オトン 競馬に絶対は無いってホンマなんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:26:39

    絶対はある!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:27:38

    スポーツですらあるのにギャンブルだからそんなもんあったら成立するわけないのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:27:59

    三流以下専用の障害レースに興味ない‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:28

    >>3

    障害が三流だと?そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:34

    海外だと全戦全勝するやつもいるがあれはどうなのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:08

    競馬に絶対は無いが、その馬には絶対があったと上の人からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:42

    >>7

    3回負けとるヤンケ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:43

    >>1

    お言葉ですがそいつも引退直前はそこそこ負けてましたよ

    全盛期の成績?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:31:46

    >>5

    うーん絶対は無い=負ける可能性が無いことは無いってだけだから、巡り合わせによっちゃ勝ち続ける馬が出るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:28

    >>5

    フフフ…フランケル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:33:41

    そもそも強い奴は強い!でいい通常のスポーツと違って
    競馬はあくまでもギャンブルだからハンデを設けたりするのであって
    絶対があっちゃ困るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:34:59

    >>8

    言ったシチュエーションがほぼ負け惜しみだからね

    2敗分はきっちりリベンジしてるのでマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:35:52

    じゃあな最強
    2000年に負けなかっただけの凡夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:17

    ウム…絶対が無いように年齢性別実績で斤量を決めるんだなァ…

    な なんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:21

    >>13

    秋天も引退宣言するほどの故障からのぶっつけ本番、大大外枠で超出遅れヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:41:55

    >>16

    まずそんな状態で出すなと言ったんですよ和田先生

    功罪両面がデカすぎてビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:42:54

    >>15

    あわわお前は雌牛

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:44:51

    何だかんだG1で1.1倍勝利がグレード制以後も殆どない程度には競馬民も冷静だよねパパ
    それこそ無敗の三冠馬かアホみたいに強い障害馬くらいしか何回も勝てないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:48:31

    ワシは闘うのが好きなんやない
    闘って“勝つ”ことが好きなんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:50:32

    おとん…有馬記念はアーモンドアイでいいんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:12

    >>20

    あわわお前は最強の猫好き!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:59:00

    >>21

    牝馬が勝つから問題ない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:19

    >>21

    配当が大したことないんだ!

    2番人気の複勝の方が配当高いからそっちのほうがいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:59

    >>21

    牝馬三冠にJC買った馬が中山で弱いわけがない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:01:50

    お前はjg1を初めて勝った年の年度代表になった馬がキタサンブラックで最後にjg1を勝った年の年度代表がイクイノックスだったただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:11

    ワシが馬券を買った最初で最後の馬やんYogibo吸っとる?
    ぶっちゃけ引退レースは負けたとはいえ最優秀障害馬に1票差で勝つあたり
    実際は勝ち逃げなんじゃねぇかと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:16

    >>27

    待てよグランドジャンプでjg1 9勝と日本調教馬最年長で勝ったというお墨付きを貰ってたから納得はまぁ行くんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:58:25

    >>3

    グランドナショナル(エイントリー芝7000m)が三流のレースだと?

    ヴェルカパルドゥビツカ(パルドゥビツェ芝6900m)が三流のレースだと?

    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:32:56

    >>29

    何がグランドナショナルだ

    実際はついにグレードすら剥奪された最低の虐待レースだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:55

    >>29

    “障害ッ”というより“国外の障害ッ”という感覚

    まっ障害種牡馬すべりなんて概念がある地点で同じく悲哀を感じさせられる側なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:39:39

    レース数は大した事ないとお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:40:50

    レースの数よりレースの質の方が大事なんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:03

    >>20

    未だに直系子孫が走ってるってネタじゃないんですか!?

    ガチだよ なんなら日本で走ってる(猿ヴェージワーク)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:17:36

    >>33

    完璧な体調じゃないとレースに出させないってそんなんあり?

    どうせ大したことないんとちゃう?

    えっ なにっ なんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:27

    「年取ったところを狩る」とかいうあまりにも身も蓋もない方法でようやく連勝ストップするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています