青葉工業(あおこー)ピッグマン KEEBOR!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:54

    ガバはあるけどボンゴレリングやXBURNERのカッコよさは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:37

    未来編の途中まで…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:27

    未来編の後にシモン編はおかしいと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:15

    白蘭より強いボンゴレリング覚醒ツナよりも圧倒的に強い炎真とかもうめちゃくちゃだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:37:05

    入江正一を伏線扱いするやつ…クソ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:41

    お前は新武器をすぐリストラする悪癖がある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:39:35

    死ぬ気の零地点突破・改と初代エディション…神
    極論この2つの技だけでなんとかなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:39:39

    ブリーチと並ぶ中二病量産漫画やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:14

    序盤のギャグ…糞
    ツナに理不尽すぎるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:35

    冷静に考えたらエクスバーナーってツナ圧力で死ぬと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:37

    >>6

    山本の…バット…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:51

    >>10

    ツナの体内の炎エネルギーの方がデカイから大丈夫なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:08

    ジュリー…糞
    クローム好きの少年達の脳を破壊したから糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:09

    >>10

    これ言ったらツナもザンザスも空飛ぶ度に脱臼してることになるからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:23

    >>9

    ロンシャン回…すげえ

    読むのが苦痛なレベルでつまんねーよだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:45

    フレイムアローがあったとはいえ空飛びながら気円斬撃ってくるやつ2人撃退したのすごいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:16

    XANXUS…神 二代目の炎に七代目の銃とかそんなんアリ?悪役としての自覚がありすぎるんとちゃう? 9代目…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:28

    >>15

    そしてロンシャンはアニメから存在すら消えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:55

    リング争奪戦は麻薬ですね久々にみるのん…
    この麻薬が効いてたとはいえ強風吹き荒れまくってるのに自分の肩についたワイヤーに全く気づかない獄寺は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:39

    >>3

    白蘭と戦ったツナ達を圧倒する程の強さはおかしいだろうがよえーっ

    家光がツナより強い設定といいここらへん展開ありきで強さの設定がガバガバすぎると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:46

    序盤のギャグつまんねーよ

    ギャグ漫画のバトル漫画滑り…神
    ハイパー死ぬ気モード…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:50:07

    >>6

    山本の変則四刀流好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか今はなんか普通の二刀流なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:01

    嘘か真か知らないがγや幻騎士と戦っていた辺りが全盛期という読者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:59

    >>10

    死ぬ気の0地点突破=神

    メローネ基地突入編だと使うたびに状況が好転してメチャクチャカッコいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています