【親愛バレ注意】やっぱり実家で甘やかされてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:00:16

    ・「お母さん」呼び
    ・子供の頃は太っててイジめられてた→太るぐらい食べても家族はよく食べるねえ可愛いねえしてくれた
    ・手鞠のP付き前のコンディション悪化→今もアイドルとしてダイエットさせるよりいっぱい食べてくれる方が嬉しい

    外ではイジめられてたかもしれないけど…家族から愛情いっぱい伝タフだったらあの自己評価高いけどビビりなのに狂犬になる反発さも納得なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:00

    えっ 虐められてたんスか!?虐める方じゃなく!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:09

    可愛ければなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:53

    >>2

    お前手鞠をなんやと思ってたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:05

    待てよ お母さん相手にはママ呼びかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:33

    人と対等な関係を築けなかったからリーリヤとの距離感がおかしいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:10

    >>2

    お言葉ですが嫌味なだけでイジメができるような狡猾な脳みそしてませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:18

    >>2

    元虐められっ子の定石だ

    自分を守る為に周囲に対して過剰に攻撃的だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:34

    運営は有馬かなにならないようにして欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:38

    >>4

    レッスンしてるのに5kも太る狂チワワ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:19

    >>7

    言い方酷くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:44

    >>9

    お言葉ですがよっぽど狙わない限りあの次元には中々いきませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:48

    むしろ自己評価はそんな高くないんじゃねぇかと思ってんだ
    カスな自分自体は割と嫌いで克服しようと努力してる自分は好きでいられるんだ今でも気を抜くとカスになる自分は嫌いなんだ
    まぁそれはそれとしてアイドルの実力は高いと思ってるし自覚してないカスな部分は別で存在するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:01

    月村手鞠 俺 似てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:05

    >>14

    思チン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:44

    >>14

    おもチ…お、お前周りとの関係は大丈夫なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:32

    >>13

    自己嫌悪が原動力なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:15

    急激に5kgも太るのにハードワークは続けてた当たりかなり危険で自傷的な過食じゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:39

    >>17

    親愛度10を見ろ…鬼龍のように

    別に原動力って訳じゃないスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:00

    >>19

    近いものはあるんじゃないスか?

    昔みたいになりたくないは原動力の一つではあると思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています