【CP・閲覧注意】絶対BLになるブルーロック vs雷市陣吾

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:11

    最新話のカイネスカイに巻き込まれる雷市に涙が止まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:15

    本誌で遂に雷市がカイネスと潔に巻き込まれて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:01

    巻き込まれないように必死で成立させようとしてそう
    雷市「おいニ子!!今すぐカイネスR-18を描け!!」
    二子「僕ネスカイ派なんですけど」
    雷市「んなもんどっちでもいいわ!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:26

    「カイ…ザー?」
    「てめ…どーゆーつもり…(ガチギレ)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:33:56

    >>5

    よくないどっちでもよくないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:34:38

    カイザー「プリーズ」
    雷市「かわいいとこあるじゃねぇか!」
    二子「ほほう…」ピコーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:38:18

    雷市…自分できっかけ作っちゃって…自ら巻き込まれに行ってねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:00

    前スレ好きだったので助かる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:18

    雷市はネス→カイザー→潔になってるところに自ら可愛いとこあんじゃねえか!で巻き込まれに行ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:10

    二子は試合ないから一部始終見れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:19

    >>8

    (ヤベェ!!フラグ立っちまった)「走れ!立て早く‼︎」

    カイザー「お前のせいだぞ世一」

    (ヨシ!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:44:48

    >>8

    雷市「見たかよ俺の活躍を!」

    二子「ええ、見させてもらいました。今度出すカイネス、カイ潔カイの本には雷市くんも出そうかと思います」

    雷市「どこ見てたらそうなんだ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:27

    二子くんすっかりレギュラーキャラになって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:18

    (ヤバイ!テンション上がっててフラグ立つようなこと言っちまった!)
    カイザー「クソ感謝」
    (流れ的に潔とのフラグっぽいな!セーフ!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:17

    フラグを潔に押し付けて逃げるとはおぬし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:55:39

    >>17

    前スレでもイケメンに名前聞かれたら「潔世一です」と答える男だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:04

    取り敢えず受けとして潔を差し出してたら
    適応力を発揮していつの間にか総攻めハーレムを築いていた説好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:06

    前スレでは凪玲に巻き込まれる確率高くて面白い

    潔「なぁ雷市、好きな動物の話してたんだけどお前何が好き?」
    雷市「ハッ!カメレオンに決まってんだろ!」
    凪「玲王はあげないよー」
    玲王「ば、バカ!そっちじゃねーって!」
    雷市「(ストレスで白目剥いてる)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:45

    好きなタイプ?「一歩引いて支えてくれる女!女!女!女!」
    何フェチ?「俺!俺!俺!俺!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:56

    エピ凪劇場版の雷市目立ちまくってて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:52

    >>21

    この後ノンケ受けって言葉知って絶望してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:05:15

    >>5

    雷市撤回して謝ろう!

    前レスのモブおじ×雷市を書いて(コミケに放流されて)広められたいのか!!

    下手したら我牙丸さんが見かけて、ジェラってアップ始める可能性も生まれるんだぞ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:30

    雷市「?我牙丸お前誰とLINEしてんだよ、つーかLINEできたのかお前…」
    我牙丸「成早。ピンクの髪色の人に連絡教えてもらった」
    雷市「(!!!!!いよっしゃァァァァァァァァ!明確なフラグ回避!!)
    何話してんだよ!!😁」
    我牙丸「んーとな、レンアイ?相談」
    雷市「(相手が自分のことなのか成早のことなのか分からず真顔になる)」

  • 262424/05/30(木) 13:14:55

    >>24

    すまん前レスじゃなくて前スレ


    あと二子は怒らせたらこれくらいしそうだから

    今すぐ謝ろう

    我牙丸さんだけじゃなく新しい矢印増えちゃうかもよ?w

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:56

    二子「雷市くんあなたはブルーロックメンバーで初めてカイザーからパスをもらった人間なんですよ?
    そこらへんをもっと自覚しないとあんなリアクション程度じゃ君達のCPは増やせません
    「可愛いとこあんじゃねーか」ってセリフをもっと生々しく言うか、「舐めてんのかテメェ…」と言いながら胸ぐら掴まないと!」
    雷市「ア”ー!!!なん”っっも聞こえねーー!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:38:42

    トイレでカイザーと鉢合わせする潔
    自分を変えてくれたお礼を言いたいけどいつものように揶揄うことしかできないカイザー
    揶揄われて怒る潔を羨ましながらも憎たらしく見つめるネス
    トイレから出られない雷市

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:48:57

    もうXでカイ雷カイの可能性見いだされてて笑うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:57:09

    女好きをアピールしても女に興味ないアピールをしても全てフラグにされるこんな世界で!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:00:42

    我牙丸「俺と2人きりの時の雷市、成早の話しかしないんだよな」
    潔「あー多分我牙丸が成早と仲良かったからあいつの話すれば喜ぶと思ってるんじゃねーの?」
    我牙丸「!そういうことか、雷市優しいな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:02:56

    我牙丸さんフラグをたたき折ろうとしても無限湧きするのあまりにも絶望

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:04:23

    >>31

    潔さんそっちにバット待ったギザ歯の男が向かっていきましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:14:12

    フラグを押し付けれるのは潔だけどドデカいカウンター持ち込んでくるのもまた潔である

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:17:32

    「りん」「さえ」「あさひ」
    何故か俺の周りには昔から中性的な名前の男が多かった
    だがこれだけで終わりではない
    友人間につきものなのは愛称…あだ名である
    「お嬢」「メイド」「プリンセス」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:30:06

    >>35

    あだなの2/3が馬狼なの笑うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:31:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:15

    >>35

    糸師兄弟…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:37:31

    作戦会議で千切を「ワガママ女王様」呼びしたギザ歯はその…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:54

    なんだかんだ自分で墓穴堀りがちなの愚かでかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:55:29

    ハジメテは俺が奪ってやるよ
    かわいいとこあるじゃねぇか
    雷市のこの攻めムーブは一体…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:57:52

    セクシー=漢らしいを体現してせめて受けにはならないようにしてる説

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:00:58

    攻めだと思わせることで攻め男に迫られるのを避けているのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:06:49

    >>5

    カイネスだろうがネスカイだろうが未成年にしかも年下にR18を書かせんな!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:01:16

    雷市「せめて…せめて受けにはなりたくねぇ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:56

    >>44

    本人も悪いとは思ってないようなのでセーフ(?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:28

    雷市は無意識に自ら巻き込まれにいってるというか笑
    BLの罠から逃げてるつもりが突き進んでるような感じで可哀想可愛い
    攻めでも受けでも雷市は多分キャラブレしないだろう感じが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:34

    残念だな、今は令和なんだ
    典型的な平成の攻めだったカイザーも令和の受けにされる時代
    全てがフラグ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:24

    平成の攻めと令和の攻め…最近知りました
    私もBLから特殊性癖まで勉強したんだぜ
    勉強して直感で瞬時にキャラの左右区別のつけることのできる私にさえ区別できなかった男が雷市!君だよ!
    263話までで雷市はどちらに分類されるんだろう
    レフト?ライト?ミドル?
    攻め?受け?リバ?どれ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:28

    >>29

    雷市「なんであのバカイザーとフラグ立ってんだよ!!別に俺ら何も…」

    二子「カイザーをあだ名(?)で呼びました」

    雷市「完全にバカにして呼んだだけだろーが!!」

    二子「「可愛いとこあんじゃねーか」って言いました」

    雷市「べ、別にそんくらい……」

    二子「ブルーロックメンバーで初めてパスし合いました!!!!」

    雷市「わァ…ァ……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:57

    雷カイ(カイ雷)始まったな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:55

    >>50


    二子と雷市の会話面白可愛い

    いっそのこと二子と雷市でカップリング組めば良いと思う

    知恵を授けるものと知恵を乞うものでお似合いですよ貴方達

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:31

    雷市「いっそ誰とも絡まなけりゃいいんじゃ…」
    二子「誰にでも気さくなわんこ系とフラグが立ちます」
    雷市「…誰に対しても威嚇しまくったら…」
    二子「真面目な委員長タイプとフラグが立ちます」
    雷市「………いっそもう見境なしでフラグ立てまくったら…」
    二子「総受けの完成です」


    潔「二子!!あっちで雷市がすげー暴れてんだけど何話してたの!!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:47:36

    >>53


    まさかの流れに腹筋崩壊した

    これはダミーでも誰か選ばないといけなくなったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:44

    >>53

    絵心「お仕置き部屋に連れて行け」

    雷市「や”め”ろ”ぉぉぉぉぉ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:38

    >>54

    契約偽恋からの~ってフラグだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:28

    雷市くん四面楚歌じゃないか!
    これ適当に誰か恋愛に興味無い無知とか受けっぽそうな性格な奴の彼氏役申し出て、俺十代だし成人するまでは手をつなぐ以上はダメだとか適当な理由を付けて手を出さなくても良い方向へもっていって貞操を守るしかないよ
    そうすれば監獄卒業で逃げ切れるさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:54

    >>57

    でもそんな相手はいないので何時もBLから逃げ回りワタワタしてる雷市君が可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:13

    もしそんな相手がいたとしても監獄終わった数年後にスパダリになって娶られるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:27

    恋愛に興味無い・無知そうなのは個人的には我牙丸か斬鉄だと思うんだけどね
    この世界じゃダメだよね、フラグ立つよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:07

    >>60

    なんなら我牙丸さんは雷市BLフラグにおいて最も警戒すべき人物まである…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:34

    二子「ブルーロックメンバーの中で付き合うなら誰か、という話題の時に潔くんが「案外雷市がいいかも」と言った時の雷市くんの顔が忘れられません」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:49

    このシーンの雷市、みんなを冷たい目で見てるけどこういうテンションの場が苦手なキャラ(時光らへん)に「実は僕もこういうノリが苦手で…2人でどこか行かない?」とか言われたら「へぇ”ー!!!俺こう”い”うのすげー好”き!!!」とか言いながらノリノリで暴れたりするのかな(ただし誰とも肩組まないし目を合わせない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:59

    >>62

    ついにお相手の候補が!

    この場合潔雷か雷潔か…あぁ、雷市がにげた!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:58

    >>55

    あんなBLの権化のような監禁部屋に入ったらおしまいだろうね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:50

    雷市はなぁ……根の性格と能力が良いもんだから恋人としての人気高いんだよな、バレンタインも結構貰ってた筈
    いつも怒ってるけど非協力的じゃないし、希望のポジションじゃないとは言え代表入り圏内だしそこに至るまでのストイックさが有る
    受けとしての「懐の大きさ」も攻めとしての「雄み」も令和受けに多い「カッコイイ嫁感」も持ってるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:17

    あいつの押したら話聞いてくれそう感がわるい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:41

    >>66

    受け攻め両方の要素がほどよく混ざってるとは、非の打ち所の無いですね

    雷市ってBLになれるキャラNO1ではないですか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:58:56

    やめろお前らごろ”ずぞ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:47:17

    姉「ちょっとあんた誰よあの今朝一緒に登校してたイケメン!!」
    雷市「あ?あークラスメイト」
    姉「へー…で、どこまでいったのよ」
    雷市「あいつ彼女いるぞ」
    姉「あんたがぐずぐずしてるから!!!!」
    雷市「2人会わせたの俺だわ!!!!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:24

    雷市がマンマークするキャラは特定の相手がいるキャラばっかり…繋がったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:42:33

    左右固定派二子
    二子「新刊はこのCPで決まりです
    なにせ一部で公式CPと言われているだけあるので」
    雷市「…これこっちの方が身長たけーしこっちが攻めなんじゃねーの?」
    二子「…………雷市くん、フラグが立ちかけたら一瞬で折れる方法を教えてあげましょうか?」
    雷市「は!?そんなのあんのかよ!!早く教えろ!!!!」
    二子「その人の前で普段しないような笑顔や仕草をすればいいんです。そうすれば普段のあなたとフラグが立ちかけていたんですからキャラ変したと思い興味を無くすでしょう」
    雷市「なるほどなぁ!!!!恩にきるぜ!!!」



    潔「あれ?雷市は?」
    千切「なんかさっき二子の名前叫びながら廊下走ってったぞ」
    潔「二子は?」
    千切「部屋で笑い転げてたぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:15:39

    >>72

    ド畜生過ぎて声出た、雷市の普段しなさそうなことってなんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:10

    雷市みたいな調子に乗りやすく根は良い奴のヤンキーキャラ
    受けでも攻めでもボケでもツッコミでも友人役でも当て馬でもちょうど良いからBL世界に1人はほしい逸材なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:59:56

    >>66

    なんなら令和の攻めの適性もある

    どちらか一方に肩入れし過ぎない冷静さ、至らない自分や悔しさを受け入れられる度量を鑑みるに相手をちゃんと見るし間違えたらちゃんと引けるし言うべきことは言える、それでいて情熱はある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:33

    とんでもねぇbl適性の持ち主で草、もうこれBLの申し子じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:37

    二子(まずい…!!次のコミケで凪玲本を出すのに2人が喧嘩中でアイデアが思い浮かばない!!
    ここは2人が仲直りするきっかけを作っていつものようにイチャイチャしてもらわないt…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:49:52

    >>77

    どんだけいちゃつかれるのが嫌なんだよ雷市

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:03:06

    >>78

    そう言う事だったら、二子限定で思考の反射して邪魔してる雷市ってことじゃん?w

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:14:32

    雷市(ノート カキカキ……)

    二子「雷市くん、何してるんですか?」

    雷市「ブルーロック内のカップリングを図にしてまとめてる。あっちこっちが変な風に重なり合っててクソほどややこしい‥特に潔!コイツ本当なんなんだよ!?今コイツとフラグ建ってんのって誰と誰と誰と誰だ!!?あっちこっちでごっちゃごちゃすぎて意味わかんなくなってくる‥」

    二子「ああ、潔くんなら‥‥そうですね。蜂楽廻、馬狼照英、雪宮剣優、糸師凛、絵心甚八、ミヒャエル・カイザーあたりが主なところでしょうか。あとは元チームZの面々や、接点がまだ少ないですが今後の可能性を踏まえて糸師冴も候補に挙げられますね。今はまだ顔カプにはなってしまいますが。あとh」

    雷市「ちょっと待て」

    二子「あとはそうですね、僕です」

    雷市「はァ!!!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:40:09

    二子にBL知識教えてもらう代わりに雷市は売り子とかすんのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:24

    「普通に友情だろこれは」発言をした雷市を背負い投げする二子は正直見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:34

    二子「潔くんのカップリング纏めるにはExcelとか使った方が良いんじゃないですか?人数多いし受け攻めありますし」

    雷市「受け攻め」

    二子「潔くんは雷市くんが身代わりに差し出し続けたせいで総受けの才能も総攻めの才能も開花してしまったそうなので...」

    雷市「総受け総攻め」

    二子「ちゃんと自分の名前も入力しておくんですよ?あと僕のも」

    雷市「ぜっっっっっってぇ嫌だが!?!?!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:45

    二子自分まで入れてるの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:04

    我牙成の友人枠になろうとそれっぽいセリフ言って無理矢理くっつけようとする雷市

    雷市「おい我牙丸…!お前…まだ成早に好きって言ってねーのか」
    我牙丸「え…俺成早のこと好きなのか?」
    雷市「とぼけんじゃねーぞ!あいつがどれだけお前を…!!」
    我牙丸「お、おー」
    雷市「分かったら早くあいつに気持ち伝えに行け!」
    我牙丸「俺あいつの連絡先知らない」
    雷市「そんなもんに頼らず直接会いに行け!!成早が待ってんぞ!!」
    我牙丸「!まじか、なら行かねーとな」ダッ



    雷市「はぁ…世話が焼けるな、あいつら」
    二子「一仕事果たした風に見せてるところ申し訳ないんですが我牙丸さんさっき成早くんの家知らないって言って戻ってきてましたよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:11:00

    >>83

    二子の助言通り慣れないパソコンで作業してたらカイザーがブルーライトカット眼鏡を気まぐれに雷市に渡してきて________みたいな展開になるけど雷市は「人から貰ったもん横流ししてんじゃねぇよ!!!!!?」ってキレてフラグを折る カイ雷絶対阻止するマン雷市

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:32

    そういう律儀なところもポイント上がりそうでおもろい、多分カイザーとかは雷市に対する初対面の印象が良くなさそうだからあとは上がるだけよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:51

    色々あって喧嘩中な潔蜂、くにちぎ、凪玲
    飯がうまくてしょうがない雷市

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:54

    >>88

    國神「ち、千切…」

    千切「…なんだよ」

    國神「その……」

    千切「用がねーのに話しかけんなよ」

    國神「あっ……」


    二子「じれったいな…!僕ちょっとやらしー雰囲気にしてきま……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:31

    イケメンとのフラグをバキバキにキャンセルしていく雷市めちゃくちゃ似合うな
    (最近フラグを回避できなくなってそうな元ネタ主人公から目をそらす)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:19

    雷市もU20W杯で8年前に自転車を直してあげた小学生と再会する可能性があるという恐怖

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:23:34

    二子のじれってーなコラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:01

    腹抱えて笑った

    無茶苦茶好き

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:18

    >>91

    イケメン「あの…!俺のこと覚えてますか!?8年前のことを……」

    雷市(なんだ!!!?何したんだ俺!!??大きくなったら結婚する約束でもしたのか!?それとも不良から守ったりとかしちまったのか!!?それとも…)

    イケメン「スーパーに行こうとして道に迷ってしまった俺に行き先を教えてもらったあの出来事を…!!」

    雷市「覚えてるかァん”なの!!!!!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:17

    >>95

    ごもっともで草

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:32

    女好きの乙夜に接触しようしたら烏とフラグが立つのを見てしまう雷市

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:07

    真実に辿り着いた雷市(よく考えるとチームZのメンバー…
    潔の相手は蜂楽で、國神の相手は千切で、我牙丸は成早と仲良しこよしで、伊右衛門は今村とよく喋ってフラグを立ててやがる…
    じゃあ絡みの多さとか考えると俺の相手は………)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:27

    >>98

    あの時の顔面への容赦ない攻撃で自分の気持ちに気付いた!久遠!

    なんか知らんけどドイツ組でもよく一緒にいる!イガグリ!

    どっちだ………??

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:48

    >>99

    どっちか選べるんなら不本意ながらイガグリ選ぶと思うよ雷市は

    でも多分>>98はチームZ時代での話だからおそらく相手は久遠…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:57

    基本揺らぐことのない凪玲・國千に安心感を覚えてしまう雷市!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:13

    >>101

    安心感を覚えたとてお前が巻き込まれる可能性も0とは言えないし、國神と玲王あたりは雷市とCP需要あるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:57

    雷市「なぁ二子 なんか練習室から出てきた奴の調子変じゃねーか?2人で出て来たなら分かるんだけどどう見ても1人だよな?なんであんなに顔赤らめてるんだよ可笑しいだろ」

    二子「あー...最近追加された機能でブルーロックマンに特別マッサージ機能が追加されたらしいですよ 内容は知りませんが滅茶苦茶気持ちいいらしくてハマる人多いらしいです」

    雷市「ブルーロックマン総攻め!?!?!?!?」

    二子「雷市くんも段々専門用語使いこなせる様になりましたね」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:30

    >>103

    ブルーロックマン総攻めwwwww

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:00

    スレ民すらあんま詳しくない概念きたな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:45

    >>103

    ブルーロックマン総攻めって字面だけで、あの劣情妄想スレが過ったけど

    最終的には外見だけブルーロックマンに似た別物だしなぁ、と我に帰ったわ

    強いて言うならブルーロックマンはAI?だから感情が芽生えたらワンチャンあるかも???くらいか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:17:12

    >>103

    雷市も成長したなぁ…(しみじみ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:16

    交際中の凛と喧嘩した潔に(割と無理矢理)相談してこられ(めちゃくちゃ不本意ながらもさっさと仲直りしてほしいので適当に)慰めてたら「…付き合ってるのが雷市だったらこんな気持ちにならなかったのかな……」なんて言われ背筋が凍る雷市
    フラグを立たせるくらいなら当て馬になることを選び、凛が通りかかった瞬間に潔をヤケクソで押し倒してぶん殴られに行った

    凛ちゃんさんのコメント「潔を押し倒したからっつーよりあのチンピラが「俺を殴れ!!!!」つって向かってきたから反射的に腕が前に出た」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:44

    >>108

    当て馬によくある

    受けを押し倒す→攻めに殴られる

    を力技で体現しすぎで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:28

    自分から当て馬ムーブしに行く雷市に成長が見えて嬉しいやら切ないやら!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:29

    >>103

    >二人で出てきたならわかるんだけど


    随分染まっちまったな雷市

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:42

    雷市君は受けなんですか?攻めなんですか?どっちかはっきりして欲しい
    攻めに見えるときもあるし受けに見えるときもある
    リバ?どちらでも大好きです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:38

    色々あって女装することになってほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:00

    雷市「おいクソ離せ!!!!どこだここは!!」
    モブ「悪いがブルーロックで年俸がついているお前を攫わせてもらった、俺の目的が分かるか?」
    雷市「!おい…まさか」
    モブ「あぁ…!お前を人質にして…!!」
    雷市「俺に乱暴する気だろ!!エロ同人みたいに!!!」
    モブ「ブルーロックから大金を…‼︎え、ちょ今なんて」
    雷市「エ”ロ”同”人”み”た”い”に”!!!!!!」
    モブ「なんの話!!??」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:58

    >>114

    モブ「助けを呼んだって無駄だぞ!!なんせここは防壁…」

    雷市「呼んだら!!!!フラグ立てちまうだろーが!!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:34

    誘拐犯さんもしかして安全圏?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:59

    青檻でのBL生活について溢した雷市、次々と聞かされるホモ愛憎劇に誘拐犯も心当たりがあり…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:54

    雷市「トイレ”に行っだら喘ぎ声がぎごえで、個室に入っだら野郎二人がヤ”り合って”て、グズッ…個人部屋頼も”うとしで絵心に会いに行ったら、の、ノ”ア”と”(涙ボロボロ)」
    誘拐犯「た、大変なんだな……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:58

    >>115

    我牙丸さんが助けに来て悲鳴あげてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:23

    誘拐犯と🚩が?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:25

    ヤバいぞ雷市!泣き顔なんて見せたら誘拐犯が興奮しちまうだろ…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:44

    他キャラとのフラグを折る為二子に話し掛けていたら周りに『最近二子と仲良いよな』と言われ危機感を募らせた雷市「お前・・・俺に惚れるなよ?」

    観測者でありたい二子「自意識過剰甚だしいですね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:19

    >>122

    よし!二子は安全圏だぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:32

    アダムも割と危ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:07

    >>124

    しつこそうな男の誘いには乗らない主義って言っておきながらのこれはキテる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:24

    雷市「まあ海外選手だしかなり年上の大人だからな…モラルくらいあるだろ…」
    ニ子「雷市君ノア潔とかご存じですか」
    雷市「お”い”!!外国はそういうの厳しいって聞いたぞ!!!!なんでだよ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:47

    >>124

    雷市お前やけに素直じゃないか…

    海外とか成人男性とかいう防壁をノア様が来てから一気に崩されるという

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:49

    >>126

    ここは日本です

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:28:09

    本当にあった怖い話

    雷市「この前食堂で飯食ってたら途中から眠くなってきて寝落ちしちまったんだ……
    そんでしばらくして起きたら


    誰 か の 上 着 が か け ら れ て た」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:04

    なんでや!!ほっこり話やろ!!…そうだよな????

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:45

    >>119

    我牙丸「俺の雷市に手を出すな………!」

    雷市「誰がお"前の"モ"ン"に"な"ん"か"な"る"か"ボケ"があ"!!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:57

    >>130

    ・そういうことしそう

    ・フラグが立たなそう

    ・当て馬にさせられる心配がなさそう

    で考えられるキャラが國神くらいしかいないんだよ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:38

    >>132

    いつもギャンギャン突っかかってくる雷市の穏やかな寝顔にキュンとしてしまう國神さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:11

    >>133

    「國神には千切がいるはずだろ‥?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:25

    たまたま通りかかった黒名「修羅場 修羅場」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:55

    >>134

    二子「一夫多妻ルート入りそうですね」

    雷市「そんなもんもあんのがよ"!!ぜってぇ進ませね"ぇぞ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:08

    國神(雷市…?寝落ちしちまったのか、冷えるだろうし上着貸すか)

    ガタッ
    國神「ん?」
    千切「國神、お前…」
    國神「ち、千切?」
    千切「俺というものがありながら…」
    國神「ちがっ!誤解だ千切!!雷市が寒そうにしてたから…」
    千切「小学生時代年中半袖着てそうなやつに何言ってんだよ!!俺も浮気してやる!!!」
    國神「待てって!!!」
    雷市「😪💤」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:55:52

    >>137


    〜VTR終了〜


    二子「いかがでしたか?」


    雷市「イカガもクソもあ゛る゛が ァ!!國神ィ‥‥クッソ千切‥アイツらマジで、マジで‥‥!」


    二子「親切心であることはわかっているので罵倒できない、と。優しいですね」


    雷市「ア゛ーーーー!!クッソ!!なんでだ!!なんでいっつもこうなるんだよ!!!!俺か!?俺が悪いのか!!?クッソ‥クソクソクソクソ!!もうどうしろって言うんだよ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:32

    >>138

    雷市「っつーかなんで俺起きねえんだよ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:57

    毎日毎日フラグに怯え気を張ってるからお前疲れてるんだよ
    それでうっかり寝落ちしたら今度は修羅場の起点になってしまうと
    雷市…かわいそ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:06

    どう足掻いても絶望で草
    世界はお前の敗北を心待ちにしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:49

    雷市「いいか國神、まず俺がお前らの当て馬になる
    千切の前でお前に絡みまくるからお前は迷惑そうな顔しろ、なんなら罵れ」
    國神「あて…?わ、わかった」

    雷市「おーおー國神キンニくんじゃねーか!筋トレ付き合えよ!」
    千切「……!!😡」
    國神「な、なんで俺なんだよ…😠💦他のやつ誘えよ」
    雷市「そりゃお前の筋肉をリスペクトしてっからに決まってんだろ!!」
    國神「いや…別に大したことじゃ…」
    雷市「あぁ?俺よりでけぇ体して何言ってんだ、自信持てよ」
    國神「……ハハ、そうかな…(にやけ顔)」

    國神に腹パンを決める雷市

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:21

    理不尽で草

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:23

    乙夜「最近海外の選手に絡まれまくるんだけど、俺なんかしたっけ?」
    烏「なんや悪目立ちするとか忍者失格やんけ」

    二子(雷市くんが海外の人に気に入られそうになったら乙夜くん指差して「He is Japanese Ninja」って言ってるからだ…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:15

    そうか…ブルロ勢には潔、海外勢には乙夜を押し付ければ…!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:01

    もう部屋も風呂もトイレも何処いても逃場がなくてひたすらコートに籠って練習する雷市はいる
    そしてイケメンで上手い奴と2人きりで練習することになる雷市はいる
    「サッカーだけなら真面目にやるだろ……」って油断してまぁ実際サッカー馬鹿しかおらんからサッカーは真面目にやるんだが練習終わった後で迫られる雷市はいる
    そして
    「ねぇ俺、もう少しだけ君といた……」
    「わりぃ俺潔に呼ばれてんだ!!!付き合ってくれてありがとうじゃ!!!!!!!」
    って少しよそよそしい言い方しつつ爆速で逃げる雷市はいる(確信)
    雷市が気になるイケメンvsフラグを立てたくない雷市vsまたしても巻き込まれる潔世一さん


    ちなみにこの場合風呂を言い訳に逃げるのは50%の確率でフラグが強固になるorR-18へと移行されるのでおすすめはしない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:16

    個人的にだけど、潔と二子と雷市は原作の大学三人組みたいな誰ともくっついてないけど周りからのフラグは立ってるみたいなポジションがいい
    欲を言うなら二次創作で見るみたいに偶に絡んでてほしい
    雷市→主人公
    マーヤ先生→二子
    水元→潔 で
    性格は違うから完璧にではなくていいんだけど

    ぶっちゃけ全方向から矢印向けられてるのに全く気付かずスルーする潔概念が好きすぎた
    誰とも付き合ってないしフラグ立てまくってるから少しくらい増えたっていいだろでとにかく擦り付ける雷市と潔cpの新しい可能性に興奮しつつ正面からフラグを叩き折る潔に絶望する二子はいる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:00

    最初はチームZあたりでくにちぎが喧嘩した時とか盾にされてたんだろうなぁ…
    「もういい!俺雷市と付き合う!」
    「千切!?」
    「ふざけんなてめ゙ェら俺を巻き込むんじゃねぇ!!!!!!」
    って当て馬にされる度ピキッてたんだろうな…
    でも最近になると暗い顔してたカップルの片割れが自分見た瞬間笑顔になったら爆速で逃げると思う
    「あ、なぁ雷…いない!?」
    この瞬間だけ雷市の足の速さはロキを越えた





    「なン゙っっっっでどいつもこいつも俺を巻き込むんだよ!!!!!!!!!!」
    「君のBL適性が高いのが悪いですね」
    「ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:03:40

    はい

    ※微トレス

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:01
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:05

    潔「にしても凪と玲王さ、あれでバレてないと思ってるんだから困るよな」
    蜂楽「バレバレなのに気づかないふりするこっちの身にもなってほしいよね〜」
    千切「あんな必死そうな顔してなー」
    國神「そうだな」

    雷市(トイレとか風呂場とか公共の場で○ックスする奴らがなんか言ってやがる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:59:28

    二子「雷市くん、なんでそんなに我牙丸くんとフラグ立つのが嫌なんですか?確かに常識はずれな部分はあるかもしれませんが許容範囲が広くて第一選考から一緒にいるのなら雷市くんと相性がいいと思うんですが」
    雷市「……フラグが立ったら、ライバル現れたりすんだろ…?」
    二子「?ええそうですね、攻めに片思いしている相手が受けに嫌がらせや脅しにかかったりしてくるのは定番です」
    雷市「あいつ、雌熊に求婚されたことあるらしい…」
    二子「oh」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:37:46

    命懸けの修羅場(熊被害)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:05

    思ってた百倍ガチすぎる問題だった

    >>152

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:44

    "我牙丸とは別に嫌じゃないけど熊が怖い"は…確かに…でも喉エルボーに耐えた雷市だとなんとかなる感がある気が

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:37

    〈原作3話ネタ〉

    「なぁ二子」
    「どうしました?」
    「恋愛初期に彼女が可愛く見えたりするみてぇなのあっけどさ、なんでここだとあいつら揃いも揃って華奢に見えてんだろうな。目腐ってんのか?」
    「なんですか急に」
    「いやこの前食堂で躓いた玲王を凪が抱えてその後「細…」とか呟いてたんだけどそいつ180越えてっしここにいる時点で大半はゴリラだよな。それ以外にもやたら睫毛がどうの顔が小せぇだの無防備だのなんだのって普段見えてるもんに無防備もクソもねぇだろうが。おまけにどいつもこいつも枕言葉に必ずってほど女みてぇとかつけやがるし男相手なら寧ろ逞しく見えたりするもんじゃねぇのかよ」
    「雷市君は風情がないですね」
    「何処に風情感じたんだよ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:22

    >>151

    好きすぎて草

    誰かコラ画像作ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:03

    「ガオォォォォ!!!!!!(あんたがいるから我牙丸くんは私を見てくれないのよ!!!!!)」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:17

    >>158

    こんなん雷市でも裸足で逃げ出す勢い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:59

    >>158

    クソ怖えよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:56
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:37

    >>161

    天才!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:49

    >>161

    クッッッソ天才

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:29

    >>161

    大好きありがとう愛してる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:14

    >>161

    國神の優しい表情と雷市のコマとのギャップでクソ笑ったwww

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:28

    >>161

    蜂楽のポーズと國神、雷市の表情が元ネタに寄せたところ完成度高くて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:37

    >>158

    修羅場っていうかもはや事件現場

    ジャンルがBLからサバイバルになっちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:39

    違和感なさ過ぎて天才、そっか主人公も雷市も三白眼なのか…

    >>161

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:44

    雷市の中学時代

    モブ「っこい!!」
    モブ「ちがっ!!雷市はただの友達で!」
    雷市(誰だあいつ…)

    モブ「つーかさ○○なら抱けね?」
    モブ「わかるなんかエロいんだよな」
    雷市(何もわかんねぇ…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:44

    ネスが包丁待って徘徊しているところを見てしまった雷市「おいバカじゃなイザー!!!!!今すぐネスに情熱的なキッッスかウエディングソング流しながらロマンチックなプロポーズかましてこい!!!この通りだゴラァ!!!」ズザザザザ!
    カイザー「こ、これがジャパニーズドゲザ…!!!!」

    ネスはカイザーに手料理振る舞うために切れやすい包丁借りに行ってただけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:16

    バカじゃなイザーでめっちゃ笑った

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:15

    雷市が生贄に差し出し続けた結果ダークライからダークホースに適応進化する世一好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:58

    雷潔あるんだからたぶん逆もありうるよなー

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:43

    >>171

    そりゃ何回もバカイザーとか呼んだら「何回も気を引くような呼び方をするなんて…そんなに構って欲しいのか?クソかわいいトコあるじゃないか陣吾ぉ♡」

    される可能性あるからな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:52

    雷市「おい二子!!髪色が一緒だとフラグが立ちにくいってほんとか!!?」
    二子「そうですねCPになる二人組は基本みんな違う色ですし、仮に同じ色だったとしても色の濃さが違ったりします」
    雷市「それで十分だ!!よっしゃ今すぐ白黒カラーに変えて…」
    二子「我牙丸くんの髪色はメッシュも入っているので全く同じにしたら自分の髪型がリスペクトされてると思われますよ」
    雷市「クッ…なら氷織と同じ水色で」
    二子「水色ってすごく目立ちますよね、注目浴びて今まで立ってなかったフラグまで立つ可能性もありますしなんなら雷市くんに爽やか感が強くなり美人属性が追加されてしまう可能性も」
    雷市「クソッッッ!!なら黒色にしてやる!!一番多い髪色だろうからある程度のフラグ避けれんだろ!!」
    二子「雷市くん、あなたは黒色の恐ろしさを知らない…
    黒は暗闇や孤独、恐怖などを連想させる色でもあり、引き締まった色合いは、シック、高級、重厚感などのイメージなどを待っています。
    確かに黒色の髪の人は多いですし元から黒だったらあまり意識しないかもしれません
    しかしあなたのような強面の人が金髪から黒に変えてしまったら何か見てはいけないものを見ているようなエロさを感じてしまい攻めのお方も受けのお方もあなたをほっときません…!!
    黒色に変えるとはそのくらいの破壊力があるんですちょっと聞いてますか雷市く」



    美容師「今日はカラーのみの予約ですね、どんな髪色に?」
    雷市「虹色で」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:45

    カバソスの髪の毛虹色じゃなかった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:21

    そういえば絶対BLの主人公も髪色黒にして新たなフラグが立ちかけてたな…
    黒って確かにエロいのかもしれない

  • 178この監獄…何か変………?24/06/06(木) 23:54:19

    >>176

    逃げ道がねえ!!

    逃げ道がねえぞ二子おおおお!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:26:50

    虹色埋められてるの声出して笑った、そんなことある?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:33

    ひとえに虹色と言っても7色で染めてるとは限らないから
    茶色も混ぜてもらえばオンリーワンになってフラグ立ち辛いんでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:08:17

    そこまで派手になっちゃったら主要人物にならない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:47:16

    どうするよ
    これでカバソスから「オイラと同じ色にしたの?オイラほどじゃないけどカワイイんじゃない?」とか言ってカバ雷が成り立ったら

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:12

    >>182

    そりゃもう「He is Japanese Ninja→乙夜」で乗り切るしかない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:54

    カイザーが潔を顎クイや頭ポンポンしているところを目撃しているのでカイ潔だと確信していたらフランス戦後カイザーを抱いている潔を目撃してしまった雷市「な、は!!ダァ!!!!??」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:38

    海外選手専用生贄の乙夜

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:22

    監獄勢の潔!!
    海外勢の乙夜!!!

    我ら!!

    雷市の生贄ズ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:40:33

    なお潔は見事な総攻めになった模様

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:55

    乙夜も多分海外勢にケツトラップ披露して興味失わせてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:32

    >>184

    ここで逆体格差はありと知った雷市

    カイ潔じゃないだと!?となってるところで潔と目が合い尻を両手で思わず隠してしまう


    >>187

    つまり潔雷フラグ?!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:22

    蜂楽「ねー潔…好きな人いるってほんと?」
    潔「え”っっなんで知って」
    蜂楽「やっぱいるんだ…ねぇ誰なの?俺の知ってる人?」
    潔「えっ…とそれ…は…」
    雷市(うわ出た…どうせこの後蜂楽って答えられずに適当に違うやつの名前言ってショック受けた蜂楽に口聞いてもらえんくなってしびれを切らして告白すんだろハイハイ何万回も見たわそれ、聞いてらんねー)スタスタ
    蜂楽「ねぇなんで俺には教えてくれないの?お願い知りたい」
    潔「えっと…アッ!あいつだよあいつ!雷市だよ雷市!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:16

    もしかして潔も雷市を生贄にするようになってる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:34:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:19:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:20:53

    ・原作31話オマージュ
    「なぁ雷市聞いてくれよ」
    「嫌だ」
    「付き合ってるやつがさ」
    「話聞けよ」
    「俺が他のやつと話してると怒るくせに自分は別のやつと2人きりで仲良くしてて、しかもなんか抱き合ってたんだよ」
    「よろけたんだろ」
    「いやでもその後にキ……キスしてたんだぜ」
    「目のゴミでも取ってやったんじゃねぇの」
    「自分は束縛激しいくせに最低じゃね?」
    「俺は人の楽しみにしてたおかずを勝手に奪ったお前が最低だと思う死 ね」
    「なぁこれどうすればいい?やっぱ別れた方がいいのかな……」
    「勝手にしろマジで」
    「雷市はどう思う?」
    「死 ねばいいと思う」

    ちなみにこの後攻めに話してるとこ見られて勝手に嫉妬されブチギレ、思わず後ろに隠れた受けにブチギレ、怒り任せに話してた内容全部ぶちまけたらなんかいい雰囲気になってしまい目が死ぬ雷市君

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:32

    強く生きろ雷市

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:54:05

    また雷市が本誌で活躍したりしたらpart3立ててほしいな
    めちゃくちゃ美味しい立ち位置しててずっと見てられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:35

    本誌の感じだとまた巻き込まれそうで楽しみ、雷市よ永遠に巻き込まれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:45

    もう本誌で雷市絡みの展開がまたあったらこのスレを思い出して笑っちゃうよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:36

    >>198

    アダムとの絡みあったら笑っちゃう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:32

    本誌で進展があった時にはまた会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています