敗者復活(WILD CARD)について

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:15:05

    考察したい
    國神以外もいたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:18:51

    いたんじゃないかな
    チャンスがあれば掴みにかかるやつしかいないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:48

    成早は不参加
    久遠は肉体的限界で脱落
    伊右衛門は精神的限界で脱落
    今村は参加して2.3日で「あっコレ俺は無理だわ」って察して早期離脱
    だと思ってる 早く原作で描写が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:22:50

    生き残ったのが國神っていうフィジカルモンスターだから結局のところ最初から誰か残す気があったのかってことすらはっきりしない
    ダメ元でやったらなんか生き残ったぞも普通にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:28:53

    最初→300人
    入寮テスト→25人脱落(吉良、舐岡など)
    1次選考→150人脱落(大川、鰐間弟など)
    2次選考→90人脱落(國神、成早、久遠、今村、伊右衛門など)

    3次選考までに265人も脱落してるけど敗者復活の権利を得られる範囲は2次選考落ちのみか1次選考落ちも含まれるのか、それともまさかの入寮テスト不合格者まで適応されてたのかちょっと気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:29:31

    >>3

    エピソード・國神みたいなのが作られたら描かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:29:50

    どのタイミングから敗者復活戦あったのかも分からないしね 一次の脱落者は150名 二次の脱落者は90名で人数的にやっぱ二次からかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:14

    90人中90人が参加するとも思えないから2次脱落者(ある程度絞られてるし人数的にも)からが妥当だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:44

    少なくとも入寮試験で落ちた人は参加資格ないんじゃないかなーって思う
    ワイルドカードの目的がノアコピー作成なら時間はあればあるほどいいってことでそもそも開始時期が人によってバラバラ(二次選考敗退者は特に)とかあるかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:02

    入寮テストは割と実力ありそうな吉良が落ちて最下位のイガグリが合格する時点で果たしてちゃんと機能していたのかっていう疑問は残るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:30

    自分も2次からだと思ってる
    敗者復活するにしても土台に生き抜く能力が必要そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:59

    最初にアンリちゃんが【この先成功する確証はありません 最悪貴方が今まで磨いて来た才能を全て失います それでも参加しますか?】ってかなり重い雰囲気で説明して来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:35:33

    ワイルドカード自体が敗者復活が目的なのかノアコピー作成なのかフワッフワしてるところがあるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:35:53

    時間があればあるほど理論だとそれこそ入寮テスト不合格者25人にも敗者復活させてそうではある
    ただし、後から来る人もいてそっちのが適正あったら容赦なく脱落するんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:37:33

    >>13

    ノアコピーなら体格やフィジカルなどがかなり重視されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:39:11

    あくまで予想だけど入寮テスト敗退組には「一次セレクションが終わるまでにこの数値出してね 無理なら帰って良いし毎日のノルマ達成出来なかったらすぐ敗退だからね」みたいなクソ無茶振りしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:41:00

    >>16

    それに食らいつこうとする吉良と舐岡はちょっと想像した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:08

    >>13

    あくまで予想だけど目的は両方だと思う

    ①厳しい闘いを勝ち抜いた唯一の人物or少数精鋭はノアコピーの器になる基準を満たしたとみなされる

    ②①で生き残った人がノアコピーになるために色々とやらされる

    ③最後の一人まで絞るが②で全滅の場合、ノアコピーの適性が無かったとして終了、最後の一人まで絞れたらその人がノアコピーの器として敗者復活 


    個人的にこんなイメージを予想してる

    一定上のフィジカルや体格の持ち主を厳選したうえでその中からさらに厳選みたいなことしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:21

    二次で本来なら十分生き残れる実力があったけど、ライバルリーのルールの関係上脱落してしまった実力者サルベージも兼ねてそうだから、権利があるのはライバルリー脱落者限定じゃないかなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:13

    >>1

    今改めて見るとえらい愉快な入口してんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:18

    仮に玲王の方が脱落しても玲王が生還してそうな面子だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:58:24

    國神が思ってた以上に特殊な存在だったせいでマジでどういう基準で何をやらされてたのかさっぱり分からんのよな
    両利きは多分副産物でメインではないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:29

    両利き改造は俺でなければ耐えられなかった、が前日譚解禁であなた程の方が仰られるなら…になってるから、マジで何をやったか早く詳細を教えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:25

    >>20

    出口はシンプルな扉なのにこっちは塗ってあるのわざわざ作ったんかなって思ってふふってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:04

    國神の初期設定はオランダとのハーフらしいから國神脱落は元々考えていたけど、ハーフ設定没になったから敗者復活から勝ち上がったっていう今の展開になったのかな
    もし初期設定が没にならなかったら國神は脱落からのオランダ代表ルート?(国籍とか代表の条件とかは詳しくは知らん)
    ちなみにブルロのハーフやミックスは今のところ愛空(ドイツ×スウェーデン×日本)しかいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:01

    國神のメンブレってワイルドカードやってたらなんか勝手に壊れた…なのか意図的にやったのか図りかねてたけどどうも最近の話的に意図的に壊したっぽいなーってのはうっすら察してきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:24:35

    >>21

    國神と玲王は逆でも敗者復活枠で玲王が復活してんのはなんか想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:50:16

    オランダハーフ設定生きてたらある意味面白いんだけどな
    オランダ人て世界一の高身長国だし生まれながらにデカくて強い理由になるし

    つかワイルドカードってそもそもノアコピーがゴールだったのかも分からんのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:07

    >>28

    ブルロって背高いキャラ多いし日本人キャラで國神より背高いのは凪、蟻生、石狩(高校ナンバーワン身長)がいるし、似たような体格だと馬狼や士道がいるからオランダハーフだからフィジカルに恵まれて~があまり説得力無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:42

    話逸れるけど絵心さんの『世界一を生み出すための当て馬』の真意がわからないんだよな
    敗者復活戦で勝ち残ったやつに何を期待してるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:43

    >>30

    世界一を生み出す為の当て馬はノアコピーだから、作中現世界一のノア(に近いモノ)を超えられる奴だけが世界一になれるって考えじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:11

    徹底的に自分の指示通り動く駒にしようって感じ?
    絵心の口ぶりだと1人に絞ったってよりはダメで元々のプログラムをやらせてみたら1人生き残っちゃったって感じに見えなくもないんだけどその辺もどうなんだろうね
    条件満たしさえすれば國神以外も生き残る可能性あったのかなと思いつつ、復活シーンで複数人出てくるイメージは全然出来ないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:07

    復帰後の世界一になるのはおれだって言ってた國神と無我になれって言われて肯定していた國神がイマイチ一致しないんだよな
    どっちが本音なんだか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:58:55

    >>1

    二次選考脱落者は参加の有無は別として1回は出口と敗者復活の入口を発見したのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:09:48

    二次選考開始時点ではノア来日は決まってなかったから復活できた敗者がいたらその選手と何かしら競わせたんじゃないかな
    絵心さんが重視するエゴって意味ではなんの刺激にもならなさそうなのがひっかかるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:59

    >>1

    これ見ると英語理解出来ないでそのまま出て行っちゃったやついそうってたまに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:20

    二次選考敗退者でも人によって脱落にかなりのタイムラグがあるからスタート時期とかそこら辺もあやふやなんだよな
    成早國神は最低でも丸1日差があるし國神だって二次選考終了3日前に脱落してるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:41:31

    >>37

    勉強苦手でも凛ちゃんみたいに英語だけ頑張ってるパターンもあるからワンチャンそんなこと無かったと思いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:43:41

    英語苦手でも流石にwild cardは読めると思う…
    意味が伝わるかはともかく

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:55:05

    成早脱落から國神脱落は最短でも
    成早脱落→チムレ戦で1日、士道戦までまた1日、だから2日は開いてるんじゃなかったか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:17

    >>40

    うぇどねすでい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:36

    うぃるどかーど☆

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:55

    逆によくわからんまま入ってなんだこれ!?ってなったままこなしてたやつもいるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:42

    英語読めないからワイルドカード参加しなかった奴がいる説浮上してる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:22

    成早ワイルドカード行かなかったんじゃないかって予想あるけど、個人的には行ったんじゃないかなって思ってる
    家庭事情的には何が何でもプロ志望だろうし、ここで終わりしてた時はまだワイルドカードがある事知らなかった訳だし
    あと、元チームメイトがいた方がワイルドカードで國神が曇った理由づけにもなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:01

    海外で言葉が通じないストレスについて話してた気がするから、英語が理解できてるかどうかも敗者復活の条件にあった説

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:00

    國神に限らず久遠も成早も伊右衛門も今村もみんなワイルドカード参加していて最後の1人を決める(國神が勝ち上がる)時に戦った相手が國神と関わりあった人だったみたいなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:31

    >>48

    三次選考に進出する前に英語勉強させられてたもんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:34

    國神も負けたら落ちる、蹴落とされるってわかって参加してるから仲間を落としたらそりゃダメージは負うけどあそこまで闇落ちするほどでもないと思ってるんだよな
    あとノアは割と周りと連携してるのにスタンドプレイにばかり走ってるのも解せない
    マジで何したんだよ絵心さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:05

    >>46

    斬鉄や七星は言わずもがな、蜂楽も英語で曜日をまともに覚えていないことなどを踏まえると数多の脱落者の中に壊滅的な学力だったり英語がガチで出来ない人が存在しても不思議ではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:56

    蹴落とし合いしたというより、E4回の発言的に無理なトレーニングでパフォーマンス落として潰れていったんじゃないかな、と思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:02

    ちょっとノア様のステータス見せてほしいわ
    國神これだけどここまでパス値とか低いの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:53

    >>55

    出来ないというより出さないからその数値なだけじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:39

    >>56

    +ノアの肉体は持ってるけどテクニックはまだの可能性

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:35

    ディフェンスBだけど地味にめっちゃディフェンスしてるよな國神

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:44:23

    ノアの肉体を目指すって言ったら身体能力と体格どちらも重視されるよね
    身体能力高くても小柄ならアウトだし、体格に恵まれていても身体能力的に適正低くても無理だろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:39

    世界一になるのは俺だって言ってるし試合中もスタンドプレイばかりだったから國神も世界一を目指して復帰してると思ってたんだよ、248話で全部ひっくり返されたけど
    当て馬っていう割に自分で点狙ってゴリゴリ動いてるしノアコピーって点から見ても結構周りと連携するノアと一致しないしなんか全体的にあやふやなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:24:56

    國神がメインキャラよりのわりに口に出してる情報以上もものがないというか前日譚小説除いて内心部分が一切描かれてないから、どこまでが絵心の指示でどこまでが自分の意思でどれが本心のなのかもよく分からんっていう
    わざと曖昧にしてるのかもしれないけど、ワイルドカード周りはなんとなく不穏な匂わせだけしつつ実際は何も分からないっていう描かれ方しかしてないからな
    そもそも國神以外どのタイミングの誰が参加してたのかも分からないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:05

    敗者復活枠の元々の目的がノアの肉体再現なら落ちたやつの中である程度目星つけてそうだし、それに合わせて復活チャレンジの問題調整してそうではある
    ノアがあまり感情を出さないからサイボーグって言われたり、味方にアシストして勝つより自分がハットトリック決めて負ける方が気持ちいいって言ってたりしてる部分をエミュさせてたりするんかな
    もしかして今のノアのスタイルって絵心がライバルだった時代から変わってたりする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:00

    >>46

    笑ったけど割とありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:35

    ノアコピー目的なら体格が合わないやつは初っ端からロックオフは普通にありそう、國神脱落描写見る感じ足元に矢印が点いてワイルドカードへのルートを示すみたいな感じだったからそれが点かないとかだったんかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:48:19

    >>64

    その仮説がガチの場合、國神は188だからノアも180後半~190前半辺りなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:02

    敗者復活の目的がノアコピー作成だったのか、はたまたノアコピーはあくまで目的の一つだったのか(参加者のパーソナルデータを元にそれぞれ異なる目標が定められるとか)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:24

    >>67

    勝手な考えだけど絵心のスタンスでそんな手間暇かかる親切なことを態々脱落者にするとは思えないかな

    それなら國神だって目の下にクマ作るほどメンタルやられなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:39

    ノアのコピーを作り世界一の当て馬にする が目的っぽいよな今のところだと
    だとすると確かに、体格足切りはありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:04

    >>67

    ノアコピーは目的の一つで本当の目的は世界一の当て馬だと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:32:58

    まず世界一の当て馬ってものもフワッフワしてるんだよね
    國神自身に世界一になる資格がないって自分は考えてるけどそれならそれで年俸ランキングに出してること自体に違和感抱くしどこかで明確なこれ以上行けないってラインがあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:22

    >>40

    ウィルドカード?なんのカードだ?入ってみよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:39

    ネオエゴ編でこの辺りの説明やってくれるかね
    U20W杯まで持ち込みそうだけどネオエゴ編で解決してほしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:42

    心理学にあるフローへの条件に無我があるんだよね
    自分を忘れるほどの熱中つまり無我夢中
    だから無我になれは不穏に見せてるだけで悪い意味じゃないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:13

    絵心の中ではもう世界一候補はある程度絞ってそうだし、最終段階になってから使うために用意してるとか?
    ノアコピーとして成功するならそれはそれで良いだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:51

    >>69

    体格基準が185cm以上なら伊右衛門と久遠、180㎝以上なら鰐間弟も参加権得てそう

    逆に小柄な成早、小柄ではないけど高身長がインフレしまくっているせいで相対的に高い部類に入らない今村は足切りされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:30

    もしかしてノアって國神より常人離れしたフィジカルがあるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:50

    >>37

    斬鉄七星蜂楽がみんな残ってて良かった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:48

    ノアのテクニックに追いつかないところを國神のフィジカルで無理矢理補ってるのかと思ってたけど、ノア本人がとんでもフィジカル持ちの可能性もあるか
    それなら絵心もなおさらまぁ無理だろうけど精神でやってるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:09

    ノアはフィジカルもテクニックも最強クラスな気しかしない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:04

    >>78

    この3人がもしも脱落したら敗者復活の扉の前に立っても英語の意味が分からなくて不参加だった可能性が微レ存だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:08

    やっぱヒーロー志望なのに自分が生き残るために他の敗者復活枠を蹴落としたことがメンタルに来てるとかなのかな
    チームZは仲間全員生き残ってライバルリーバトルも脱落させられる側で誰かを蹴落とす側にはなってなかったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:35

    敗者復活が誰かを蹴落としながら這い上がっていくものだと仮定した場合、國神はひたすら蹴落とさざるを得なくて闇落ちしていったのは想像付く

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:11

    國神の口振り的に無茶なトレーニングでパフォーマンス落として潰れた選手ってのが一定数いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:46

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:28:28

    蹴落とさざるを得ない+潰れてくのを間近で見たの両方ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:58:44

    ブルーロックの民度だと脱落していく選手に心無い言葉投げられたりもしてそうだし
    蹴落とさざるを得ない+仲間を蹴落とした+言われた言葉+絵心の何かしらで念入りに國神のメンタルすり潰されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:18

    エピソード國神的な外伝か何かの回想で敗者復活は描かれるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:14

    國神が光堕ちする時かノアコピーが作られた理由が判明する辺りで描いて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:17

    ノアコピー≒世界一の当て馬だと思ってた
    ノア(コピー)を超えて世界一のストライカーを目指せる資格を得てノア(本人)を超えて初めて世界一のストライカーになれるみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:22

    ノアコピーの意味が分かる時はノアと絵心の関係も語られそうで楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:53

    潔たちの世代が最盛期のノアと戦える可能性って低いし、その代替品としてノアコピー作ったんかなって思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:47

    最盛期のノアや現役時代の絵心は掘り下げられるのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:52:37

    さらっとでもいいから掘り下げ来てほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:45:42

    絵心さんがかなり凄そうな選手だった割に潔たちに知られてなかったのが謎なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:31

    もしかしてノアは軽トラどころか5t車起こせたりするのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:20

    國神だけじゃなくて絵心やノアのかなり深いところまで掘ることになるからワイルドカードお出しできないってのはありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:45

    >>96

    サイボーグって言われてた理由が性格由来じゃなくて能力由来になるやつじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:11

    >>96

    人間超えとるやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:07:30

    ◯トントラックの◯トン部分って総重量じゃなくて積載量だからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:45

    今の國神は軽トラ2台くらいなら持ち上げられる可能性?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:47

    國神が上げてたバーベルはもしかして見た目よりずっと重かったのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:04:14

    >>92

    最盛期のノアってどれぐらいの凄さなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:55

    初登場のフランス代表のロキの知名度が無いのはノア様がヤバすぎてロキも現実選手のグリーズマン達もほとんど活躍出来なかった説
    現世界一でバロンドールとってる大会得点王とMVPなら熱心な見るサッカーファン以外は関心はそっちに行くだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:51

    ブルロの世界におけるノア、完璧で究極のサッカー選手過ぎない??

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:37

    本編では未登場だけどばぁやがいる世界だからな
    若い男のノアや國神や当然それ以上よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:55

    >>105

    いいだろ?作中トップのサッカー狂いが憧れる男だぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:42

    >>106

    エピソードばぁやはマジで見たい

    サッカーは露ほどにも掠りもしないだろうけどばぁやの半生が気になり過ぎて夜しか眠れない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:57

    >>106

    ばぁや自体がそもそもそこら辺の男性より余裕で強いまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています