歴代主人公勢揃い回は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:11

    絶妙に良いとも悪いとも言い辛い奴来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:40

    まあ主人公揃えるだけ頑張ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:39

    悪いって言ったやつには頑張ったし結構細かいとこ拾ってていいよねって言いたくなるし
    良いって言ったやつには細かいとこ微妙だし台詞のいちいちに少し微妙なとこあるよって言いたくなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:53

    時系列わからんけどしっかりグラニ出してクリムゾンになったのは評価してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:28

    やっぱ兄貴だけ違和感すごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:30

    確か隣でトリコの収録やってたかでそのメンバーを出せたって話がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:18

    横のつながりトークはそんなになかったけど歴代主人公揃えて喋りがあるのはすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:07

    >>6

    仮に本編後で修行しまくったにしても兄貴主体で究極体をなぎ倒すのは何か「うーん」となった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:26:39

    >>5

    声優がいてよかったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています