マッドマックス大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:06:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:08:47

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:12

    ハリウッドが終わってしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:11:13

    うおおおおおおポリ・コレ世紀末を馬鹿にするなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:15:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:48

    >>5

    フュリオサだけじゃなくてその日に公開された映画全体の興行収入がワーストってことじゃないかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:33

    確かに興行収入はコケ気味だけど叩かれてないしむしろ見た人の中では大絶賛されてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:39

    クソみたいな映画YouTuberは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:54

    >>7

    これって評論家と一般の評価が高いってことっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:09

    >>7

    出ましたねポリ擁護さんのゴールポストずらし 

    負けを認められず発狂してますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:14

    >>9

    はい!そうですよ!ニコニコ

    どっちからも評判が良い傑作という意味なんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:28

    ポリポリ言うならこの映画美形白人ばっかなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:04

    怒らないでくださいねデスロードも高評価だけど興行収入そこまででもないじゃないですか
    まぁワシは大好きなんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:28:02

    売上で負けた対抗馬の方の評価は割とボロボロなのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:06

    >>15

    子供向け映画だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:09

    >>15

    ガーフィールド如きに負けるフュリオサ…糞

    あんなに有名な作品をポリに屈してボロボロにしたハリウッドは終わってるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:46

    >>17

    ガーフィールド如きって言うけどね

    ガーフィールドは日本で言うならドラえもんくらいの立ち位置なの

    負けてもそこまでボロクソ言われるような立ち位置じゃないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:32:17

    ワシとマッド◯ックスしてくれやブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:41

    そもそもこのYouTuberだろは映画観たんスか?
    聞きかじりで言ってるだけと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:27

    >>1

    ポリフェミ言ってれば勝手に食いつくからボロい商売なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:41

    >>21

    見なくても売り上げはわかるからね

    私は憂いています ハリウッドのポリ汚染を アメリカの未来を

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:45

    >>21

    そもそも日本公開はまだしてないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:55

    >>21

    そもそも日本じゃまだ公開されてないから

    見てすらいませんよ

    このYouTuberが米国に住んでたら話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:13

    >>25

    そういうことになるッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:18

    >>21

    数字だけは見れると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:51

    >>28

    怒らないでくださいね 作品の良し悪しを売り上げだけで語るってバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:43

    売り上げだけ見ろなんて言うけどね
    売り上げだけ見たら怒りのデスロードは凡作になってしまうの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:56

    >>29

    しかし…クソ漫画をタフより売れてるとか言って擁護するのがタフカテ民なのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:56

    >>28

    やらチルみたいな事言うとは…立派な心掛けや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:39:46

    お言葉ですがdune2が6億9580万ドルの大ヒットしたのでハリウッドの未来はまだまだ明るいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:40:20

    >>33

    中身のない映画ほど数を誇る!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:40:38

    >>33

    ヌーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:40:44

    >>17

    マッドマックスはオーストラリアの映画ってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:41:09

    マネモブ大丈夫?こんな頭悪そうな動画見て

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:41:22

    >>34

    ヌーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:41:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:13

    ならアバターは神映画になるんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:56

    サムネ見るだけでIQ溶けそうなんだよね
    こんな動画を嬉々として見てることを言うのはずかしーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:43:42

    ハリウッド終了!ポリで終わり!
    👆毎年言ってるけどいつ終わるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:00

    >>42

    人類滅亡…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:03
    マッドマックス - Wikipediaja.wikipedia.org

    マッドマックスはオーストラリアで生まれました

    アメリカの映画ではありません

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:35

    YouTubeのゴミまとめ動画をソースに未視聴蛆虫がタフカテで売り上げ煽りする…
    ある意味底辺だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:38

    >>37

    ああバカしか動画見ないからどうということはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:26

    このクソダサいし頭悪そうなサムネの動画をマジで見てる人初めて見たのん
    情弱…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:44

    ふぅん日本でヒットするという予祝スレってことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:46:28

    フェ・ミ映画爆死!ポリ映画爆死!みたいなこと毎回言っては普通に売れてるけど懲りないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:46:57

    >>48

    それはタフカテのディズニースレのことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:53

    自分の嫌いな思想の映画が伸び悩んだら爆死と呼んで見てないのに叩く…そんなYouTuberやマネモブを誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:48:06

    >>50

    バカは死ななきゃ治らないって事ヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:48:46

    アメリカ人でもアレなのにまだ見れない日本人が叩くのって何か意味あるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:49:07

    >>50

    お言葉ですがただただ映画そのものを叩きたいゴミ.カスバカなので学習しませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:49:53

    >>1

    陰謀論の動画見てるジジババの事を笑えないっスね

    忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:50:06

    まあバカだからこんなパチンコ屋みたいな頭悪いサムネな釣られるのはかわいそ…だし自由にしたらいいけどこれをソースにポリ叩きと対立煽りって実害のあるバカなんだよね ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:51:26

    ノーラン作品みたいなフルサイズimaxシーンがあるわけじゃないのに日本最大のimaxスクリーンがこの埋まりだから日本では爆死なんてことはなさそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:51:39

    そうか!君は頭が悪くて差別主義者だから映画に女性や有色人種、LGBTが出る映画が気に食わないから必死でポリが原因で爆死扱いにすることしか能がないんだね!
    かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:52:45

    しかし…マネモブの海外叩きは大体ソースを辿るとYouTubeだろかまとめサイトなのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:52:54

    >>58

    なんじゃあこの予約数は

    まるで大人気映画だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:23

    そもそもマッドマックスシリーズはハリウッドではなくオーストラリア映画だと思われるが…
    ポリ枠で出てくるならアボリジニなんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:47

    上の方にいるまんまと煽りに乗せられたマネモブも醜い!
    これを機に懲りて欲しいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:54:17

    (サンダードーム級じゃなければ)なんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:54:50

    そもそもポリってなんだよ
    白人男性以外出したり活躍すると文句言われるなんてそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:55:46

    マネモブの正体見たり!対立煽りで再生数を稼ぐまとめ動画に騙される情報弱き者だったのかあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:56:29

    エイハブ船長は未視聴蛆虫のYouTubeには価値がないとばかりに映画館へと入っていった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:56:46

    AKIRA、竹内力、真壁刀義が前作の吹き替えを支える…普通に最悪だ
    ファイルーズあい、ツダケン、大塚明夫、小林ゆう、玄田哲章が今作の吹き替えを支える…普通に最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:05

    ちなみにこういう動画は業者が作ってるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:16

    反ポリ
    海外からsage日本age
    中韓叩き
    俺たちがまとめ動画の再生数を支える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:17

    >>66

    いやそもそも動画も見ずに対立煽りしてる異常闘争愛者という事になってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:30

    ジョージミラー「フェ.ミみたいなもん良い映画作るための動画やんけ なにムキになっとるのん」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:01:25

    >>71

    待て 面白いやつが現れた

    女叩きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:54

    >>68

    しかし…竹内力のイモータン・ジョーは意外と悪くなかったのです

    プロの声優ならもっと良く出来てたって?ククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:26

    >>58

    このスクリーン最前列取れる強き者…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:56

    >>7

    エコーチェンバー深まってるだけですね…パンッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:30

    あれれ?

    もしかして>>1の動画を見たモブもいないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:01

    >>70

    これ作った奴馬鹿じゃないスか?

    ジョニーデップはインディアンの子孫だし

    ジプシーのメスブタはそもそも白人のガキッ設定だし

    師匠も脇役とはいえ人種変更は叩かれてましたよ

    MCUに普段から興味ないくせに黒人が主人公の時だけ注目してるのがよくわかりますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:09

    >>78

    いいんだ

    見ずに翻訳動画をまとめ動画と断定するマネモブと

    見ずに売り上げだけ語るクソ魚にはそれが許される

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:55

    おーっ
    ここにもマーベル映画の収入が悲しいことになった原因理解出来ん間抜けに満ちとるやん
    キャプテンマーベルや他ディズニーでもウイッシュの失敗から学べないのん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:40

    フュリオサ主人公は15年前から決まってたらしいスね
    てか今回は普通にストライキの影響ですよね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:58

    >>78

    明日公開だからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:30

    >>79

    反ポリを皮肉りたいがためにポリのクソさを正当化仕掛ける人間の悲哀を感じますね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:39:58

    普通にコイツが右翼系のサイトからしょっちゅうソースにして煽動してるヤツだから好感が待てねーよ
    マイ・エレメントのときも同じことしてたんだよね 
    しかも レビュー評価によって売れ出したら語らない…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:58

    無知ってお前の事か?>>70

    ジョニーデップの出自もキャラクターの設定も主役級かどうかも理解してないのがポリ.コレのスタンダードなのが悲哀を感じますね

    こんな奴らが原作やキャラクターやそもそもまともな脚本家を尊重するわけ無いとよく分かるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:51:31

    >>86

    怒らないでくださいね そもそもジョニデが自分をネイティブアメリカンの血筋って言った時証拠ゼロだったからチェロキーの人たちにボロクソに言われてたじゃないですか

    ちょっとは調べろって思ったね

    Disney Exploiting Confusion About Whether Depp Has Indian BloodAn examination of the claims of Native American heritage made by actor Johnny Depp, who plays Tonto in The Lone Ranger.web.archive.org
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:38

    死ぬロードの時点で自分をマッチョに見せようとする病気の独裁ジジイとか支配されながらも特権階級のメスブタたちとかジョーのために死ぬことを最大の名誉とするウォー坊たちの欺瞞とかそっちも強かったですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:38

    >>89

    うむ…構造は暗黒メガコーポとかに近いんだあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:39

    このポスターマジでかっこいいのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:45

    >>91

    兵器を光背に見立てる表現=神

    神々しさと禍々しさが引き立つんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:59

    愚弄するなら公開終了してからにしろ…鬼龍のように

    まだ何も解ってない時点で愚弄とか早漏過ぎるんとちゃうのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:31

    動画見たけど意外とこの魚まともなこと言ってると感じたのは俺なんだよね
    まさかまじめに見たのはワシだけってわけじゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:34

    売上=面白さには関係ない

    >>7の通りおもしれーよならハッピーハッピーヤンケなんや

    ムフフ…楽しみなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:31

    >>94

    嫌だ コイツの再生回数を稼ぎたくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:15

    >>94

    プク太はね

    動画内では基本的に翻訳に従事して中立的なコメントをするけどタイトルで釣ってる下心があるからグレーなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:12

    動画の内容は海外の映画の評論や宣伝がフェ ミだのポリだのばっかりなってるって話だったっスね
    あとマッドマックスは前作も収入はいまいちだったんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:18

    >>97

    コメント欄もサムネだけ見て動画をマトモに見たか怪しい脳死で叩いてる連中ばっかりなんだよね

    もちろん確信してそういう連中を釣ってる時点でめちゃくちゃ蛆虫

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:31

    ちなみに今週の火曜日だとガーフィルドを抑えて一位らしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:55

    予告見る限りヒュリオしゅわーを失敗扱いは流石に無理があると思われるが
    まぁスーサイド・スクワッドの一作目の件もあるから本編を見るまでなんとも言えないけどね!グビグビ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:58

    ワシも見たけど確かにまともなこと言ってて映画自体には肯定的だったのん
    まっ公開前なのにこんな煽るようなサムネで動画を投稿してる時点で蛆虫を超えた蛆虫なんだからバランスは取れてるんだけどね
    せめて実際を見て自分の意見も取り入れた動画を作ってくれって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:46

    >>101

    ちなみに海外じゃ先に公開されてて>>7のとうり高評価らしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:24

    ポリ云々言うならそもそも怒りのデスロードの時点で面白いとはいえ結構アレってことになると思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:40

    >>104

    ポリがあるからつまらない=欺瞞

    しっかりと調理すればおもろいんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:53

    キャスパー以下って、キャスパーってそんなにコケた映画だったのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:09

    マックス主人公じゃないのにマッドマックス…とかコメ欄言われてるけど原題は他のシリーズがmadmax:〜に対しfuriosa:a mad max sagaだから差別化してるし特に問題ないんだよね
    問題あるとすれば無駄に変えた邦題やけどねぇ…そのままカタカナだとダサめになるの

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:39

    調べてみたんスけど
    こう言っちゃなんだけどあんまり興行収入が振るわないシリーズなんスね

    マッドマックス1 1,374,089,877円
    約13億円
    マッドマックス2 3,706,752,063円
    約37億円
    マッドマックス怒りのデスロード
    59,581,897,536円  約595億円

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:13

    乳首をいじる人喰い男爵とギタリストも出るらしいのでなんでも良いですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:14

    >>107

    フゥン、今作はタフで言えばオトンとかデビルズ・デビルってことか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:49

    >>110

    そもそも今作はスピンオフだからね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:13

    >>108

    偉大なる監督と言われてるジョージ・ミラー監督だけどねぶっちゃけマッドマックスとハッピーハッピーやんけフィート以外はそんなに利益を出せてないの


    ちなみにマッドマックス1作目はアホほど高い利益率でギネス・ブックに掲載されたらしいよ

    その額…制作費35万ドルに対して興行収入1億ドル以上

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:19

    >>108

    あれっサンダー・ドームは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:14

    フュリオサの吹き替えファイルーズあいってジョジョの徐倫意識してそうなキャスティングなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:34

    >>113

    ヌーッ

    マッドマックス サンダードーム5,676,186,014円  約56億円

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:08
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:05

    ちなみにデススト2にジョージミラーを出演させるほどの大ファンの小島監督もめちゃくちゃ絶賛してるらしいよ

    長文感想はあってもここまで長期的に何回も同じ映画に関しての投稿をするのは珍しいからよほど良かったと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:21

    今日御公開だぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:58

    朝一で見てきたけどムッチャクチャ面白かったッスね忌憚の無い意見ってやつッス
    見てもないのに愚弄する蛆虫に限って声がデカイのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:27:37

    >>87

    英語も読めないならマジで無理しない方がいいですよ

    結局この記事が言ってるのは

    「もっとちゃんと優遇しろよ」(ネイティブアメリカンとはいえ普通に異端者のキャラクターの振る舞いにそれを言うのが正しいかはともかくなっ)

    「ふざけんなっ 正当なアメリカの住人とかカッコつけてるけど別にそんな扱い変わらんやんけ」

    「ジョニーデップの血筋は否定できないし混血なのかもだけど気に食わないから文句付けとくのん…」

    「所詮は混血なだけで文化に馴染みのない奴がネイティブアメリカンの子孫とかでポリ.コレをクリアしたつもりとかムカつくんだよてめえはっ」

    ですよ

    まさか読みもしてないのにジョニデに疑義がどうとかみたいなの見てウキウキで貼った訳じゃないでしょ?


    かわいそ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:42:33

    >>121

    “If Depp had any legitimate blood of any tribe, Disney would definitely have all the substantial proof of that already. It’s not that hard to establish tribal connections”(オラーッ自分にチェロキーの血が流れてるんならちゃんと証明せんかいディズニーとデップーッ)

    many celebrities have claimed Cherokee heritage—often based upon family stories they’ve heard—but like Depp they never try to verify it. (チェロキーの血を引いてるって自称する有名人が多いけどそれをちゃんと証明したことは全然ないんだよね すごくない?)

    Depp could have played the Lone Ranger and instead promoted a younger Indian actor to play Tonto, he points out. After all, Canadian Mohawk actor Jay Silverheels portrayed the character in the 1950s TV series.

    (デップはローンレンジャーやってちゃんとネイティブアメリカンの役者がトント役をやるのはダメだったのん?50年代の原作ではちゃんとモヒカン族の役者さんがやってたんだよね)

    “Now they re-introduce Tonto with a non-Indian. So can you call that progress?” Geiogamah asks.(笑ってしまう これだけ時間が経ってるのに非ネイティブアメリカンをネイティブアメリカンにするとは退化しているのか)


    あの…記事読んでないのはそっちなんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:02:13

    >>121

    負けたんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:06:00

    記事をちゃんと読んでみたら>>121が内容と全然違うこと言ってて腹筋がバーストしたんだッ

    まさかマネモブは英語ができないから適当なこと言えば誤魔化せるって思った訳じゃないでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:21

    怒らないでくださいね
    前作の時点でマックスよりフュリオサが主人公みたいだったじゃないすか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:29

    >>124

    愚弄されると快感を覚えるマネモブだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています