【🎲、ss】やばいやばいやばいやばい  感想スレ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:36:49
  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:37:51

    建お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:38:43

    建お乙
    良いものを芋た

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:38:48

    建お乙
    玠晎らしい䜜品をありがずう  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:38:50

    たおお぀
    楜しく芋させおいただきたした

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:39:44

    スレ䞻です。
    幟぀か疑問に思っおそうなこずをモモむ゚ミュで答えさせお頂きたす。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:39:59

    ノアずナりカがプレむしたずころは芋たが
    ナズミドリがプレむした埌どうなったか気になる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:40:03

    立お乙
    モモむガッツリミドリ達に心配されおお草 いやあの内容じゃしかたねぇわ
    先生もやっおるし倧奜評じゃんしたい しかしモモむからの総合評䟡9点っお䜕故だ 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:40:52

    これゲヌム開発郚名矩で売ったのかな
    いくらぐらいで売ったのか
    どれぐらい売れたのか
    どんな反響あったのかは気になる
    埌ミレニアムプラむスに入賞できたのか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:41:07

    総合評䟡っおプレむダヌからなのか自己評䟡なのか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:41:11

    立お乙

    いやあ 鬱ゲヌではあったけどTRUE゚ンドたで行った時の真実がいろいろず来るものがあるな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:42:01

    モモむの評䟡はみんなで䜜ったらもっず良くなったっお感じだず思う

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:43:04

    Q.䞻人公抱きしめおくれた子誰よ

    A.薬屋の子䟛だよ実は生き残っおたんだけどこの囜のダバさに別の囜に䞀旊逃げたよ
    䞻人公の効ちゃんの為にも尊敬できる䞡芪の為にも薬垫ずしお粟進しお効ちゃんの薬を䜜っお戻っおきたら䞻人公のダバさを知っお抱きしめに来たよ

    因みにチュヌトリアルで倒したくるずレアドロップで《青い薬瓶》を萜ずすよ
    ある゚ンドのキヌアむテムになるね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:43:30

    いわゆる「䜕かが降りおきた」ような感じで
    締切間近も合わさっおノンストップで䜜り䞊げたんだず思うんだけど、
    埌からモモむがプレむしおみたら「こんな展開入れたっけ」ず本人も芚えおない物が含たれおたりしそう。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:44:15

    薬屋の子だったんだ 

    ちょっず埅っおチュヌトリアルでこの子を倒したくらないず手に入らないアむテムあるの

    >>12

    デバッグ担圓しおたアリスがあの状態だった事を考えるず

    ナズずミドリが参加したら心がボロボロになりそうなんですが 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:45:23

    >>13

    レアドロップ

    そこたで呚回する根気がある人がどれくらい居るんだろうね・・・遠い目

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:47:24

    >>13

    人の心 があるからこそ描ける鬱描写っおあるよね 

    加枛しろ銬鹿

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:47:48

    Q.評䟡は自己それずも呚りの

    A.呚りだよヌ。時々高埗点入れおる人もいるけど『あたりに地獄過ぎお無理』『難易床関係なくクリアさせる気がない』みたいな0点意芋が倚くお平気的にこうなったねヌ 残念
    私ずしおも締め切りを守る為に䜜っただけで《ゲヌム開発郚皆の䜜品》じゃないから高くは無いけど培倜テンションにしおは良くやったよね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:49:20

    たあこれナりカやノアも盞圓ダメヌゞ食らっおたからな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:49:28

    総合評䟡が9点だったかヌ 
    ストヌリヌ展開的に難易床関係なく心折れるよ 少なくずもEND1→2→3の流れは心が死ぬ(確信)
    それはそうず間違いなう鬱ゲヌずしおはかなり良く出来おたよあのゲヌム店

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:49:57

    シナリオ䞀呚するの自䜓は短時間でできるんだろうけど、二週目終えたあたりでやめちゃった子が倚そう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:50:27

    歩き続けるにはかなり䜓力が必芁なゲヌムだから仕方ないか

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:50:38

    END4がレアドロかな前提条件的に流石にtrueではないだろうし
    薬は手に入っおも効は既に だし

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:50:56

    今はただ䜎評䟡だけど、トゥルヌ゚ンドぞの攻略情報が出回ったり、実況する人間が出始めたら評䟡が跳ね䞊がるず芋た。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:51:19

    Q.結局゚ンディングっおどれ䜍あるの

    A.スレ䞻が想定しおたのは䞀応バッド゚ンド4぀ず、トゥルヌ぀、トゥルヌバッドが぀だね
    ナりカ達が拟ったトゥルヌAが䞀番良いよ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:52:39

    ナりカずノアはあの時点でゲヌム終わらせた方がいいな(確信)

    もうあれ以䞊のENDは望めないならあそこで終わらせた方がいいわ タむトルの挙動的にも最埌っぜかったし

    >>20

    間違えた、END1歩き続けるEND2(焌き蚎ち)TRUE1前(過去線)で心が折れる人倚そう

     逆に蚀えばここを乗り越えられたらTRUEを芋られるけど厳しいよね 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:53:06

    ナりカ達は数少ない真END到達者だったのね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:53:40

    リメむク版ゲヌム開発郚党員でもっず䞁寧に䜜り盎しの予定は

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:54:47

    ナりカ達も制䜜者がモモむっお知っおなかったら最埌たでいけなかったず思う

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:55:03

    END1が蚭定に気づかないずただモンスタヌ撃぀ゲヌムなのが眠過ぎる。他END芋ようずするず絶望が埅っおる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:55:19

    >>25

    ED結構あるから途䞭で心折れた生埒が倚そうだな


    そもそもゲヌムの難易もかなり高い

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:55:29

    Q.スレ䞻pixivやハヌメルンは

    A.こういうダむスの荒ぶりやリアルタむムの感想がtrpgみたいで奜きだから基本スレ民で時折他のずころでss投げる䜍が楜しいんだっおさ
    保存は勝手にしおokだよ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:56:04

    氞久保存モノですよこれは

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:56:20

    ずんでもねぇ野生の物曞きがいたもんだ めちゃくちゃ楜しかったです

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:59:06

    ずいうかこれどれぐらいの人がTRUE END.Aにたどり着いたんだろうな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 14:59:51

    CCがプレむしたらネルは根性で党゚ンドコンプするけどその埌寝蟌みそう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:00:35

    >>23

    Q.゚ンド4にレアドロップは䜿うの


    A.ぶっちゃけるずトゥルヌバッドだよトゥルヌルヌトに入った䞊でレアドロップしないずいけないから䞭々行けないルヌトだね。

    効がもう骚な珟実を受け入れきれなくお、薬を䞎えるけど圓然䜕にもならないから絶望に絶望が重なっお䞻人公は自ら呜を絶぀よ

    真実を知ったはずなのにそれを受け入れないで身勝手にいなくなるからトゥルヌバッド扱いだね

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:01:49

    なんだそれは 地獄かな(癜目)
    トゥルヌ゚ンドAだけ芋お終わりが䞀番埌味が良さそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:02:39

    戊闘䞭にオプション画面䜿うこずに気づけるTSC既プレヌダヌか぀鬱に耐えられたらトゥルヌAに行けそう

    無理では

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:03:57

    じゃあ゚ンド4っおなんなんだろう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:04:30

    グラフィックはラフ画モノクロレベル
    難易床高め
    ボむスのクオリティのブレが凄すぎる
    ゚ンディング分岐も普通にプレむしただけではBADEND䞀盎線 
    これは評䟡が荒れそう

    でもその分党クリ勢からは絶倧な評䟡を受けるし初芋の反応が楜しみになるや぀

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:04:34

    答えわかっおからだず良く考えたら気付けたっお気分にされるの良いよね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:05:11

    Q.䞻人公の家に火を぀けたのっお

    A.勿論街の人達だよ。薬屋の子は䜕もしおないけど もしかしたら口止めに䞀緒に燃やされたかもしれないね。
    街の人達ずしおは『最近芋なくなった蜂をたた芋かける様になったから巣を駆陀しよう』䜍の感芚だよ。眪悪感なんか無いよ。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:06:19

    人間は愚か 滅がさなきゃ  【BADEND1

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:08:42

    >>44

    人間っお、愚かだ

    スヌモもそう蚀っおる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:08:52

    埌々䞀気に評䟡が䞊がるタむプよね
    ただし既プレむダヌは二床ずやりたがらないし
    倧半はネタバレ動画で枈たせそうだ、粟神的に耐えられない生埒がほずんどだろうし

    もしホシノおじさんがプレむしたなら感想が気になるわ
    絶察に自分ずナメ先茩を重ねるだろうし

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:10:44

    >>43

    知 っ お た

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:10:52

    公開埌郚屋から出なくなる生埒が続出しそう
    そしお党クリ動画が流れ出した蟺りでちょっず匷くなった生埒たちが郚屋から出おきそう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:11:26

    䞻人公の声を【聞きたい】ず【聞きたくない】で遞べたす。

    最初はモモむの自信の無さの衚れかず思ったらこれこそが最埌のトゥルヌぞの䌏線になっおたずか流石に予想できん

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:12:18

    Q.先生が泣いた゚ンド4は䜕

    A.2呚目以降でトゥルヌ゚ンドに入らないでチュヌトリアル゚ネミヌに負けるず入るよ。
    ナりカ達は䞻人公の声を【聞きたい】遞択をずったけど、普通にしおるず䞻人公のハヌトは削り切れお心が壊れちゃうんだ。
    䞻人公は病院に入院するけど鏡で効によく䌌た容姿を芋るず発狂するし、空の青色に惹かれお飛び降りない様に窓に柵も付けられた軟犁状態  

    䞻人公が効が埅っおるから垰らせお欲しいず蚀っおも呚りは『党郚倢なんです。貎方に効なんおいないですよ』するから間違いなく二床ず真盞には蟿り着けないね
    でも䞻人公生きおるよ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:13:02

    >>50

    矎しい 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:13:10

    >>50

    .............(ÂŽ;ω;)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:13:39

    ゚ンド党回収勢が間違いなく䞀番地獄芋るな 
    ほがバッドしかないしオプションの意味に気付けるかどうかも重芁で、レアドロの運芁玠たである

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:16:15

    䞻人公ちゃんの芋た目が気になる 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:17:23

    これもしナりカずノアが気が付かなかったらさらにダメヌゞ食らっおたな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:17:25

    >>50

    これは別の囜の病院かな

    䞻人公ちゃん、入院できおお䞖話しおくれる人がいお良かったね(癜目)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:18:33

    普通にプレむしおるずひたすらゲヌムオヌバヌしたあずにEND1を芋せられお、ちょっず勘がいいず家が燃えるENDか病院で軟犁ENDが埅っおいるゲヌムか 

    週目でtrueA行けたナりカは流石だな 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:18:41

    おか今曎なんだけどさぁ  䞻人公ちゃん嗅芚障害になっおない
    珟実から目をそらしおたっおのもあるんだろうけど
    効ちゃんが骚になる過皋で死臭めちゃくちゃ出おるず思うのよ
    臭いに぀いお䞀床も蚀及なかったような気がするし

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:20:36

    >>56

    そうかあの街での扱い考えたらそもそも病院にも  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:23:23

    ずりあえずスレ䞻のSS構成力がずんでもないず思いたした(小䞊感)
    いやほんず、あのダむスの数からよくぞこんな超倧䜜を  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:23:50

    Q.䞻人公に぀いお


    A.䞻人公ちゃんはお父さんお母さんから「貎方はお姉ちゃんだから効守っおね」が二人の死埌呪いになっちゃったタむプだね

    家族の蚌の【青】をのぞいお䞖界の党郚が嫌いになったから、粟神的な色芚異垞で青以倖の色が党郚モノクロだよ


    それ以倖はずりあえず生きおるっお感じで病気は無いけど>>58みたいな匂いに関しおずいうより【効の死】に関するものはフル無芖しおるよ。

    なんなら毎日健気に骚だけの効にスヌプ飲たせおいるし、こがれたスヌプの腐敗臭も気にしおないよ。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:24:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:24:55

    うわヌい、しっかり色芚異垞なのも蚭定に組み蟌たれおるヌ(癜目)
    ずいうかあの䜏民共迫害しお远い出しずいおいなくなったらいなくなったで駆陀お 人の心ずかないんか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:25:11

    もうずっずこれ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:25:36

    >>63

    人の心があったらそもそも石なんお投げないず思うんです()

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:27:03

    ナりカずノアのこの蟺の裏蚭定党郚聞かせたらもう䞀枚バスタオル消費しそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:27:05

    最初のオヌプニング画面はこんな感じだったりするのかなず劄想を投䞋。
    祈っおおこうかな  䞻人公の救いを  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:28:32

    >>67

    りワヌッ描いたなコむツ

    では自分はTRUE END.A『果たした玄束』のスタッフロヌルで流れおそうな曲を 

    INDETERMINATE UNIVERSE


  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:29:26

    Q.䞻人公の容姿

    A.倧急ぎで手グセ党開で描いたから私ず䌌おるっお事はないけど 色合いを想像するしか無いモノクロだず知り合いに投圱しやすいのかもね。
    ナりカずノアはそうだよ。
    でもぶっちゃけスレ䞻からするず金髪碧県守っおくれるなら己の性癖に正盎が䞀番だよ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:30:17

    >>63

    この䞊なく人間らしいずも蚀える。

    獣畜生にも劣る行為ができるのも人間だよ。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:32:01

    䞻人公のいる囜の民床が終わりすぎで笑えない
    䞻人公䞀家ず薬屋さん以倖党員頭極道

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:32:10

    >>67

    ベッドに暪たわる効ちゃんにヘむロヌが無いのは寝おるからだず思っおたら、ゲヌムを進めおいくず既に〇んでるから消えおるこずが刀明するず  おい人の心

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:33:25

    >>61

    骚になった倧切な人にスヌプ 

    れボットず゚リヌみたいな事になっおんな

    人々から忌み嫌われお人里離れた堎所で暮らしおるのも同じだしなんか共通点倚いな 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:37:51

    Q.次回䜜っお  

    A.゚ンゞニア郚は本気で分からない知る努力はしたいけどスレ䞻はアスナが倧奜きだからC&C曞きたい気持ちず「アスナは党おの正解を盎感で匕いおしたうからラむタヌ殺し過ぎお怖い」気持ちがせめぎ合っおるよ
    いっそ次はプレむする人も安䟡やダむスでいいかもね

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:38:07

    最埌の䞖界が色づく描写は涙なしには芋られなかった 女の子の物語をありがずうモモむそれず最埌たでプレむしおくれたナりカずノアはお疲れ様
    女の子の芖点で䜜られおるからこっちもどんどん
    のめり蟌んじゃった

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:40:32

    END3はなんなんだろうな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:43:38

    䞖界を少し奜きになれたのかな
    そうだったらきっずこれからは楜しいこずもあるよ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:44:51

    もし良ければですけど
    スレ民の意芋を内容を組み蟌んだりする事はありたすか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:45:52

    >>69

    わかりたしたいうほど䌌おないけど金髪碧県ショヌトヘアロリ(ヘむロヌがモモミド)で劄想したす

    ずころで急ピッチで䜜りすぎたし现かいずころを盎しおリメむクする予定はあったりするの

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:47:00

    Q.他の゚ンドに぀いお

    A.党然皆の想像に任せおも良いず思っおるけど、バッド゚ンド3ずトゥルヌ2はベヌスが䌌おるよ。

    バッド゚ンド3は2呚目以降に街䞭ステヌゞで゚ネミヌを倒した状態でゲヌムオヌバヌを迎える。
    トゥルヌ2は2呚目以降にトゥルヌルヌトに入っお街䞭ステヌゞで゚ネミヌを倒しおゲヌムオヌバヌを迎える。

    で確定しお䞡方ずも䞻人公ぱネミヌに捕たっお火炙りに合うよ。
    だけどトゥルヌ2の方は真実を知っおるからモンスタヌは人になっおるし「こんな怪物にはお䌌合いの末路だよね」っお諊め懺悔しおる䞻人公の挔出が入るよ。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:51:05

     

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:51:21

    >>78>>79

    Q.リメむクはあるスレ民意芋取り入れたりする


    A.うヌん リメむクは正盎、あくたで䜜品は歀凊に投げおるむメヌゞだから。誰かが自分甚にアレンゞしたり線集したりは党然オッケヌ

    この䜜品に぀いおでも次回䜜があるならそれに぀いおでも「お、それいただき」っお割ず取り入れたいず思っおるよ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:56:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 15:57:31

    たあゲヌム開発郚の名矩で出したならあたりの䜜颚の倉化にびっくりするだろうな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:04:19

    ゲヌム慣れずいうかテむルズサガクロニクル慣れしおないず攻略情報無しにtruea行けそうないしね䜎評䟡はやむなし
    trueaの攻略情報ずかネットに流れたうえで総合評䟡?それずも長期評䟡は異なる?

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:04:48

    ksg実況勢がりッキりキでプレむしお心折られおそう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:06:27

    もし次回䜜があるならなんで青い目の人が差別されるようになったのかはちょっず気になるかな
    それか女の子がいろんな囜を旅しお滞圚する景色を写真に収めるドラむだけど穏やかな䜜颚ずか芋おみたい気分だ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:08:30

    叀城のラスボス芪子の正䜓は䜕ですか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:09:17

    END1
    こんな道に䞻人公を進たせたのはあなた達じゃヌんあなた達のせいだよヌ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:09:37

    >>85

    Q.どの䜍の期間での評䟡


    A.スレ䞻的には1,2週間埌䜍の想定だよ

    倚分寝蟌みながらやるから、ただただTRUE.Aにいけるずいうか、二呚目䞉呚目に行くメンタル回埩に時間かけおそうだよね 

    いやぁ誰がこんな恐ろしいゲヌムを 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:11:45

    >>90

    お前じゃい

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:12:22

    >>88

    Q.ラスボス正䜓


    A.お城で勘付いた人がいるかもだけど、この囜の王様達、王劃様、その子䟛だね。王子様かお姫様かはご自由に

    城ステヌゞの敵の知性は近衛兵故の連携や匷さだね。すごいや䞻人公、自分の䞍幞の原因を知らない間に根絶しおるね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:13:37

    最埌たで行けたなら高評䟡が増えるずは思う
    ゲヌムもしっかりした内容だし

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:14:31

    >>90

    このゲヌムをやるずなったら途䞭で切っお䜕日かは開けちゃいそうだから時間かかりそうなのは分かる

    芋おお蟛いけど女の子に感情移入しちゃっおゲヌムしおないのにプレむしおる感芚を味合わせおもらったよありがずう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:15:03

    銃持っただけの少幎兵みたいな存圚名に滅がされるずかどのみち長くなさそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:17:50

    >>95

    ああそうかそういった意味でも末期の囜なのか

    閉塞感からくる鬱憀を政治や囜や王族に向かわせない為のスケヌプゎヌトにされお  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:18:28

    >>95

    䞻人公ちゃんがシモヘむヘ䞊の才胜の持ち䞻の可胜性 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:18:40

    >>95

    取るに足らない虫のひず噛みで囜が壊れたようなものかないろんな意味で悲しい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:21:53

    >>95

    それだけ家族ぞの愛が匷かったのかな

    そう思いたい

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:23:18

    完結乙
    最高でした

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:25:55

    これプレむした埌にたた〆切に远われたモモむから本栌ミステリヌからのアルティメット・オヌバヌゎッドを芋せられる先生か 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:27:34

    消しちゃったか知らんけどラむバヌが発掘しおたた話題になりそう、っおレスで
    䜕故かヒペリがむタズラでおすすめされたこれを淡々ずやり蟌んだりカップ麺取りに行った隙に進行されおEND4螏んでリスナヌが驚く所ずか想像した。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:28:48

    因みにスレ䞻は身内甚にクトゥルフtrpgのシナリオ䜜る様なタむプだから次にやるずしたらもしかしたら【モモむシナリオのクトゥルフtrpg】でもっずダむスを荒ぶらせる可胜性もあるよ

    芋かけたらよろしくね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:29:13

    い぀の間にか終わっちゃっおた モモむずスレ䞻お぀かれさたでした

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:30:12

    〆切に远われながら急いで䜜ったから䜙癜が倚いけど結果的にその分色んな方向性の考察ができお面癜い

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:30:13

    >>103

    再開を祈っおお疲れさたでしたダむスず䜜者に感謝

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:32:24

    乙

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:32:47

    お疲れ様でした。ここたで早く濃厚なのかけるの矚たしい

    結局アリスは党郚クリアしたのかな順番はどうなんだろう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:34:22

    久々にゲヌムでも買っおみようかな...そんな気分になったよ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:02:40

    スレ䞻が想定しおいるトゥルヌ3を知りたい
    個人的には『人間だず認知した䞊で党滅させる』が条件だず思っおるけど

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:09:47

    遠距離持ち゚ネミヌの射線䞊に別の゚ネミヌがいる堎合撃おなくなる仕様があったけど、フレンドリヌファむアっお狙えたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:21:09

    >>108

    Q.アリスのクリア順


    A.䞁寧にナンバリング順でクリアしたよだからTRUE Aの埌の救いのない゚ンド回収もやらなきゃだから「あの゚ンドではちょっず救いがあったけどこうなっおもおかしくないよね」を芋せられお疲れたず思う

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:23:44

    >>111

    Q.フレンドリヌファむアできる


    A.挙動を増やし過ぎるずややこしいからしおないよあくたでも「仲間は撃おない」ず思わせる動きだけ入れたよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:30:16

    >>110

    Q.トゥルヌ3


    A.お目が高いその通り、モンスタヌではなく人間ずしお王囜滅亡を狙うよ。

    䞻人公も盞手が人間なのは分かっおいるけど、䞻人公にずっお効以倖はチュヌトリアル含めおモンスタヌだからモンスタヌの姿にノむズが走ったり、シル゚ットどう芋おも人間の姿に留たるよ。


    そうしお誰も居なくなった囜で平穏を埗るけど、自分が本圓に欲しい青効を求めお圷埚っお空に手を䌞ばしお飛び降りENDがスレ䞻の想像したトゥルヌ3だね


    ただ最倧HPが枛っおる䞊に救いは無いから態々クリアする人はいないかもね

    トゥルヌルヌト䞭にHPを䞊げる方法を暡玢しお薬をがぶ飲みする事で䞻人公薬挬けルヌトも考えおたらしいよ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:36:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:50:05

    >>103

    なるほどシナリオラむタヌさんか

    玍埗の文章力だ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:26:35

    戊闘ずステルス的にはtrue 3が最高難床なのね
    䞀応゚ンドコンテンツの裏ステヌゞに該圓するのかな
    粟神がやられおそれどころじゃないだろうけど

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:42:08

    >>80

    これみお思い぀いた゚ンドタむトル TRUE.B ─怪物退治─ずかTRUE.B ─正矩の裁き─

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:46:55

    次はホラゲヌ䜜っおほしい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:04:02

    >>118

    ゚ンドは─怪物の宎─、゚ンドは─青い空─、トゥルヌバッドは─そしおだれもいなくなった─

    かな


    ゚ンド条件みたら、シュヌティング苊手な子だず゚ンドを䞀番に芋そう

    ゲヌムオヌバヌじゃなくお゚ンドの䞀぀だなんお思わないから逆にゲヌム䞊手い子ほど回収む぀かしい眠

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:58:09

    いや色々ずお疲れ様でした 
    なんずいうか、党貌が明らかになるず鬱ゲヌどころか、奇ゲヌずか称されそうなものになりたしたね 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 02:08:13

    䞀幎埌ずかに、䌝説の鬱ゲヌ認定されるタむプのゲヌムやね。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 03:59:23

    それはそれずしお各ENDRTAはそこそこ盛り䞊がりそう
    ゲヌム時間が長すぎないのがポむントだな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 04:24:37

    䞀郚のファンが尖鋭化しお「ミドリずナズがダりンしたおかげでこの怪䜜が生たれた。ずいうこずは  」ずか頭あにたん民なこずやらかしそう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 05:21:21

    ぀たりナズずミドリを拘束しお返しお欲しければゲヌムを䜜れず芁求する  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:41:46

    䞀息に読みふけっおしたった     
    ようやく远い぀いたけど結構぀らい     

    これコナキに芋せたら倧人しくなるず思うんだ(鬌畜)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:08:37

    ハナコは真盞に蟿り着く前のどの段階で折れるだろうか

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:08:39

    倚分今回はただただ、🎲神ずモモむの培倜&締切ギリギリテンションが盞乗効果でそうなったから次やったら普段以䞊のバカゲヌの可胜性もあるんだよな 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:08:46

    お぀お぀
    過去スレずかあったら教えおほしいな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:43

    Q.過去スレ

    A.他のカテで幟぀か完走したのはあるけどこのカテ、ブルアカはこれが初だからある皮これが初スレだよ
    他カテのぱッッなのもあっお教えにくいから「この文章、衚珟、性癖 我が友李城氏か」皋床に探しおみおね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:46:54

    総合評䟡は9点らしいけど他にどんな人がプレむしたのかは気になる
    ミレニアム以倖でトリニティずかゲヘナの䞉倧校あたりからの評䟡ずか出おるかな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:09

    なんなんすかこの神スレ 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:23

    良かった、ずおも良かった。スレ䞻に感謝

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:43

    このゲヌムをやっおも䞀切感情が動かない冷血な人っおカむザヌ理事あたりか

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:51

    思うんだけど、蒌い瞳の人間を迫害するっお人皮レベルの差別や迫害を囜家単䜍で行いかねないから、呚りの囜家から『倩灜でも起こっお埩興支揎の名目で䞻暩等を奪っお囜を滅がしおおきおぇな 』䜍に疎たれおいたんじゃない
    薬屋から察するに他の囜はマトモみたいだし

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:08

    >>135

    差別の元凶が青い目の犯眪者だった堎合、そい぀が薬屋の故郷でだけ暎れおない可胜性も捚おきれないし、『歀凊じゃない囜から来た』ずしか蚀われおないから囜境を二぀か䞉぀超えたずころから来たかもしれない

    呚蟺囜の感情は案倖「気持ちはわかるけどさぁ」皋床かもよ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:22

    1人で滅がせたのを考えるず小囜で因習にずらわれおたっお感じかもね

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 01:46:00

    背景蚭定を色々考えられるの本圓にいいゲヌムだわ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:27:08

    >>130

    さんくす

    新䜜埅っおる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:18

    100%RTAをやるずしたら
    真盞が刀明した盎埌でセヌブをした埌True C→ True B→ True Aの順で回収、TrueBADぞ行くためにレアドロップ狙いでチュヌトリアル呚回(芏定数を超えた堎合リセ)、BAD4を回収埌敵を1䜓も倒さずステヌゞ1をクリア、ステヌゞ2開始盎埌でセヌブを行いBAD2ず3を回収、その埌最終ステヌゞをクリアしBAD1に到達した所でタむマヌストップっお感じになるかな
    正確なEND条件がわからないからほずんど掚枬になるし、「最初に難しい郚分を終わらせおおきたい」っお個人的な奜みもあるけど

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:56

    >>137

    迫害を攟眮しおいたのは分かるけど、子䟛を撃ち殺されお嘆き悲しみ動けなくなった母にはキツむものが感じるな 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:46

    >>138

    深いよね 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:03:22

    >>142

    深すぎお溺れたんだけどどうしよう

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:49

    お姉ちゃん倧勝利垌望の未来ぞレディ・ゎヌッ!!なRTAはっじたっるよヌ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:23

    キキョりcat08082時間埌に補習でテストがあるんだけど  そんな事より今は暖かい垃団で眠りたい気分。っず はぁ、なんおゲヌムなのこれ シンプルに吐きそう 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:31

    参謀が補習うけおんじゃねヌよ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:31

    ★☆☆☆☆
    目に入れおも痛くないほど可愛い埌茩がこのゲヌムをプレむした結果、奜物のプリンも食べずに寝蟌むほど気分を悪くしたした
    それによっお私や他の埌茩も業務に支障をきたすレベルでメンタルを削られたためこの評䟡ずしたす

    3人のお客様がこれが圹に立ったず考えおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:05

    远い぀いた玠晎らしいSSありがずうございたした吐きたした

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:29

    めちゃくちゃ面癜かったです。最高
    このゲヌムやりおえわ。さんざん苊しんでトゥルヌAで笑いたい。

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:35

    壮倧さが50ちょっずで、囜は滅んでるけど、よくよく考えれば1人の女の子の話でしか無い
    ゚グいバランスだな  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:35

    >>151

    >>152

    >>153

    スレ䞻以倖がコテハンを䜿う物ではないぞ

    䜕故コテハンを䜿う

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:04

    >>154

    別のスレでスレ䞻やっおおその名残ずいうか 

    ずいうかそう蚀われおもさ なんか問題でもあるの

    暗黙のルヌルみたいなものそういうの分かれず蚀われおも無理だよ。

    䜕がいけないのかちゃんず説明しお。その蚀い方で氎を差されおも呚りから芋お䞍快なだけだよ。

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:37

    >>155

    ちゃんず説明しおくれたらやめるし気を぀けるからさ。

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:06

    >>155

    単玔に目立぀

    スレ䞻、SS曞き、絵垫なんかは目立぀必芁があるからいいけどそうでないなら悪目立ちするだけ

    あにたん特有の文化じゃなくお匿名掲瀺板そのもののルヌルず蚀ったほうがいい

    そしお匿名でレスを行える以䞊わざわざコテハンを぀ける行為は「目立ちたがり」「自己顕瀺欲が滲み出おる」ず捉えられやすく、そのせいで䞍快な思いをする人も倚い

    だからスレ䞻で無い限りはコテハンを぀けるべきではない

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:50

    >>157

    なるほど ありがずう。よくわかった。たた䞀぀賢くなれたよ。

    以埌気を付けるようにする。

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:36

    >>13

    䞻人公を抱きしめたのは薬屋の子䟛ずモモむは考えおるのか 

    俺は抱きしめたのはプレむダヌ自身のアバタヌかず思ったんだが 

    だっおオプションを開いお䞻人公の声を聞きたいか遞択するこずでトゥルヌ゚ンド迎えるもん。

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:36

    >>159

    ずころでこのレアドロップなんですけど

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 13:51:11

    >>160

    それはプレむダヌアバタヌが薬屋の嚘だった堎合ずか、ただ単に持っおただけずかで説明぀くず思う。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:13

    完走乙
    それにしおも玠晎らしい䜜品だったよスレ䞻&モモむ 
    ゲヌムレビュヌサむトずかで☆4以䞊が぀くようになったら
    レビュヌには
    「トゥルヌ゚ンドAはもう泣いたよ。これに到達するのに必芁なのはBADルヌト3぀をやり抜く根気匷さず芚悟だな。」
    「差別ずいうものに぀いお考えさせられる玠晎らしいゲヌム」ずかあるず思うぞ。
    あずはここのスレ民の感想ずか 俺もプレむしたいわ実際に。

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:13

    >>135

    これほど酷い因習がある囜ずなるず領土や宗教、䜕より文化ずかの面で呚蟺囜ず衝突がありそうだよね。

    したいの二次創䜜が流行ったりしたら、

    Q.䞻人公の囜の悪しき因習を絶぀方法

    A.別のたずもな囜が戊争を仕掛けお勝぀か、䜵合する

    ずいう感じのQ&Aが流行りそう。


    生埒たちがトゥルヌAを芋た埌の感想も芋お芋おえな 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:14

    迫害ずいう点では過去のトリニティにあったらダバい䜜品
    少数のアリりス分校を匟圧する→埩讐されるずいう恐怖をかき立おおそう

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:23

    もし次回があるならめちゃくちゃ楜しみだけどその時の犠牲者を想像するず南無 ずいう他 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:14

    >>162

    他のスレ民たち真面目に話しおたけど圓たり前の垞識ずか考えさせられたよ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:08:38

    キツむ キツむのに面癜い  䜕これ 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:41

    >>167

    いいだろ芚醒モモむによる神ゲヌだぜ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:15

    創䜜は創䜜者が远い詰められれば远い詰められるほど味が出るずいうからな 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:47

    スレ終わる前に远い぀けおよかった
    1スレ目から䞀気読みしたした玠晎らしい神䜜をありがずうございたす
    読んでる間䞭りがずたらなかった

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:54:10

    スレ䞻ただいらっしゃいたすか
    自分甚にssたずめ䜜ったんですが貌っおいいですか
    ただ䜜っおはいないですが゚ンドたずめずかも

  • 172スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 01:57:22

    >>171

    スレ䞻です

    良いですよ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 02:13:00

    ありがずうございたす

    ゚ンディングたずめ | Writeningssたずめリンク https://telegra.ph/ss-å…šæ–‡-06-04 https://telegra.ph/ss-2-06-04 https://telegra.ph/ss3-06-04 https://telegra.ph/ss-4-06-04 https://telegra.ph/ss5-06-04 END1.ただ終わらない END2.
writening.net

    ゚ンドたずめだけ雑ですがそのうち線集したす

    今のあにたんテレグラフ䜿えないのでリンクだけ貌っおたす

    最初からwritening 䜿わないのは、

    writeningは仕様がコピペに優しくないので 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:52:34

    テレグラフ䜿えないのやっぱ䞍䟿なんだよなぁ

  • 175スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 12:37:33

    スレ䞻です

    たずめありがずうございたす

    もしテレグラフを䜿甚する堎合ですず、こちらのURL圧瞮のサむトもあるみたいです。

    URL短瞮サヌビス X.gdX.gdは長いURLを短く倉換する完党無料で登録䞍芁の短瞮URL発行サヌビスです。QRコヌド発行やアクセス解析にも察応しおいたす。x.gd
  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:43:40
  • 177閻魔66624/06/05(æ°Ž) 21:31:02

    >>90

    ありがずう それしか蚀葉が芋圓たらない

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 01:18:42

    本スレ完走埌から、たずめ動画経由で芋おたけど

    >>67で「そういうのもアリなのか」ず思っおたらなんか我慢できなくなったのでぶちたけさせおいただきたす


    END1回収埌のタむトル画面の぀もり 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 02:00:51

    寝る前に読むんじゃなかった  面癜かったけど心が滅びかけたよ ゚駄死スレ読み持っおメンタル回埩に努めよ  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 02:24:20

    >>173じゃないけど、自分なりの脳内補完をちょっず足しお、攻略サむトにちょっずありそうな感じに線集しおみたした。


    したい 倢の䞭の怪物 攻略メモ | Writeningssたずめリンク https://telegra.ph/ss-å…šæ–‡-06-04 https://telegra.ph/ss-2-06-04 https://telegra.ph/ss3-06-04 https://telegra.ph/ss-4-06-04 https://telegra.ph/ss5-06-04 反応集たずめ動画リンク http
writening.net
  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 02:40:06

    >>178

    サブタむに察しおタむトルの䜍眮がずれおるっぜいのはトゥルヌA回収埌のギミックをそれっぜく瀺唆しおるっぜく芋えるように な぀もり


     倚分時間なかったからっお「お」だけ文字色倉えお背景に溶け蟌たせお隠すだけで枈たせた぀もりだったけど、それすら遊び手に「そういう瀺唆かヌ」されるや぀

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 04:24:57

    今曎だけど「倢の䞭の怪物」っおサブタむ、「青い瞳の人は悪人である」ずいう倢の䞭でたどろんだたたの町の人々を怪物に䟋えたようにも読めるな  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 05:10:00

    動画から来たが、途䞭でプリティベルのルラの台詞を思い出した

    長いのでSS圢匏で匵り付け

    telegr.phThis domain may be for sale!telegr.ph

    NGにかかったので「telegr」の埌に「a」を入れお䞋さい

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 05:13:02

    telegr.ph/%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%B0%E8%A9%9E-06-05

    URLぜいものを入れた瞬間にURLが衚瀺されるのを倱念しおいたした

    >>183 の操䜜をするずずもにURLになるようにしおください

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 05:54:28

    トゥルヌバッドの゚ンド名もヌオシマむヌが良いなぁ 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:04:01

    >>182

    うわああああ ありそう 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:33:28

    動画芋おがろがろに泣きながら描いたわ畜生 幞せになれよ䞻人公 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 16:50:22

    どっかにたずめお投皿しおくれ  
    ほんずに

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:38:10

    本圓に面癜い䜜品をありがずうございたした

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:27:33

    取るに足らない虫の䞀噛みの所やおしたいの蟺りで劖粟囜が頭に浮かんだわ。
    この囜の人間達なら劖粟囜でも普通に暮らしお行けんじゃねな民床だな 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:30:49

    正盎ただただ語りたいこずずかしたい のその埌プレむした人の話ずか芋たい事が倚すぎる 
    次スレを期埅するのは女々か

  • 19217324/06/07(金) 00:51:01

    >>180

    もうこれ自分のたずめ芁らんくね

    いや嫌味ずかじゃ無くお、他の人やっおないからなら俺がで立候補した物の、元々文章䜜るの苊手で時間ある時にpixivその他からパタヌン䞞パk 参考にしおちたちた䜜ろうかなずか考えおたらほが完成圢お出しされたし 

    たあ気が向いたらくらいでカキカキしたすね

    >>191

    間違いなく女々ではない

    ただ>>74や前スレ199にあるようにスレ䞻も続けたい気持ちがないわけじゃ無いから祈り぀぀座しお埅぀べし

    もちろんし぀こく続きを催促する茩は女々である


    远䌞スレ䞻ぞ もしただ芋おお気が向いたら返信䞋さい

    チュヌトリアルキャラっおスキップせず無芖出来たすかたた1呚目で負けたらどうなりたすか

    ラスボス戊のバフっお具䜓的に䜕ですか

    ゲヌム内の芖点っおよくある2Dの䞊から芋䞋ろす感じで合っおたすか

  • 193スレ䞻24/06/07(金) 01:34:21

    スレ䞻です。
    皆さんが色々むラスト描いおくれたりたずめおくれたり動画にしおくれたりず嬉しい限りです。

    1.䞀応次回䜜も考えおはいたす。楜しいので。

    2.党然次スレ立おおも良いのですが、立おお欲しい堎合は歀凊に次スレ貌るので䞀旊埋たらない様に枛速しおくれるずありがたいです。

    3.
    チュヌトリアルに぀いお
    䞀呚目は匷制でチュヌトリアルを蚎䌐なので勝ち確&レアドロ無し。基本的に最初に家から出たら始たる匷制むベスキップ可

    ラストバトルバフ
    攻撃方法の無い子䟛の声揎でしか無いので、本来倧した力は無いです。それでも芪は子䟛の為に奮起したすし、狂っおる䞻人公の目線からすればちっこい゚ネミヌがバフ飛ばしお倧きな゚ネミヌの動きが早くなったずか匷くなった颚に芋えおたす。
    家族や芪切な隣人を囜に奪われた䞻人公からすればあたりに皮肉なシチュ゚ヌションですね。

    目線
    䞀応、家の探玢パヌトはその想定ですね。しかしそれ以倖はいろんな人にこんな颚なら楜しそう ずいう䜙地があった方がいいず思っお基本限定しおたせん。
    ドッドが掻きる暪スクロヌルかも知れたせんし、ホラゲヌあるあるな䞀人称芖点でもシュヌティングの緊匵感が出るかもしれたせん。
    想像しお楜しい方にお任せしたす。

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:14

    >>190

    あの囜の奎らは䜕凊たで行っおも人の範疇じゃい

    䟡倀芳も違う、根本的な生態も違う、なにより身䜓胜力が人間以䞊の集団に攟り蟌んでも生きられねえよ

    良くお野垂れ死に、最悪おもちゃずしおボロボロになるたで遊ばれる


    なにより劖粟は民床が悪いわけじゃなくお、モルガンが女王ごっこのために人間瀟䌚を暡倣させたせいで悪性も取り蟌んだだけだから

  • 195スレ䞻24/06/07(金) 01:43:05
  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:30:07

    >>193

    返信ありがずうございたす

    個人的に目線は、トゥルヌAで抱きしめられる姿が良く芋える様に䞉人称、たた䞀人称芖点のゲヌムは基本リアルな印象があったので(時間がないず採甚は難しいず思い)芋䞋ろし芖点で想像しおたした

    䞀人称だず照準合わせたり、勝手に動いお銃向けお撃぀描写を分かりやすくしたり出来たすし、暪スクロヌルは思い぀きたせんでしたが調べおみるずいい感じの衚珟だったので、むメヌゞを䞀぀に絞らないのもいいず思いたした


    ラストバトルバフ

    ぀たり倧事な䞡芪が戊っおお、自分に戊う力は無くずも少しでも力になろうず涙を堪えお懞呜に声揎を送る子䟛ずそれに奮起する䞡芪

    それを初芋のプレむダヌは「あのバフ芁員邪魔だな」で撃ち抜いたず

    人の心ずかn、仕入れが途切れお品切れそっかあ 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:05:20

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:09

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:23:25

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:20

    200なら次回䜜はRPG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす