へーお姉ちゃんが彼氏連れてくるんだ。誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:47


    にちか「……は?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:39:22

    お姉ちゃんもだったんだ……そっか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:18

    驚いたよ、アンダーソン君

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:19

    「ははっ にちか、もうすぐ叔母さんになるんだから俺がいない時ははづきさんのサポートお願いな」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:26

    最初はもやもやするけど一度受け入れたら割と甘えるようになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:33

    >>5

    でも距離が近くなりすぎてすっぱ抜かれるんだ…

    関係がギクシャクするんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:28

    事務所の皆にはいつ報告するんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:05

    あんなに一緒だったの日

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:20

    >>6

    ふと湧いた疑問なんだが、義理の兄との距離が近すぎるアイドルってすっぱ抜かれるものなのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:46:05

    スキャンダルが欲しいやつは事実はどうでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:46:07

    >>7

    ははっ、だいぶ前に報告したんだが誰にも信じてもらえなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:07

    >>9

    どれくらいの距離感かにもよるけどPとにちかくらいの年齢差あるなら大丈夫じゃない?ただファンはあんまりいい思いしない人もいるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:50:45

    >>11

    また三峰殿の眼鏡が割れて冬優子太ももの数字が狂ってるぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:54:32

    >>6

    それですっぱ抜かれるなら既にダメなアイドル多過ぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:39

    ちゃんとお姉ちゃんを幸せにしてくださいねー
    じゃないとめっちゃパンチですから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:17:36

    壁が薄くて夜のアレコレが全部丸聞こえなので早く独り立ちして一人暮らししようと強く誓うにちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:36

    >>9

    ゴシップとしてなら姉妹で骨肉の争いは盛り上がる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:30:22

    >>17

    怖えなあ、最終的に斧琴菊の見立てが行われそうなの……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:57:05

    はづきさんを休ませるために結託するにちかとシャニP

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:10

    >>16

    隣の部屋から「初めてだから下手だったらごめんなさいね…」とか聞こえるのか

    地獄かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:04:51

    >>16

    お姉ちゃん、私ホテル代だすからさ

    外でしてきてよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:05

    子供が出来ても相変わらずワーカーホリックな二人にブチぎれるにちか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:12

    >>21

    実妹や担当アイドル兼義妹にホテル代出されてするエッチとても気持ちよくなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:55

    >>16

    流石にシャニPの家出するでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:52

    >>23

    やはり職場か

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:14

    えー!これからプロデューサーさんの分の弁当も作んなきゃいけないのー?
    だったら食材費と人件費払ってくださいねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています