架空の青春ラブコメ「ブルー・メモリーズ」について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:44

    好きなキャラ、セリフ、シーン、その他なんでも
    ご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:16:35

    ラブコメで男の友人キャラをこんなに好きになるとは思わなんだ
    彼も救われてよかったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:35

    ヒロインの露骨な見た目いじりがあんま無かったの地味に好きなんだよな
    結構格差あるのに胸煽りとかなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:18

    >>3

    だって僕らの相棒が胸囲だと殆どの女性キャラより上だから……あれ見慣れてるとねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:14

    生徒会長嫌な奴かと思ったらいいやつ過ぎて泣いた
    この作品魅力的なライバルキャラ多いな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:31

    担任の先生の前作主人公感凄かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:06

    体育祭編はガチ泣きした
    中学時代主人公の才能に絶望してスポーツも辞めて気力なくした妬みキャラとか絶対悪役だと思ってたのに実際話したら主人公の圧倒的光属性に焼かれてしどろもどろになってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:36

    揚げ物部部長のキャラデザくっそ可愛くて好き
    巨乳制服エプロン属性に目覚めたぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:54

    キャラデザはいいんだけど絵柄が万人受けしないのがな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:01

    やっぱ嫌なヤツがいないっていいよな
    みんなワケありで悩んでたりその流れで対立したりしても最後には笑顔で大団円
    これでええんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:00

    妹ちゃんが常にアクセル全開なのは申し訳ないが笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:08

    相撲部のあいつだけなんかやたら女子力高くない?
    なんでバレンタインの日にガナッシュ作ってくんだよあいつ
    ヒロインよりレベル高いもん貰う側の野郎が作ってくるじゎん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:35:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:20

    >>6

    実際他作品の主人公だったし…

    なんでも向こうの作者の方から出して欲しいって言ったんだって

    まぁ、原作はバトルモノなんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:56:29

    ヒロインが魅力的なのはもちろんやっぱラブコメは男連中も大事だなって思わせてくれた作品
    サブカプの話も素直に応援できたしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:30

    >>10

    それ

    変なリアリティとかいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています