日野聡さんと言えばどんな役柄のイメージある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:01

    特撮オタクなので日野さんと言えば頭をUFOにして飛ばす宇宙忍者(昭和特撮キャラのリメイク)とマイナー作品推しの筋肉ムキムキウルトラマンと主人公の体に入り込んで操る毒虫人造メダル怪物のイメージが強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:42

    どいつもこいつもゼロ魔の才人に似ても似つかねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:17:44

    才人から魔導王になった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:18:20

    役柄の幅が広いな…
    煉獄さんもやってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:22:05

    さては特撮だと変なキャラばかりやってるな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:07

    初めて知った日野さんのキャラが神威だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:56

    >>6

    銀魂詳しくないけどこのキャラは筋肉ムキムキなの?それとも細いの?

    自分は日野さんはムキムキなキャラを演じてるイメージ強いから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:32:34

    俺は浜面から知った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:34:25

    >>7

    大雑把に言うとサイヤ人みたいな種族

  • 10124/05/30(木) 16:36:13

    アニメ媒体だと結構正統派なイケメン演じてるんだな…
    才人とアインズと煉獄さんと一騎当千の人しか知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:40:03

    シャットさんの人か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:41:24

    遊戯王ZEXAL

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:42:19

    >>12

    迫真の演技すぎて遊馬役の人に怖いって言われたベクターじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:44:26

    出てる作品はちょいちょい見てたけどちゃんと認識したのは鬼滅の煉獄さんか憂モリのモラン大佐

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:46:58

    >>12

    冷静に考えたらこれ役であって役柄じゃねえや


    とりあえず疑ってかかるようになったので「信用出来ない」イメージで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:55:37

    今やってるレベル2チートで久々に日野さんの高い声を聞いた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:37

    多分、今だと煉獄さんのイメージの人が多い

    『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:20:55

    金色のコルダシリーズかな
    それで日野さん知ったわ
    冥加がおもしれー男で好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:31

    NARUTOのサイかな、初日野さんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:33

    >>7

    脱いだら細マッチョだよ そんで戦闘狂

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:40

    >>17

    ななつまにも煉獄さん(CV:日野聡)いたなあ…

    …J.C.STAFFは日野聡で遊びすぎでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:41

    >>17

    一般的には多分煉獄さんだと思うけど、自分はすっかりこの兄ちゃんのイメージになってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:05

    昔は少年役のイメージだったのにいつの間にか大人の男性役がメインになってた人

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:18

    白猫プロジェクトのウェルナーから
    だからアニメ1期の柱御披露目で煉獄さんと同じ人と知ってかなり驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:37

    ラノベ主人公と優男

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:27

    知ったのはシャナの悠二だな
    乙女ゲー限定だけど信用できないキャラを演じがちなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:43

    比較的知能指数高めなイケメン
    のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:08

    初めて日野さんを意識したのは鬼滅の刃だな。その後ブレデフォ2で「汚い煉獄さんやんけ!」となった。裏切り者や悪役演技にも定評あるんだな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:14:09

    やっぱ煉獄さんのイメージが強くて昨今は「炎系キャラ」を演じる方と言えば日野さん、って考えちゃうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:14

    この人声のレンジが広すぎて毎回クレジット見ると“日野さんだったんかい!”ってなるのがデフォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:39:57

    >>27

    ペダルの新開さんとかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:40:40

    名優だけどちょっと地味なイメージだった正直
    煉獄さんで一気に大物の仲間入りって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:55:07

    >>12

    自分もコレかな

    とにかく胡散臭くて信用出来ないイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:56:59

    シャナでの演技は序盤の弱々しさもある少年からラスボスへの変遷が上手かったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:12
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:09

    >>22日野さんだったのか…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:09

    俺の名はオリバー・クイーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:58:34

    最初に認識したのはハイキューの大地さんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:01

    日野さんって時代によって代表的な役のイメージが変わるから一概にこれって言えないんだよね 
    サイトの人→神威の人→ベクターの人→アインズの人→煉獄さんの人…っていうふうに変化が激しい 

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:54

    >>12

    日野さんに悪役をやらせたらそらぁやばいよねを体現した男だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:27:45

    夢100のゲイリーと白猫プロジェクトのウェルナーのせい?で一匹狼系イケメンのイメージしかなかったから煉獄さんでびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:20:10

    日野さんのやるイメージ的には神威とか新開さんみたいな優男なイメージだなぁ
    ベクターはまじで演技凄かった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:12

    >>37

    しかももしかしたら猫の方に声あててたかもしれないというおまけつきだったりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:22:22

    くぎゅと組む人

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:36

    >>33

    スレタイをスルーして「特撮」って単語にだけ反応して噛みつくの怖すぎ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:16

    若手の頃は細身の優男なイメージのキャラだったけど、ARROWやタイタスを経てお辛い過去を背負ったガチムチのタフガイってイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:17

    サイや神威で知ったから優男ボイスのイメージ強かった
    煉獄さんはびっくりした

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:52

    認識したのは坂井悠二や平賀サイトあたりからだけど、あの辺の善良な演技より真上遼やアインズみたいなオラついた演技と声の方が正直好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:01

    本人の顔的にはマッチョ役の顔なのよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:20

    >>16

    キレたフリオが声低くて嗚呼…ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:01

    ブラッククローバーのゴーシュという基本はクールだけど重度のシスコンなキャラもやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています