ライナー「ヒストリアの筆跡は美しいな いい匂いもする」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:27:28

    ヒストリア「ごめんなさいアズマビトさん 代筆なんか頼んでしまって…」
    キヨミ「いいんですよ お気になさらないでください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:09

    熟女専ライナー概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:34

    最後の最後でこれってのがさすがだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:46

    何度見てもってことは過去に何回かキヨミの文字に欲情したことがあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:09

    偶に夫が代筆してたら面白い
    そんでライナーが「今日はいつもと匂いが違うな…香水変えたのか?」とか言ってたらもっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:59

    >>5

    文字に香水ってのが訳分からなすぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:11

    きっと内容を確認するときにヒストリアの香水が移ったんじゃね

    君のドルチェ&ガッバァーナのその香水のせいだよ♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:49:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています