彼氏いるか聞いて「いますよ〜」って言われたらショックなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:00:04

    ダンツだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:02:08

    なんてこった!!ポッケが倒れた!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:57

    ドゥラとオグリ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:17

    ポッケも彼氏いるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:10

    ショックじゃないウマ娘探したほうが早いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:58

    これは一周回ってライトハローさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:59

    俺の推しウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:13

    ポッケはいてもまあそうだろうなと思う
    タキオンはいたらちょっとショック こんな奴でも彼氏いるのか…と絶望する
    ダンツは狂う 
    カフェはいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:24

    カレンチャン以外ありえない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:28

    >>7

    だれだってそう。おれだってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:08:32

    >>5

    ウララちゃんとかターボとかだとほっこりが勝るのでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:09:25

    彼氏彼女の一人や二人いるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:10

    >>11

    いやそれはショックだわ

    俺が彼氏になりたいわけじゃなくてもその純真無垢な二人に恋愛経験があることそのものがショックだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:12

    アヤベ…いや逆に幸せそうで良かったってなる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:33

    >>12

    二人が許されるのはタキオンだけなンだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:01

    ポッケは居そう
    ダンツも居てもおかくない感ある
    タキとカフェは在学中はあんまり想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:10

    マルゼンさん辺りならむしろ安心するかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:12

    レース一筋系のウマ娘に彼氏がいるとお前どうやってアタックしてどうやって成功した!?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:15

    でもよぉ…彼氏いて男性トレと育成シナリオであんな空気になってたら全員怖くねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:52

    リッキーお姉ちゃん……嘘だろ……っ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:12:11

    >>19

    つまり育成中にあまちそんな空気になってないウマ娘ならいいんだな?


    サ ク ラ バ ク シ ン オ ー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:23

    トレーナーとウマ娘って恋愛感情なくてもあんな感じなんじゃない?
    映画のフジとナベさんも年齢フィルター取っ払ったらかなり怪しい空気だったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:43

    >>19

    彼氏とパパ活(有能なトレーナーを自分につなぎとめておくための匂わせ行為全般)は別だって割り切ってるんだろきっと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:47

    >>21

    「バクちゃんはは恋とか愛とかまだよく知らないからあんな感じなんだな」とみんな思ってそうなのに

    実は彼氏いるからトレーナーにはさっぱりしてただけだったとかみんなショックで寝込むわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:10

    >>22

    つまりウマ娘と付き合うためには相応の覚悟が必要ってわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:12

    たづなさん…
    よかった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:14:40

    ヒシミーあたりはキツそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:59

    あの育成シナリオのバクシンオーに彼氏いたら、純粋にバクトレは脈なしってことになるからとてもつらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:16:50

    基本的にどのウマ娘でも彼氏いたら脈なしなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:12

    中等部の見た目幼い子みんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:20

    >>28

    別にトレーナーに対して脈ナシでも困ることなくない?トレーナーとウマ娘の間に恋愛感情が必要なわけでもないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:25

    ワイはトプロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:46

    フラワーに同い年の彼氏がいたらそいつは小学生なんだよな……閃いた!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:47

    >>25

    誰と付き合うにしても覚悟は必要だろ

    ウマ娘でなくとも

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:00

    マチカネタンホイザってライブとか絶対俺に向かって手を振ってくれてるんだよな
    ……彼氏がいるなんて……そんなまさか、ハハッ……はぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:13

    彼氏概念流行ってんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:48

    ブライアンとかルドルフは別の意味でショック受けると思う いや君も彼氏作る気あったんだ!?みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:18:55

    彼氏といえばネイチャではないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:19

    精神ロリ組の場合は恋や愛を知ってることそのものがショックだよ(見た目が幼いだけの子はともかく)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:10

    >>39

    今どき小学生でも付き合ってるし普通普通

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:15

    >>38

    両片思いでヘタレだから付き合うまで行ってない概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:44

    でもよぉ……ウマ娘と同年代のトレーナー志望の少年が惹かれ合うのってよくねえか?
    年齢や経験的に想い人の支えとなることが出来ないという悔しい思いをするシチュもまたいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:15

    >>27

    こんなことトレーナーに言って実は彼氏いますとかだったらやべー女すぎる

    彼氏君も「え!?」ってなるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:09

    あんだけグイグイアプローチみたいなことしてくるサクラローレルにいたらショック受けると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:16

    セイウンスカイっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:25:51

    ラモーヌやジェンティルに「……いますわよ?」とか言われたら彼氏にインタビューしたい
    クラスメイトにゲームの裏技を聞くような心持ちで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:33

    >>33

    !!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:54

    タキオンが「いるねぇ」なんて言ったら
    嘘だろ?!そいつ大丈夫か!?そもそも人間か!?
    ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:29

    サポ大人組が彼氏いたら
    彼氏いるのに温泉一緒に行くんか...
    って逆にドン引きする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:52

    金持ち勢は彼氏というか婚約者いるんじゃねえかなって思ってる
    ルビーとかテイオーとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:51

    ロブロイとかどうだろって思ったけど
    ロブロイと付き合ってる時点でまず間違いなく読書に理解のある彼くんだろうし
    そう考えたらホッコリしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:36

    タキオンは在学中は流石にいないけど10年後とかに出会ったらしれっと指輪つけてるパターン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:48

    逆も面白(?)そう
    『彼女(彼氏)がいるのに担当ウマ娘にあんなことやこんなこと言っちゃうトレーナーステークス』
    みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:38

    >>31

    あったほうが嬉しいもん!😠

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:19

    >>55

    キモ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:44:48

    リッキー嘘だろ・・・お前そんな小さい子と・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:50

    >>57

    しかも何人も……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:45

    >>21

    エアプ乙、バクシンはクリスマスデートが不純異性交遊かもしれないと自分で言っておきながら「やっぱりトレーナーさんとは不純じゃないからデート続行してヨシ!」とするような、トレーナーを逃す気がない女だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:54

    最近のオタクは男の影が見えただけで騒ぐから草食が進んでんなぁって思うは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:24

    エルフィーに彼氏なんていないんだ・・・エルフィーにいるのは都留岐さんだけでいいんだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:50:26

    >>54

    高評価が一気にクズに転落する方々が何人もとは言わないけどチラホラみえるんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:50

    え?専属契約がお付き合いで、そのスカウトが告白だと思ってるウマ娘?(難聴)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:44

    彼氏視点からしてみろ
    自分の彼女が中央のトレーナーにNTRれる想像してるかもしれんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:04

    >>56

    チヨ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:00

    (アルダンの彼氏とアルトレの彼女がもうダメになった挙句お互いの身体だけを求める退廃的な関係に堕ちてしまうSSください)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:01

    大きな喪失感
    つらい
    かなしい
    愛してた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:30

    ウマ娘世界のFANZAには
    幼馴染のウマ娘が鬼畜トレーナーに寝取られるなんて……みたいな漫画が大量にありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:59:07

    マーチャンは彼氏いてもシニア期になれば忘れられるの確定してるのがつらすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:59:17

    >>1

    狂う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:43

    >>67

    敵だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:59

    >>68

    作者:バレンタインに彼女がトレーナーに「私をあげます~~!」って路上で叫んだのを見てたドトウの彼氏

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:00

    オペラオー辺りはどんな彼氏なのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:01:31

    正直ダンツとかそりゃいるよねにしかならなくない?
    タキオンとかに居るって言われた方がショック受けそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:02

    そりゃもうコレよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:11

    明らかに2次元でしか許されない性格してるやつのほうがショックではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:03:58

    彼氏…?ええ、いますよ…
    ほら、ちょうど今あなたの後ろに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:56

    >>60

    男と絡む程度なら確かにだけど恋愛匂わせるレベルが喜ばれた時代ないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:29

    ゴルシとかシービーとかはどんな彼氏なのかすげー気になるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:10:06

    ウマ娘に彼氏がいたら幸せにおなり…
    ってなる
    相手がクズならターフに埋める

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:13:39

    現役ウマドルに彼氏がいるわけないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:13:59

    >>62

    「好きだから」

    「一目惚れ」

    「一生」

    「よし、帰るか」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:18

    >>81

    彼氏がいるのに微妙に気がある振りをしてトレーナーをキープするファルコンさんはガンに効きますね

    トレーナーさんもそれを知ってあくまでファンであると一閃を引くのも堪りません

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:55

    実際NTR漫画ならトレーナーの方が悪役ポジション多そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:20:23

    距離感近すぎる描写は一旦置いといて彼氏君とゲームでもしながら担当の事をわいわい喋り倒したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:24:05

    >>65

    ノオー

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:43:50

    >>18

    スズカさんとか「私より速かったら付き合ってもいいです」とかギリシャ神話のアタランテみたいな事言いそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:48

    自分が唯一の理解者だと思ってたらそうじゃなかったパターンが一番ショック

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:07:27

    彼氏がいるのにトレーナーにゲノハラかますフジキセキか・・・ヤバくね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:12:09

    思ってるよりケツの穴の小さい男ばかりだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:19:27

    >>74

    そりゃいるよね

    ってなりながらショックを受けるのが乙なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:01

    そりゃ断然ネオユニヴァースだろ
    ネオユニヴァースの彼氏ならデムーロだろうしトレーナーもデムーロだから特に変わりはないな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:07

    オタクに優しそうな子はだいたい運動部の陽キャと付き合ってるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:23:36

    >>93

    オタクにだけ優しいじゃないからな

    オタクにも優しいだから彼氏くらいいても不思議じゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:28:41

    好きな子が実は爛れてるっていうのが刺さるんだけど
    マチタンとかネイチャとか2,3人彼氏いてほしい気持ちがある
    そのうえでトレーナーにもカマクラしたりしててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:31:33

    どこで彼氏作るんや?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:34:50

    >>96

    バイトとか友達の紹介とか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:01

    彼氏いるのにあんなにジメジメしてるパーマーさん
    彼氏にDVされてるって言いだしてもおかしくないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:00

    個人的には学園外に彼氏はいるけどそれはそれとしてトレーナーと一線を越えてもやぶさかではないウマ娘がエッチだと思うんですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:57:50

    >>99

    トレーナーがまじでダメな大人だよそれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:01:31

    まだ夫じゃなく彼氏なことに驚かれるメインストーリーのキング

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:07:59

    普通の子より男どころか友達も居なさそうな変わり者キャラに居た方が衝撃でかい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:50:57

    >>60

    昔から可能性を生み出しただけでアウトなんだよとか言ってましたがな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:52:01

    >>60

    そう言ってるってことは実は昔知らないでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:03

    >>89

    そういえば(彼氏がそう言ってたな〜)

    ……🤯

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:58

    スペにキョトンとした顔で「え、いますよ」って言われたら捗る

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:14

    ウマ娘は皆彼氏なり、想い人がいる。トレーナーに思わせぶりな態度取ったのは、オタクに優しいギャルみたいに誰にでも優しいか、意中の相手にも通じそうかトレーナーで試してみただけで恋愛感情は微塵もないって思いながらプレイしてる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:18

    トレーナーのことちょっと歳の離れたお兄ちゃんみたいに思ってそうな子もいそうだしね
    そして彼氏とお兄ちゃんは別枠だからね
    そういうことも全然ありうるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:46:48

    彼女がいた方がショック

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:50

    むしろ自分の管理外ではしっかり息を抜けてるから喜ばしいのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:49:38

    トレーナーとしては彼女のほうが安心ではある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:19

    日曜はレース。夏合宿中は海辺に長期出張
    出るレース次第では海外にも行く
    仕事の大部分は若い異性と長時間付きっきり

    と交際長続きしない理由のオンパレードだからウマ娘世界ではヒト、ウマ問わずトレーナー業の男と交際は敬遠されそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:36

    女子校みたいな環境で、自分の事を第一に考えて尽くしてくれてるからトレーナーに疑似恋愛していただけでいずれ本当の恋を見つけて彼氏を作ってくのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:22

    ネイチャの初期プロフィールでお金持ちのイケメン彼氏募集してたな。

    今のプロフィールにこの項目ないからお金持ちのイケメン彼氏が出来たんだと思う。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:08

    アイネスフウジンに彼氏がいるのか
    脳から黄色な汁が出て来たな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:38

    トレウマ否定スレであってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:15

    放課後に友達とファミレスとか行ける程度には時間あるし出会い自体はどこにでもあるだろうとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:19

    女性声優やアイドルの弟と〜な話が彼氏説みたいに、ホーム画面で弟が〜とか妹が〜な会話をしてるウマ娘は彼氏の話を隠語にしてるんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:43

    こういうスレが伸びるってことは人は誰しも心の中にBSSやNTRを喰らって脳を粉々にしたいという欲求を秘めてるんだなと思う
    良いぞ、どんどん増えていってほしい あわよくばSSやイラストを創ってくれ 俺も脳を粉々にしたいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:08

    >>60

    こういう明らかに煽るやつがいるのがなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:14

    フラッシュは母国に彼氏がいて、毎晩オンライン通話でファル子が砂糖出すくらいの甘々な会話して欲しい。

    彼氏が日本に来てくれた時には、今まで見たことがないくらいに幸せな顔して彼氏とデートを楽しんで欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:25

    今後の育成ストーリーで頼れるトレーナーさんの指導と愛する彼氏に支えられながら頑張る子出てこないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:23

    >>124

    出てくるわけねーよ現実見ろww

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:08

    カレンチャンのトレーナーがお兄ちゃんでありつつも恋愛感情は存在しなくて、学園外に彼氏いたら脳が壊れるからいてほしいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:12

    ライスの彼氏は、デビュー戦から応援を初め、ライスがヒール呼びされてた時でも応援し続けてくれたファンが良いと思う。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:20

    聖なる一歩半とかのトレウマサポカと言われてるサポカエピソードって別に相手がトレーナーとは一言も書いてないし、彼氏とのデートの一幕であってほしいです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:16

    >>128

    相手はハヤヒデだろって言って総スカン食らってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:40

    彼氏がいるのにストレスがたまると男トレーナーの部屋の掃除に来る女帝か…彼氏には見せられないな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:31

    ゴルシは故郷に幼馴染の婚約者がいて
    トゥインクルシリーズでひととおり大暴れして引退したあと故郷に帰ってそいつと結婚するイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:47:09

    俺ウマ好きがこんなに居て嬉しい限り

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:44

    トランセンドに彼氏がいて欲しいわ。

    トレーナーは、気の合う男友達みたいな感情で良い人だけど恋愛対象としては見れないみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:25

    スイーピー

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:49:53

    彼氏がいることとトレウマは両立可能だと思うんだ
    どちらにも強火の愛を注いでくれる罪なウマ娘ちゃんもいいと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:54:41

    ファル子(3兆人並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています