超大型エレンさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:38:54

    頭部はエレンなのに体は超大型巨人だからなんか気持ち悪いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:23

    これよりデカいロッドには皮膚着せてあげたのに
    ユミルの推しのエレンには皮被せてあげなかったんやなそういえば

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:47

    結局エレンの超大型化ってどういう原理だったの?始祖の力?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:00

    >>2

    超大型は地鳴らし含めて全員皮膚無いだろ

    エレンがどうとかじゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:45

    >>3

    超大型巨人のコピーを生み出せるんだし超大型巨人にもなれるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:10

    地鳴らしの時の鳥籠エレンって他の地鳴らしと比べると頭でかいから、超大型エレンになった時に頭でっかちになりそうって思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:49

    >>3

    てか始祖が全ての巨人の上位互換みたいなところある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:34:09

    >>2

    ユミルの推しはエレンじゃなくてミカサでありエレミカだぞエレンはエレミカの為のツールでしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:39

    というか超大型巨人のボディってなんで皮膚ないんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:56

    この殴り合いはアルミンを英雄にするための八百長試合だからエレンは悪役らしいキモい風貌になった方が都合が良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:06

    >>7

    九つに分かれる前の始祖の巨人を経由してそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています