不思議やな…大好きな作品のはずやのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:24:37

    褒め称えられてるのを見ると愚弄したくなってくるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:25:17

    好きな作品を褒めようとしたらまず愚弄ポイントから出るのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:26:30

    好きじゃなかったってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:17

    毒も喰らう 栄養も喰らう
    完璧な作品なんてないからね!粗も含めて愛していきますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:24

    それの逆はよくあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:50

    親父…判官贔屓の対義語ってなんていうのかな?
    たいしたものない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:59

    アバタもえくぼってことやん…
    完璧だから好きなんやない欠点も含めて好きなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:28:25

    いくらなんでも逆張りが過ぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:13

    脳にタフカテを打ち込みすぎだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:19

    >>4

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    待てよ 愚弄したくなるのは明らかに異常なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:45

    天邪鬼…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:43

    中立性を求めてるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:12

    好きな作品ほど悪い点ばかり口にしてしまうようになった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:35:38

    他人の前では彼氏彼女や子供の悪いところを言いたくなってしまう現象と同じだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:40

    同意できてしまうそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:48

    大好きなものなのに賛辞と愚弄が4:6くらいの割合のスレタイと本文で
    マネモブ達の反応を窺ってみる それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:43:19

    好きなキャラでも異様に持ち上げれると愚弄点をあげたくなるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:15

    めちゃくちゃ持ち上げられてるとアンチかな?と思うのがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:24

    全肯定されているといやちょっと待てよとなる それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:02

    ワシは愚弄するのが好きなんやない
    良い所も悪い所も忌憚なく挙げるのが好きなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:09

    「その持ち上げ方は違うだろゴアッ」って思ったときにスレタイの感情になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:55

    悪いところも知ってるアピールは愛着や独占欲から来ていると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:02

    不思議やな
    あんなにクソアニメだと思ってたブルアニが叩かれてると最近よくなって来ていると擁護したくなってくるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:48

    マネモブが龍継ぐを愚弄するのって‥‥ま、まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:58:59

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ愛情の裏返し

    実際タフシリーズ好きな人間ほどクソになる作品だと思われる

    新規は語録図鑑としか見ていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:18

    嘘か真か周囲と違う行動をするのは種の生存戦略だという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:03:56

    全肯定崇拝も全否定愚弄も嫌すぎて自分の大好きな作品の感想は自分の胸の内に秘めてネットではそれなりに好きな作品の話だけするようになった…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:18

    お前病気だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:15

    鬼龍…例のセリフを頼む…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:17

    どうして皆病院に行かないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:12:30

    なんでやーっなんで好きな作品の正直な感想いっただけでアンチ扱いなんやーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:02

    愚弄と賞賛のバランスを取ろうとしてるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:27:11

    やめろっ愚弄ポイントを無理やりいい風に解釈してキャラを持ち上げるなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています