なんとなくだけどリブットってネオスに似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:54:05

    上手く言えないけど雰囲気が似てるような

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:59:14

    初代ウルトラマンリスペクト強めだもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:47

    戦闘面でもネオスは勇士司令部でリブットも強豪相手に単騎で渡り合えるしどっちもエリートだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:56:14

    でもよく見るとネオスの方がシュっとした顔でリブットは縦長だから印象はだいぶ違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:50

    アニメ版はグレートよりの顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:26:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:08

    似ているし、それでいて武器を使うリブットと素手のネオスの対比にもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:49:43

    一応ネオス(とセブン21)はウルトラ・メタモーフォースっていうエネルギーを物質に変換して武器を作り出す能力もあるにはある。OV本編だとラフレシオンを袈裟切りにしたライト・ソードやメンシュハイトに撃ったライト・ランガーを使用してる

    設定では槍も作り出せるのでリブットと槍使いで並び立てるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:24

    ネオスの方は額にビームランプみたいなのもあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:08

    >>9

    みたいというか実際にビームを撃てる

    ウルトラ・マルチ・ビームって名前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています