことと何も気付く事が出来なかったことにショックを受けるんだけど最期くらいは好きな所に行かせてあげようって周囲が自由にさせてた事を聞かされるんだよね

    そんで昨晩晴信と何気なくしたやりとりとか思い出したりしちゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:10

    >>120

    バストアップで固定した謙信さんが「あっ♡♡」「にゃあ♡」と気持ちよさそうにしてる動画見たいな

    ぐちゅぐちゅ音がしてますけど何の音やろか…わからないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:36

    玄謙いつの間にかハードめドスケベ担当になってたなそう言えば
    特に違和感を感じんかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:34

    景虎ちゃんだと躊躇ったり首を横に振ったりするようなプレイも謙信さんだと興味もあってやってくれそうだって認識が…
    あと信玄公がそういう技とかプレイとかたくさん仕込んでそうだし当時なかったプレイとか普通に取り込んで実践していきそうだし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:01

    >>129

    玄謙よしよしックスでとんでもねえドスケベ下着履いてるのが景虎さんに共有されて

    は?!あのわたし人に偉そうな事を言っておきながらなんてもの履いてるんですか?!?!さっき会った時も絶対にあれ履いてましたよね!?笑ってないで信玄も何とか言ってくださいよ!!!!!みたいになるのが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:10

    こういう時晴信は同席してても知らぬ存ぜぬを貫きそう
    口を挟むと墓穴できそう
    なんなら挟まなくても信玄から「(エッチな下着を景虎に)貸してやろうか?」とかからかわれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:30

    >>140

    ドスケベ大人組大好きだけどいつからだ…?セ部屋4人放り込まれ玄謙マジックミラーに気づかず晴景に見せつけあたりから?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:06

    >>119

    あんまりしつこく構うと「本当に襲うぞこら」と晴信にベッドに転がされて嫌がったり暴れるかと思いきや「えっとその…」と目線合わせないで景虎がもじもじし始めるから晴信の堪忍袋がパァーンとなったりしてほしい

    食べ頃です

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:45

    >>129 晴信に愚痴りに行った景虎ちゃん、「毘沙門天のわたしったら! 自分はもっとすごいことしてるくせに、棚に上げて!」と一通りぷりぷりしたあとで、

    「でも、わたしが言うからには晴信の膝に乗るのは控えた方がいいのでしょうか…」って言うと、

    すかさず晴信が「何を言ってる。前にも教えたが、好き合ってる男女はああやって座るものなんだ。お前は知らないかもしれないが、これは常識だ」って大嘘ぶっこいてくるのが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:56

    >>144

    その前から玄謙のほうが晴虎よりも情緒や恋人関係が進んでるような概念はあったけどもドスケベはそうでもなかったからマジックミラーからか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:20

    >>143

    「そもそも何故わたしはあんな下着を身に着けるように…?わたしの趣味とも思えませんし…晴信?聞きたい事があります!」

    「知らん!!!」逃走

    「我が答えてやろう」

    「やめろ!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:16

    でもドスケベ玄謙を定期的に見るようになったのは最近な気がする
    信玄公のえちえち人妻謙信さんあたりから?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:31

    話全く関係ないんだけど
    某魔法魔術学校の適正とかで晴信くん凄く獅子の寮似合いそうなんだけど景虎ってどの寮イメージする?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:37
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:19

    >>132

    晴信/信玄てこう微妙に間が悪そうなとこある

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:51

    >>150

    案外ハッフルパフかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:54

    >>151

    何もかもオープンしとる……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:31

    勤勉、献身、忍耐、忠義、公平性のパッフルパフかと思ったけどあそこ比較的温厚な奴が集まりやすいからな

    どちらかというと短気で独善的で後先考えず自分勝手に動くグリフィンドールの方かも?

    >>150

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:12

    >>146

    これを見てたら信玄公が叱られるかもしれないな

    それもまたおもしろそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:01

    >>151

    「着る意味ありますか?これ…」

    「意味など必要ありません…そういうものを受け入れるのです」

    「受け入れたのがこのわたしなんですね。いや着ませんよ?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:50

    >>148

    逃走したのに信玄公が言おうとするから即戻ってこなくちゃならないの笑う

    信玄公と晴信くんのキャットファイトはあるのだろうか

    あるとしたらどんな感じになるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:21

    いつの間にかあぶない水着とか着てたえちえち人妻謙信さん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:29

    晴信はレイブンクローかスリザリン

    ノッブはスリザリン

    >>155

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:35

    晴信は性質的にはスリザリンかレイブンクローだけど赤いからと無理やりグリフィンドールに入りそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:47

    >>158

    謙信と景虎は意見の違い…価値観の違い…でぶつかってそうだけど晴信と信玄は年寄ウゼェと小童がからガチ排除にかかりそうな怖さがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:46

    >>151

    これ着けたまま信玄に顔面騎乗を…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:28

    >>150

    薩摩ホグワーツやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:01

    2人ともグリフィンドールな晴景なら、お虎さんは男子寮に入って行けるけど、晴信は女子寮に入れないの可愛いな
    朝から「晴信、起きてください! ホウキで勝負しましょ!」って部屋まで襲来され、夜は談話室で煽りあいになっても女子寮に逃げ込まれると何もできなくて「てめぇ!」ってなってる晴信

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:52

    年齢的に考えると景虎さんが入学した時には晴信もう卒業してるのか
    晴信、ハーマイオニーみたいにめっちゃ科目取ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:42

    >>138

    お墓参りくらいは許されるのかな…

    というか景虎さんにそういう習慣あるのか問題

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:08

    >>161

    組分け帽子を脅しつけた伝説の先輩がいるとか噂になってそうな晴信

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:55

    >>161

    晴信(十歳)「グリフィンドールと言え…グリフィンドールと言え…グリフィンドールと言え…」

    帽子「いや汝の適性はスリザリンかレイブンクロー」

    晴信「グリフィンドールと言え…お前には赤が相応しいと言え…俺には赤い寮だろう…?」


    ノッブ(十歳)「信玄入道何やってんの???」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:11

    >>163

    しかも悶える謙信さんを撮影している

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:50

    >>168

    晴信「組分け帽子よ、俺は今偶然よく切れるハサミを持っている……あとはわかるな?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:40

    >>169

    無理やり入れたらアルバスは苦悩しなかったら無理だよ晴ノッブ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:40

    晴信はグリフィンドール適性もないわけではないだろうから多分強く望めば大丈夫なはず…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:22

    >>159

    内界か拡張セ部屋で信玄と(最初は健全に)水遊びをしていたらポロリをしてしまう謙信さん?

    もしくは水遊び後にリゾートのカップル用の部屋らしい内装をしたセ部屋くんで赤と白の薔薇が散りばめられたベッドで蜜月な関係(意味深)をしてくれてもいい

    あとは野外でのひっそりプレイとか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:42

    晴信卒業後なにしてんのかな
    できればホグワーツ在学中の景虎と会って破茶滅茶する機会があるといい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:00

    >>176

    日本の魔法省で役人してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:28

    景虎ちゃん呪文学大丈夫?
    ちゃんと唱えられる?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:49

    >>177

    もしかして日本の魔法省って陰陽寮なのでは?

    ハリポタ世界の設定は知らないから違うかもだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:03

    >>178

    景虎「まあ見てなさい、今からこのテーブルを魔術で破壊してみせますよ!」

    晴信「ただの暴力じゃねえか」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:03

    >>179

    普通に魔法省表記されてた筈

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:27

    >>178

    景虎「呪文はちょっと…ですけどビューン、ヒョイ。ですよね」

    晴信「杖を振るった風圧で動かすな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:31

    景虎ちゃん、魔法学校からの入学許可の手紙を青岩院ママに「そんな異国の全寮制の学校なんて許しません。あなたは母上の側で毘沙門天の化身になるのですよ」って破られたり捨てられたりしてるの似合うけど、
    景虎ちゃんにはハグリッド的連れ出してくれるポジションがいないので、自力で家出してもらうくらいしか方法がないな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:53

    日本なら魔法学校ってマホウトコロじゃなかったっけ?
    寮設定とかは出てたかは分からないけど四神由来だとかない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:53

    >>180

    『治す』ができねんだよなあその魔術

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:28

    >>183

    家出して単身ホグワーツはちょっとロック過ぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:40

    反省部屋(という名の牢)に入れられてたけどスプーンで穴掘って脱走する景虎ちゃんとか思い浮かんでしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:52

    >>111

    お互い引退したのでゆったり隠居生活してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:48

    >>185

    景虎「周回で一緒になったアルトリア・キャスターから教わったマーリン魔術なら修復もこれこの通り」

    晴信「……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:57

    これ景虎ちゃん魔法薬学も怪しくなるな
    あれ材料の刻み方、かき混ぜる回数、入れる順番とか重要だけどちゃんと覚えられる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:36

    そこで使い魔ウサミンの登場です

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:02

    >>175

    玄謙相手だとセ部屋くんも接待するのか…まあわざわざ閉じ込めなくてもセッッッはしてくれるだろうけど…

    外(内界)でイチャイチャ遊んだ後に室内プールセ部屋くんでエッな事に励んで欲しい

    ローションプレイもお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:10

    >>190

    潰せばいいんですね!(ドゴォ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:08

    様々な星の名前や位置を覚える必要がある天文学

    正確な呪文と杖の振り方が必要な変身術

    年号、名前、出来事を暗記する魔法史辺りも厳しいかも

    期末試験大丈夫か?

    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:36

    >>184

    マホウトコロってホグワーツと結構制度が違うみたいだね

    寮もある年齢以上じゃないと入れないとか出てきた

    四神寮だったら景虎さんは白虎か青龍で晴信は朱雀に行くのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:00

    >>191

    ……ケテ……タスケテ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:02

    >>175

    謙信さんの内界に海作ればいい

    内界改め内海…?ある意味プライベートビーチ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:22

    景虎さんも細やかな作業とかできないわけではないしエミュろうと思えば大概のことはできるからやる気の問題だよ
    つまりはライバルが必要なので晴信横に置いときますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:06

    >>197

    スレ立て乙!

    景虎が魔法学校を知るきっかけが当時学生で旅行中だった晴信とかだと嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています