トニースタークは!?トニースタークは大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:37:56

    僕たちはみんな!!ずっとアベンジャーズの金銭面をトニースターク一つに押し付けてきたんじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:08

    ああ嫁を殴って離婚した現在進行形で薬中の男だからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:44:32

    流行らねーからさっさと諦めて普通に猿語録使えよ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:22

    じゃーんマーベル 代わりの大富豪連れてきたで もちろん上限無しで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:31

    役者の話は擁護の余地がないからやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:08

    バッキーの方が大事ヤンケ
    二人でボコるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:14

    >>5

    バットクレジットカード…

    No!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:47:57

    あそこでトニーが生き残ったら技術が超発展する代わりに地球に訪れる危機の数が数百倍になりトニーが荼毘に伏せば技術の発展がめちゃくちゃ遅くなる代わりに将来の敵の数が減るんだよね
    な…なんやこの特異点みたいな男は(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:07

    >>7

    その盾は君に相応しくないんだぁ置いてってもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:17

    原作でキャップがトニーと仲違いした上に色々あって全財産失った時にデップーがシュバってきてキャップのためならいくらでも援助しちゃう!って言って養い始めた時は草生えたんだよね。

    おそらくキャップはヒモ適性が高いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:38:46

    >>10

    父親殺した仇を倒すために奮闘する息子を父親の盾でぶん殴ってるんだよね 所業がヴィランじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:48

    >>13

    シビルウォーはファンの中では仲違い作品の最高傑作ともてはやされているが

    冷静に考えると結構な猿展開作品なんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:43:48

    >>8

    早く彼を精神病院に連れていくんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:51:25

    >>7 はーっキャップよ○ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:18

    みんなも辛かったと思うよ復讐心がジモを蝕んで彼らも蝕んでるんだから私で終わりにしないと…

  • 18俺の発明をゲロとか名付けるな24/05/30(木) 23:38:55

    ソコヴィア協定に賛成しときながらバッキーを裁きの場にも立たせずにその場で私刑にしようとしてるんだからダブスタもいいところなんだよね

  • 19私はスタークの製品じゃない!24/05/30(木) 23:47:06

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:22

    >>18

    ふうん1時の気の迷いでソコヴィア協定とヒーローとしての過ちを犯させないためのキャプテンが食い止めたということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:45

    >>13

    しかし…彼は友達なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:46:02

    世間や政治家からの矢面に立つのも辛いんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:31

    >>18

    ダブスタなんて言い出したらAOUの時、何で相談しなかったんだってキレてたくせに、バッキーが絡んだ途端、相談せずに好き勝手に動いたスティーブはどうなるんや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:11:03

    >>23

    何故って最初からソコヴィア協定に賛成のトニーは巻き込んだら国連の指示が出るまで待たないと行けないからやん…

    ソコヴィア協定はもう既にアベンジャーズを引き裂いてたんだよね怖くない?

    まァウルトロンもシベリアのスーパーソルジャー達も結果論で言えばちゃんと相談してから動けば何も問題なかったんだよね

    今すぐ来るかもしれないサノスの脅威,スーパーソルジャーの脅威に対抗するために超法規的な手段を使うべきだとは思うーよ正直どっちも悪くないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:32:14

    >>24

    いや、俺が言いたかったのは個人的な感情で動いたのはお互い様だって言いたかったのよ

    ウィンターソルジャー部隊のことを知った後ならまだ相談する暇がなかったてのは通るけど、最初に関しちゃ完全に私情で動いてたよね。「バッキーは自分が止める」って言ってたし。

    個人の好き勝手に動くことに否定的だったAOUのスティーブとはやってることが真逆なのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:59

    そもそも自分のやらかしで大問題起こしてきたからソコヴィア協定に自分の手綱を握らせようとしたトニーと所属した組織が腐ってたり敵に支配されてたりしてそのケツ拭きに奔走したキャップでは協定への信用が違うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:40:00

    ハルクはロキに魔法で金を出すよう要求するべきだと思われるが…

    スタークインダストリービル壊し過ぎなんだよねひどくない?

    ⚡️「アベンジャーズ」ロキのトラウマ


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:18:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:54:28

    >>18

    因果関係が逆なのん

    アイアンマンシリーズのヴィラン発生はトニーに少なからず責任があると自覚しててウルトロンでもやらかして双子がああなったのも自分のせいでソコヴィア被害者の存在で傲慢かつ感情的で意地っ張りの自分が信用できなくなったから外付け枷としての協定ヤンケ

    ワンダもやらかしたしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:54:56

    >>21

    ふぅん トニーは友達じゃないということか

  • 31ワシはスタークやないんやで24/05/31(金) 03:17:12

    >>20

    >>23

    >>29

    ヒャハハこいつら金魚鉢のレスに顔真っ赤にしとるでぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:08:05

    >>31

    金魚鉢はゲロでも吐きやがれっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:07

    >>29


    1.信頼していた副社長に嫉妬心で殺されそうになる


    2.親父の代の問題が息子の代になってしわ寄せで問題になっただけ


    3.元々、会う約束すらしてないのにエレベーターについてこられて勝手に営業を始めるとか非常識なことを始める


    双子.ただの八つ当たり ソコヴィアは元々立地的に国家間の争いに巻き込まれていて、スタークがいてもいなくて関係ない


    ウルトロン.誤解してる人が多いが勝手に完成しただけで正確には作ってはいない そもそも解析すらできてなかった


    よくヴィラン製造機とか言われてるけど、相手側にも普通に問題あるからね

    つうかいうほど本人自体には非がないんよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:21

    >>33

    ヴァルチャー:逆恨みおじさん

    ミステリオ:だからもう兵器はつくらねぇって言ってるのに軍事利用しようとするんじゃねぇ!

    こいつらも加えるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:34

    >>34

    そいつらもヒドイよなw

    ミステリオは散々言われてるから特に言うことないが、ヴァルチャーの件はなんでファンから批判されてるのか意味がわからん

    よくわからんエイリアンの技術が詰め込まれた部品とかを設立したばかりの中小企業が安全に処理できるって思うほうがどうかしてると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:23:28
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:33:54

    >>12

    おしりがエッチだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:39:22

    >>25

    主張は正しいけど語録外れてたらどんな意見もゴミになる それがタフカテです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:40:36

    MCUおじさん平日昼から語録無視レスバとか暇なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:16

    >>39

    ブーメラン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:37:53
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:07

    >>41

    おっ反応があった

    規約にないからって顔真っ赤でタフカテで語録喋らんってことはお客さんなんやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:38

    >>41

    自分で❤️1してそう伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:41:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:08:01

    ワンダとピエトロに関しては市街地に住んでるのにスタークの武器に殺されかけるって状態がおかしいんだよね
    どう考えてもスタークインダストリアルから横流しされた武器でしょう?
    当時30歳のトニーは会社の社長で不正を正せるのに知らなかったんだよね自分の力には責任を持つべきじゃない
    ウルトロンは理解出来ないものを相談も無しに解析するのは良くないんだよね
    バルチャーもダメージコントロール局に出資しておきながら仕事を取られる人のことを考えてない救える力を持っておきながら救わないなんてクズのやることだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:25

    >>21

    待てよ、私は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:16:53

    >>48

    怒らないでくださいね

    正規の手続きを取らず簡単に犯罪に走る廃品業者に任せる方がおかしいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:22

    長文の語録無視は多少目を瞑るけど草生やすのは痛々しくて見てられないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:20:36

    >>48

    ふうんバルチャーに必要なのは市民に寄り添う親愛なる隣人だったというわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:22:49

    >>48

    北欧の紛争地域で市街地にミサイルが飛んでくるってま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:48

    この犯罪組織に横流しされたエイリアンの兵器は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:57

    >>54

    あれに関してはダメージコントロールの婆さんの対応が糞なのが悪いと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:25

    スターク社がなかったらスターク社以外の兵器が使われただけと思うのワイだけなんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:43

    >>54

    そもそも犯罪行為に走らなければならないほど金に困った原因はスタークなんだスタークが防げたことなんだよね

    あとアメリカ政府が関わっているからヒドラがエイリアンの武器を手に入れようと介入してるじゃあねぇかって思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:48

    しかし……アメリカは資本主義なのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:08

    怒らないで聞いてくださいね 悪いのは兵器買って戦争してた双子の祖国じゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:31

    もしかしてこのスレは語録を使うタフカテと語録を使わないタフカテ2つの世界線が交わったんじゃないスか?
    ドクター・ストレンジをぶち殺せェッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:56

    >>53

    その話題は危険やMCUからワンダを退場させるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:36:54

    >>57

    ダメコンのババアの態度はアレだったっすけど、多分スタークに損害賠償請求したら普通にやってくれたと思うんすけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:38:55

    >>60

    あっインカージョンが起こって両方の世界が荼毘に伏した

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:41:28

    >>57

    原因どうこう言うなら悪いのは元々危なっかしい作業を頼んだニューヨーク市ですよね?

    スターク側からしたらただのとばっちりですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:47:23

    >>64

    ウム…それはそれとして娘の学費とかのために強盗開始だGO〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:53

    >>59

    もしかしたらMCUでのソコヴィアの立ち位置は>>53の言うようなU国に近いのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:50:57

    >>63

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:14

    ぶっちゃけシビルウォーに関しては誰が悪いのかって話ならどう考えてもヒドラが全ての元凶だと思うのが俺なんだよね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:38

    >>68

    ヒドラが生まれた原因はですねぇ…インヒューマンが原因なんですよ

    インヒューマンズが生まれた原因はですねぇ…クリー人が原因なんですよ

    クリー人がインヒューマンズを作った原因はですねぇ…セレスティアルズが原因なんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:41

    >>33

    その本人が煽ったり皮肉ばかり口にするくせに滅茶苦茶責任感じるタイプなんだ洞窟で博士を死なせてしまったトラウマなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:22

    >>48

    落ち着いて冷静になって考えて見てください

    ストーンの解析はよくわかっていないからダメで、よくわからん技術が使ってあるエイリアンの部品の回収作業を一般人にやらせるのOKってのは筋が通っていないじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:33:52

    >>71

    やらせるのではなく無くした仕事分の金を支援して欲しいという感覚

    クソみたいなダメコンのババアの一撃

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:50

    >>72

    それはスタークよりも作業を頼んだニューヨーク市に言ったほうが速いのでは?

    スターク側からしたら彼らの尻拭いしてるようなもんなので

    ダメコンの対応が糞なのは同意

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:39:25

    一般人に兵器を扱わせたら危ないだろ←こいつにむかついたし兵器盗んで売って暴れたろ

    ハゲワシがやってることがトニーの言い分の肯定になってんだよね酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:43:32

    >>34

    ゲロは軍事兵器にしないとしてもあんなもんどう考えても詐欺師に使われる危険な代物なんや...

    危険だと切り捨てず調整してメンタルケアマシーンにしてくれただけ社長は優しいと思われる



    このキレてる金魚鉢は・・・?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:47:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:42:39

    >>48

    だからブルースに相談して手を借りたやんけ

    トニーばっか責められるけどこの件ブルースも割と同類だと思うのは俺なんだよね


    でも1番悪いのワンダだと思うんだよね

    「トニースタークは世界を滅ぼすわ」

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています