理解できません…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:35

    私と貴方は敵同士!流れ着いたこの島に私たちしかいないとはいえ、協力して過ごすなど…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:54:18

    なんでこいつらこんなに2人きりになる機会あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:54:52

    公式最大手CPだからね
    単独回も多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:20

    トレーナーの方はサバイバル技術に長けてて余裕持ってるけどフラッシュは不測の事態が多すぎて苦戦してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:42

    サンライズ島来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:19

    予定が全く立てられない状況におかれて、はじめてフラッシュの弱気な女の子の部分が見られるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:27

    フラトレの方はノリノリで協力しそうなシチュエーション来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:41

    フラッシュと二回目に会いまみえた後に崖から落下しかけてたフラッシュをフラトレが抱き抱えて助けた次の回の遭難回じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:56

    パンツ一丁でうろつくフラトレに悲鳴をあげるフラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:38

    無人島でいいのかな?
    救助が来るまで敵同士だけど助け合わないといけないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:14

    メジロ建設により作られた人口の天然無人島
    (台風が直撃しようが使える緊急電話付き)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:18

    敵同士だと知らずに流れ着いて協力して、助かっていつか再会できるかなあと思ってたら戦場で感動の再会()するやつも好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:34

    僕知ってる!これ後に誰かが救助しに来た時に救助人数が二人から何人か増えてるパティーンだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:07

    ボノトレスピンオフでもそうだったけどこの世界の無人島何故かやたらカップルが流れ着くよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:41

    今まで流れ着いた漂流者がゾンビになってるんだよね
    夜になると動きだすから2人で行動せざるを得なくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:23:56

    >>15

    えっ!ゾンビの姿から自分の末路を想像してしまって恐慌を起こすフラッシュを抱き締めて落ち着かせるフラトレですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:23

    フラッシュ陣営(と言う名のウマ友)「体の良い駆け落ち方法やってんのに脱走しようとしないですね…」
    フラトレ陣営(と言う名のトレ友)「忠誠心として見れば天晴だよねえ。無人島がダメなら雪山にしようか?」
    フラ友「それ私達も遭難しかけませんかね?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:44

    水浴び中に遭遇するのは笑った
    古典的すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:55

    フラトレと勘違いして話しかけてフリーズするシーンは爆笑したわw

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:57

    途中雨降って偶然あった洞窟で布一枚で火に当たるのは様式美だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:32

    最初は戦闘中の勢いのまま喧嘩しちゃって別行動になるんだよね
    フラトレはなんだかんだ慣れた様子でその辺の川魚を捕まえて焼くんだけどフラッシュはなかなか捕れなかったりやっと捕まえた魚を狐にかっ攫われたりしてお腹を鳴らすんだよね
    2日目くらいに島の中をふらふらするフラッシュを見かけて痺れを切らしたフラトレが「あ゛ーーもう!!」って自分の飯を分けてあげてフラッシュは悔しいのか嬉しいのか情けないのか感情ぐちゃぐちゃのまま塩味のする魚にかぶりつくんだよね
    4日目に嵐が来てテントを吹き飛ばされちゃったフラトレを見かねたフラッシュが「借りを返すだけです」ってムスッとしながらねぐらの洞窟へ入れてくれるんだよね
    5日目の朝にやっと休戦協定を結んで知恵を出し合うようになるんだよね

    誰か書いて♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:24:45

    >>21

    無人島編だけで1クール使いそう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:30

    ラジオの部品を集めよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:19

    キリコとイプシロンが最初に思い浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:44

    ホワイトデー死亡回まで敵同士であるあなたと〇〇するなど!回が大量供給されたのにはさすがに参ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:48:58

    恋愛ついでに侵略する女
    なお後の鬱回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています