百合エッチ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:16:47

    感動するぐらい脳再生して癒されるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:28:44

    脳が再生するってま、まさか…
    座殺博徒…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:19

    >>2

    おいおい秤はどちらかと言えば薔薇でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:28

    バードキスや胸に触れ合うだけの緩やかな百合エッチ…神
    これ以上の芸術品は存在しないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:07

    ntrで抜いてやねぇ
    百合で回復してやねぇ
    レイ◯で抜いてやねぇ
    百合で回復してやねぇ
    獣姦で抜いてやねぇ
    百合で回ふっふたなり!?・・・抜いてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:42

    >>5

    なんでもいいですよ!(シコシコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:08

    どういう百合エッチが良い?
    貝合わせか?手.マン?
    それともふたなりか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:14

    >>4

    しかし…

    わしは百合なら全身にキスしていく描写が好きすぎて頭がおかしくなりそうなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:29

    愛を確かめ合うような百合はいいが…抜きどころは大丈夫か?
    うーっ抜く時は性欲丸出しのエロ百合がいいぞアニキ ふたなりもまぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:22

    >>7

    もちろんクンニ

    現実では不衛生で抵抗があるだろうが二次元では全てが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:44

    もしかして女がBLにハマるときも同じように思ってるんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:11

    ふたなりはふた×百合だから厳密には違うと思うんだよね
    まぁ広義の意味で見れば十分百合エッチやから問題は無いんやけどなブヘヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:43

    >>7

    貝合わせは正直あんまり気持ちよくなさそうなんだよね

    それよりも中に入れる手まんのが気持ちよさそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:51:39

    彩純ちゃん…神
    一般誌なのに感動するくらいエロいし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:24

    >>13

    何よりも「好きな相手と大事な場所で触れ合っている」という事実が大事なんだ

    ぶっちゃけ単純な肉体的快感なんかどうでもいいんだ

    好きな相手とそんなことをしている精神的な興奮と快感が得られればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:13

    ギャラのために嫌々やってるお仕事百合でもいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:16

    >>16

    そこから百合が始まるかもしれないからいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:40

    ディルドは絶対使うな


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:59:33

    ムフフ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:05:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:13:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:56

    >>18

    腰振ってるメスブタがエロいから使っていいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:34:47

    >>20

    紹介しよう

    タワマンクンニカーストだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:52

    >>20

    おそらくタイトルオチだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:50

    風俗で3Pオプションを付けてやねえそのまま3Pするのもええけどレズセを見てシコるのもウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:47

    >>25

    見る専とか言ってるレズを巻き込んで3Pするのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:04

    >>11

    元腐ブタァッだけどそうでもなかったんだ だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:24

    >>27

    ふぅん BLでは脳の再生は望めないということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:59:45

    百合は抜けない!
    とか思ってたけど単に今まで見たのが抜けなかっただけで普通にいける作品も沢山あると学んだのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:56

    ウム…同じエロ同人でも「恋愛の延長としてのエッチ」を描いた作品と「抜きを目的としたエッチ」を描いた作品では
    シコリティが全然違うんだなァ…
    抜ける作品はメチャクチャ抜ける それが百合エロです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:36

    百合よごし調教…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています