メリュジーヌ「各クラスのヒロインを紹介するよ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:04:43

    セイバー:僕だよ♡対魔力と騎乗持ちだし何より両手に剣を装備してるからセイバーだよ♡
    アーチャー:僕だよ♡水着姿でミサイルを飛ばしまくるし当然アーチャーだよ♡
    ランサー:僕だよ♡誰よりも早いし宝具で槍を投げるからランサーだよ♡
    アサシン:僕だよ♡気配遮断なんかいらないよ?一瞬で暗殺出来るからアサシンだよ♡
    キャスター:僕だよ♡魔力A+だし陣地作成もあるからキャスターの資格満たしてるよ♡
    ライダー:僕だよ♡騎乗A+は持ってるし僕自身が戦闘機みたいなものだから当然だね♡
    バーサーカー:僕だよ♡妖精國では大暴れしたし余裕でバーサーカーだよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:03

    なんだこいつ最強か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:06:36

    >>2

    最強だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:26

    所持武装が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:43

    ルーラー以外のエクストラクラスが提示されてない、やり直し

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:48

    ほんとに何で陣地作成持ってるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:22

    >>6

    元のドラゴンがダンジョン化したからとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:57

    >>6

    陣地作成は境界竜アルビオンとしての能力らしいぞ。ただそこにいるだけで環境を暗い沼に塗り替えるとかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:54

    >>8

    あーだから突っ込むだけでアヴァロン行けそうだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:12

    >>5

    ランスロットとしての役割を羽織ってたしプリテンダーはいけそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:51

    >>8

    あーだから南国は乗り気じゃなかったし海も入りたがらなかったのか?

    自分が近づくと沼になるかもしれんから?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:40

    >>11

    それは水質が合わないからだとか聞いた。沈むみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:47

    いざとなれば人理君を脅して好きなクラスにさせるよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:31

    全員メリュジーヌvs全員アルトリアの聖杯大戦できるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:24

    とってもかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:09

    確かに鏡の氏族虐殺は何者かってことしかバレてないから実質暗殺よな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:16

    アヴェンジャーだけ無理かな
    どっちかって言うとされる側でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:45

    まあジーク君みたいなキャスターも居るからキャスターもいけるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:03

    ムーンキャンサーは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:13

    >>17

    恋人とイチャイチャしたいのに無限に仕事が湧く現実への報復者

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:15

    >>17

    最近強いカッコいいって言われてばかりだから可愛いって言って貰おうとする現状へのアヴェンジャー(第六天魔王並感)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:38

    シールダーだけは絶対無理
    盾を構えて守るなんてメリュ子にしては消極的な行動を良しとするとは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:06

    >>22

    盾でぶん殴ればシールダーだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:56

    僕はね…メリュジーヌと一緒に霊墓アルビオンを探検するイベントをしたかったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:59

    >>19

    アルビオンの能力でextra世界に不法侵入する

    なんか並行世界移動できるみたいな能力なかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:43

    >>21

    思えばアレの場合、元々に復讐するだけの上司の扱いがあったからこそ強引に成り立ったのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:02

    アヴェンジャーって「むしろお前には復讐する権利があるぞ!!!」って感じのクラスだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:29

    >>27

    本来的にはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:00

    >>23

    斬られたら死ぬ並の理不尽…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:26

    >>28

    メリュジーヌの場合はオーロラ相手ぐらいにしか成り立たないけど、まずそんな選択しなさそうだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:55

    >>17

    水着カーマ見てみろよ

    なんでもありだぞアヴェンジャーなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:32:56

    フェイカーとかプリテンダーはどうなるん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:25

    >>31

    でも元のカーマは少なくとも「シヴァに復讐してもいいと思うな…」ってエピソードあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:07

    >>30

    でもこの姿のメリュジーヌがあるのはオーロラありきだしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:49

    そもそもめちゃくちゃ尽くしたのに不当に扱われたが復讐するに足るかどうか分かんねえな
    珍しい話じゃないからそれ系のアヴェがいたら話は早いんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:19

    愛と憎しみなんて表裏一体みたいなもんだし慈愛の塊のカーマちゃんが復讐者の一面を持ってても別におかしくはないですね…
    エドモンだって藤丸に対してだけは慈愛に満ちてたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:42

    >>32

    オンディーヌを名乗るメリュジーヌを名乗るアルビオンを名乗る肉片だから条件は満たしてるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:30

    ご主人様がメリュジーヌの良い所(自分にとっての過去の栄光含む)を直視したら死ぬ体質なのが悪いよー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:34

    >>32

    プリテンダーはアルビオン(手)が名前被ってたわけだから一応満たしそう。真名知ってたのはあの国だとモルガン、オベロン、マーリンぐらいだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:41

    >>33

    紙マテによると水着カーマはその適正をアヴェクラスになるためのこじつけの材料にしか使ってないんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:14

    >>38

    メリュ子綺麗=昔の自分綺麗

    今の自分は?


    儚い生き物過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:29

    >>40

    そこすっ飛ばしてビーストになろうとしてたからな。発想のスケールがデカい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:32

    アルターエゴ化は抜き出す要素次第でサクラファイブ並みにとんでもなく性格が変わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:27

    >>43

    つまり風紀委員長的なメリュジーヌもいる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:50

    >>44

    弱いものが強いものに従うってのがメリュ子の考えだからそこ抽出すれば良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:14

    >>42

    ビーストとしての規格はマーラ要素でカーマ要素が愛する事でアヴェンジャーは特に関係ないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:11

    宇宙?余裕だよ!だから実質フォーリナーだよ!とかやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:05

    正直各クラスのメリュジーヌは見てみたい
    和服メリュジーヌとかめっちゃ良かったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:38

    >>47

    アルビオンは宇宙に羽ばたけるらしいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:26

    メリュ子「やれ」
    人理君「はい…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:59:14

    ビーストには流石になれんやろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:16:11

    人類嫌いじゃないだろうけど全体を愛すぜ!みたいな愛し方は難しそうだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:20:17

    >>23

    ふっ風評被害…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:08:46

    メリュの場合自分の外皮や爪で武器作れるから、武器に依存したクラスなら本当に何でもなれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:00

    クラス増えても素のランサーとルーラーが一番クラス内ヒロイン取れそうだよね(特に剣殺術狂分獣盾はライバルが強すぎる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:10

    アルビオンの右腕(セイバー)
    アルビオンの右足(アーチャー)
    アルビオンの左腕(ランサー)
    アルビオンの左足(キャスター)
    アルビオンの頭部(ライダー)
    アルビオンの胴体(バーサーカー)
    アルビオンの尻尾(アサシン)
    とかにすれば行けるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています