許せなかった…!豚肉いためと豚汁を注文したら豚肉がダブってしまうなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:50:57

    チイッなんだって豚汁に豚肉が入ってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:52:05

    ブタがダブッタと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:52:26

    この店も結構前に閉店したと聞いて時の流れを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:55:01

    聞き返されるのは嫌いといってはっきりおしんこと言ったのに即座に聞き返されるゴローちゃんの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:55:28

    >>3

    とにかく孤独のグルメは長年やってる都合ドラマ版も含めて結構なかず閉店してる危険な作品なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:08

    >>3

    谷口ジローの聖地だからって鳥取市役所にはあまりおおっぴらに行くなよ

    役所は移転済みだし素ラーメンの提供してくれる店は今自動車学校の中だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:04:07

    ドラマ版孤独のグルメアンチの話をしたものは…死のペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:12:14

    >>8

    えっ 初耳なんスけど何があったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:13:16

    >>9

    松重豊ネタ飽きたーよぐらいのテンションスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:16:44

    この店出た後が一番闇を感じるんだよね
    一見さんが来ただけで常連客が顔出して様子見に行っちゃうってあり?身内向けすぎるんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:39

    豚肉炒めの店、大阪のたこ焼き屋、ハンバーグ・ランチが初見の入りにくい店を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:56

    >>11

    言いたくないけど日雇いの素泊まり宿がある場所の近くでやってる飯屋だからね 

    サツと思われても仕方ないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:07

    >>13

    他勢に無勢だいっけえする機会を伺ってたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:19

    >>11

    労働者向けのメシ屋にはスーツ姿のリーマンは場違いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:27

    >>12

    うーっ胸糞回の話はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:22

    >>4

    おちんこ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:41:07

    >>1

    年をとったドラマ版ゴロー

    美味しければなんでもいいですよ

    同じ食材だけど別物だからハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:23

    >>12

    ククク…駒沢の煮込み定食屋は外からではなんの店かもわからないめっちゃ入りにくい店だァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:01

    >>12

    ハンバーグ・ランチの店が掲載後アルバイトを雇うのに苦労するようになったってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:16

    ちなみに朝から飲んでた店は今は朝やってないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:11

    >>5

    飲食業の大変さを感じますね

    コロナも痛かったしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:26

    >>21

    許せなかった!いつか行こうと思っていたのに朝やってないなんて…鰻丼とかもあった店っスよね?俺あの話が一番好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:09

    たまにあるメチャクチャ食う回が好きなんだよね
    原作だとペルー料理屋の回みたいな店側が聞き返すみたいなレベルで食う回が好きなんだ
    ドラマだともう閉店したらしいけどニラ玉ライスとエビチリの中華料理屋...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:04

    ペルーのも閉店したらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:31

    >>23

    まあ普通に昼から飲めばマイペンライ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:35

    >>24

    確かに美味しそうやけど…

    (松重豊の)体重は大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:59:39

    >>27

    医者「…酒と塩だけの生活よりよほど健康的ですね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:00:11

    >>26

    しゃあけど。お店で朝からお酒を飲んでみたかったのです…ワシの気持ちわかってください まぁ営業しているならマイペンライなんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:07

    ドラマ版だと出張回のお寺の横にある串カツ屋とかに行ってみたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:35

    >>17

    おちんこ何?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:32

    うーっ ドラマ版のわさび丼が食べたいぞアニキ
    店まで遠っ 遠いーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:57

    >>21

    まるます家の鯉の洗いとスッポンスープ…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:17

    腹がペコちゃんの時にかぶり付くコンビーフ缶はですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:23

    >>1

    これ見る度思うんスけどトンカツ屋なんかだと味噌汁を豚汁に変更出来たりするし豚と豚で被るって普通なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:47:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:04

    ラストの蠢蟹掌… あれが効いたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:46

    >>35

    思ったよりも豚汁は具沢山でしかも豚肉炒めは野菜炒め的じゃなく豚肉オンリー炒めだったからあんな感想になったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:14

    タフは買ってないけど孤独のグルメやったらいくらでも答えたる ワシめっちゃ買ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:11:48

    >>39

    俺と同じ意見だな…まぁ小説版は買い逃したんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:12:17

    >>17

    おちんぽなに?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:18:30

    ふーっ汁おでんおいしかった……おかわりください
    あときぬかつぎを頼んでやねぇ 網焼きコロッケを頼んでやねぇ むかごを頼んでやねぇ
    うあああい……イモがテーブルを練り歩いてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:03

    >>19

    数年前にはまだこの店あったすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:50:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:25

    >>43み まるで今は閉店してるかのような言い方はやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:20

    でもねオレ2巻より1巻のほうが好きなんだよね
    なんというか1巻のほうが自然体でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:09:53

    まあ2巻は大分フランクというか親父ギャグ多くなったというかドラマ版っぽくはなったっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:17

    >>45

    ウム…申し訳ない…

    ちなみにそこで食ったのがこれらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:44:46

    うまそうやんけシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:40

    >>48ヌーカ

    この時間帯に飯テロ始めるのやめてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:48

    >>48

    不思議やな

    盛り付けはマネモブ料理並の雑さなのに見るからに美味しそうで喉の奥からよだれが滲み出てくるのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:34

    ここのスレのせいで昔行った孤独のグルメのお店写真が見つかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:12

    ピザ会すこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:33:10

    リーマン食い過ぎクソワロタwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:02

    よしじゃあ企画を変更してこの煮込み雑炊をもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:10

    ボケーッ 来月からだと言うたやろうがっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:37

    >>48

    こんなに汁気たっぷりなのにアニキはどうして浅い皿で提供するんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています