「ヒナだ、ヒナだ、助けてくれえ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:29:32

    カスミは逃げ出しました。走って走って、やっと温泉開発部の部員が乗っている逃走用の車両を見たときには、ほっとしました。

    カスミは、運転手に

    「風紀委員長だ、風紀委員長が出た。あんなに怒ってるのを見たのははじめてだ!」

    と、息を切らせながらいいました。

    「へえ、風紀委員長ですか」

    「そ、そうだ!早く逃げるんだ!」

    うつむいていた部員は

    「それって、こんな顔じゃないかしら」

    と、顔をあげました。





  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:22

    まぁおじさんがワープできるならヒナちゃんもワープできるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:25

    のっぺらぼうー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:16

    「ひ、ひえええええ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:38

    怪談家があにまんでスレ立てする時代か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:00

    もうノリが怪談というよりニンジャスレイヤーなのよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:42

    >>1

    原典はのっぺらぼうとお見受けする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:36:05

    のっぺらぼうとは恐怖のベクトルが違うからセーフやな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:48

    どっちかといえばこのタイプの恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:53

    >>10

    この場合カスミは流れるってことに・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:03

    通常と水着とドレスのヒナが同時に存在するタイプか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:21

    >>12

    タクシーから脱出したら海辺で助け求めたら水ヒナが

    そこからも逃げて別荘みたいなコテージに逃げこんだらドヒナが居るんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:37

    キレてるヒナなら本当にできそうだから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:12

    ちょっとシャーレ発掘を計画しただけじゃないかまだ実行してない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:49

    >>13

    で、家に帰って布団に潜り込んだらシナシナヒナがいるオチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:44

    >>16

    「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(せっかくの休みで先生とデートだったのに邪魔されたヒナの怨嗟の声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:52

    >>6

    ヒナ「このまま死.になさい!!」(無人のビルに車を突っ込ませながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:00

    >>6

    「行き先は地獄ですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:11

    そろそろおしっこ漏らしてほしい
    漏らすべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:28

    >>13

    レクイエム混ざってない?気のせい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:07

    >>17

    声のせいで絵面がコレになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:52:05

    >>19

    ヒエッ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:22

    >>21

    ヒナに会うという結果が終わらない…………これがGER…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:08:41

    ちなみにこういう「同じモノに2度以上驚かされる」というパターンの怪談を『再度の怪』と言います
    のっぺらぼう(小泉八雲「貉」)や大坊主などにこの手の話が見られ、怪談における王道の展開のひとつと言ってもいいてしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:32

    >>20

    漏らしたら漏らしたで別の意味で泣き始めそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:53

    後日買い物しに来てレジに行ったらこれがいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:05

    コンビニでお弁当を買おうとしたら空崎店員が会計してくれて、ファミレスでご飯を食べようとしたらバイトの空崎さんに注文を聞かれ
    ヤケクソでメイド喫茶に逃げたら新人メイドのヒナっちに接客されるんだよね

    ……これ最早どこでも真島の亜種では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:30

    >>17

    悲鳴と怨嗟で叫ぶマーモットが二つ分………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:02:52

    平成狸合戦思い出した……必死に走って逃げるカスミの横をチャリで並走するヒナ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:22:40

    命からがら隠れ家に逃げ帰ってきたら
    「遅かったじゃない。」ってヒナが待ってるのかな…
    次の隠れ家に移っても、さらにその次でもいるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:31:36

    何処に逃げても、

    何処に隠れても、

    何処に見ても、

    かならず、カスミの傍に現れる、恐怖を振りまく

    ヒナ委員長


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:51:13

    そのうち精神崩壊して善良なゲヘナ生になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:25:53

    >>22

    この後布団に引きずり込まれるカスミなんかえっちじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:29:48

    これもはやカスミの事が好きだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:34:43

    >>19

    Naraku withinが流れそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:20

    発狂して自分に銃口向けてトリガー引きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:12

    わ、私は、何回捕まるんだ!? 次はど…どこから…
    い…いつ「襲って」くるんだ!? 
    私は! 私はッ!

    私のそばに近寄るなああーーーーーーーーッ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:45:39

    空崎ヒナはどこにでもいる……
    ほら
    君の
    後ろに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:47:31

    ここのヒナは先生よりもカスミの方を好きそう
    好き故の暴走

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:48:40

    自室に逃げ込んでとっとと寝てしまおうとしたらベッドの下から物音した気がするんだよね
    で、恐る恐る覗いたら何もいなくてホッとして顔を上げたらベッドの上にヒナが座ってるんでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:53:18

    ちびりそうになって公衆トイレに入ったら右を見ろ、左を見ろ、後ろを見ろとか書いてあって最後に上を見ろとあって上を見たらトイレの上の隙間からヒナが見てるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:45

    本当にあったヒナい話

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:25

    >>38

    (近づいてくる幼少期ヒナ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:18:22

    >>44

    幼少期ヒナまでカスミ狙って来るのはもう、なんらかの“現象”なんよ(しめやかに失禁)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:21

    prrrrr……
    『もしもし私ヒナ、今すぐ貴女の後ろに行くわ』

    過程をすっとばして迫ってくるヒナ
    電話を切った次の瞬間にはもう後ろにいるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:10

    ヒナ「もう諦めたら?」(回を重ねるごとに優しくなる声)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:38

    >>6

    個人的には平成たぬき合戦ぽんぽこのノリに思える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:49

    どこに逃げてもヒナがいるのだからたまりません。ゲヘナに逃げ場の無くなったカスミはヴァルキューレの交番に逃げ込みました。
    「自首する、自首するから空崎ヒナから助けてくれぇ!」
    するとヴァルキューレ生は驚いた様子でこたえます。
    「あら、自首とは良い心がけね。でもあなたの行き先は風紀委員よ」
    ヴァルキューレの制服の上には見慣れてしまったヒナの顔がありました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:05

    >>28

    調べたら怖そうなのが出てきそうなので、どこでも真島とは何なのか怖くない感じに説明してください

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:49

    >>50

    気のいいお兄さんが、すっかりなまってしまった後輩の為に、一肌脱いでくださります

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:18

    >>51

    ありがとうございます

    このスレのヒナがそう言われてる辺り、これよりももっと怖いんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:20

    似たシチュの歌を思い出したな…

    「トラウマで行く人々全てが元カノに見える幻覚に苛まれてる」って考察を見てなるほどと思った

    デリヘル呼んだら君が来た / 初音ミク,IA - ナナホシ管弦楽団


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:52

    >>50

    ブルアカで例えるなら今のすっかりおじさんモードになったホシノに「暁のホルス」時代に戻って欲しくてひたすらに喧嘩を吹っかけて来るネルみたいな感じ

    なお喧嘩を吹っかけて来るネルはキャバ嬢のコスプレをして接客してくるし、C&C巻き込んでゾンビ映画の真似事をするし

    ゴミ箱に隠れて襲ってくるし、バーテンダーのコスプレしてぼったくってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:23

    >>35

    数年後、なんとか無事にヒナから逃げきることができたカスミはゲヘナ卒業後に出会った女性と交際をしていた。

    幸せになってヒナのことなどすっかり忘れていたが、ある日学生時代の話をねだられたカスミはふとヒナのことを思い出してしまう

    「ハッハッハ、あの頃は私もヤンチャでなぁ!しょっちゅう風紀委員会に追いかけられてたものだ!特に風紀委員長が怖くて怖くてなぁ!」

    「へぇーそうなの…ねえ、ところでその風紀委員長って…こ ん な 顔 じ ゃ な か っ た か し ら?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:22

    >>43

    ヒナい話ってなんだよ!?

    いやでも確かにヒナいか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:34

    >>55

    カスミ「

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:40

    最終的にキヴォトス中の人達が全員ヒナに見えて発狂しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:01

    そのうち上原亜衣の100人から逃げ回るAVみたいなことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:41:12

    >>49

    トリニティに逃げたら正実か自警団の服のヒナがいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:55

    >>58

    街中で発狂するカスミ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:41

    鏡を見るとそこにはヒナが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:56

    >>58

    これのヒナバージョンか

    元ネタはカスミ本人パターンだけど


    ※元ネタはシリアスな場面です

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:57

    逃げようとして転んだカスミがマンホールを開けて逃げようと手を伸ばした瞬間、目の前でマンホールを踏み抜き無言で睨みつけるヒナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:40

    「私はヒナ。今あなたの後ろにいるの。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:37

    >>60

    つまりカスミの逃げ道をうまい具合に誘導することでヒナに好きな服を着せることができる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています