ネイチャちゃん流石に今回の嘘は酷いよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:36:23

    トレーナーちゃんここ数時間トイレにこもりっぱなしだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:12

    おいっすー
    牡蠣は加熱用を生食するのが一番美味しいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:54

    >>2

    嘘は言ってないのがまた悪質

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:39:44

    バニースーツを着てトレーナーちゃんにスキンシップしたら仲良くなれるって聞いたのに、トイレに何時間も篭っちゃったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:21

    >>2>>3

    生食用じゃなくて加熱用を使うことに意味があるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:31

    どうでもいいけど白因子を直腸に出されるとお腹ぎゅるぎゅるでトイレに引きこもることになるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:23

    >>6

    そうなの?

    今まで1回もそうなったことないけどな…体質差あるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:13

    >>7

    ホモ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:14

    >>5

    加熱用は生食用に比べて味が濃いらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:54

    >>5

    生食用の牡蠣は保健所が定めた水質の基準をクリアした水の中で養殖栽培された上で出荷前に滅菌処理されるので生食でも安全に食べられるけど滅菌処理の間に身が痩せてたりで加熱用のが味はいいことが多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:59

    つまりスーパーで生食用買うより牡蠣小屋で生食用食べるのが1番だもん!

    その場で食べれるもん!ボリューミーだもん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:46:41

    身が痩せたり水っぽくなるらしいね、生食用はどうしたって
    だから加熱用をそのままパクリする人もいるらしいが、そういう人は本当に一部だけよ・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:46:53

    美味しいかどうかとそれがあたるかどうかは別だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:08

    がんがん焼きだっけ?牡蠣小屋で食べるあれはものすっっっごくうまいらしいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:28

    おかしい…マックイーンのあの画像が貼られていない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:51

    騙されましたわー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:48:06

    アレルギーでそもそも食べれない俺に隙は無い。
    …え?食べたらどうなるって?
    牡蠣使ったオイスターソースで3時間近くマーライオンしてたからな、どうなるかは検討もつかん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:50

    もぐもぐして飲み込まず「ぺっ」て捨てるもん
    これでバッチリだもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:55:52

    >>18

    ローマ貴族ターボ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:47

    >>19

    ローマ貴族はきちんと飲み込んでから吐いてたから……w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています