今更原神実況スレ

  • 1従者24/05/30(木) 19:29:45

    今更ながら少しまきで原神を実況します
    スレ主は原神知識ほぼ0です
    そしてかなーり適当ですそれでもいい方は是非レスして行って下さいませ
    (スレ画は今更原神を始めた理由です)

  • 2従者24/05/30(木) 19:30:34

    前スレ?????みたいなものです

    https://bbs.animanch.com/board/3416768/?res=13

  • 3従者24/05/30(木) 19:32:48

    さてとそれじゃ千岩軍を蹴散らしましょうか
    ゆけ放浪者!暴風(?)!

  • 4従者24/05/30(木) 19:34:29

    刻晴さんか随分強気な人だ
    面白い
    てか帰終機で旅人打ち上げて天空城まで行くわけじゃないんだ

  • 5従者24/05/30(木) 19:39:13

    パイモン…スライム料理なんて渡したらまた
    お尋ね者に逆戻りの可能性大だよ…やめよ?そんなのお土産にするのは

  • 6従者24/05/30(木) 19:45:45

    案内人がいるのかよ…甘雨さんそれくらい言っといて欲しかったよ…
    甘雨さんが言ってくれなかったからうちの旅人はどうやって自分を
    飛ばすんだろうって帰終機の周りで試行錯誤してたんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:50:53

    スライムは食材としてチラホラ出てくるから、珍味くらいの扱いだと勝手に思ってる

  • 8従者24/05/30(木) 19:51:13

    パイモン紙欲しがってるの可愛すぎかよ

  • 9従者24/05/30(木) 19:52:10

    あとファデュイがまた何か企んでる感じかボコしに行きますか
    行くぞ闇夜の英雄!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:13

    璃月の魔神任務だっけ
    やったの大分前だから記憶があやふや

  • 11従者24/05/30(木) 19:54:19

    >>10

    イエス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:53

    懐かしいな

  • 13従者24/05/30(木) 20:03:22

    銃使ってくる炎ファデュイかっっった
    岩かよ…あとファデュイが禁忌滅却の札のコピー品?を作ってたようだ
    待って?タルタル君が離月編の最初らへんでくれたあれもコピー品なのか?
    なら仙人に会ってる時にあれが
    コピー品だってバレたら旅人処されてたんじゃ…いや考えるのはよそう

  • 14従者24/05/30(木) 20:09:04

    甘雨さんって半分人じゃなかったのか…まぁあんな角あるしな
    納得だあと鍾離先生知識多すぎこれが金持ちかぁ

  • 15従者24/05/30(木) 20:17:49

    ここが黄金屋か…ちょっとくらいもらって行ってもバレないよね?

  • 16従者24/05/30(木) 20:18:42

    タルタルソース君!!?
    やはり戦う事になるのか…あ、待ってカッコいいんだけど
    って事でボス戦へ

  • 17従者24/05/30(木) 20:24:43

    タルタル君変身するのか…カッコよ

  • 18従者24/05/30(木) 20:33:33

    クッソタルタルソースがぁァァァ!!!
    渦の魔神復活させて逃げやがったァァァ!!!
    ちょっと渦の魔神倒してきます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:22

    楽しそうで微笑ましい
    寄り道も楽しんでね

  • 20従者24/05/30(木) 20:49:22

    >>19

    ありがとうございます

  • 21従者24/05/30(木) 20:52:17

    いやぁ…凄かったうん
    仙人大集合してたしあとピンばあのバフ強すぎる
    そして天空城よお前の尊き犠牲は忘れないよ
    これからは離月も人間の時代になるんだな…って
    なんか全然関係ないのにしんみりしたよ

  • 22従者24/05/30(木) 20:54:39

    あと鍾離先生って岩王帝君だったワケ?!
    てか死を偽装してたワケか…ん?待ってって事は鍾離先生って
    自分の葬式の為に旅人をあっちこっち走らせてたの???
    あと更に考えたけどあの人自分の葬式代をタルタルソース君に
    払わせたワケ?!

  • 23従者24/05/30(木) 20:57:42

    そうだタルタルソース君といえば…やっぱり戦う事になったかって感じだ…
    でも思考がサイヤ人すぎないですかね?
    強い奴と戦いたいみたいな あとすっごいカッコよかった
    更にタルタル君が欲しいなだが渦の魔神を復活させたのは許さん次会ったら
    叩き潰してあげよう

  • 24従者24/05/30(木) 21:04:55

    淑女…お前…あと鍾離先生も神の心が…いや契約なら仕方がない…か
    そして淑女は許さんそしてタルタル君思ったより早い再開だったね
    どのツラ下げて離月に帰って来とんじゃあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:58

    タルタリヤは伝説任務がいいぞ〜

  • 26従者24/05/30(木) 21:08:10

    >>25

    解放できてなぁい

  • 27従者24/05/30(木) 21:08:44

    次はやっと稲妻か…休憩&レベル上げしてきます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:31

    がんばれ
    稲妻への道は長いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:19

    純粋な好奇心なんだけど、今ってどんなパーティー組んでる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:25

    ってことはそろそろ「俺たちはいずれ再開する」来るのか
    頑張れ

  • 31従者24/05/31(金) 07:03:06

    おはようございます…一気に進めて疲れたから仮眠しようと思ったら
    この通り朝までぐっすりですよ

  • 32従者24/05/31(金) 07:04:33

    >>29

    えっと

    放浪者

    ディルック

    ジン団長

    ノエルさん

    ですね

  • 33従者24/05/31(金) 07:05:31

    >>30

    ????

    稲妻での任務か何かでしょうか?

    楽しみです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:20:40

    >>32

    強そうなメンツでいいね

    ディルックは雪山行く時にめちゃくちゃ活躍してくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:04

    どうも皆様こんにちは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:31:57

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:29:03

    またまた保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:06

    スレ主死んだか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:36

    忙しいのかな、若そうだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています