ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板13

  • 1風紀委員24/05/30(木) 18:46:22
  • 2竜滝 登24/05/30(木) 18:47:21

    スレ立ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:38

    このレスは削除されています

  • 5天気少女24/05/30(木) 18:57:06

    (立て乙です。)

  • 6猫化幼女24/05/30(木) 19:00:57
  • 7風紀委員24/05/30(木) 19:05:46

    >>6

    (※ありがとうございます!)

    前200

    うーん…確かにその顔はちょっと感情表現下手かも?

    …なんてね。私より断然上手だよ

  • 8天気少女24/05/30(木) 19:09:29

    前スレ199
    【嵐が無事に作成できると。能力の発動を切った】
    「前回の検診からすんなり嵐の作成できてるよ。異常は特にないしまた一ヶ月後ね。」
    はい。また一ヶ月後ですね。
    【検診医から能力の異常はないと言われ、そのまま帰る】

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 10風紀委員24/05/30(木) 19:14:06

    >>9

    やっぱり…

    そうやって表情ちゃんと変わってるよ?

    それはそうと上手も下手も確かにないかもね〜

    【あははーと笑った】

  • 11猫化幼女24/05/30(木) 19:14:11

    みんなどんどん強くなってるなあ〜

    うーん…わたしもなにか出来るようにしなくちゃ!

    でもどうすればいいんだろ…
    うーーーーん…(目を閉じて考え込む)

    ────────

    むむむむむむむむむむ……(うんうんと唸っている)

    ────────

    …zzz…(すよ…)

  • 12天気少女24/05/30(木) 19:15:44

    >>11

    こんなところで寝てたら風邪引きますよ

    【毛布を掛ける】

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:16:02

    このレスは削除されています

  • 14猫化幼女24/05/30(木) 19:16:35

    >>12

    んにゃ…んん…(ごしごし…)


    ……おはよう…?(ねぼけてる…)

  • 15風紀委員24/05/30(木) 19:18:32

    >>13

    あれ?できてた?

    えぇと、もう一回…

    【再現しようとすると上手くいかなかった】

  • 16漏電体質の現状24/05/30(木) 19:19:09

    【事件から一夜明け、病室で眠っていた蘭子が目を覚ました】
    【目を覚ましたことだけはクラスメイト達に連絡が入れられるが面会謝絶は解除されていない】

  • 17天気少女24/05/30(木) 19:19:22

    >>14

    おはようございます?もう少しで晩御飯の時間ですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:39

    このレスは削除されています

  • 19磁力青年24/05/30(木) 19:20:03

    >>16

    ひとまず安心かな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:27

    このレスは削除されています

  • 21猫化幼女24/05/30(木) 19:21:13

    >>17

    ん〜…

    >>16

    ……!!!!!!!(一気に眠気が消し飛んだ)

  • 22天気少女24/05/30(木) 19:22:28

    >>16

    とりあえずは一安心です。早く良くなってお見舞い行けると良いですね…。

  • 23風紀委員24/05/30(木) 19:22:30

    >>18

    そういうこと…

    まぁ一回はできたし良いかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:24:07

    このレスは削除されています

  • 25竜滝 登24/05/30(木) 19:24:24

    >>16

    良かった

  • 26風紀委員24/05/30(木) 19:26:17

    >>24

    うーん、…一緒に帰ろっか

    【焼き芋を食べ終えた】

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:28:03

    このレスは削除されています

  • 28凪沙紫園24/05/30(木) 19:28:35

    >>16

    そっか…良かった。早くまた会いたいな

  • 29竜滝 登24/05/30(木) 19:29:13

    大変なことが分かった昨日俺の村が何者かに襲撃した組織が分かったそして、俺が皆のために死んだ方がいいことが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:36

    このレスは削除されています

  • 31風紀委員24/05/30(木) 19:29:38

    >>27

    ご馳走様でした!

    【礼をしてから店を離れる】

    いいお店教えてくれてありがとね

  • 32漏電体質24/05/30(木) 19:29:55

    【病室内では保険のおばちゃんから事の顛末を聞いていた】

    えっと……つまりコレも能力の暴走の影響ってことですか?
    【そう言いながら頭髪の一部を指さす。それに大きく頷かれ想像の域を出ない物も聞かされる】

    そう……ですか……えっとみんなと会えるのっていつg────あ、もうちょっと待ってろとはい
    【ク~とお腹が鳴り、おばちゃんはため息を吐きながらもお粥を持ってくる】

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 3424/05/30(木) 19:31:02

    >>30

    この子ちょくちょく日本語おかしいよね

    【補修上がり】

    【電話を受け取る】

    よかった

  • 35天気少女24/05/30(木) 19:31:06

    >>29

    ちょっと待って下さい!重要な情報が次から次へと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:32

    このレスは削除されています

  • 37猫化幼女24/05/30(木) 19:32:41

    >>29

    …んぇ……???

  • 38風紀委員24/05/30(木) 19:32:59

    >>33

    んじゃ、またね

    何回も言うけど色々とありがと

    (※落ちます)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:35

    このレスは削除されています

  • 40竜滝 登24/05/30(木) 19:35:02

    すまない混乱していて、日本語がおかしくなっていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:13

    このレスは削除されています

  • 42凪沙紫園24/05/30(木) 19:39:53

    >>29

    まあ事情は聞くよ猪君。

  • 43竜滝 登24/05/30(木) 19:41:37

    俺の村を襲撃した奴らが分かった異能力研究連盟て言うメッチャヤバイ集団
    (ど言う集団かは、裏スレにある登のテレグラフの小ネタを見て下さい)

  • 4424/05/30(木) 19:42:34

    >>43

    改善されてない件について

    まあもう分かるからいいけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:46

    このレスは削除されています

  • 46天気少女24/05/30(木) 19:44:06

    >>43

    こういう問題は先生方がまず動きますよね?今回のケース全く動いてないのおかしくないですか?

  • 4724/05/30(木) 19:48:27

    まあ割とこの世界闇の連中がのさばってるしなー【こいつの育ち基準の価値観】
    先公が買収とかされててもおかしくないでしょ

  • 48竜滝 登24/05/30(木) 19:48:31

    >>45

    俺が後天的に能力を手に入れたから

    >>46

    俺が先生に言ってないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:19

    このレスは削除されています

  • 50猫化幼女24/05/30(木) 19:50:25

    >>48

    言おうよ…

    先生たちみんないいひとだよ…?

  • 51天気少女24/05/30(木) 19:50:38

    >>48

    とりあえず先生にまず相談しましょう。昨日のあのとき先生方職員室にいらしゃったので多分動けると思います。

  • 52竜滝 登24/05/30(木) 19:56:55

    >>49

    >>50

    >>51

    この事で俺の隠し事がバレてあいつらに、俺の本名がバレたら俺を直接的誘拐しにくる

    (敵には、まだ顔はバレてません)

  • 53凪沙紫園24/05/30(木) 19:57:28

    >>48

    気に入らない。何から何まで気に入らない。傲慢で一度壊れても何も変わらない!

  • 54生体装甲者24/05/30(木) 19:59:45

    >>53

    紫園……?

    >>52

    ……だからその事を教師に話そうってことだよ

    まさか一人で機関と戦うつもりじゃないだろうな

  • 55猫化幼女24/05/30(木) 20:06:48

    1人で戦ったとして…
    相手に不死の能力者なんてものが居たらどうするの…?
    ううん、不死じゃなくてもいいや。
    自分だけじゃどうしようも無い異能力を持った相手が出てきたら…
    きっと足止めされるよ…?諦めるまで。永遠に…

  • 56竜滝 登24/05/30(木) 20:07:16

    >>53

    だって成長10歳で止まっちゃたもん~

    (人をバカにするような笑みを浮かべながら)

    >>54

    戦うつもりは無いよだから安心して

  • 57猫化幼女24/05/30(木) 20:09:52

    >>56

    …その笑い方、よくないよ。(ムッ…)

  • 58生体装甲者24/05/30(木) 20:09:55

    >>55

    ………

    >>56

    じゃあどうするんだ………

  • 59凪沙紫園24/05/30(木) 20:11:06

    >>54

    ごめんね。私自分の状況を理解している癖に他人を当てにしないで解決策を勝手に作り上げる傲慢な人、大嫌いなんだ~。1人で勝手に自分の限界を作る。他人を使えば足掻けるのに、プライドだけはあって…本当に腹が立つ

    >>56

    今、こむぎちゃんを 笑 っ た な ?

  • 60生体装甲者24/05/30(木) 20:11:52

    >>59

    ………そういうことか

    ってちょっと待て。落ち着け!待って!とまれ!!

  • 61猫化幼女24/05/30(木) 20:12:39

    >>59

    まって!まって!!おちついてえ!!

    すてい!だよ!!!

  • 62天気少女24/05/30(木) 20:13:10

    >>59

    ストップ!ストップ!【異能で分厚い雲を作成し、>>59を抑えつけようする】

  • 63増強少女24/05/30(木) 20:14:19

    おや、組体操ですか?

    いいですね。わたしもまざります(お前は黙っとれ)

  • 64生体装甲者24/05/30(木) 20:15:38

    >>63

    待て!ピラミッドは作らんぞ!

  • 65竜滝 登24/05/30(木) 20:16:40

    >>58

    それは、僕をこの世から居ないことにする、そうすれば追って来ない

    >>59

    ウザいだよ

    言いたいこと言うぜお前は、過去に囚われて人のために異能を使えないクズだと思ってるよ

  • 66漏電体質24/05/30(木) 20:17:05

    【食事も食べ終わり、ちょっとした検査をしたのちに即退院となった】

    ご迷惑おかけしました。はい…はい………それでは
    【平謝りの連続の後その日は自室に帰ることになった】

  • 67天気少女24/05/30(木) 20:18:49

    >>65

    【ピキピキ】

    …いい加減にしてください!!

    【怒りのあまりとんでもない嵐が発生する】

  • 68猫化幼女24/05/30(木) 20:19:19

    …💢

  • 69生体装甲者24/05/30(木) 20:19:46

    >>65

    ………学園を去るつもりか?

    >>67

    !!?

    >>66

    ………あ、おーい【手を振る】

  • 70増強少女24/05/30(木) 20:21:01

    >>66

    おや、はじめまして、ですかね。(ててー)

  • 71生体装甲者24/05/30(木) 20:21:09

    >>68

    ………

  • 72竜滝 登24/05/30(木) 20:21:17

    >>69

    そうだよそうすれば、誰にも迷惑を掛けずにすむ

  • 73生体装甲者24/05/30(木) 20:21:59

    >>72

    ……………………そうすればいい、そうすればいい、か……………………



    本心だとどうしたいんだ

  • 74凪沙紫園24/05/30(木) 20:23:00

    >>60

    >>61

    >>62

    【能力で強引に怒りの感情を消して落ち着く。…が】

    ごめん。迷惑かけた

    >>65

    そうだね。君の言う通り私はクズだよ。でも、それでも能力で人間性をねじ曲げるのはやっぱり間違っていることだから。どういうことかって?

    『その気になればお前の貧相な心ぐらい平気で砕ける。蘭子ちゃんが帰って来てるから会いに行きたいからさ。時間の無駄だからどいてよ、自己中クソ野郎《エゴイスト》』

  • 75漏電体質24/05/30(木) 20:23:25

    【自室に帰る途中、>>67が発生した嵐にビクっと肩を震わせる】

    ヒッ……オチツケオチツケ


    >>69

    ッ!?

    【思わずフードを深くかぶってしまう】


    >>70

    ア、エトハジメマシテデスネ

    【か細い声で答える】

  • 76猫化幼女24/05/30(木) 20:23:48

    >>72

    …ふんっ!!!!💢(がぶーっ)


    もーおこった!!!!!

    ふざけないでよもーー!!!!!!!💢

    (──幼女、キレた──!)

  • 77生体装甲者24/05/30(木) 20:23:58

    >>74

    ……………………ぐっさりしてるな

    >>75

    あ、おーいちょっと………


    渡したいものがあるんだ【呼び止める】

  • 78増強少女24/05/30(木) 20:26:16

    >>75

    ノエルです。よろしくおねがいします。


    どうやら今ドタバタしてるみたいですね。


    運動会でしょうか…?(ちょっと黙ってろお前)

  • 79漏電体質24/05/30(木) 20:27:12

    >>77

    【フードを深めに被って頭を見えずらい様にする】

    エト、ナナンデショウカ?


    >>78

    ランコデス。ヨロシクネ……


    【ここまでずっとか細い声である】

  • 80凪沙紫園24/05/30(木) 20:30:03

    >>78

    あっノエルちゃん!あれは運動会じゃないよ。あれ、道化《エゴイスト》の曲芸《癇癪》だから気にしないでいいよー。

    >>79

    久しぶり!元気に…してないか。怪我はもう大丈夫なの…?

  • 81生体装甲者24/05/30(木) 20:30:26

    >>79

    ………これ【袋に入った焼き芋を渡す。さっき買ったものだ】

    ………昨日その子(>>78)に教えてもらった屋台のでな……


    ………気が向いたらでいいから食べてみな。美味しいぞ【フードの事には触れない】

    あと………元気になったら、みんなでどこかに遊びに行かないか?

    ………それだけ

  • 82竜滝 登24/05/30(木) 20:30:56

    >>73

    僕は、ただ悲惨な人生をやり直したい(小声で呟く)

    >>74

    あっそあと俺は、エゴイストじゃなくて佐…(

    小さくて聞こえない)

    (退く)

    >>76

    ハー

    (退かす)

  • 83生体装甲者24/05/30(木) 20:31:14

    >>80

    ………あの保険のおばちゃんの事だ、多分……かなり元気になるまで回復させたんだろうさ【おばちゃんへの信頼が強い】

  • 84生体装甲者24/05/30(木) 20:33:13

    >>82

    ……………………待て【左手の甲のコブに稲妻が走る】

    ………なんて言ったかもう一度言ってもらうまで通さん


    ……………………お前はここで何をしたい!?

  • 85漏電体質24/05/30(木) 20:33:14

    >>80

    オヒサシブリデス。ウン、ケガハダイジョウブ……ケド

    【言い淀んでしまう】



    >>81

    ────────

    【焼き芋の入った袋を受け取るとボロボロと泪が出てきてしまう】

    【それに気づいた瞬間駆け出してしまった】

  • 86竜滝 登24/05/30(木) 20:34:22

    >>84

    悲惨な人生をここで、やり直したい

  • 87生体装甲者24/05/30(木) 20:35:28

    >>85

    あ、おい、ちょ………………!!【慌てて追いかけようとして………止まった】


    【これは………行くべきかいなか。手助けになれる事ならなりたい】



    ………【追いかけたいのか、足がそんな体勢だ】

    >>86

    ………だったら去る意味ないだろうが!!!!

    ………何のための他の人達や先生だ。ちょっとはかかわることを覚えろ………

    って、俺が言えた義理ではないがな………

  • 88天気少女24/05/30(木) 20:35:40

    >>86

    へぇ~…そうなんですね…

    【怒りのあまり目にはハイライトが入っておらず、嵐の勢力もあがる】

  • 89猫化幼女24/05/30(木) 20:41:34

    >>82

    離さない!!!(ふたたび噛み付く)


    馬鹿なことしないって約束するまで離さないもんねー!!!!💢💢(がぶがぶーっ)

  • 90竜滝 登24/05/30(木) 20:44:14

    >>87

    あるさここに来て分かった、俺みたいな異端者はここにいちゃ行けんいんだ

    >>88

    お前村の姉貴似てるな

    (呆れたように言う)

    >>89

    ガキ放せ


    猪にエゴイストか、初めて付き合った彼女を思い出すな

  • 91生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 20:46:22

    >>90

    ………"異能力者(おれたち)"の前でそれを言うか?【稲妻の走ったコブから生体装甲が展開され、シュウの身体に纏わる】

    ………こんな異形だっているんだぞ?なにが異端者だ。それを導くためにこの学園があることをもう忘れたのか?

  • 92増強少女24/05/30(木) 20:46:27

    >>80

    ピエロ…ですか。

    言い得て妙ですね。

    最早美談とされる時代はとうに過ぎ去った「自己犠牲」…というジャンルにいつまでもしがみつく時代遅れの道化師…というわけですか…(お前理解してるのかしてないのかパッと見じゃ分かりにくいんじゃ)


    今の流行りはみんな揃った大団円ですよ、ピエロさん。

  • 93猫化幼女24/05/30(木) 20:47:18

    >>90

    むぐー!離さないもん!!!

  • 94重力操作系男子24/05/30(木) 20:53:39

    この状況なにー?うるさいんだけどー
    【ふわふわ】

  • 95生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 20:54:34

    >>94

    ………奴がここを抜けるとか言い出した

    どうも色々ヤバいくせして先生に言ってないんだとさ!!【登を指さす】

  • 96竜滝 登24/05/30(木) 20:55:43

    >>91

    僕はシュウより異端だってことだ

    >>92

    正論何て言わないでよ

    (子供みたいに言う)

    >>93

    じゃあ僕の本当の名前を言うから放してくれない

  • 97重力操作系男子24/05/30(木) 20:56:01

    >>95

    うーん、控えめに言ってバカアホ間抜けー?

  • 98増強少女24/05/30(木) 20:56:35

    >>94

    時代遅れのおばかなピエロのショーだそうです。(やけに辛辣だ…)


    >>96

    良薬は口に苦し、と言いますよ。ピエロさん

  • 99生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 20:57:30

    >>96

    ………異端というのはもはや、異能力を手にした時点でそのベクトルはあっちこっちに散らばってる。

    ………十人十色なんてレベルじゃないんだ。誰もかれもが異端みたいなものだ

    それでも、こうやっていろんな人と共存できてるし社会システムが守ってくれているがな

    >>97

    ………ドストレート多いな、ここ

  • 100猫化幼女24/05/30(木) 20:57:45

    >>96

    ヤダ!!!

    馬鹿なことしないって約束するまで離さない!!!!💢(がぶがぶがぶーっ)

  • 101天気少女24/05/30(木) 20:57:57

    >>96

    あ~言えばこう言う。言い訳しかしないんですね本当!!

  • 102重力操作系男子24/05/30(木) 21:00:40

    >>96

    悲劇のヒーロー気取りは楽しー?

    >>99

    そもそも遠回りするからすれ違うんだよー

    それにー、他人と関わり合おうとする限りどっちにしろ傷付けるか傷付けられるんだよー


    なら僕は傷つける方を選ぶねー

  • 103竜滝 登24/05/30(木) 21:03:01

    >>97

    >>98

    黙れ

    (能力を使って物を飛ばす)

    >>99

    君を傷つけたくないだから黙っててくれ

    >>100

    はー

    >>101

    村の姉貴とそっくりだ

    >>102

    楽しいよ

  • 104生体装甲者24/05/30(木) 21:03:09

    >>102

    言葉の殴り合いでしか解決できない対話もあるか………

  • 105凪沙紫園24/05/30(木) 21:03:26

    >>102

    (自分は心の傷だけは治せるから傷つけられる方を選ぶんだけどね。まあ…やっちゃってくださいよ!!)

  • 106生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:04:53

    >>103

    ……………………いいや、止まらん【拳を握る】


    ………なんならここでタイマンするか?意地でも止めるぞ

  • 107増強少女24/05/30(木) 21:06:22

    >>103

    残念。黙りませんよピエロさん。(ひょいひょいと避ける)

    ちょっとは反省するべきですよピエロさん。

    おばかなことばっかり言って…これは私と一緒に補習授業ですかねピエロさん。

  • 108猫化幼女24/05/30(木) 21:07:10

    >>103

    フーッ…フーッ…

  • 109凪沙紫園24/05/30(木) 21:08:45

    >>103

    >>106

    能力者同士の喧嘩、大いに結構!リンチだけど…まあ向こうが悪いからしょうがないよね!それと…


    コ ム ギ チ ャ ン キ ズ ツ ケ タ ラ ワ タ シ ト キ ョ ウ チ ャ ン ガ シ バ ク カ ラ ナ

  • 110重力操作系男子24/05/30(木) 21:09:07

    >>103

    すぐ暴力に移行するの幼稚な精神性の表れだねー

    【能力で空中で止める】


    楽しーのー?それは良かったねー?

    でも僕らは楽しくないからー、それに傷つけたくないー?もう既に傷つけてるんだよ君は

    それを償いもしないで逃げるなんて許されるわけがないでしょ?バカだなぁ

  • 111琥珀24/05/30(木) 21:10:26

    【パタンとシールブックを閉じる】
    …今日の部活は休みなんだが

  • 112生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:11:18

    >>111

    ………休みか

    >>110

    ………【刺さった】

    >>109

    ………oh

  • 113竜滝 登24/05/30(木) 21:13:13

    >>108

    ハー

    (日本刀で腕を切り落とす)

    >>106

    ならいいぜ、サイコロステーキにしてやるよ

    (日本刀を抜き片手で構える)

    >>107

    君とは、話したくない

    >>109

    俺はエゴイストじゃない佐藤 大助だ

    >>110

    償いたくない

  • 114生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:14:47

    >>113

    ………なんで自分の腕を切った!?

    そんなに自分を大切にするのがいやか!?

  • 115琥珀24/05/30(木) 21:15:40

    >>113

    随分と物騒だね。状況は?

  • 116竜滝 登24/05/30(木) 21:15:56

    >>114

    猫のガキを傷つけたくないからだよ

  • 117凪沙紫園24/05/30(木) 21:17:09

    >>113

    コ ム ギ チ ャ ン ガ チ デ ヨ ゴ レ タ デ  シ ョ【スーパーモード発動。一瞬で間合いに入り顔面を殴りにかかる】

  • 118生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:17:33

    >>116

    ………犠牲になるのも大概にしろ………【握った拳を平手にする】

    >>115

    ………登がヤバい状況になり、ここを去ると言って止めているところだ

  • 119増強少女24/05/30(木) 21:17:34

    >>113

    話したくないなら結構。今気付きましたけど私結構貴方のこと嫌いですので。

    ですがピエロさん…

    そんなピエロさんのことも大切におもってくれる方も居ます。

    その人の事を無視して悲劇のヒロイン気取りは流石に笑えませんよ。ピエロさん失格です。

    駄目ピエロさんです。駄エロさんです。

  • 120生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:18:08

    >>119

    略しすぎだ

    >>117

    おいちょっと待て!?

  • 121重力操作系男子24/05/30(木) 21:18:13

    >>112

    まだまだ修行が足らぬー

    >>113

    だから君はクソバカアホ間抜けの頭よわよわカスカスのどうしようもない低脳野郎なんだよー

    >>116

    君が傷付いたら傷つく人間がいるんだよー

    いい加減学びなよー

  • 122猫化幼女24/05/30(木) 21:18:40

    >>113

    ……(ぷるぷる…)

    …………(じわ…っ)

  • 123生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:19:13

    >>121

    ……………俺も握った側だからな!

    >>122

    あっ………

  • 124琥珀24/05/30(木) 21:21:12

    >>118

    『ヤバい』…ね……伝わった。肩入れはしないけど喧嘩は止めるつもりさ

    【シールブックを出現させる】

  • 125重力操作系男子24/05/30(木) 21:22:29

    >>122

    あーあー、泣かしちゃったー

    やっぱり駄エロはダメだねー

    所詮(ピ)エロは(ピ)エロなんだよー

  • 126生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:23:28

    >>125

    待て、なんか一文字抜けている気がする

  • 127生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:23:41

    >>124

    助かる………

  • 128重力操作系男子24/05/30(木) 21:25:02

    >>126

    気のせいだよー

    まるで、駄目な、ピエロ


    略してエロだよー

    こいつエロだぜー

  • 129天気少女24/05/30(木) 21:27:08

    >>128

    (精神が小学生かな?)

  • 130生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:27:39

    >>128

    なんかこう………なんかこう………やめて差し上げろ

    それ以上は

  • 131竜滝 登24/05/30(木) 21:27:44

    >>117

    お前のバカ力で助かったぜ

    (わざと当たり吹っ飛んで逃げる)

    >>118

    知るかよバカ

    >>119

    ピエロじゃないただの幸せに成りたかったただの亡霊だ

    >>121

    わからない

    (子供みたいに言う)

    >>122

    勝手に泣いてろよ泣いて何とかなるほど世の中甘くなかったよ


    じゃあな ドッカーン

    (ボマーが爆発して退路をふさいだ)

  • 132生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:28:58

    >>131

    は!?ちょっと待て!!?【爆発に一瞬下がるも、めげずに追おうとする】

  • 133天気少女24/05/30(木) 21:29:51

    >>131

    !?

    【爆風を分厚い雲で防ぐ】

  • 134竜滝 登24/05/30(木) 21:31:35

    クソボマー裏切りやがったな ブッチー
    (何者かにアキレス腱を切られて倒れる)

  • 135増強少女24/05/30(木) 21:32:16

    >>131


    …(スタスタと瓦礫に近付く)

    ……(グローブ装着)


    ……出力全開…


    …ふんっ(ドゴォッッッと瓦礫を吹っ飛ばす)


    …よし、追いかけてぶん殴りましょう。そろそろムカついてきました。

  • 136生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:32:45

    >>134

    ……………病院まで運ぶぞ【回収しようとする】


    おおい、腕の方もだれか頼む。これくっつけんと意味ないだろうし。119も

  • 137天気少女24/05/30(木) 21:32:47

    >>134

    そこ!

    【異能で作った分厚い雲で拘束にかかる。】

  • 138生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:33:15

    あと……小麦にこんなの見せんほうがよかったな

  • 139天気少女24/05/30(木) 21:34:06

    とりあえず救急は呼びました。あとついでに先生にも報告してきます。

  • 140生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:34:28

    >>139

    頼む…………そして助かる………

  • 141重力操作系男子24/05/30(木) 21:34:42

    >>131

    なんだー、分かってるじゃーん

    世の中そんなに甘くないんだよー

    嘆いて逃げてー、それで許されるとでもー?

    逃がすわけがないよー

    君が分からないとか僕は知らないしー、相手を尊重しない君の意見が尊重されるわけがないんだよー

  • 142琥珀24/05/30(木) 21:36:27

    >>131

    反省文を書く事になっちゃうな

    【シールブックを自身の前に開いたまま構え、自身に来た爆発をシールに変えて防御する】

    >>135

    瓦礫を飛ばしてくれたのか、助かるよ

    >>134に近づく】

    >>136

    僕が腕を『シール』にすれば腕の状態を『保存』出来るけど…どうする?

  • 143生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:37:34

    >>142

    ………それでついてきてくれるか?

  • 144漏電体質24/05/30(木) 21:37:42

    【自室に逃げ込む様に入る。遠くで鳴る爆発音に耳を塞ぎ目を強く瞑っている】

  • 145天気少女24/05/30(木) 21:38:33

    実はカククジカジカということがありました。はい。分かりました。仕方ないですよね…今回の事件の関係者全員反省文ですか。

  • 146生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:39:12

    >>145

    ………そうなるか


    ………病院まで運ぶのはどうする?救急車に任せるかこのままか

  • 147天気少女24/05/30(木) 21:41:44

    >>146

    怪我のことを考えると救急車の方がいいと私は思います

  • 148竜滝 登(佐藤 大助)24/05/30(木) 21:41:55

    ごっふ
    (血を吐く体に限界が来たようだ)
    皆ありがとう

  • 149生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:42:12

    >>147

    そうか………となるとシールの事もあるし………うーむ

  • 150琥珀24/05/30(木) 21:43:05

    >>143

    ああ、勿論付いて行く

    シールは剥がして持ち出す事は出来ないし、シールブックのページごと取る事も出来ない。大切なシールブックを渡すのも嫌だからね。救急車にも乗るよ

    >>145

    何書こうか…来て爆発に巻き込まれただけだし…

  • 151重力操作系男子24/05/30(木) 21:43:15

    じゃあ僕は帰るから後はよろしくねー

    >>148

    ……えー?なんで急に御礼言ったのこの人ー?

    精神病院送りにした方がいいよー

  • 152生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:43:22

    >>148

    ………はぁ、何がありがとうだまったく………散々心配かけさせて


    病院で治療済んだら、多分お前も反省文だぞ

  • 153生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:45:12

    >>150

    となると………そっちも同行して腕を渡したら戻ってきて反省文か


    ………帰りおんぶして運ぼうか?

  • 154竜滝 登(佐藤 大助)24/05/30(木) 21:45:32

    ぴーぴーぴー
    (ボロボロの体がさらに悪化して、意識不明の状態になる)

  • 155猫化幼女24/05/30(木) 21:47:50

    …ぐず…うえぇ……(連日の鬱展開。間近で見る鮮血。幼女メンタルが耐え切れるはずも無く…がっつり泣いた。)

  • 156生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 21:49:47

    >>154

    まずいな!!【やってきた救急車に載せる】

    >>155

    ………【同じ目線にしゃがむ】

    ごめんな………不甲斐ないばかりに色々変なもの見せてな

    ………とりあえず、他のお兄さんお姉さんと一緒にいてくれ。お菓子でも食べて落ち着こう

  • 157天気少女24/05/30(木) 21:50:02

    >>155

    よしよし。【頭を撫でる】

  • 158凪沙紫園24/05/30(木) 21:50:59

    >>154

    助けてあげる…なんて言うと思ったのかな?といっても私の能力でエネルギーを渡すことが出来たとしても(出来ないけどね)傷が治るわけでもなければ腕が生えてくるわけでもないんだけどね。ま、私がするのはただの嫌がらせ。感情を強制的に植え付けること力、使うから感謝してほしいけどね。

    『生きたいという感情』、それが私が与えるギフトだ。

  • 159琥珀24/05/30(木) 21:51:46

    >>153

    おんぶ…?うーん、じゃあ頼もうか

    >>154

    …日本刀で切り落とした腕…これを

    【思いっきりシールブックで挟む。腕はペラペラ…というより『シール』という存在になった。シールになったままならばシールに何か起きない限り損傷は無い】

    切り落とされた腕を『シール』にした。これでひとまず腕は安心だ。本人もシールにして運びたいところだけど、重症過ぎてシールにするリスクが高い。腕だけにしておこう。腕だけならサイズ的にこの状態でもシールにして大丈夫な筈だからね。

    >>156

    じゃあ乗るね

    【救急車に乗る】

  • 160猫化幼女24/05/30(木) 21:52:11

    >>156

    う゛ん゛……

    >>157

    …ひぐ…うう…(ぐしぐしと袖で涙を拭ってる)

  • 161竜滝 登(佐藤 大助)24/05/30(木) 21:53:05

    >>156

    >>158

    >>159

    (笑っている)

    キャラロストdice1d100=91 (91)

    100でキャラロスト

  • 162生体装甲者24/05/30(木) 21:53:49

    >>160

    ………よし

    >>157

    ………【頷くと】

    >>158

    ………すまん、この場を頼む

    >>159

    わかった…すみません、お願いします【変身解除し、一緒に救急車に乗る。様子を見る必要があるのだ】

  • 163猫化幼女24/05/30(木) 21:55:21

    >>161

    (これ100になったらほんとにどうするつもりだったんだろうか…)

    (ダイス神は意地悪だからな…)

  • 164生体装甲者24/05/30(木) 21:55:56

    >>161

    ………このまま死ぬなんて言うなよ!?【救急車に一緒に載っている】

  • 165竜滝 登(佐藤 大助)24/05/30(木) 21:56:52

    >>163

    (普通に死にますね)

    >>164

    ……

  • 166天気少女24/05/30(木) 21:58:19

    さてと私達居残り組は反省文を書きましょうか…。私は嵐を巻き起こしてごめんなさいだけで数枚書けそうです…。

  • 167漏電体質24/05/30(木) 21:59:15

    【外から聞こえる爆発音が止み、ほっと一息つくと小さくお腹が鳴る】
    アッ─ガサガサ─パク─ポロポロ

    【逃げ出す前にもらった焼き芋の袋から一本取り出し、齧る。その温かさからか、人の優しさに報いれないと思ってしまったからかまた泪が出てきていた】

  • 168生体装甲者24/05/30(木) 22:04:26

    >>165

    …【病院はもう直ぐだ】

  • 169重力操作系男子24/05/30(木) 22:06:16

    >>166

    僕もう書いたから帰るねー

    ついでに先生にも状況伝えとくー

    【ふわふわ】

  • 170猫化幼女24/05/30(木) 22:10:06

    >>166

    ……うん。書く。(ちょっと落ち着いた)


    (その後反省文を書く為に当時の状況を思い出した影響でまた泣いてしまい反省文の用紙が所々涙で濡れてしまったもののどうにか書き終わった)

  • 171生体装甲者24/05/30(木) 22:18:19

    【色々済ませて戻った後、反省文を書いている】
    ……………………危なっかしいぞ、やはり

  • 172増強少女24/05/30(木) 22:21:03

    >>171

    まあ、いつまでもメソメソするようならまたぶん殴るだけです。

    (反省文カリカリ…)

  • 173生体装甲者24/05/30(木) 22:22:11

    >>172

    ………そういうものか【反省文を書く。書く。書く。】

    ……………焼き芋食いたい………

  • 174増強少女24/05/30(木) 22:29:32

    >>173

    幸せになりたかったとか、甘ったれてます。

    なればいいではありませんか。幸せに。

    その為に手を差し伸べてくれる人は沢山居ますが手を振り払おうとしました。そういうところが非常に腹立たしいです。(ブツブツ…カリカリ…)


    オヤジさんの焼き芋美味しいですからね…(カリカリ…)


    ……ふむ…怒りのあまりキャラ崩壊を起こしてしまったきがしないでもありません。(カリカリ…)

  • 175生体装甲者24/05/30(木) 22:34:56

    >>174

    ……………………自分でも何がしたいかわからんのだろうさ【反省文反省文反省文】

    ま、ありがとう言えるなら………経過をみるしかないだろうな【反省文反省文反省文】


    ……今日食ったけどうまかったよ

  • 176凪沙紫園24/05/30(木) 22:40:07

    反省文っと、「この度私は不幸にも気が狂ってしまったお友達を治療しようと阿呆をやってしまい、顔面を思いっきりぶん殴ってしまいました。」まあこんな感じかな?

  • 177生体装甲者24/05/30(木) 22:42:57

    >>176

    ………大丈夫なんじゃないか?

  • 178鏡の子24/05/30(木) 22:43:17

    ぷるてん……ぷるたい……うーん、きょうは馬さんつれてこよっかなぁ

  • 179生体装甲者24/05/30(木) 22:43:39

    >>178

    ………馬もいるのか!?

  • 180猫化幼女24/05/30(木) 22:45:57

    …すぴー………すぴー………(泣き疲れて眠ってしまう)

  • 181生体装甲者24/05/30(木) 22:47:27

    >>180

    ………………お疲れ様

    ………

  • 182鏡の子24/05/30(木) 22:47:27

    >>179

    うわあっ!えっとねぇ、きょうはんはあのハリちゃんとヘビちゃんしかかってないけどね、おじいちゃんがね、いっぱい動物かってるの!やっぱりおとしよりだとお金がたまってるのかなぁ

  • 183生体装甲者24/05/30(木) 22:48:26

    >>182

    ………すごいな………動物園とかやってるのか……?

  • 184鏡の子24/05/30(木) 22:50:16

    >>183

    わかんないけど、動物おおいから、そうなのかも……?わかんないけど!

  • 185生体装甲者24/05/30(木) 22:51:51

    >>184

    そっかぁ………すんごいんだなぁ

  • 186鏡の子24/05/30(木) 22:54:48

    >>185

    うーん……まぁ、考えはけっこうふるいけどね!いいおじいちゃん。すごい、のかな?きょうはんのほうができることとか、のびしろとかもあるよ!!

    【子供心からだろうか。張り合うようなことを言っている】

  • 187猫化幼女24/05/30(木) 22:55:59

    >>181

    ……ん…ぅう………行っちゃ…やだ……………むにゃ…………

  • 188生体装甲者24/05/30(木) 22:56:58

    >>186

    はっはっは………そうだな。これから次第でどんどんのびるなぁ【同じ目線にしゃがんでいる】

    >>187

    ………………

    誰もいかんさ、誰も…

    登もきっと病院から戻る

  • 189天気少女24/05/30(木) 22:58:27

    【反省文カキカキ】
    「登さんの他者を頼らない姿勢に対して怒りのあまり嵐を発生させてしまいました…」
    【反省文カキカキ】

  • 190生体装甲者24/05/30(木) 23:00:27

    ………………力と交流………

  • 191鏡の子24/05/30(木) 23:01:43

    >>188

    うん!もっと能力のゆうこうかつよーをがんばって、あとあと、筋力をつける!筋力をつけて、のうりょくでこーげきを反射した時に力で負けないようにする!

  • 192生体装甲者24/05/30(木) 23:03:07
  • 193天気少女24/05/30(木) 23:05:43

    やっと反省文書き終わりました…。

  • 194生体装甲者24/05/30(木) 23:06:23

    >>193

    お疲れ様………【終わっていた】

  • 195天気少女24/05/30(木) 23:12:30

    さてと太るのを覚悟の上で夜食食べに行きますか…

  • 196鏡の子24/05/30(木) 23:12:43

    >>192

    うん!いっぱい食べて、いっぱいのんで、いっぱいまなんで、いつか先輩たちぜんいんに先輩風ふかせれるくらいつよくなる!!

  • 197生体装甲者24/05/30(木) 23:14:58

    >>196

    はははは…楽しみにしてるぞ

  • 198天気少女24/05/30(木) 23:15:35

    >>196

    おぉ~頑張れ!

  • 199生体装甲者24/05/30(木) 23:16:27

    にしても夜食かぁ…


    …うーむ【カンガルー人】

  • 200天気少女24/05/30(木) 23:19:52

    >>199

    夜食と言っても簡単なパン粥ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています