巨乳ファンタジー ばあっスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:18

    デカッ デケーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:41:02

    黒騎士ってのは強いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:38

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ高火力

    脚が遅めだから武器で補うと良いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:38

    シャムシェルのユニットが思った以上に少ない

    俺も悲しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:48

    貧乳はもしかして出ないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:50

    >>6

    あの世界では乳が貧しい=弱き者…

    強き者しか描写されないゲーム内では描かれることは稀なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:47

    お…オッパイの大きい子がいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:10:49

    >>6

    今回のイベで出るB90センチが多分一番貧乳っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:14

    うーっやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:36

    >>7

    魔乳秘剣帖…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:48

    黒騎士よりケツが小さくて差別化してあるのには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:13:15

    最近限定多いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:00

    パステル=神
    アホ面がかわいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:23:40

    な…何故だ何故全年齢版もあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:29:59

    >>5

    まあ最初の限定キャラを飾るのはシリーズの歴史長くともその子しかいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:35:00

    うーっ iPhoneでも遊ばせろおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:09:56

    むふふ・・・チケで引けてうれしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:15:01

    >>18

    ふぅんチケでチチを得たということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:42:29

    ボニータの方が出たけどどないする?まあそれはそれでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:27

    おそらくまた母乳プレイだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:58

    もう六月だしブライダルイベントかと思ったら違ったんだァ
    まあ多分あるんだろうけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:25

    無事爆死したのがこの俺、バニー大好き人間よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:44

    出なかったんだよね 哀しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:06

    ムフフ…よりによってギャンブルイベなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:37

    バストでソートするとボニータが最下位タイなのはそそられるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:53

    ごばん先生って巨乳ファンタジーのシナリオライターが書いたラノベのイラストレーターやってたんスね
    縁ってのはデケェなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:11

    さっき始めたんスよ 序盤何すればいいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:56

    >>28

    まずはウィキなどを参考に金玉に来るおっぱいを選べ‥

    次にメインストーリーを読んだり読まなかったりしながら進めろ‥

    最後にBPを使うコンテンツに参加すればガチャ回しまくれるからそれで目当てのおっぱいが出るまで回せ!鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:49

    やばっ 
    4章から明らかにレベル上げたゴリ押しじゃ勝てなくなってくるし…

    タンクが欲しいですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:47

    >>29 あざーす(ガシッ


    ククク…ボニータ狙いで頑張りますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:05

    >>31

    このゲームは重ねたら重ねた分だけ強くなるからガンガン回せ‥鬼龍のように

    最高レアリティ以外はシコリティ以外あんまり強くないから気にしなくて良いのん

    とりあえず各色でパーティーを組めるようになるのを目標にすると良い

    光ぐらいしかまともなヒーラーが居ないから単色で組みきれはしないけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:10

    はーっなんだか懐かしいなあ
    タンク選びはワシも四苦八苦してたからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:49:52

    おーっ恒例の限定聖騎士召喚も来とるやん
    初心者は始めどきかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:54:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:10:07

    領主って立場はそそられるよね
    異世界からは王妃だの女神だのばかり来るから下手に出るけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:35:47

    マッセリアとかはイベントでも出番あるけど原作ありキャラは正直エロで使いにくそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:38:17

    ゲーム中で薄い本を展開する
    そんなゲームを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:06

    >>37

    あくまで原作のヒロインだからね

    アプリ主人公とはボボパンできないのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:15

    シナリオは少しはマシになったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:52:58

    黒騎士、カグヤ、そしてスレ画のギルが巨乳ファンタジーバーストを支える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:09

    黒騎士はなんかデレボイスが面白いまでいっちゃてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:54

    >>37

    マッセリアを愛でるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「マッセリア」つってコイツ思い浮かべたワシは脳に猿を撃ち込まれているのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:05

    黒騎士は別バージョン来たんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:32

    >>43!正気を取り戻せ!

    マッセリアとメッセリアの共通点はマジで名前以外に存在しない…Hシーンで上塗りできるはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:12

    別衣装出ないどころかイベに殆ど影も形もない珍しいキャラなんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:05

    >>40

    マシってのが何時の何と比べてなのかがピンとこないくらいには特に変化は感じないのん

    まぁ個人的には一番性癖に刺さったディアナ&ジールカ義母娘の時が一番シナリオ酷かったから

    別にシナリオで辞めたいとか思ったことないけどなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:55

    復刻シナリオは薄めだなぁとは思うっスね
    カグヤのやつとかキャラ紹介にはなってる気はしたけど主人公いいとこないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:12

    >>47

    人魚が出てくるシナリオ全般…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:26

    嘘か真か知らないがだいたい人魚を慌てさせれば解決するという科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:42

    >>49

    >>50

    人魚なら元の世界に帰ったよ 痕も残っていない


    とはいえ

    姉貴のフライパン

    ボケーッナメコ

    あたりが「ギャグ染みた最終兵器ブッパで下手人リタイア」として未だ健在ではあるっス

    全部それ頼りって訳でもなくなってきたんでまぁ作風として受け入れてるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:26

    RやSRとかでもちゃんと使えるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:49:14

    >>52

    はい!序盤はSRも戦力として有用ですよ!特にリーゼルはSSR含めても壊れのサポートキャラっスね

    ちなみに競撃戦にはSR以下限定のカテゴリーもあるからリソース余ればSR育てるのも別に悪くないらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:54

    SRか
    アテナ様には死ぬほど世話になったぞ
    あと強いSRはSSRが揃ってきても競撃戦で出番に恵まれるのは地味に良心的だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:09

    リソース不足に悩んでた奴は大っぴらに復帰しろよ
    今はPU期間の新規キャラ・月最低2体選べる育成集中枠・おっ”8”いの日の全員育成割引で
    それなりに育成コストの節約が効くようになったからなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:26

    サービス開始時ちょくちょくやっててこのスレでまたやってみようかと思ってるんスよ…

    ストーリーで詰みかけてるんだァ
    どの子育てた方がいいか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:08

    >>56

    その中なら断然ソブリナなのん

    足速い上に全体攻撃だから殲滅武器持たせとけば雑魚は大体潰してくれるっス

    3体攻撃だけど限定シャムシェルも足速めのアタッカーとしてなかなか強いですねマジでね

    あとは単体攻撃で強いテレシアとか刹華とかも上げるとボス戦とか救援戦で活躍してくれるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:25:51

    限定エスティリエル様強いけどガチすぎて競撃戦くらいでしか使わんからのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:11

    細々とやっていくと各コンテンツのゲームスピードが全く別だから
    意外とキャラの使いまわしが効くようで効かなくて悩む それがボクです

    バニーアーティアが極端なだけかもしれんけどなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:49

    リカルド
    装飾品厳選は楽しいやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:00

    >>60

    はい

    ゴルアメとエメラルド以外をゴミ箱に捨てる作業は楽しいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:53

    ちなみに今は前列物理環境で前列物理アタッカー×3、サポート&ヒーラー×3が主流らしいよパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:49

    >>61

    待てよ

    短期用装備も必要なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:17:13

    >>56

    もちろん極限まで祝祭エスティリエル

    ウルティマで2凸まで上げればどこでも連れてける行動速度バッファー+ヒーラーになれるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:40

    スレ画…神 
    いよいよ高身長女が来たんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:04:02

    ちなみに今から始めるならチュートリアルのSSRはメッセリアがいいらしいよパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:05

    ぶっちゃけほどほどにやるだけなら戦力もほどほどでいいんだよね
    対人系はだいたい称号ぐらいだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:29

    うーっ シャムシェルとやらせろっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:50

    揺れるおっぱい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:07

    メッセリアすげえ…ストーリーでもゲームでも有能を超えた有能だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:56

    (Gカップが貧乳扱い)いやちょっと待てよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:00

    ももぞの薫+母乳=神

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:15
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:51

    好きな寝室を教えてくれよ
    ちなみにワシは黒騎士にアホほどお世話になったんや
    その数…500億

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:27:49

    寝室よりバニーやサンタカグヤのアクションが好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:33:56

    サンタカグヤは麻薬ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:35:04

    ウム…
    寝室はふつうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:35:55

    まあ黒騎士は分かるぜケンゴ
    母乳だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:08

    水着アーティアの奥義は食い込み部分が規制かしらないけど厚すぎて残念だったんだァ
    エプロンディアナも鉄壁だしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:39:09

    毎度毎度シリーズ恒例の複数回射精があるから好きなんだよね
    ワシめっちゃぶっかけられた乳でなお追撃をかけるの大好きやし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:45:03

    3の女神勢も呼べるわけだしバーストの女神たちもいつか実装されるかもしれないね
    今のところはグラすらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:47:21

    ワシ逆に立ち絵がちょっと…と思ったけどジェミニの寝室ねっとりしてて好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:49:23

    ジェミニは座ってやる奴がエロすぎなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:01

    >>80 俺と同じ意見だな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:34

    バランス考えるとマッセリアの次の異界の聖騎士は4から出てくるかもしれませんねぇ
    そんなことはどうでもいいんだよ問題は…スレ画が身長190センチオーバーだという事実だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:05

    参ったなぁ 愚弄してたギルが出たよ

    もう手のひらを返すしかない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:20

    ふうん乳の前には人は無力ということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:47

    >>10 人気投票1位ってネタじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:40

    ほぼ謎の存在にも関わらず見た目と寝室の良さで確かな人気を得ている 
    それが黒騎士ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:34

    最初よく読まずに黒騎士に物理武器持たせてたんだァ
    怒らないでくださいねそういう見た目してるじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:36

    黒騎士はタッチ3のデレがエグすぎてシリアス面されても困るんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:22

    デレがどいつもこいつも強烈だよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:09

    武器って武器ガチャで基本回して手に入れるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:47

    武器ガチャっスね
    あと交換だったり
    イベント武器はコレクション用っス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:35

    配布チケット20連分でギルが来てくれた
    俺も嬉しいぜ!
    ま、その前の妻ディアナで天井行ってるからバランスは取れてんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:58

    狙うべき武器を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:26

    狙うってことは交換かもだけどSSR武器があるならとりあえず奥義を開幕から撃てる殲滅武器から育てろ…鬼龍のように
    中〜長期戦だと竜武器が輝くけど始めたての戦力なら高スコアとか関係ないからなっ
    逆に言えばそういうコンテンツに本腰になった時に必要になるんだけどその時は君に使用頻度の高い竜斬の斧を勧めたいよ
    SR武器はSSRまでの繫ぎになるだろうから物理と魔法しっかり区別出来ればなんでもいいですよ
    画像は高火力魔法アタッカーからサポーターまでバッチリ支えてくれる殲滅ロッドなんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:04

    >>97 あざーす!!!(ガシッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:54

    190オーバーの爆乳博徒はそそられるよね
    属性が渋滞してて魅力的だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:28

    SR武器はマジで繋ぎと武器ガチャのリソース源でしかなくて笑うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:06

    何度巨乳を抱いても飽きないそんな主人公を誇りに思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:35

    寝室の文章や台詞がどのキャラも同じようなのばっかで萎えてしまったのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:52

    >>102

    ククク……ククク……

    ん あ っ (領主喘ぎ文字)は有志攻略Wikiでももはや天丼ネタ扱いのパーフェクト・頻出語句だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:32

    おとぎ先生とかごばん先生みたいなズリキチの部類に入るエロ漫画家さんをもっと見たいですねマジでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:17

    誰を選ぶか悩ましいですね…ガチでね…(グッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:38

    >>105

    なんやライン·ナップバラバラですねぇ 

    新規や出戻りに優しくて見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:11

    結構やってる人多いんすね
    パケ版しかやったことないけど面白いのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:38

    たまに微妙なイベントやるくらいであとは高アベレージな方だと考えられる
    石をかなり配ってくれるのが個人的に良っスね
    なにより乳を使ったプレイが好みなら実に幸せになれるからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:53

    あとはまあ冗談言いながらも口先と発想で局面を打開していくのがまさしくシリーズ主人公って塩梅やのォ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:01

    >>102

    ンッンッンッ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:51

    これの全年齢向けって生殺しもいいとこだと思うんだけどいいんスかねこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:45

    既プレイ層がメインで作中設定上もしょうがないと思う反面原作キャラをよいしょしすぎだろという思いに駆られる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:34

    >>105

    強さというサポート性能で言うならバニーアーティアが最強なのん

    後はリリスっスね

    競撃戦やるんならエスティリアが必須っスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:46

    始めてみたけどメインの自動攻略便利っすね
    適当に引いたSSRを強化しただけで何か2-5まで進んでるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:48

    >>102

    寝室の主人公のセリフというかモノローグがちょっと気持ち悪く感じるのは俺なんだよね

    ま、CGがめちゃくちゃいいからバランスは取れてんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:46

    タンクユニットがアホほど足りないのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:03

    >>114

    自動攻略には致命的な弱点がある

    便利すぎてシナリオ読まなくなることや

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:11

    スキップやオートで済ませられる昨今の流行りは踏まえていて好感が持てる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:55

    >>116

    まあ気にしないで

    タンクキャラにバフがかかる一部の競撃以外はタンクがいらないゲームですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:39

    なんや今回はオーソドックスにギャンブルしてて意外でしたねぇ
    ふうん賭けの負けは勝ちで取り返すのが作法ということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:24

    >>119

    待てよ初心者の頃は普通にいるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:10

    >>117

    気になると困るから1章はさっくりスキップするんだァ

    まっいつか読み返すから安心してくださいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:35

    >>112

    かと思えばRやSRの原作キャラの絆ストーリーだと対等の友人くらいの距離感で会話してることもあるんだよね

    おそらく初期特有の設定のブレだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:51

    >>117

    毎回戦闘挟まるとだれるからこれくらいでいいと思うのは俺なんだ

    ところでSSR並べて脳死したいんだけど今あるガチャならどれが一番強いんすか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:04

    へ、編成ってどんな感じに組めばいいのん?


    とりあえずタンクがアテナしかいないから

    >>105でタンク誰か交換しようと思ってる

    それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:05

    ぶっちゃけタンクは下手にSSR育てきろうとするよりもアテナで大丈夫まであるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:13

    ギルは役割がめちゃくちゃハッキリしてるよねパパ
    ボニータはあーっどう使えばいいのかよくわかんねえよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:14

    や…ヤバイよけっこう供給少ないからか>>105にはタンク含まれていないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:44

    タンクか
    アーティアでおkとか前言われたけどワシのとこにはタンク必要なくなるまで来てくれなかったぞ
    サポーターか
    マッセリアとリーゼルが神だぞ安定するぞ 何故かSRなのにリーゼルはトップ層に食い込んでるぞというか全体行動速度UPキャラなんてどのゲームでも強いぞ
    SR以下でも効果がシンプルなウェヌスやソブリナは腐らないぞ
    アタッカーか
    黒騎士ソブリナエスティリエルはストーリーだと便利な女だぞ
    というか奥義が本体だから出来るだけ早く打てるならないぞ武器付けた方がいいぞ
    以上は全部恒常のお話だし私見まみれだからあんま参考にならないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:55

    ばあーっ雑魚敵やPVPでアホほど強い魔女でえーっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:10

    >>105

    あの…これ多分誰が引けるかはランダムやと思うんスよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:13

    >>131

    ランダムってことは運試し出来るってことやん…

    ぶっちゃけ誰引いてもあんま悪くないライン・ナップだし新規ならあんま損しないしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:44
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:04

    >>90

    メニューでわかりやすくして欲しいっすね

    UI周りは一目で欲しい情報が解るようになって無いので改修して欲しいんだあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:40

    最近シナリオスキップしてるせいでメインストに誰が出てて、誰が出て無いのか把握して無いんだあ
    原作勢と黒騎士の出番がどうなってるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:47

    チアガールにマッセリアが出てたスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:25

    >>97

    >>98

    殲滅ロッドは麻薬ですね

    ここのところずっとリーゼルとバニティアのレギュラー武器です

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:03

    巨乳ファンタジー5の制作でエロゲンガーが忙しいからか新規の出番が少ないそれが原作勢です

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:46

    >>135

    オリキャラだけで話が回せるようになるくらい増えてきたから原作キャラの出番は少なくなってるッスねメッセリアがいるぐらいッス


    黒騎士、お前はなんだ

    イベントにもメインストーリーにも全く出てこないで人気キャラと言えるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:37

    >>139

    あざーっすガシッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:17

    やらせろ
    早くやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:21

    ワシのお嫁さん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:31

    競撃戦…糞
    祝祭エスティリエル居ないと絶対上位入れんのや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:04

    後はまあリソースやけど
    聖騎士画面から飛べるブースト指名で大幅に育成コストカットできるから是非活用するべきだと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:54

    競撃戦はもうとっとと初回からスキップさせてくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:27

    やりごたえあるだけ競撃戦はまだいいんだよね
    真に微妙なのはFANZINEの闘技場なんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:49

    最初の寝室にルクレチアを選んだ自分を誇りに思う

    これが普通の文量だと勘違いを起こしたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:38

    >>147

    パイズリの神の前に…パイズリの神が現れたあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:06

    同盟戦=神
    ダメージ上限青天井でデバフも飛んでこないから純粋にダメージチャレンジ出来る神イベントなんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:54

    >>149

    当初の「月1開催」どこへ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:04

    >>144

    大分改善したとはいえ実装ペースに対して育成コストがキツイと思ってんだ。リソース足りないのん

    救援戦ソロ、闘技場は十分そろってからは競撃、無限討伐、同盟戦に合わせてブースト枠を使ってくって方針で考えてんだあ。後はブースト枠以外はπの日だけ育成

    装備回りは変わらないのでコツコツっすね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:30

    お試しでガチャチケ配布くれるのが優しいスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:16:59

    >>152

    イベちゃんとこなせば二十連は引けるんだよね有情じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:59

    管理人…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:02

    前衛ってタンクじゃなくてもいいのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:30:34

    >>155

    はい!レベルキャップやアビリティをある程度解放して支援も万全なら前衛がアタッカーでも問題ないですよ!

    それまでは普通にタンク立てた方が効率いいと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:40:27

    あとどうしても詰まったらもういっそフレンド作ってメスブタを借りろ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:02:10

    fanzaのオンラインゲーの攻略情報とか探すの苦労するからこういうスレワシにとってはマジでありがたいのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:09:09

    俺さあ キャラ画像の端っこにロゴみたいなツラしてカップ数とバストサイズが書いてあるの初めて見たんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:19:49

    巨乳魔女のキャラは実装されないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:50:44

    >…>>160 これあげる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:16

    >>160

    されてないっすね

    あの作品のシスターが激エロだったから新規CG追加して実装してほしいすね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:38

    >>162

    ワシは眼鏡メイド

    👓属性は自分には特にないけど堅物なのがエロエロになるのが良かったっすね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:34

    追加実装のSR原作キャラはグネヴィアだけだけど他に実装漏れしてる原作キャラっているんすかね
    過去シリーズ確認しようと思ってホームページ覗いたら古い作品のページはあーFlashPlayerだから読めねえよー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:19

    スレ画の寝室1めちゃくちゃエロかったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:22

    原作最新作の巨乳ファンタジー5も6月14日に公式サイト公開か…
    発売が待ち遠しいですね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:05

    巨乳…?普通ですね🍞🍞🍞
    脳にラスオリを打ち込まれた人間基準の巨乳は出るのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:14

    iosで遊ばせろアニキおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:36

    デイリー小分けにされすぎなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:31

    サポート編成のソートUIについては再考してほしい それがボクです
    調整したいステータスブーストの方では一切絞り込み出来ないのおかしいだろうがよあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:07

    >>170

    UI周りは色々足りてないっすね

    各バトル様にパーティー沢山要るけど細かい不備が重なって面倒なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:25

    縦髪ロール=神 
    グレイシーは激エロなんやっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:10:04

    もしかして八月は月全体がキャンペーンなんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:25

    >>173

    ふーん、πの月という事か

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:01

    ああ水着もあるだろうし夏は多分ドスケベ·ラッシュだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:45

    >>167

    ふざけんなっスレ画くらいデカいのはラスオリでもごく稀やないかいっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:52

    ムフッあと特にどこかのドロ率上がってるわけじゃない期間はイベント周回しようね
    …と思ったけどホントに始めたての頃はスキップ·チケットがないんですよねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:38

    原作キャラあんま出張ってこないけどどないする?
    まあゲーム自体が好評な方みたいだから何年かかけて全員出してくるやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:49:30

    まあ気にしないで、5が発売されたら新キャラ実装ラッシュだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:17

    そろそろシーズンパスが更新っすね
    次は誰がパスの対象だろうか
    あの激エロのメスブタだと嬉しいっすね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:12:45

    >>180

    参ったなァ特定できないよ

    ぐるる…ヒサラとかオフィーリオがいいけど夏に水着でも来てほしい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:26

    >>181

    もちろんデカパイでペエズリの気持ちよさそうなあのメスブタっす

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:41

    うおおおおおっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:49

    黒騎士お前はなんだ?本当になんだ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:28

    なにっ 黒騎士の別衣装
    ブルマーの力とは…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:56

    おそらく衣装的に最近始まったFANZINE系列のIFキャラだと思われるが…

    なにっ普通に本編の黒騎士
    しかも意外とガチャじゃなくてシーズンパス産…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:37

    ま…まずいよよく見たらブルマがなんの意味もなしてないよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:01

    な…何やこのキャラは…(ギュンギュン)

    まいったなぁ始めてみたくなっちゃった
    この子はガチャで出るのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:01

    >>183

    これ言うほどブルマか?と思ったのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:38

    >>173

    8月8日はどうなってしまうんやろなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:02

    シーズンパス産…聞いたことがあります
    無課金勢を強制的に課金させる為にドチャクソ人気キャラの別バをぶち込むと…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:12

    >>188

    >>189

    公式見てみたらシーズン·パスっスね

    購入した後コツコツデイリーこなしたらゲットできるキャラなのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:54

    >>187

    なんじゃあこの丸出しのショーツは

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:30

    >>192

    ローレリア、刹華、ラピス、そして黒騎士だ

    言うほど人気キャラだらけかな

    黒騎士はそうっすね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:02

    次スレたてたほうがいいんすか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:04

    >>193

    参ったなあ、初めてシーズン・パスを買うのを決めちゃったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:28

    >>183

    なんじゃあこの後ろ姿は

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:05

    次スレ… スレ画は性癖に任せるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています