【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:48

    「…おい、いつまでそうしてんだ?とっとと着替えて来い。」

    「ま、待ってください!これって私のドレスじゃないですか…!?」

    「ああ。お前に合っていなかったからウチで飼ってる元被服屋に直させたんだ、感謝しろ。」
    「…ところで口ごたえしていていいのか?指示に従わなければ…」

    「っ…はい…わかり、ました…」

    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・

    「お待たせ…しました…」

    「ふむ、やはり仕立て直させて正解だったな。下着も…まあ履けるわけがないな。」
    「ほぼ見えているケツに横から見れば丸出しの乳。それに…」

    「ひゃうぅっ!?」

    「いつでもヤれるこのスリット。品性の無いボロ切れでも纏っている方がマシな姿だ。」
    「正しく、娼婦であるお前に相応しい。」

    「…先生に、選んでもらったのに…こんな……こんなのって………」

    ─────────────
    様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです
    気軽に純愛でも胸糞でも概念やSSを投下してOK
    ただし、比較や批判、排斥する様なレスは禁止でお願いします

  • 2124/05/30(木) 19:46:07

    前スレ

    【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶18|あにまん掲示板「…でさ~!そん時アイツったら、急に…ん?何だアイツ?」「なんかこっちに向かって来て…ぎゃっ!?」「なっ…!?大丈夫か!?なにこれ…変なラバーみたいな塊が顔にへばりついて…!?」「テメェ!何しやがんだ…bbs.animanch.com

    SSまとめ

    キヴォトスの夜蝶 闇SSまとめ〇地獄調教カヨコ(完結済)

    ⇒カヨコが非道な調教と改造を受け、終わっていくお話

    ※黎明期のスレを支えていたため、設定をお借りしてる他作品も存在

     ・1話 人に非ず

     ・2話 淫靡なる再誕

     ・3話 身分証明

     ・4話 成果

     ・5話 決別

     ・6話 深淵

     ・7話 愛しき本懐

     ※設定資料集

    〇一夜の夢

    ⇒遊女チセとの甘い一夜のお話

    〇夢現(完結済)

    ⇒ツバキが思考加速された夢の中で調教を受けるお話

     ・前編

     ・中編

     ・後編

    ◯最果ての破滅

    ⇒モエが破滅願望に従い、RABBIT小隊を売り渡してしまうお話

    ◯無知ボテアリスの出産ショー

    ⇒妊娠の意味も知らないまま娼婦として出産を果たしたアリスの話
    tele​gra.ph
    キヴォトスの夜蝶 光SSまとめ〇新人娼婦カヨコ

    ⇒娼婦カヨコとの平和な一幕

    〇新人娼婦カヨコアフター

    ⇒ボテ腹カヨコとの純愛

    〇親愛なる再臨

    ⇒カヨコ救助後のお話

    〇悪先生とマエストロの怨讐

    ⇒地獄調教カヨコ三次創作 勧善懲悪のお話

    〇リオとカンナに止められる

    ⇒上記の「悪先生とマエストロの怨讐」のIFストーリー

    〇リオ会長潜入調査

    ⇒タイトル通り

    〇リオアフター

    ⇒リオとの幸せ家族計画

    〇セナミネ家事代行サービス

    ⇒実態は性接待サービスだったお話

    〇ある捻れた奇跡の到達点の話

    ⇒地獄調教カヨコの006番救済のお話

    〇ミレニアム風俗部(導入)

    ⇒タイトル通り

    〇連邦生徒会ハーレムエッチ

    ⇒タイトル通り

    ◯確かにそこに"有る"

    ⇒調教済アルのケアストーリー
    tele​gra.ph

    スレまとめ

    キヴォトスの夜蝶 スレまとめ18

    https://bbs.animanch.com/board/3363495/

    17

    https://bbs.animanch.com/board/3339935/

    16

    https://bbs.animanch.com/board/3307330/

    15

    https://bbs.animanch.com/board/3276940/

    14

    https://bbs.animanch.com/board/3247931/

    13

    https://bbs.animanch.com/board/3234150/

    12

    https://bbs.animanch.com/board/3226207/

    11

    https://bbs.animanch.com/board/3209361/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/3202102/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/3193237/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/3190975/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/3178002/…
    tele​gra.ph
  • 3124/05/30(木) 19:47:53

    参考元概念

    https://bbs.animanch.com/board/3226207/?res=161

    荒らし対策用スレ検索リンク ※埋め立てられた場合はこちらからどうぞ

    https://bbs.animanch.com/search/%E3%82%AD%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%9C%E8%9D%B6

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:30

    たておつ
    何かまた表記バグってんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:52

    鯖落ちは減ったけど、表示が遅くなってる感あるよね
    なにはともあれ建乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:41

    たて乙

    荒らしにしてやられたが、>>3のリンクがあれば今後は対応可能か

    たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:27

    まさかこんなスレにまで荒らしが湧くとはねえ…なにはともあれ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:41

    立て乙


    >>7

    暇なやつもいたもんさね…

    細く長くやっていこう ここでしか語れないものが確かにあるのだから

  • 9SSまとめ24/05/30(木) 20:13:06

    立て乙です
    SSまとめ更新しておきました

    アコの先生との思い出を含むドレス…
    そういった物を穢す形の尊厳破壊も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:48

    立て乙

    埋め立て荒らしとは危ねぇ…

    アシタカ殿のセリカとフウカ達を見届けぬまま終わるのかと思って一瞬絶望してた

    あとアメスクマリーも待ってる

    >>3のリンクはブクマしたありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:21

    一般的な性癖とは言えない自覚はある…だからこそこのスレは良いんだよね…
    荒らしは気にせず万事仲良く、互いの性癖を尊重して長くスレを続けていこうね…

  • 12労役に勤しむアシタカ24/05/30(木) 23:22:13

    我が名はアシタカ!かなり中途半端だが、ひとまずできたところまで書いてみた!ぜひ読んでみてほしい!
    h ttps://t elegra.ph/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%AA%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%A7%E4%B8%AD%E7%B7%A8-7-05-30
    ※ちなみに、今回のシーンは脳内プロットには一切なかったです。相変わらず書きたい部分が増殖する…
    ※hとt,tとeの間に空白を入れてます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:31

    >>12

    この少しはましな地獄で(中編-7)中編-6

    ハルナはイッてから30秒くらい経ったころで絶頂から戻ってきた。


    「…ぁ。も、申し訳ありません、フウカさん。その、イッた後の感覚が心地よくて」


    「大丈夫よ、エッチでかわいいハルナの姿が見れたからね♪」


    「か、かわいい…ですか」


    それと深イキするのに慣れてきたのか、戻ってくるまでの間隔も短くなってきている。当初の目論見通りだ。


    (順調、順調っと♪…ああ、そうだった。もう一個やんなきゃいけことがあるんだった)


    エプロンのポケットから、さっき渡されたスマホを取り出す。


    「ハルナ、こっちを向いてくれる?」


    「は、はい」


    カシャリ、と電子的なシャッター音が響く。スマホの画面には恥ずかしそうな、されどしっかりと発情した雌の顔が収められていた。


    「あの、フウカさん。それは…」


    「ご主人様から記録を残せって言われてね。ハルナの恥ずかしい姿、きっちり残していくから覚悟してね♪」


    「…わかりました♡」


    ちなみにこのスマホ、やろうと思えば外部と連絡を取ることもできる…助けを呼ぶつもりは毛頭ないが。おそらく、この調教を通して本格的に組織とのかかわりが深くなった以上、裏切る心配はないということだろう。…
    tele​gra.ph

    待っていたぞアシタカ!またリンク支援はしておく

    (一応、某砂糖スレで採用されていた回避方法を使用しているのでテレグラフ使用者は見ると良いかもしれない)

    ディープスロートは本当に良いものだ…

    内臓まで犯してる感があるし窒息プレイにも通ずるところがあるから一粒で何度もおいしい

    ハルナもやるのが楽しみだ…

  • 15労役に勤しむアシタカ24/05/30(木) 23:40:11

    >>14

    ありがとうございます。ちなみに、その回避方法って共有して頂いても良いですか?

    砂糖スレはあいにく見たことなくて…面倒だったら該当スレへのリンクを張っていただければそっちでも構わないです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:27

    おおっぴらにすることじゃないから正直頑張って探してもらいたい・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:32

    >>15

    一応砂糖スレの直近レスにあるよ

    まああんまり喧伝するとまたスパムが暴れ出すからネ…

  • 18労役に勤しむアシタカ24/05/30(木) 23:47:00

    >>16

    ああ、なるほど。軽く読んでみましたが派手に共有しない方が良いかもですね…了解です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:35

    SSだけでリンク無しならwriteningの方が個人的にはおすすめ
    最大の利点は同じ端末じゃなくてもパスワードさえ分かっていれば簡単に編集ができる点だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:23:46

    外で「このスレがいいよ」とかの宣伝は控えるようにお願いします
    割と苦言を呈されてるので
    荒らしじゃなければ
    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:13

    >>22

    それは

    そう


    このスレ居心地良くて忘れがちだけど他の閲覧注意スレでこのスレのようなシチュエーションを出したら袋叩き待った無しだからね…あくまでも外部へは持ち込まず、このスレだけで楽しんでいきたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:10

    >>22

    それ何度か見ましたけど、どう見ても粘着アンチのそれでしたよ

    ダイレクトな宣伝ではなく、あくまでも「聞かれたから答えた」だけのレスに対しても露骨過ぎる同文嫌悪レスを繰り返してましたからね

    まあでも、直接的な宣伝は紹介して欲しい系のスレ以外はしない様には気をつけた方が良いですね

    あと、見た事は無いけどシチュ持ち出しは流石にダメでしょう


    >>23

    シチュ持ち出しNGは実例見た事無いけど流石に同意です

    中々エグめの話題多いですし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:59

    そもそも全スレッドを網羅できてるわけじゃないから発言権はないんだけども、スレを貼るだけじゃなくって(おそらく)本人でもないのにテレグラフまで引っ張り出すのはちょっとどうなのかなとは思ってる。
    【このスレに貴方の好きそうなものが〜】
    じゃなくって
    【俺の好きなものはこれで〜】
    って感じで押し付けがましいというかなんというか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:26

    >>24

    自分も同意見ですね

    明示化しちゃうと面倒なんで言いませんけど、スレ違いレベルや流れぶった切りするのはしない程度で良いと思います

    完全にシャットアウトするのはまた違うと思いますしね


    それはそうとして、前スレの内外からの淫紋概念めちゃくちゃ好きなので何かしらの形で発展させたいですねぇ

    イブキに刻んで必死にマコトやイロハから隠すというシチュも良いかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:38:14

    >>26

    内側から浮かび上がるの本当に好き

    形にしたいけど文字での表現方法がべらぼうに難しいな…


    >>25

    そのスレを見てないから何とも言い難いけど、まあ転ばぬ先の杖としてリンクはスレのものまで、テレグラフは貼らないようにした方が良いかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:00:28

    淫紋のデザインをグループごとに揃えちゃうってのもいいよね
    例えばアビドスだったり、給食部だったり、ノアユウだったりで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:08

    >>28

    良いね

    具体的なのはパッと浮かばないんだけど、所属してた場所を踏襲してる様なやつだとなお良いかも

    そのデザインに帰属意識を持って娼婦業をこなしてくれるともう最高や

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:00

    淫紋って言ってるのに何故か頭の中によぎるホド登場ムービー(ミレニアムのマークからデカグラのマークに改変される場面)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:21

    前のスレでもあったけど、トリニティの生徒は表向きは普通の制服なのに、下はゴリゴリにピアスやタトゥーを入れててほしい…
    娼館でも、写真や展示ではすごい清楚な雰囲気なのに、いざ客のところに行くとドスケベな下着やら衣装やら着ててほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:55

    >>31

    わかるでよ…

    清楚な娘をいざ脱がせるとそこいらのギャルが裸足で逃げ出すくらいの淫売の身体、しかも後戻りできないようなものをバチバチにキメてるギャップからしか得られない栄養素がある

    ちょっとした休学(出産)は当たり前で、塾(娼館での接客)、バイト(デリ◯ル)、習い事(調教)みたいな感じに退廃極まってると更にたすかる


    ふと思ったが、ゲヘナの方が一見遊んでる様に見えてトリニティの比にならないほど純情だったりして

    それでゲヘナ生が清楚そうなトリニティ生複数人に喧嘩吹っかけて、路地裏に連れ込むんよ

    さあ金品でも毟り取ってやろうかと思った矢先、トリニティ生達が薬やらなんやらであっという間にゲヘナ生を鎮圧

    逆にそのまま娼館に引き摺って行かれるゲヘナ生とか…良くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:50:56

    なんかふとセイアちゃんを昏睡フォックスにしてオナフォックスとして公共物化して娼館の備品にするというシチュを思いついた
    小さいからオナフォックスするにはちょうど良さそうだし…
    それもこれもセイアちゃんが足元から石化されてく夢を見たせいなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:20:33

    >>33

    詳しく

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:59

    >>33

    セクシーセイアですまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:32

    >>34

    ナニをどう詳しくと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:17

    太ももにベルトを着けて、そこにエッチなものを差し込むシチュ良いよね…
    太いバイブだったり、アソコに仕込んだロータのリモコンだったり。スカートの上からだとわからないけど、いざ脱いでみるとそういうのが用意されてるのがさ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:48

    >>37

    良いよね…

    自分は両腿に着いてて短い鎖で歩幅を制限されてても良いし、歩く度にバイブがピストンされる構造とかになってるのが本当に好き

    本人が普段通りでそれを下に隠してるギャップは最高なんよ

    外す為には娼館に行かねばならないけど、抱かれる上に調教され、また着けられるか更に酷いことになるループで取り返しのつかないところまで行って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:37

    完全に奴隷に堕として一切の自由を奪うのも好きだけど学校に通わせながらその裏では奴隷に堕ちてるのも好きで悩ましい〜
    淫紋の話だと拉致して淫紋入れて数日〜数ヶ月かけて心も身体も徹底して改造するみたいなシチュも見たい反面
    同じく拉致して淫紋刻んで基本的な仕込みだけした後に日常に戻して定期的に呼び出す生活を送らせて、友達と話してる時にも淫紋が疼いて抑え込むのに必死になって、呼び出しだって拒みたいのに胎が飢えて仕方がないから自分に言い訳しながらふらふらとブラックマーケットの指定地点まで行ってしまうような
    こころがふたつある〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:48

    >>39

    普段通りだけどその実淫らに堕とされてる、または堕とされていく構図は万国共通とも思える程に素晴らしいシチュだからね…わかるよ…

    あと、最終的に自分で娼婦になる事を選択させたいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:01:15

    SSの霊圧が…消えた?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:40:06

    >>36

    セクシーさについて

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:26

    娼館って生徒捕獲用の生物兵器も保有してたりしないかなあ
    売り物にならなくなった廃棄予定娼婦とか買い手がつかなかった赤ん坊を急速成長させた養殖奴隷とかを母胎に大量生産してちょっと強めの生徒にぶつけて捕獲する感じの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:59

    >>43

    そういうの闇深で素晴らしくて好き

    側溝とかマンホールとかに潜んでて、暗い夜道とかを独り歩きしてる生徒を引きずり込むんだ

    通常の生物ならなんとかなるキヴォトス人でも、生物兵器達は生まれが娼婦からだから神秘をしっかり保有してて全くどうにもならない

    それで娼館に投げ込まれる頃にはぐちゃぐちゃにされてるとか

    あと、寄生されて疼きが酷すぎて日常生活不可能な状態でハリガネムシの様に自ら娼館に足を運ばせられるとかも良いかも


    >>41

    お前が書くんだよ(ニッコリ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:36

    >>44

    機械制御の首輪に対して生態制御の寄生体か…脳に作用して本能的な部分で娼婦へと適合させていくと

    うーん、エッチだね!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:43

    >>40

    あと、最終的には友人を堕とすようになっていてほしい。しかも、悪意とかじゃなくて、心の底から善意で。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:04

    >>46

    アコで言うとイオリ相手に善意100%でやるんだよね…

    騙しやすいイオリに言い方を工夫して良い事の様に刷り込み、娼館へ連れ込むんだ

    そしてM字開脚で拘束されたイオリの姦通式に一緒にいるんだ

    後ろからイオリの秘部を愛撫してしっかりと準備をし、初めてを済ませたイオリに嬉しそうに微笑みかけるアコ

    風紀委員会だけでなく娼館でも同僚になったことを祝い、嫌がるイオリに「今はまだわかってないだけ」だと勝手に思い込み、バーコードタトゥーを刻み込むんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:03

    age

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:39:02

    廃棄予定の娼婦とか生まれた赤子とかの活用法として、それが必要な勢力が娼館に協力してるとかも面白そうよね
    例えば昔のスレでも言及されてたけどデータ取りと生体パーツが欲しいので生徒の捕獲に協力して生まれた赤子を材料として引き取ってるデカグラマトン勢とか(建前的事前説明)

    ケセドの工場の要領で生徒を娼婦へと機械的に調教する雌加工工場があると嬉しい(本題)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:38

    >>49

    工場系概念本当に好き

    デカグラマトンとの取引はアイン・ソフ・オウルの存在もあって無理無くある程度の説得力があるよね

    連れてこられた娼婦はまず、カヨコみたいにフレームバインダーで拘束されてベルトコンベアの様にラインで娼婦化加工されて最終的に出荷工程でキツい責め付きの梱包までされるんだ

    それで外向きに販売されるものはキヴォトスの外へと出荷されていく

    娼館に卸される娼婦はパケ化不要だから瓶ビールのケースみたいな状態で提供

    娼館側からはデカグラマトンの要求する素材や土地、電力、そして娼婦に産ませた赤子を提供する永久機関の完成よ


    モモミドを加工してモモイを外向きに、ミドリを娼館に卸して引き離してぇなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:00

    キヴォトスに根付く癌だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:12

    >>51

    そうだねぇ

    気がつけば侵されて自らも健常な者を侵していき、気づいた頃には全てが手遅れな様は癌のそれによく似ている

    でもその侵食していく様が最高にそそられるんだこれが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:43

    癌って最終的に宿主ごと自分も殺しちゃうし本当に誰も得しない可哀想な存在なんだよね…(某解説動画を見た感想)
    ところで癌の中に別種の癌ができて腫瘍同士でつぶし合う現象があるんですけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:49

    癌ってのも言い得て妙だね
    キヴォトスという学園都市を構築する一番大きな要素である生徒をただ食い潰していくだけだからね

    なので、仕入れを加減して日常生活を送る生徒を放置しておいたり娼館内で産み育てられた養殖娼婦などを使ってバランスを取る必要があるんですね
    同業者でも無駄に生徒を乱獲する娼館は裏社会からもお前やりすぎだよって潰されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:24

    いいや癌はそんなに賢いことはできないことになっている
    表現を変えよう
    思いつかないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:39

    >>53

    それで言うとデカグラがそれに該当しそうだけど、今のところデカグラの最終目標が不明なんだよね…

    癌は最終的に宿主を殺しちゃうけど、娼館には宿主と同等の知性があるから片利共生を目指しますねこれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:47

    まあ本編の時点で綱渡りなのに生徒消費してたら遅かれ早かれ終わるのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:22

    まあ基本、夜蝶時空キヴォトスはバッドエンドというか滅亡間違い無しではあるしね
    だからこそ生徒がボロクソに犯されて世界が終わっていくというのが美しいのだけれど
    …よくよく考えると生徒の尊厳を奪い資源として消費していずれは食い潰すのって司祭からすれば良いぞもっとやれ案件だったりするのだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:23:06

    >>58

    和解前ケイがノリノリで協力する可能性が…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:45

    🤖<因果を書き換えたほうが早いのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:52

    >>57

    >>58

    この人たち純愛物を無視しています!

    無かったことにされるなんてやっぱりここは怖いところです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:27:19

    >>59

    感情はあるし悪趣味だからやらないと思いたい…が

    アリスがひどい目にあったらブレーキ壊れるかも

    ついでにアリス曇らせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:27:32

    最終章前スタートで娼館が暴れ散らかしてネームドを食いまくると滅亡はほぼ確定
    ただ現状だと、最終章後で話が始まると公式から新たな滅亡を提示されない限り続くんですねこれが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:29:39

    ケイの場合そもそもまどろっこしい事をしなくても直接滅ぼせちゃうからなあ…不確定要素込みでアリスが予想よりも抵抗してくるっぽい事を事前に察知してミレニアム外の戦力を削るのも兼ねて絡め手に移行したとかだろうか、ヤるなら
    でもケイは普通に娼館の闇に沈んで欲しいなあ
    心が二つあるーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:33:16

    >>64

    わかるぅ…

    あと、ケイを悪役には極力したくはないのは確かにある

    確かに最初は滅ぼす気満々だったけど、本編では愛すべき勇者ではあったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:34:17

    身も蓋もない事言うとエロに細かい事気にしなくてもええねん
    描く側として拘りたい気持ちもあるけどね
    サーヴァントを犯せるモブおじさん何者だよ案件

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:40

    普段から生徒を酷い目に遭わせてキャッキャしてるからキヴォトスの癌って言われても「それはそう」って認めれちゃうの笑う
    でもそのくらい救いようの無いクズで悪い大人の集団にとても良い子だったり純真無垢だったりちょっと大人ぶってたりする子供である生徒達が蹂躙され陵辱され尊厳をズタズタに引き裂かれ心を砕かれ身体中を穢され穴という穴に薄汚れた欲望を吐き出され絶望する姿は、とても美しいし興奮するんだよね…わかるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:50:11

    >>50

    工場で加工される系、生徒をいち個人ではなく完全に商品素材の一つとして扱ってる感が良いよね

    番号管理される娼婦とかもそうだけど、完全にモノ、単なる備品、商品として管理・運用されてるの完全にその人格も何もかもを否定されてるのが可哀想で大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:50:30

    >>61

    まあ>>67なので

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:39

    悪は自認出来てこそ悪足り得るからね

    普遍的価値観や倫理観も備えているからこそ、その背徳を味わうことができるのさ


    >>61

    無視はしてないよ?

    単に話題になってなかっただけだからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:32:50

    なんかポエム詠んでない?
    頭空っぽにしようぜ!
    身体の強くないセイアを168時間耐久ックスさせたいよ俺

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:50

    >>72

    いいよね、なおフウカはそれ以上にやった事実

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:39:26

    それなら身体が頑丈そうなアズサを連続長時間耐久ックスさせたいね
    痛みには慣れてるとして快楽はどうかな?というかまともに性教育受けてるのか?そんなアズサを連続絶頂耐久ックスで快楽漬けにしたい
    理解できなくてもこれは絶対にダメなやつ、と感じとって快楽を拒絶しながら何度も犯されて妊娠して欲しいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:09

    >>72

    身体の弱さも006番ちゃんが何とかしてくれるから思う存分ヤレる

    あの薄い身体にぶっといの突きこんでケースにしてあげたいよね…

    夢の中でマゾ調教される薄い本があったけど、とても良かったよ…


    >>73

    フウカの続き楽しみ

    フウハルジュリという新たな境地でもあるし、堕落ックスもまた良い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:43:03

    >>74

    あの黄金の精神を手折るも良し、利用するも良し…

    アズサは娼婦として調教はするけどその無知さを利用して本人が心から望んで孕んで産む様に仕向けたいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:43

    使えそうな物を見つけた

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:06

    >>77

    とてもすき…使いたいけど絵心が足りない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:40

    これに絶望顔とか泣き笑い顔で映っててほしい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:35:30

    >>74のアズサちゃん長時間耐久ックスの後に虚な目で涙と鼻水と白濁液で髪までぐちゃぐちゃになった顔を手で無理矢理口角上げて笑わさせられて>>77の記念撮影して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:57

    >>80

    良いね…アズサはそれめちゃくちゃ似合う…

    まだ絶頂が続いててうつ伏せで秘部からもダラダラと垂れ流しな状態で無理矢理引き起こされて引っ張り起こすんだ

    それで写真を撮る旨を伝えると嫌がる素振りを見せるから「じゃあ仕方無ぇ、もう半月くらい行くか」とか言って慌てて写真撮影を懇願させたい

    それで何とか笑顔を取り繕って撮るけど誰もいないシャワーのタイミングで乾いた笑いを零して欲しい

    涙が出てるかはシャワーのせいでわからないね

    継続するか的な発言は「じゃあヒフミってガキでも連れてくるか」とかでも良いかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:00

    >>80

    指を口に突っ込まれて無理矢理笑わされてるの狂おしい程好き

    それを拒んだら…な所を含めてアズサのかわいそうな姿を見たい…見たい〜!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:18

    なぜかぴたりと小説供給が消えて飢え死にそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:07

    >>83

    望むものは具体的に口に出しておくのだ…

    私はセリカとフウカ、あとサキの人の新作を待ってます

    勿論、他の方の新作もお待ちしてます

  • 85地獄調教のヤツ24/06/04(火) 18:03:14

    需要があるか分かりませんが、最近投下出来てないので一応生存報告を…
    仕事が忙しいのと体調崩しまくりであまり書けてないです、申し訳ない
    既存作品は渋と笛辺りに上げておこうかとも考えてます
    あと、アメスクマリーは番号持ちにはならない予定ですのでよろしくお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:03

    わかりましたー
    支部に上げたら教えてもらえたら助かります

  • 87労役に勤しむアシタカ24/06/04(火) 22:59:27

    我が名はアシタカ!微妙に筆が載らなかったり、単純に苦戦してたりで遅くなってしまった!おまけにこの話もまだ完成ではない!すまぬ!


    この少しはましな地獄で(中編-7)中編-6

    ハルナはイッてから30秒くらい経ったころで絶頂から戻ってきた。


    「…ぁ。も、申し訳ありません、フウカさん。その、イッた後の感覚が心地よくて」


    「大丈夫よ、エッチでかわいいハルナの姿が見れたからね♪」


    「か、かわいい…ですか」


    それと深イキするのに慣れてきたのか、戻ってくるまでの間隔も短くなってきている。当初の目論見通りだ。


    (順調、順調っと♪…ああ、そうだった。もう一個やんなきゃいけことがあるんだった)


    エプロンのポケットから、さっき渡されたスマホを取り出す。


    「ハルナ、こっちを向いてくれる?」


    「は、はい」


    カシャリ、と電子的なシャッター音が響く。スマホの画面には恥ずかしそうな、されどしっかりと発情した雌の顔が収められていた。


    「あの、フウカさん。それは…」


    「ご主人様から記録を残せって言われてね。ハルナの恥ずかしい姿、きっちり残していくから覚悟してね♪」


    「…わかりました♡」


    ちなみにこのスマホ、やろうと思えば外部と連絡を取ることもできる…助けを呼ぶつもりは毛頭ないが。おそらく、この調教を通して本格的に組織とのかかわりが深くなった以上、裏切る心配はないということだろう。…
    tele​gra.ph

    ※遅くなってすまねぇ…すまねぇ…。おまけに話の進展が遅いので、まだ輪姦シーンにこぎつけてなくてすまねぇ…。もっと言えば前回からあんまり増えてなくてすまねぇ…。今週中にはこの話は終わって、輪姦シーンに入る…はず。

    ※今度はsteeldivision2にはまってた。

    ※あと、まじめな話、今まで3点リーダー(…)を使ってたのですが、試しに6点(……)にしてみました。どっちが読みやすいですかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:51

    私も一応生存報告をば…サキの人とか言われてる人です
    色々やりたいと言いはしたものの最近は6時間割ってる慢性的睡眠不足でクリエイティブな活動が何一つ出来ていない状況でして進捗0です…スミマセン
    そろそろココナ教官にお前も寝ろと言われそうなので大人しく寝ます…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:53:07

    ふと思ったんだけどアズサは生い立ちと精神性のせいなのかsenka系シチュが似合うよなあとなんとなく
    拘束されて的当てに使われたり下腹部を重点的に撃たれ殴られその上で体外ポルチオ刺激でイけるようにされたり性器にリボルバーの銃口突っ込まれておま◯こルーレットされたり(内臓であっても生徒は銃弾に対して十分な防御力を発揮するものとする)家畜みたいに拘束具にくくりつけられたり…捕まえる時に無駄に抵抗が激しかったからって事でしばらくの間は仕入れ部隊の憂さ晴らしに飼育されてたりさ
    性行為と同時に拷問じみた暴力も似合う可愛い子がアズサちゃんなんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:27

    >>89

    体外ポルチオ絶頂アズサはめちゃくちゃ良いな…!

    あと使ってない時は駿河問いみたいな吊り下げもしてあげたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:52

    >>87 >>88

    ゆっくりお待ちしてます

    このスレは癖語りはもちろん、芸術点の高い作品を見れる点も好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:24

    最近フウカにご執心なようだがセリカも何卒…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:39

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:48

    アリウス全般が退廃的なシチュが似合うんよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:14

    >>94

    来るべきアリ夏が本当に楽しみ

    個人的にはアリウス組は娼婦になるとこんな感じかと思ってる


    ○さっちゃん

    クライアントに騙されて娼館入り

    基本的には従順なので予想外の好待遇に喜びつつも客に染められていく事にこれでいいのかな?と疑問を抱きつつも惰性でいる


    ○姫

    軽めの水商売から転身

    結構乗り気で店で1番にあっという間に登り詰める

    最終的には富豪の妾に


    ○ヒヨリ

    ヤリモクの優しい提案に乗ってしまい、初夜を迎える

    味を占めて何度も繰り返す内に孕んで娼館に流れ着く

    覚えた悪い遊びもバッチリ


    ○ミサキ

    何らかの脅迫で大金を要求され、結果娼館入り

    娼館預りとなった後は態度や希死念慮が気に入らないとガチガチに管理される様に

    どう頑張っても無理矢理が似合ってしまう…すまない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:58

    何となくボンデージとか着せてみたい。
    アコみたいにスタイルいい子に着せても映えるし、ヒナみたいな体型でもいい感じにギャップができていいと思う。調教中でもいいし、堕ち切った子でも普段使いの拘束着みたいな感じが出てエッチじゃないかな。
    …問題は、文章で表現するのが結構めんどいとこなんだけど。一口にボンデージって言っても色々種類があるし。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:22

    >>96

    ボンデージは前に一度書いたけど、確かに文字に起こすと結構大変だね…

    だけど、あれでしか得られないものがあるからここでもいずれ書きたい…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:28:00

    ここ最近で思ったんだけど、アズサってマジ物の無知っぽい点もポテンシャルが高いよね、こういう系は
    調教によって正しい知識が伴わないまま一つ一つアズサ自身の『雌』が目覚めさせられていく様子はまるで少しずつ花弁を開いていく美しい一輪の花のように可憐だし、その行為が何を意味するかもわからないまま道具のように一方的に使われ性欲のはけ口にされ自分自身が雌として生まれた事を後悔する程に穢されていく様子は芸術品のような美しさがあるだろう
    うーん、アズサはそこまで興味を持つ生徒では無かったのだが、考えてみるとかなりイける生徒なのだな…このスレはいつも新しい知見を与えてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:52

    ふと思ったが、コハルもコハルでガッツリ調教を施したあとだとエ駄死って言わなくなるんだろうな
    アレはムッツリであるが故の過剰反応だから、自分が読んでたもの以上の事をされて喘いでたと思うとハナコの水着程度では何も言わなくなるんだ
    その様子を見てハナコが違和感を覚えて「コハルちゃん...?」と尋ねるとようやくぎこちない反応が返ってくる
    そこからの連鎖堕ちにも派生出来そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:32

    >>99

    調教済コハル、今までエ駄死判定してたモノに対してすっげぇ冷めた目で見てそう

    私こんなのに反応してたんだなあ、何も知らなかったんだなあ…って感じで

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:58

    >>100

    服の隙間から覗く開発調教されきった自分の身体をみて自嘲気味に静かに嗤うんだよね…

    常時発情させられてるのに貞操帯とかで一切触れなくされてたりするのもまたアリかもしれない

    故にハナコのそういう行為も、だから何?ってなってしまう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:04

    保守する

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:31

    補習授業部、アズサコハルはスレの通りだしヒフミはブラックマーケットに通っていれば『そうなる』だろうけど問題はハナコだ
    内面が複雑すぎてエミュレートが難しいんだ…シチュに対する反応を想像するのが難解すぎるんだよトリニティウラワフラワー…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:58

    忍術研究部が偶然娼館の仕入れ作業の場に居合わせちゃって特注の生徒制圧用ガス兵器で逃げる間も無く盛大にイキ散らかしながら娼館にお持ち帰りされてくれないかなあ
    部分的な忍者研究部の活動内容から百花繚乱や陰陽部と関係があるのでは、との見方から調教の前に背後関係を洗うための拷問にかけられて欲しいなあ
    調教目的のSMとは違う、本当に口を割らせる事しか考えていない、快楽すら苦痛の為に利用する、心を壊しかねない対生徒拷問に晒されて欲しいよなあ
    忍者(クノイチ)といえばやっぱ拷問っしょお!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:02

    保守しとくぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:06

    >>103

    トリニティウラワフラワーのエミュが難しいのはそう

    まあでも、補習授業部の面々が調教された事で何処か距離のある態度取ったりしたらめちゃくちゃ動揺するのは見える

    あと、下手に仕入れようとするとあまりの名探偵っぷりで大打撃を受けかねないのもある


    >>104

    それ好き…

    あまり猟奇には行かない程度に痛めつけた上で脳が焼き切れる様な快楽に晒し続けてあげたいよね

    ヘイローを断続的にチカチカ点滅させながら鼻血を出して喘ぎ、気絶も許されずに「知"ら"ないっ!!本当"に関係な"いんでずぅっ!!!」って叫ぶんだ...

    最終的には房中術をマスターした本物に近いくノ一(娼婦)となって娼館の手先になって欲しいみもある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:16

    ミチルが全裸に剥かれて大の字で拘束されて、乳首とクリをクリップで挟んで強制快楽電流流し込みながら前後の穴にド太い機械を挿入されて一切の情け容赦なくドガドガと突かれて「違っほんとうにぃ…知らなっい゛い゛い゛!!!」ってなってる姿は実際見てみたい
    イズナが完全拘束されて吊り下げられてそのまま肌に触れただけでイき狂うほどの媚薬で満たされたプールへと口を開けたままドボンされてちょっとしてから引き上げられて尋問されて、知らないと言えばまた沈められて、の繰り返しをされる姿も見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:17

    >>107

    確か「One Bar Prison」というのがあってな…

    ミチルへの拷問にはその拘束も似合うかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:44

    >>108

    こういうものもあるのか…!

    ミチルが普段からは考えられないような声出しながらお腹がボコボコにされてそう

    なんかその状態で生きた装飾品として部屋に設置されてもアリだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:25

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:57

    拷問の果てに心が折れてるけど本当に身に覚えがないから知らないとしか言いようがないし知らない情報は喋れないしで結局拷問から逃れる事が出来ず叫びながら身体への衝撃を受け止めるミチル、たぶんエロい
    最終的に廃人の危険性もあるから娼館側もあまりやりたくないヘイロー経由で記憶情報にアクセスする禁忌の技術を使われて頭の中ぐちゃぐちゃにされながらなんとか正気を保ってて欲しい
    それで本当に無関係という事が実証されたけど、それならそれで商品にしましょうで改めて身体を開発されて力無くいやぁ…って呟くミチルは最高じゃなかろうか

    でも心が完全に壊れて光の無い瞳で笑いながら男の上で腰を振るミチルも見てみたい気もする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:54

    ヘイロー干渉系概念で言うと認知機能を弄ったりしてそれを見て楽しむとかも良いよね
    あくまで娼館の完全支配下の自治区の話だけど、特定の一人だけ娼婦から調教前に戻すんだ
    当人からすれば自分以外がイカれた世界
    そこで見せしめに他の自地区から連れてきた生徒が性行為を拒んだりするのを取り押さえ、獣の断末魔みたいな悲鳴を上げさせながら調教して壊していくんだ
    そして始まる正気のまま娼婦として周りに合わせる生活
    ザー〇ンを啜り、躊躇いなくケツを差し出し、平気で裸体を晒す生活を引き攣った笑顔でこなしているのを嘲笑いながらそれを客は楽しむ…

    ワイルドハントのツムギとかでやると楽しそうだし、最高に尊厳破壊できそうだなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:03:08

    なんかの同人であったな、快楽拷問漬けにした上でヘイローから簡易的に感情を読み取って『反抗的な考え』を抱いた瞬間に快楽拷問が実施されるようにして文字通りの意味で『反抗的な事を無意識レベルでまで考えないように調教する』ってやつ
    思考そのものを縛る調教…えっちだね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:09:20

    >>113

    思考縛るの良いよね…

    そもそも反抗や拒否という選択肢を消滅させるの好き

    あと、パブロフの犬みたいに条件反射でケツを差し出したり服を脱いだりみたいなのもあると嬉しい

    拳を構えると無意識に腹パンを受けるべくガニ股で服をまくったり、下を指差したらフ〇ラのためにしゃがんだり…

    それを調教前化と併用して身体が勝手に動く事に困惑しながら奉仕させられるシチュとかどうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:28:37

    調教前化で思ったけど『肉体的には完堕ち済』で『精神は調教前』って間違いなく客から人気のあるタイプのメニューだよね
    好き勝手ヤるだけで勝手にイキ狂ってくれるしその割に反抗的な態度を取ってくれるって
    心が折れる前だから必死に無駄な抵抗を続けてくれる!
    でも完全に調教された状態から戻されているわけで、本人がどれだけ負けないだのなんだの言っても一度は心折れて完堕ちしてる事実は消せないから一気に滑稽な道化に成り下がるの良いよね
    特にrabbit小隊とか正実とか風紀とか治安維持側の生徒でそれをするのは楽しいプレイになりそう

  • 116一般通過失踪先生24/06/08(土) 08:45:27

    …遅くなりましたが生存報告をします失踪先生です…申し訳ない…色々と忙しいのもあるんですが全く筆が乗らなくて書けないという状況に陥ってます…とりあえずこのスランプから抜け出せたら何か書くつもりです…それでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:20:39

    >>116

    ゆっくり待っとくよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:54

    このスレは創作物もいくらでも募集中だからね、気が向いたときにホイと出してくれるだけでもありがたいのさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:30

    なかなかいい感じに似合ってるアコのイラストがあったので、せっかくなので
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/119361738

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:26:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:13:19

    >>119

    この人ここと嗜好が合いそうな人ね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:56:47

    イブキってもう妊娠できるのかな
    まあ出来なくても娼館のお薬とか人体改造とかでいくらでも、どうとでも出来そうだし問題は無いか
    ボテ腹少女とのプレイとか背徳感凄そうで需要ありそうだしイブキの出産ショーは普通に人気出そうだなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:38

    >>124

    別スレでAI絵だけど、イブキのボテ腹上がってたね

    間違いなく人気は出るだろうな

    出産が11〜12歳だから初潮来たか来てないかくらいで客の孫とかと同い年位の可能性も高い

    そんな年端もいかない娘が身の丈に合わないボテ腹抱えて息んでるのとかまあ、中々お目にかかれないだろうし

    後はその出産を万魔殿メンバーに介助させたいね

    イブキとセットで孕ませたイロハと二人並んで出産してるのをマコトが世話してチアキが撮ると

    サツキは客のミルクサーバーだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:16

    ハイランダーが夜間運航している1等車には、乗務員に自由に手出しできるサービスがあるというのをふと思いついた。
    割と馬鹿にならない利益も出しているので、徐々にヤれることも増えていき…というのを投げておくのであとは誰か頼んだ(他力本願)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:17

    ハイランダーがグルになるなら娼館直通の商品輸送路とかもありそうだな
    特定の生徒…獲物を娼館直通車両に乗せて車内調教しながらお届けとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:09

    他の学園だと、組織の影響がジワリと広がるイメージだけど、ことハイランダーに限れば、学園の方からすり寄るイメージがあるね
    始めは利用しあう関係だったのが、じりじりと堕ちていって、最後は組織の一部門になっちゃう、とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:35

    ハイランダーは分散した政権というか、各路線で独立?してるっぽいから中央が知らない間に一部の場所が堕ちていて…みたいな病巣のように侵攻する事がやりやすそうね
    カスミを輸送してたのもそう言う所と取引した路線という形っぽいし、他の路線を出し抜く為に取引しよ…してるけど実は殆どの路線が極秘裏に取り引きしてる…とかありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:48

    ハイランダーが堕ちてる前提言うと、地下鉄とかは娼館の入口の偽装にも使えそうだね
    客だけが知り得る特定の時刻、号車にのみ専用の乗降口があったり、手順を踏むと回送列車に乗れて娼館へと向かうとか
    木を隠すなら森的な発想で在来線として普段稼働してるからまあ判明しない
    後は仕入れを車両ごとするとか
    遅い時間帯の数人しか生徒が乗ってないと娼館の調教棟へ拉致される…寝過ごしにはご用心

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:44

    つまり、集団痴漢シチュから娼館拉致へとスムーズに繋げる事が出来るということを意味しているんですねえ
    某所のチヒロ痴漢モノが良かったのでそういう方面も可能になるのは楽しいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:43

    娼婦の移動時も格差をつけると面白いかも
    例えば普通の娼婦は人一人入るくらいのコンテナで運ばれるのに対し、売れっ子の子は一等車で移動して時折車内でお仕事するとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:28

    このレスは削除されています

  • 134地獄調教のヤツ24/06/11(火) 02:00:24
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:39

    おお…!お疲れ様です
    気軽に一気に読めるようになるのはありがたい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:58:44

    >>131

    なにそれkwsk

    娼館の人間が貸し切ってる車両が痴漢専用車だという噂を立てて、面白半分の奴とガチのド変態を選別し、ド変態の方を痴漢プレイで調教しきって最終的に安全に上質な娼婦に仕上げる概念が頭をよぎった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:42:43

    >>136

    でも面白半分でやってきた生徒を『好奇心は猫をも殺す』とばかりに娼館へボッシュートするのも楽しそう

    ひとえに君自身の行動の結果なんだよと丁寧に教えながら調教したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:05:24

    >>137

    めちゃくちゃ良いなそれ…

    最初笑ってたのが徐々に笑えなくなって追い詰められていき、逃れられなくなって慌ててももう遅い、みたいな真綿で首を絞める様な感じがとても好き

    ちょっと良いかも、なんて思ってた頃の自分を恨むとかあっても面白いかもしれない

  • 139労役に勤しむアシタカ24/06/11(火) 18:44:21

    ※えー遅れてしまい申し訳ないです。見事に絶不調でした…。おまけに、前回からほとんど進んでいないです。すまねぇ…。

    ※その代わりちょっとだけ設定を載せてます。次は輪姦シーンに入れる…はず。

    この少しはましな地獄で(中編-7)中編-6

    ハルナはイッてから30秒くらい経ったころで絶頂から戻ってきた。


    「…ぁ。も、申し訳ありません、フウカさん。その、イッた後の感覚が心地よくて」


    「大丈夫よ、エッチでかわいいハルナの姿が見れたからね♪」


    「か、かわいい…ですか」


    それと深イキするのに慣れてきたのか、戻ってくるまでの間隔も短くなってきている。当初の目論見通りだ。


    (順調、順調っと♪…ああ、そうだった。もう一個やんなきゃいけことがあるんだった)


    エプロンのポケットから、さっき渡されたスマホを取り出す。


    「ハルナ、こっちを向いてくれる?」


    「は、はい」


    カシャリ、と電子的なシャッター音が響く。スマホの画面には恥ずかしそうな、されどしっかりと発情した雌の顔が収められていた。


    「あの、フウカさん。それは…」


    「ご主人様から記録を残せって言われてね。ハルナの恥ずかしい姿、きっちり残していくから覚悟してね♪」


    「…わかりました♡」


    ちなみにこのスマホ、やろうと思えば外部と連絡を取ることもできる…助けを呼ぶつもりは毛頭ないが。おそらく、この調教を通して本格的に組織とのかかわりが深くなった以上、裏切る心配はないということだろう。…
    tele​gra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:33

    >>139

    生存報告ありがとうございます!

    ちょっとした設定だけでも中々えっちだから嬉しい…

    気長にお待ちしてますので、ご自身の納得のいく様に仕上げて頂けると幸いです

    あと、不調でしたら気分転換にセリカとか…どうです?(小声)

    どちらも楽しみにしてます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:26

    >>134

    今さらながらリンクを張っていただきありがとうございます。

    過去作もエッチでとてもよかったです…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:47:54

    ある種の原点回帰だけどやっぱカヨコええなあ…とまとめ読みして改めて思う
    なんだよあのデフォルトASMR音声女、それを想像しながら行くと退廃的なシチュが似合いすぎるんだよカヨコ

    でも定期的に話題に出る便利屋全員一度に捕まるのも捨て難いのが悩ましい…依頼を滅茶苦茶にした逆恨みで捕獲された便利屋が、悪い大人のパーティの『主菜』にされて惨たらしく犯されて互いに手を伸ばそうとするのを面白半分に引きずられたり無理矢理レズプレイさせられたり存分に『大人を楽しませる玩具』にされて欲しい感ある
    何かの悪いゲームか何かでアルちゃんに酷い事をさせない為に必死にアルちゃんをイかせる3人とかも見たい、でもアルちゃん本人は何故そうなってるか知らないし理由を伝えるのは『ルール違反』だから謝罪の言葉しか出せないとか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:37

    >>142

    アルちゃん呼吸出来ないくらいにイかされてそう

    喘いでるけど苦しんでる自分の姿見る便利屋メンバーの表情から察して優しい言葉をかけたいけど余裕のないアルちゃんはとても良い…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:46

    >>143

    去り際にアルちゃんが「私のことは気にしないで」なんて言ってそう。

    んで、他の3人も罪悪感が強まるけど、その言葉のせいで何をしちゃってもいいと感じて余計に強く責め立ててほしい。

    最後は性愛と友情が入り混じった共依存になってほしい…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:33

    最近あんま来れてないけどオアシスとして存続してほしいぜ……
    水源の提供もすべきかと思ってSS書いてはみるものの中々難しいもんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:26

    >>145

    自分もそれー

    短くてもいいし、セリフだけでもいい…だからいずれ投げて欲しい

    形にしてくれるだけで有難い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:19

    ん、あげ

  • 148労役に勤しむアシタカ24/06/13(木) 00:01:14

    前回のあらすじ

    タイタニックに氷山がぶつかり、アシタカは事態に備え始めた。


    上甲板 0時10分

    我が名はアシタカ!同室の者どもを上甲板まで呼び寄せていたらだいぶ時間が経ってしまった!同室の3名は衝撃で目を覚ましたようだが、避難する気がなかったので、刀で脅して無理やり連れて来た!船の方はやはりまずい状況のようで、船員が走り回っている!

    ひとまず3人は右舷側で待ってもらおう。我は救命胴衣を集めてくる。続きはそれからだ!

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-4「…うん。いい感じね」

    鏡に映る自分を見て、そうつぶやく。いつもと同じ露出の激しいバニースーツ。

    そしていつもと違う黄色いチョーカー。この小さな違いを見るだけで、どこか気分が高揚してくる。


    今居るのは黄色チョーカー組の控室。7人くらいが自分と同じように準備を進めている。

    衣装に関しては色合いが各々異なる点を除けば、青チョーカー組と変わらない。


    「セリカちゃん、準備終わった?」


    「ん?ああ、ミナミね。準備オッケーよ」


    やっぱり知り合いがいると心強い。他の人も親身に接してくれるが、ミナミが一番話しかけやすい。


    「さてと、お呼びがかかるまでおさらいしますかね」


    「うん、お願い」


    黄色チョーカーは基本的にホールではなく控室で待機する。お客さんからの指名があればそのテーブルに行き、サービスするというシステムだ。

    なので、それまでは結構暇らしい。もっとも、最終的には全員呼び出されるらしいが。


    「それじゃあ、これ…なんて言うかな?」


    そう言って取り出したのは、樹脂製の…その、ディルドだ。

    正式には男性器あるいはペニスというのだろう。けれど求めているのはきっと…


    「お、おチンポ…です」


    「ふふ、正解…
    tele​gra.ph

    ※タイタニック編、もといセリカ編リターンズ。一応こっちが本編なのでセリカ編を更新すると、タイタニックも事態が動くよ。どういうシステムなんだ。

    ※フウハル編はやっぱり不調なので一時停止。本来あっちが息抜きだったんだけどね…

    ※今後の更新は書けそうな方からになると思います。下手したらフウハル編は長期休載になるかも…すまぬ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:05

    >>148

    だんだんと落ちていくのがよくわかる

    本番はまだ生殺しぃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:31:36

    そういえば本編でホシノの能力が明らかになって来てるけど、その度に『ホシノを拘束できた黒服すげぇな』になる
    準備をして契約すればあのホシノですら拘束できる、って考えると…夢が広がるよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:19

    >>148

    セリカの続編ヤッター!

    本番には至らないがこのじわじわと染み込んでくる感じがたまらなく好き

    最初の頃の話を読むと更に良い味がしますねぇ

    フウカの方も待ってるので、また書ける様になればお願いします!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:45

    生徒は別に完堕ちさせずとも心を折るなりして契約で縛れば拘束できる、というのは対応する性癖の幅を広げられて助かるよね
    例えばの話、正面戦闘で捕獲しようとすればミサイル並の攻撃力が必要になるヒナちゃんだって契約で雁字搦めにすれば指先一つで潰せるような相手の言いなりになってしまう事だって考えられる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:29

    >>152

    特に秩序側に立つ生徒程縛りやすくて良いよね

    ハスミやカンナといった警察機関はもちろん、ユウノアやリンちゃんといった為政者にもよく刺さる

    正直、ツバキの契約シーンはそういう描写無いのにえっちに感じた

    退路が完全に断たれて雁字搦めになるの良いよね…

    あと、最終決定は生徒自身にさせるのもポイント高い

    ヒナちゃんもあのクソでかい角をクリ化してあげてぇ〜…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:22

    >>148

    娼婦らしくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:17

    ヒナちゃんを契約で絡めとったらそのままアコイオリチナツも契約で縛り上げてある程度調教して、そうして久しぶりに奴隷として再会する風紀一同…目隠しで連れてこられたのは、風紀委員の執務室を忠実に再現された部屋…かつては必死に業務を捌いていたあの部屋で、風紀委員大乱行が開催
    男達の白濁液とヒナ達の上から下から垂れ流しの体液とで思い出も何もかもが汚されていく感覚に打ちひしがれて、でも『そういうプレイ』の為に手の込んだ部屋を用意して、と冷めた目が心のどこかにあって…と、そこで種明かし
    実は風紀委員が陥落してからそこを皮切りにゆっくりと、しかし確実にゲヘナのあらゆる生徒を契約で縛り上げ既に娼館の支配下にあった、本物のゲヘナの校舎だとネタばらし…ヒナちゃんがあれだけ守ってきたゲヘナはもうどこにも無くて、生徒の嬌声が響く、大人達の欲望に支配された歪な場所になってしまったと知って絶望して欲しいなあって

    ヒナちゃんは健気な子だから希望も何もかも奪われて身体中を欲望に穢されて暗い闇の底に沈んで欲しい欲が強いんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:16

    >>155

    ヒーロー気質のヒナちゃんの何もかもを奪い尽くす尊厳破壊…凄く良い…

    しかしお主、文才あるのでは?

    SS書いてくれてもええんやで…(小声)

    書いてくれたらマジで泣いて喜ぶ

  • 15715524/06/13(木) 19:39:38

    >>156

    最近は体力が底をついててダラダラとシチュエーションだけこのスレに垂れ流してるサキの人ですまない

    形にしたいとは思うんですがなかなか手が動かず…ご期待に添えず申し訳ない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:10

    >>157

    どうりで語彙力の高さも書ける気配も感じるわけだよチクショウ!

    でも生きててくれて良かった!

    また書ける勢いのある時にでもお願いします…

    あなたの作品は芸術点が高くてとても好きなのでどうか…

  • 159労役に勤しむアシタカ24/06/14(金) 00:01:56

    ※疲れたので、タイタニック編はお休み

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-4「…うん。いい感じね」

    鏡に映る自分を見て、そうつぶやく。いつもと同じ露出の激しいバニースーツ。

    そしていつもと違う黄色いチョーカー。この小さな違いを見るだけで、どこか気分が高揚してくる。


    今居るのは黄色チョーカー組の控室。7人くらいが自分と同じように準備を進めている。

    衣装に関しては色合いが各々異なる点を除けば、青チョーカー組と変わらない。


    「セリカちゃん、準備終わった?」


    「ん?ああ、ミナミね。準備オッケーよ」


    やっぱり知り合いがいると心強い。他の人も親身に接してくれるが、ミナミが一番話しかけやすい。


    「さてと、お呼びがかかるまでおさらいしますかね」


    「うん、お願い」


    黄色チョーカーは基本的にホールではなく控室で待機する。お客さんからの指名があればそのテーブルに行き、サービスするというシステムだ。

    なので、それまでは結構暇らしい。もっとも、最終的には全員呼び出されるらしいが。


    「それじゃあ、これ…なんて言うかな?」


    そう言って取り出したのは、樹脂製の…その、ディルドだ。

    正式には男性器あるいはペニスというのだろう。けれど求めているのはきっと…


    「お、おチンポ…です」


    「ふふ、正解…
    tele​gra.ph

    ※まだセリカは黄色いチョーカーなので、本番はもうちょい先になる予定。しばし待て。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:35

    ん…
    ん……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:36

    そういえばセリカって普通に原作からして力押しで気絶させられて拉致られてるんだよなとふと
    前に、アビドスでセリカが真っ先に死にそうって話で
    『警戒心が強いがその割に簡単に警戒を解く』『特に相談もせず感情的に突撃する』『並以上の強さはあるから自力でなんとかした成功体験がある』『でも並以上程度の強さだからそれより強い相手はいくらでもいる』『成功体験に裏打ちされた慢心』
    とまあスリーアウトゲームセットみたいな要素の塊と言われていたけど、考えようによっては強制娼婦適正二重丸なんだよねえセリカ
    本当に凄いな色々な意味で…それこそ不意打ちでボコられて敗北集団レからブラマ拉致強制奴隷調教人権剥奪愛玩雌猫性処理ペット娼館備品化がスムーズにできちゃうじゃんセリカ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:54

    >>159

    何の躊躇いも無く口でするのにちょっとした忌避感持ってるの本当にセリカって感じでとてもかわいい

    これ…一線越えたら凄い勢いで転がり落ちるヤツだ!

    とてもすき…


    >>161

    むしろセリカには逆転以外の全てに適正があるのでは…?

    セリカの何が良いって堕ちた後も暫く経つと順応して良い娼婦になってくれそうな所だ

    あと、普段はにゃあにゃあ言ってるのに抱くと豚みたいな鳴き声になるセリカもまた良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:33

    あんなに気が強くて敵意剥き出しだったセリカが、甘い声を出しながら悪い大人達に媚びを売って自ら股を開いて受け入れて酷い喘ぎ声を出しながらイキ狂う雌猫へと成り果ててしまうのはとてもエロいと思います(個人の感想です)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:55

    ほしゅのだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:09

    >>162

    なんでや!セリカだって逆転くらい…逆転…うーん、強気にでても一突きで服従のポーズになる光景しか浮かばねえ…

    おかしいな、気が強いのに性行為ではクソ雑魚よわよわ子猫にしか思えないの何故だセリカ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:31

    >>159

    楽しみ


    アメスクマリーの人は生きてるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:11

    暴行された写真で脅され、関係を何度も迫られ、否定していたはずの快楽から逃れられなくなっていくアコは見たいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:02:11

    >>166

    待つか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:00

    >>166 >>168

    お待たせして申し訳ない、一応生きております…

    ちまちま書いていってますが、進捗は4割程です

    なるべく早く出せる様には頑張りますので、もう暫しお待ちを…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:42

    常設イベ来るしとシズコ想像してみたんだがあの子経営者としての理念がしっかりとしすぎててまず契約に持ち込まないしグズグズにイかせて意識を朦朧とさせても今度はそんな状態では絶対にどんな契約も結ばないモードに入りそうだしでなかなか難しい
    シズコ本人を捕まえて犯してるうちに別働でウミカフィーネを騙くらかして代理人として契約結ばせて百夜堂含めたシズコの持つ全てを人質にするのが安牌だろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:58

    >>170

    シズコは契約面で何とかするのはかなり厳しいね

    自分がパッと思いついたのは経営面

    シズコの手掛ける事業を尽く真正面から赤字覚悟でより高クオリティかつ安価で凌駕し続けて立ち行かなくするとか

    んで、完全に潰れかけの所を融資だったりで徐々に侵蝕して…

    先にニヤ辺りに助けられそうだな…

    しかもコスパ悪いし、うーむ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:27

    マフィアっぽい奴らがいるならヤクザっぽい奴らがいても良いだろうから、百夜堂が邪魔で邪魔で仕方がないヤクザと百夜堂のメンツを商品にしたい娼館がタッグを組めば、シズコに対してそれほど手間をかける理由がつけられそうだな
    ついでになるべく円満に解決したと見せかける為に表からも干渉するとか…シズコが泣いてくれそうだし百夜堂を娼館やヤクザのフロント店舗として参加に入れるか
    下品で穢らわしい欲望濡れに変わった百夜堂で『接客』に勤しむシズコは良いな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:04

    >>172

    そうか、百代堂の商売敵というのもあるし、ブランドと販路が欲しい線もあるのか…!

    目から鱗だった

    あとは知らず知らずのうちに娼館やヤクザに加担させられてるとかも良いかもしれない

    百代堂の出店をカモフラージュとして、その裏で仕入れや薬物の取引が行われてるとか

    それで責任問題から詰めていくと

    あと、ヤクザと言えば和彫りだよね

    クソでかい和彫りを彫られ娼婦となった百代堂の面々…とてもえっちだと思います

    個人的に百鬼夜行モブのこの真ん中の娘とか、脱いだらデカい和彫りがドーンとかだと死ぬほど興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:40

    >>173

    薬物の責任問題なら娼館やヤクザ側による自作自演で詰めても良いかもね

    表向きは真っ当な責任追及だから陰陽部も手を出せないし


    シズコ達が「組の女」にされて奉仕を強要されるのめっちゃ見てぇ〜

    そんで協力してくれた契約として娼館に貸し出される、完全にモノ扱いされてるのも見てぇ〜!

    商品を扱ってきた女が商品に堕ちた姿を見るのは健康に良いとされる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:39

    >>174

    完全モノ扱い良いよね…寿命が延びる

    裸にひん剥かれた状態で腰紐とかでウミカらと一列で繋がれて引き渡されるんだ

    娼館の人間はヤクザからの納品書を受け取り、検収書を返す

    かつて自分達がやっていたモノのやり取りの様子をまじまじと見せられ、自分達が商品であり、モノである自覚を植え付けられるんだ

    そして、娼館の中に連れていかれるタイミングでその書類を盗み見ると、どこにも自分達固有の名前は無い

    顔写真の下にあるのはよくわからない数字だけ

    その数字の意味を知るのは、中に入ってからの事だった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:48

    シズコはあの小さな体を持ち上げられて足が床から離れたまま後ろからド突かれてじたばたしててもいいし仰向けに寝かされて上から杭打ちされても良い
    シズコの可愛さと色気はガチ、だから皆さんを「おもてなし」しましょうね~オラっ慣れ親しんだ百夜堂だぞ!土下座で客を出迎えせえや!客がヤれ言うてんやからさっさとそこの机で股開いて自分で弄れや!あ?汚れる?商売道具が人様に意見すんじゃねえ!大人しくヤりゃあいいんだよ!ほら客がビンビンで待ってんぞ!入れられねえなら入れてやるよオラッ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:56

    シズコの腰つきがたまらんし、表情は公式の段階でくっそエロいんだよな…
    でもあのエロい表情もまだどこか余裕を感じるから、更に蕩けさせて精をねだる卑しいメスの顔になるまでお勉強だ
    シズコが切り盛りしていた百代堂は名前も建物も全てそのまま、売るものはシズコらの身体で内装は娼館のそれにする
    あと、社長室は内装はそのままで周りをガラス張りのシズコ専用の独房にするのも良いかもしれない
    社長の椅子を快楽拷問の拘束椅子にしてそこに固定(客が使える様に体位は変更可能)し、従業員たちがお客の上で腰を振り乱れる姿を見続けさせるんだ
    お前が少しでも俺らに楯突いたからこうなったんだぞ?と心を折ってあげたいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:01:38

    あさほしゅの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:33

    昼あげしとく

  • 180労役に勤しむアシタカ24/06/16(日) 18:37:43

    ※今晩中に2000字ほど、上げられるはず……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:37

    たのしみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:39

    >>180

    謎の規制食らってた…

    楽しみにしてます!

  • 183労役に勤しむアシタカ24/06/16(日) 22:11:05

    0時45分 右舷:7番ボート前

    なんとか同室の者どもを救命ボートに乗せることができた!無事彼らが陸に戻れることを祈ろう!我はもう少しここで手伝えることをしようと思う!

    それにしても、暢気なものだ。あのような巨大な氷山がぶつかったというのに、あまり避難しようとするそぶりがない。手遅れにならなければよいが……

    ひとまず、救命胴衣をさらに集めよう。続きはそれからだ!

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-5セリカ編-4

    控室では、ミナミを含めた黄色チョーカー組の子たちが休んでいた。皆一様に、顔や体に、人によっては髪の毛にたっぷりと精液がぶっかけられている。当然、部屋には精液の匂いが立ち込めている。

    もっとも、今の私はそれが不快ではない。なにせ自分もたっぷりと精液を浴びているし、その匂いを楽しんでいるのだから。


    部屋に入ると、皆談笑をやめこちらを見てきた。別段敵意を感じるわけではなく、むしろ歓迎ムードだ。そして、部屋の真ん中にはミオさんが待っていた。彼女だけは、精液に塗れることなく綺麗なままだ……相変わらずガーゼや包帯を付けているが。


    「お疲れさまです、セリカさん。初めてのご奉仕でしたが、お客様からはとても好評でしたよ」


    「あ、ありがとうございます。感覚でやってましたけど、喜んでいただけてよかったです……あれで良かったのか分からないですけど」


    「ふふ、はじめはみなさんなんとなくでやってますし、お客様に喜んでいただくのが一番ですからね。何よりまったく同じご奉仕よりも、いろいろなバリエーションがあったほうがより楽しんでいただけると思いますし」


    仕事の前に、フェラや手コキの練習をしないでくれってお願いされた…
    tele​gra.ph

    ※当時巨大な船が沈むまでには相当の時間がかかると考えられており、加えて建造当初のタイタニックは”不沈艦”といううたい文句だった。そのため小さな救命ボートにいるよりかは船に留まる方が良いと考える者が大勢いた。結果、定員より大幅に少ない状態で最初のボートは海に出てしまった。

    ※アシタカは作劇の都合上船に留まってもらいました。

    参考文献

    タイタニック号沈没事故 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:59

    >>183

    ん…えっち

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:45

    順調に落ちていく続きがああ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:33:40

    ところで今回の常設イベント見ると割とタイミングを見計らえばシズコを騙して契約結ばせるの割といけるのでは…?と思わなくもない
    ただ問題はそういう方法だとニヤが来る点か…
    やはり裏と表の両面から行って陰陽部の介入を防ぎつつ、か
    とりあえずは百夜堂切り崩すならウミカからかねぇ、自分に自信の無い子というのは隙が大きいし
    ウミカに首輪とリードとバイブ付けてワンワンカフェごっこさせてぇなぁ
    「わ、私は…!」って何かを言いかけてもすぐに頭を引っ掴まれてペットは言葉喋んねえだろって脅されて遮られて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:09

    >>183

    セリカが堕ちていく様はどうしてこうも心惹かれるのか…

    続きが楽しみでしょうがない


    >>186

    陰陽部を先に落とすというのも手かもしれない

    カホとウミカの多頭飼いにも夢がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:34

    保守がてら
    従順になるまで、仕事の時以外は貞操帯をつけさせられるっていうのを思いついた。
    誰かあとは頼んだ。(丸投げ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:10

    あー…ウミカ、理不尽な理由で謝罪を要求されて一言でも「ごめんなさい」を言ってしまったせいで言質取られて誠意を見せる為に奉仕を強要されてそれも上手く出来ないからと更に謝罪を要求されて「百夜堂に迷惑をかけないよう個人の問題にしてあげるよ」と無理難題をふっかけてる側がさも優しく譲歩しているかの物言いで騙してきてものの見事にウミカ個人の謝罪として娼館への奉仕契約を結ばされて、更にその契約の意図的な穴を突かれて一方的に契約不行届を突きつけられてしまいこれを大事にしない為にはこうやって新しい契約を結ぶしかないよって囁かれて、遂にはウミカの「全て」、持ち物も、身体中の全部も、例えば「妊娠する権利」さえも文字通りの「全て」を娼館に譲渡する契約を結ばされてしまって、理解した頃にはもう遅く忌むべき悍ましい欲望のお祭りに担がれる神輿になってしまってくれウミカ
    そしてそんなウミカを見せつけられてなんとか解放しようとするシズコの姿を事細かに伝えられて自分のせいで敬愛するシズコが暗い闇に足を踏み入れようとしている事に恐怖しなんとかシズコの事だけはと命乞いしてくれウミカ
    まあウミカの全てがもう他人の物だからウミカが提供できるものなんて何一つ無くて交渉の余地なんてないんだけど
    だからシズコが同じように全てを奪われて深い深い淫欲の沼へと沈んでいく姿をそこで見ていてくれウミカ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:23

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:43

    このレスは削除されています

  • 196労役に勤しむアシタカ24/06/17(月) 20:44:43

    次建てます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています