節分だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:18

    いつの間にか全国に広まっていたが関西ではこうやって巻き寿司を丸かぶりするんだとよ、フラワーとかタマモみてえな口の小さい奴らは切って食うんだろうな、まあ私は相棒のおかげで慣れて…あっ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:03

    お漏らしフェスタは流行っていい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:44

    相棒はご立派

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:43

    無理やり咥えさせられてゲホゲホ咽ながら悦んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:04:15

    このスレ絵で目を閉じて相棒の相棒を頬張っていると思うと…ちょっとトイレ行ってきますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:10

    おやおやおや
    おやおやおやおやおやおや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:41

    目の前にしばらく立ってるだけで察してすぐ蹲踞してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:58

    相棒の棒か

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:41

    何が縁起の良い、フェスタ用の恵方巻きだクソッ♡
    恵方巻きはこんなにおぞましくないし、凶暴じゃねぇ♡♡

  • 10濃い白因子でゴホゴホさせたい22/02/03(木) 21:07:27

    またエロフェスタかよ
    イメ損甚だしいな

  • 11フェスタの豆で豆撒き(意味深)22/02/03(木) 21:08:37

    全くだな腹立たしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:11

    恵方巻ネタ来ると思ってた(小声)

  • 13…ナニモシテマセンヨ22/02/03(木) 21:10:14

    純愛フェスタが書けなくなるでしょ

  • 14鬼のパンツ履かせたい22/02/03(木) 21:10:32

    ほんとだよな、腹立たしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:11:06

    相棒がトレーナー兼フランスパン職人かもしれないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:11:37

    閃いたんだけどな、学園のウマ娘一人ずつ恵方巻きを食べさせてその動画を投稿すりゃ相当な再生数が稼げるし収益化できりゃその金で馬券買い放題になるんじゃねぇのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:39

    >>16

    馬券…?何を言ってるんだフェスタ

    競艇のことを言ってるならそこでスケキヨ状態になってるikzeに聞くと良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:09

    食べ終わったあと顔が蕩けてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:31

    僕のものも食べてみない?ポロロ〜ン♫

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:20

    >>18

    「ごひ…そうさまでしたぁ♡」

    「ふぅ…。お粗末さまでした。」ってコトっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:08

    >>20

    次は下の口で恵方巻きを堪能するんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:15

    >>16

    市民フェスタ、馬券とはなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:56

    >>22

    ZAPZAPZAP

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:46:23

    >>21

    よわよわフェスタ→とろとろフェスタ→おねだりフェスタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:49:33

    恵方巻き直後のフェスタの口をグイッとやって口の中見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:03:18

    恵方巻きしたあとはいつもの性格はなりをひそめて素直な甘えん坊になって甘ったるい声でゲートを開きながら因子をおねだりしてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:05:31

    これはナカヤマ牝馬ステークス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:42:10

    口→ゲート→菊花賞の順で恵方巻きを欲しがって終わったあとのシャワーでも追加の恵方巻きをおねだりしてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:47:22

    あっ…じゃねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:45:36

    語ると即落ちするのはギャンブラーとして致命的だから
    恵方巻きで口を塞ぐ必要があるんだな

  • 31上の口→下の口→上の口もあり22/02/04(金) 07:05:08

    節分は終わっただろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:06:11

    朝だぞ
    エロスレは人目に付きにくい内に消せ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:22:35

    そこらへんのスーパーで太巻き買ったけどご飯が潰れててクソまずかった(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:18

    >>28

    やめるのだナカヤマ!そこは座薬を出し入れする穴なのだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:28

    出すな定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:13:06

    節分が終わっても恵方巻きを欲しがるナカヤマ……。
    仕方ないね恵方巻きの虜になっちゃったんだね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:56:22

    恵方巻きを食べるだけで気持ち良くなっちゃうナカヤマはエッチなヨダレ(意味深)を垂らしちゃうんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:04:16

    >>34

    👺・・・座薬は出し入れしないぞ。入れるときに抵抗したら出し入れすることになるけど・・・

  • 39前戯→本番→お掃除…いいですね22/02/05(土) 09:06:02

    >>31

    俺たちの節分は!これからだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:03

    >>26

    あまあまフェスタ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:15

    来年のために聞いときたいけどこの場合恵方巻きが恵方を向くのかフェスタが恵方を向くのかどっちが正解?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:33:52

    >>41

    フェスタが恵方を向くのが正解だと思う

    そして恵方巻きはフェスタに向く

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:37:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:55:18

    >>42

    食べるときは無言なのが決まりだから頭を押さえつけられながら必死で食べ終わったあとはゴホゴホいいながら恍惚としてるんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:01:28

    必死で食べて食べ終わった後に恍惚としてるフェスタも好きな展開だが、恵方巻きをじっくりと時間をかけて味わってるフェスタを眺めるのもあり。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:27

    >>46 >>47

    どっちも食べ終わったあと足元に水たまり出来てそうだしすぐに甘えた声でおかわりを欲しがってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:24:48

    >>48

    おかわりはまだあるぞと言って、フェスタの甘えた声で再び元気になった恵方巻きを向け食べさせる相棒。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:27:04

    トレーナーの恵方巻き(意味深)を咥えながら恵方巻きを食べて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:30:48

    普通の恵方巻を悶えながら食べて挑発したあとに、素振りして更に煽ってきてほしい…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:12:17

    タキオンの薬でトレーナーを分身させれば上下前後の口で恵方巻きを堪能できますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:12:40

    普通の恵方巻きを食べながら、相棒の恵方巻きを思い出してしまって下のお口が滑らかになるフェスタ。その滑らかになった下のお口を舐めて綺麗にしてあげたい・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:12

    フェスタにそんなエロい要素あるか?(疑問)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:23

    恵方巻きの具を吸い出そうとするの行儀も股間にも悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:58

    >>54

    お前一月後半に突如として巻き起こったフェスタエロスレブームを知らんのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:07

    >>53

    恵方巻きでフェスタの下のもお口塞がなきゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:37:31

    >>61

    それもありだ。

    ところで恵方巻きの体力はフェスタの体力と性欲に勝てるだろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:20:26

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ←                      → 
    ←    乳首感じるんでしたよね?      →             
    ←                      → 
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:12:35

    恵方巻きを食べているフェスタ。手持ちぶさたになった相棒はフェスタの乳首を触ったり摘まんだりしてビクビク感じる姿を見てさらに元気になる恵方巻き。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:20:50

    >>65

    「んん♡」(今動いたな♡勝手にこねくり回して興奮しやがって♡♡)ってことかい!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:30:06

    >>66

    そうだぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:03:05

    恵方巻き中に胸いじるの割と好きなシチュやわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:57:03

    >>65

    フェスタは相棒に全身開発されてるからそれだけで絶頂しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:26

    フェスタが絶頂しそうになると乳首を触っていた手を止めて焦らし始める相棒。自分が絶頂させてもらうために涙目になって恵方巻きを必死に食べるフェスタ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:54:20

    >>70

    発射寸前に乳首を思いっきり引っ張ってあまりの快楽に口の締まりが最高に高まったところで出したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:30

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:17:38

    フェスタの桜色の突起を力任せに引っ張る「ん゛お゛〜♡」と恵方巻きを咥える口がこれまでにないほどに締まるとそれを彼女の口内へぶちまける。
    恍惚の表情を浮かべる彼女の口からは白濁とした液体が垂れ、おそらく快楽で漏らしたのだろう潮。その2つで彼女の身体はびしょびしょに濡れぼそり艶めかしい光を放っていた

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:48:09

    そんな彼女が息も絶え絶えになりながらも恵方巻きを今度は下のお口で求める。そして、俺も彼女と繋がって果てたい一心だった。
    彼女を仰向けにし足を大きく広げさせる。ぐっちょりと湿り気を帯びた割れ目は蜜柑の皮のようでとても卑猥だ。俺は恵方巻きをそこへあてがいフェスタに食べさせる。
    「くぅっ!」思わず声が出る。
    何度味わってもこの感触は気持ちいい!
    肉ひだ1枚1枚のざらついた感覚が亀の頭に似た恵方巻きの先っぽを撫で回し、根元では精巣を刺激されまるで搾られるようだ。さらに奥にはフェスタの体温より熱くなった口の奥へと続く道があるのだが、今回はそれが目的じゃない。俺は入り口付近を行き来しながらゆっくりと腰を動かす。フェスタはその度に切なげな声で小さく鳴きながら、物足りなさそうな顔をしていたので少しスピードを上げる。
    すると「ああんッ♡」という甘い叫びとともに、フェスタは自ら足を俺の腰に絡めて動きを止めようとする。どうやら焦らすつもりが逆効果になってしまったようだ。だがここで止めてしまうわけにもいかないので、フェスタへの責めを続行する。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:29:12

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:22:12

    >>74

    「ふぁあああああああッ♡♡」とフェスタは大きく叫んで身をよじる。彼女の下の口の中の弱点に当たったらしい。俺はそのまま何度もそのポイントを突いてフェスタに俺の恵方巻きを味わってもらった……やはりこれだけでも体を開発された彼女はイってしまうみたいだ。さっきもそうだったからわかっていたことだけど。まあそっちの方が楽しめるのだから、まあいいでしょうと自分に言い聞かせる。

    そこで恵方巻きを味わってくれたお礼にフェスタに思いつく限りのことを実行した。耳舐めをしたり、脇を舌先でつついたり、乳首を軽く甘噛みしたり……。どの反応も敏感に体を震わせ、声を上げて応えてくれる。そしてしばらく続けた後に再び下の口の同じ場所を恵方巻きで突き上げて絶頂へ導く……それをひたすら繰り返したのだ。やがてフェスタの顔が快感に耐えられない表情に変わった頃に、俺は恵方巻きを入口付近まで戻してそこから勢いよく下の口の奥に届くように差し込んで味わってもらうことにした。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:36

    >>76

    「あ゛っ♡」

    と喘ぐと一突きするたびにビシャビシャと大量の潮が彼女から噴水のように漏れ出る

    「この布団はもう使えないな…どうしてくれるんだフェスタ?」と突きながら問うが彼女はただ快楽に喘ぐだけで答えない、仕方がないので背面騎乗位で乳首を引っ張りながら突く。そして問う「こんなに部屋を水浸しにして…悪いことしたら謝らないとな?」今度は耳に届いたのだろう呂律の回らない口調で「ごめ…なひゃ…♡らから…ゆるひて…」と息も絶え絶えに言う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:59

    >>77

    なので俺は腰の動きを止めずにそのまま続ける。彼女の絶頂に合わせて奥へと流し込むように精を流し込んだ

    「んっふぁ……♡」その瞬間に今まで聞いたことのない甘い声を出して俺にしがみつく。その時に胸を強く掴んでしまったようでフェスタはまたイってしまった。だがそれでも俺は腰を振り続けている。するとフェスタが耳元で言う「今日はこの体勢で終わりにしよう……最後は一緒にイこうな相棒♡」そう言って最後の一滴まで出し切り、抜かずの状態で彼女を下ろしたあと抱きかかえる。そのまま抱きしめ合いキスをした。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:02:56

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:34

    そういえばフェスタの相棒呼びってなんで確定扱いされてるんだろ
    サポカのトレーナーは担当以外の設定じゃなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:59

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:06

    >>80

    初期のボイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:57

    >>78

    事が済み俺たちはシャワーを浴びることにした、しかしこのままでは排水口が出したそれで詰まってしまう。そこでフェスタにあることをさせることにした。

    彼女を浴槽に腰掛けさせ俺が後ろから彼女の割れ目を開く。「ん…くっ♡」と彼女が下腹に力を入れるとさっき出したそれがドロリと出てくるのが鏡に映る。それを彼女は手で受けて全て飲み干した。

    「ん…ぷぁ…相棒のもきれいにしないとな…」

    そう言うと今度は恵方巻きを自らの口で掃除する。出し尽くしたはずなのに活力が湧いてくる。

    「相棒の、元気になったな…」

    フェスタはバスマットの上にころんと仰向けになりこちらに向かって割れ目を広げた。さっき出したもので彼女の陰毛も艶めかしく光る。

    「もっと…相棒の欲しいんだ…」


    目を潤ませながらねだる彼女に答え下の口に再び恵方巻きを味合わせる。

    「あっ…んんっ…♡」

    相変わらずフェスタの中はヌルヌルでこちらを搾り取る気満々だった。しかし気になるのはその下の穴だ。物欲しそうにひくついている。彼女は確かいつもキレイにしてから事を始める。最近そっちの開発もしているからだ。

    それなら…彼女の中から引き抜くと下の穴にそれをねじ込んだ、彼女の出した液体でローションいらずでスルッとはいる。

    不意の初体験に彼女は目を見開き未知の感覚に抵抗していた。空いた手で豆を弄りながらゆっくりと腰を動かすと彼女の体がビクビクっと痙攣し下腹部に温かな液体が流れる。失禁したようだ。

    「にゃっ♡あー♡」

    甲高い喘ぎ声を出しながら一突き毎に潮を吹く、まだシャワーを浴びていないのにお互いびしょ濡れだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:36

    フェスタは恵方巻き食って相棒は歳の数だけ豆食うのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:13:03

    もう節分とか関係なくて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:21:33

    >>85

    1週間も節分をやってたらネタも切れてくるから仕方なかったってやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:45:04

    >>83

    俺はそんな彼女に構わず腰を打ち付ける、そのまま出す。さっきまでの下のお口とは違う刺激に彼女は体を震わせて悦ぶ。そしてもう一度……次は顔にかける。

    それを三度ほど繰り返してからようやく彼女の体を解放した。

    その後二人でお風呂に入って体を洗ってあげたのだが、そのときのフェスタがとても可愛かったのでついもう一回してしまった。もちろんその後はベッドでも…… こうして節分の夜は更けていったのであった。翌朝、目が覚めるとフェスタが隣ですやすや寝ていた。昨日あれだけ乱れていたというのに今はとても気持ちよさそうな顔をして眠っている。

    俺は少し悪戯心を起こして彼女の頬に軽くキスをしてみた。

    「ん……おはよう相棒……」どうやら起こしちゃったみたいで眠たげな声で挨拶された。

    「悪い悪い、起こしたな。もう少しゆっくりしててくれ」

    そう言って頭を撫でると嬉しそうに笑う。「うん……私も好きだぞ……」

    それだけ言うと再び眠りについた。

    その言葉を聞いた俺は幸せで胸がいっぱいになった。

    そして朝食の時間になるまでずっと彼女の髪を優しく撫で続けたのだった。


    おわれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:56:56

    終わるな、昼間は強気なフェスタが夜はトレーナーに対しよわよわでされるがままに開発されて気持ちよくさせられる新作書くんだよあくしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています