バイオレット、ガムのお味はどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:36

    バイオレット「凄いわ!最初はトマトスープ、次はローストビーフ、そして…何この味?」クチャクチャ

    ウォンカ「コンポートですよ アハハ」

    ベルーカ「あれ?彼女の鼻スペードみたいになってるわ」


    母「なんですっ…てバイオレット!あなた顔がディズニーにいそうなおばさんになってるわよ!?」

    「おいおいおいおい何だいそれは一体どういうことなんだろうねえ……?」クチャクチャ

    「その…味がコンポートになった途端…しちゃうんです、変身…口調もね ハハ…今まで二十人のウンパルンパがこのガムでコンポートになりました」

    「んまっ!! なんてものを食わせてくれたんだい……!!」クチャクチャ


    バイオレットの焦りが大げさになるとともに体がどんどん大きく熟していきマツコを彷彿とさせる巨大おばさんへ変貌していった

    「へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでメイドインヘブンみてえじゃねえか!!」


    チャーリー「Mr.ウォンカ、コンポートはコンポートでもあの子が変身するおばさんの名前がコンポートってこと?」

    「そうだよ、ONE PIECEって知ってる?その漫画のホールケーキアイランド編に出てくるビッグ・マムの長女で」

    マイク「ワンピのアニメ見てるけどあんなキャラ覚えてない、どうでもいいこと話すなよ」


    外野が話しているうちにバイオレットの服装は淑女のものとなりデカいパフェが生えてきた

    「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!完全に変身しちまう前にさぁ、早く殺しておくれよ、サンジ」


    そして変貌が終わり完全にコンポートと化したバイオレットが呟いた

    「お…おっほっほほホオーウホッホアアー!!!んでもコンポート化の原理に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:47

    んでも突如流行した奇病コンポート化の正体がこれだったのかに関しては一切がなぞのままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:17

    情報量

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:33

    んでも巨大ブルーベリーみたいになってしまうのとシャーロット・コンポートそのものになってしまうのだったらどっちがマシかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:37

    コンポート化したウンパルンパ「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:15

    こんな危険物を商品化するつもりだったのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:07

    マイクの至極真っ当な正論で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:12

    絞れば一応は元の体型に戻れる(青肌のままと超柔らかい体を除いて)ブルーベリー化とちがってコンポート化は絞っても痩せたコンポートにしかならなさそうで絶望的だねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:27:08

    フランペがコンポートになりがちだったのもこれで納得がいくねえ
    んでもウォーキュリーもガム中毒だったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:01

    サンジとルフィがしれっとチョコレート工場来てるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:32:46

    >>11

    このレスまで来てやっとチャーリーとチョコレート工場ネタだと思い出した

    おまえシャン化コピペと親和性あったんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:08

    んでもブルーベリー化みたいにコンポート化が子供達の性癖を破壊できるかに関しては一切が謎のままだねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:33:56

    >>12

    噛み続けるとシャンクスになってしまうガム?

    首が太くなった理由ガムの噛みすぎなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:49:02

    サンジに介錯を頼むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:11:46

    これはジョニデ版だけど先日のウォンカの主演とDUNEの主演は同じ
    つまりコンポートとサンドワームは相性がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:17:40

    ↑コンポート化


    どっちが見ていて好き、もしくはなるんならマシか さぁ早く教えてくれよ、サンジ


    ↓ブルーベリー化

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:02

    >>17

    コンポート、サンドワームだった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています