【閲覧注意】ゾロアオイちゃん 尻尾10本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:18

    ヒスイゾロア系譜の末裔アオイちゃんについて語るスレ、10本目です
    前スレは2以降

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:46

    立ておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:24

    スレ立て乙
    九尾を超えるとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:38

    ゾロアオイちゃんもふもふしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:28

    冬はもこもこになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:42

    夏は痩せ細ってて皆に心配されて欲しい
    具体的には至高のモフモフがほっそりしちゃってタロちゃん辺りが大慌てで毛づやに良いもの取り寄せまくってたりして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:01

    吸ってもゆるしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:06

    もふもふしてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:58

    最初にゾロア状態でずぶ濡れになったときに意外と細くて心配されてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:39:50

    新スレ建立乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:10:10

    もふもふ願望多いな

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:45

    チリちゃん面接の所で回答はまともだけど緊張のあまり耳や尻尾を出していそう(合格か不合格かはわからんけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:03

    キュウコンの尻尾に埋もれたい民とか、昔から居た気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:33:36

    もふもふの誘惑は強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:56

    ああ、確かに強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:16

    >>14

    チリちゃんなら渾身のスルーしてくれるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:32:56

    面接の最後で「おつかれさん」って言われてようやく消えるけど、
    オモダカさんとの戦いを前にしてまた出ちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:21:09

    人間性に問題がないかを見てる部分が多いから面接自体は通りそう
    最後の「ポケモンは好きですか?」の質問が若干ニュアンス変わるかもしれないな
    人とポケモンの関係性を肯定できていますか?みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:02

    耳を見ていちばん隠せそうにないのはポピーちゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:14:44

    >>20

    この場合は面接と言うより純粋な興味で聞いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:42

    >>21

    他のメンバーが大人すぎるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:44

    スレチかもだけどアオイちゃんの中の野生が芽生えて暴走する展開はある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:18

    >>24

    みんなに甘噛みするようになっちゃうとかかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:09

    ゾロアオイちゃんは美術4に対してどんな反応で見てるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:22:08

    >>25

    ペパー先輩の理性が危ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:20

    いっそ噛み跡つけてもらいなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:53

    ポケモンたちと丸まって寝てほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:48:16

    秘伝スパイスのサンドイッチ食べた時にうっかりポケモン成分活性化するゾロアオイちゃんもアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:09

    これ何度か言われてるけど、
    ボールロックされたときに自分が前に出て戦おうとするのいいよね……
    スパイス食べてオヤブンゾロアみたいになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:52

    サンドイッチドーピング

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:31:17

    最大サイズのゾロアオイちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:03:49

    だいたい腰までくらいの大きさか

    スグリと散歩中かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:27

    抱き心地絶対にいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:08

    モフモフがよくわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:31

    背景ともあっててかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:50:52

    大きさに関しては頭のアンテナをいれたりいれなかったり

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:08

    >>29

    ラウドボーンあたりだと上に乗りそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:06

    ウェーニバルはおんぶでもする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:39

    ゾロアオイちゃんのスレもついに10本目……。もうこのポケモン掲示板でゾロアオイちゃんを知らない人って居ないんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:05

    他のスレの概念とか混ぜたら面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:28

    >>42

    昔はキタカミ姉弟のロコンスレと語られてた事はあったな

    そういえばゾロアオイちゃんは普通のゾロアに会ったらどういう反応するんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:03

    いま新着みてきたけど
    アオチリスレやスクショスレも10本以上いってるけど
    IF系のスレで10本いってるのはなかなかないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:30

    フリッジジムやナッペ山ジムに行く時もこもこになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:03

    >>42

    たしかゾロハルト君概念はここから分離したんだっけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:12:02

    >>46

    確か、そう

    ハルトもポケモンにって書き込みから独立した方がよくねってなってたはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:14:17

    アオイって名前なのに色違いじゃないのは良いよね、すき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:23

    イリュージョン応用したら色くらい変えられそうではあるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:02

    「アオイなのに紅白だよね」に言われてみれば…ってなったアオイちゃんがイリュージョンで青くなってみる話?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:14:56

    ゾロアオイちゃん多分ポピーちゃんにも他の四天王に化けるなどのイタズラしてそう(なおバレる模様)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:23

    対ハッサク(変化:アオキ)
    本人にあるまじき元気の良さでバレる
    対ネモ(変化:オモダカ)
    本人のような強かさがないためバレる
    対オモダカ(変化:チリ)
    本人のように流暢なコガネ弁が喋れないためやはりバレる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:34

    ゾロアオイちゃんの人の変身がバレる最大理由
    みんな性格が濃いすぎる問題

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:27:05

    ワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:24

    というかポケモンの登場人物だいたい濃い……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:54

    気づいてしまわれましたか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:02:39

    逆にゾロアークママの人の変身の腕はどうなんだろう?
    結構前のスレでは幻影も見せる能力もあるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:17

    個人的にはアオイちゃんのポンコツがママ由来だといい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:19:18

    実はママもポンコツだったとか可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:26:11

    娘のポンコツエピソードの数々にあらあらしつつも内心では(やっぱり私の娘ね…あの頃の私と同じだわ…今になって思い返すと恥ずかしい…)となってるママ
    しかし恥ずかしがっていても子供たちの前では顔に出さないので娘とその友達たちには(ママかっこいい!)(全然動揺してない…これが大人の余裕…)と思われている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:07

    ゾロアオイちゃん野生のポケモンの変身ならある程度の人はバレないけど人の相棒のポケモンだとバレそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:38

    >>60

    ギャップ萌えだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:14

    >>61

    どのキャラの相棒に化けてもバレるんだろうな、可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:27

    ゾロアオイを狙うポケモンハンターは
    ゾロアオイちゃん手持ちポケモンのみんな
    ゾロアークママ、友達のみんな
    アカデミー、ポケモンリーグの皆さん
    これらと戦わなければならないのか...(当然だけど)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:46:16

    まず、本人が人間の知能あるからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:48

    例え保護者撃破したとしても本人の手持ちが強力だからな
    ゾロアオイちゃん捕まえられるとしたら国レベルの強さになってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:11

    国を傾かせる狐のポケモンとか伝説にありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:31

    仮にマジで捕まえられる組織があるとしたら何目的で捕まえるんだろ
    愛玩とかの枠は超えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:07

    そりゃもう血筋の研究よ
    人間にポケモンの能力を持たせれば……え? サイキッカーならすでに普通にいる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:43

    >>69

    ヒスイゾロアは超能力というより幻術の類だと思われるので研究の価値はありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:10:06

    化けるならメタモンをまとう方が簡単では?(ポケスペ読者

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:03

    保持

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:01

    ゾロアオイちゃん番外編のスター団にめっちゃ驚きそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:31

    >>73

    ビワのニュー制服姿を見てボス姿とのあまりのギャップに「この人もイリュージョンできたんだ…!?」と勘違いするゾロアオイちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:17

    コラw

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:54

    ゾロアオイちゃんのイタズラエピソードでヤバイやつとかあるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:38

    今より小さい頃にママにイリュージョンしてお酒を買って怒られてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:12:42


    稲荷
    御神酒

    なるほど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:02

    大人にも簡単に化けれるもんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:27

    >>76

    リーグ前の初心者狩りおじさんのように

    ジム前でタクシードライバーに変身して

    ジムバッチ集めをしているペパーをボコボコまたは苦戦させてそう(そしてアギャスがボールから出るorたまたまネモが来てバレる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:54

    自分は美味しいからポケモンフーズサンドイッチをホームウェイ組振る舞ったことはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:34:13

    基本的に害はないとは思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:08

    食感とか味は人間向きではなさそう
    手持ちたちは美味しく食べてたんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:45

    ポケモンフーズって栄養はありそうだけど味は薄いんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:07

    犬のカリカリは味しないけど、
    犬にとっては美味しいのと一緒かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:53

    >>81

    たぶん3人とってはドガース級のおいしさなんだろうなぁ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:30

    >>85だけど

    前に飼ってる犬のカリカリを一粒失敬したことあるけど味はまったくしなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:05

    ルビサファ時代だとポフィンの味が色々あったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:26

    ポフィンはダイパやで
    ルビサファはポロック

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:04:59

    あ、ごめん間違えてた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:09

    ゾロアオイちゃん美術室の作品に変身して喋ったり動き出したりするなどのイタズラもやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:51

    >>91

    もしバレた場合ハッサク先生の怒りの「ドラゴーン!」が来て猛反省するゾロアオイちゃんはいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:27

    そら怒られるw

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:00

    >>92

    しっぽと耳をぺしょ…とさせて「もゔじまぜん…」とべそべそしながら反省するゾロアオイちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:49

    >>94

    可愛すぎてこれだけで許しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:47:58

    >>91

    マジでビビるボタンやファイティングポーズをとるメロコはいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:18:56

    >>95

    そこを堪えてちゃんと叱れるのが、先生なのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:28

    他にもイタズラがバレてブチギレたゼイユにゾロア形態でえげつないおすわりさせられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:46

    コラ注意
    ヒスイゾロアにアオイちゃんの三つ編みつけたもの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:14

    >>99

    ウッッッッッ(絶命)かわよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:01

    大空のヌシのところで落石に当たったときゾロアオイちゃん軽いからめっちゃ吹っ飛びそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:06

    >>99

    変身解いても三つ編みが揺れてるのかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:44

    >>101

    カエデさん「あらあらぁ?どこの子かしらぁ?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:50:28

    >>101

    ポケモンの血を引いてなかったら危なかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:54

    >>103

    セルクルタウンまで吹っ飛ばされたのか...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:15

    >>104

    さすがにポケモンでも無理……(色々な技を思い出す)……いや、大丈夫か

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:05

    ゾロアオイちゃんポケモン語分かるらしいからアカデミー内のポケモン達とどんな会話してるんだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:35

    セイジ先生イベントが遂行しやすくなるかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:43

    >>107

    トレーナーの惚気がほとんどかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:57

    フカマル先輩はハッさんのようにうるさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:06

    ブロロロームあたり興味ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:11

    ニャースみたいに翻訳できるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:15:57

    まずまちがいなく

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:43

    キハダ先生のパサパササンドイッチやデロデロサンドイッチはゾロアオイちゃんにとってはどうなんだろう...?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:03

    >>114

    ママやペパーお兄さんの美味しいサンドイッチの味を知ってるけど

    アオイちゃんもメシマズだからなぁ……

    あ、でもアオイちゃんはサンドイッチを爆発させちゃうだけで

    味付けは確かかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:41

    まぁ塩コショウで味を何とかすればあとは飲み物と丸飲みで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:40

    リップさんのところでメイクに興味持ち始めるゾロアオイちゃん(それまでは変身でやってたから)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:00:23

    アカンかわいさが天元突破してしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:57

    かわいいは正義

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:56

    「アオイー!バトルしよー!」と追いかけるネモとゾロア形態で逃げるゾロアオイちゃん(わざと捕まってあげるか全力で逃げてネモをバテさせるイタズラもやってそう)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:00

    なかよしだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:07

    てちてち歩いてるだけで可愛い
    走っても可愛い
    何しても可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:07:10

    しかも結構隙がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:22:24

    モブ男子、片思いしてたりしない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:10

    これがスレまとめ動画で見たあのゾロアオイスレか……
    やはりとてもいいな、ゾロアオイちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:50

    >>124

    同級生いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:16

    コラ注意
    ゲーム版にも三つ編みつけてみた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:48:34

    すげぇ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:08

    その技術力は愛ゆえか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:14

    浮いてる(物理的に

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:01

    >>124

    アカデミーだとペパー...

    そしてブルベリ学園ではスグリが睨みそうやな...

    いや女性組も睨まないとは限らない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:02:56

    キタカミの赫月の写真イベントとかめちゃくちゃ雰囲気でそう
    ゾロアオイちゃん自身が霧の森に溶け込むように馴染んでて思わずカメラ向けるサザレさん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:37

    絵になるねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:59

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:00:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:03:06

    ネモとの初バレは初対面の時からうっかり尻尾を出してしまい
    校長は(なんとか頑張りながら)スルーしてるからネモも見て見ぬフリをする
    そして尻尾が出ている事に気づいていないゾロアオイちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:58:56

    笑ってはいけない学園24時

スレッドは6/22 16:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。