(閲覧注意)TSシンちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:52

    なんでかあにまんでおっぱいダイスするとかなりの確率でちっぱいになるよねー


    モチロンひんぬーなシンちゃん♀も十分にカワイイしシコなんだけど……、たまにはおっきめおっぱいなシンちゃん♀でもシコりたいんだ!!



    ってことで、おっぱいダイスGO!!

    dice1d4=3 (3)

    1 D

    2 E

    3 F

    4 G

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:26

    でか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:14

    なかなかのサイズ…あとは身長も気になるところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:56

    TSシンちゃんは細くて小柄なイメージ強いからな
    デカパイ時の身体やバランスを知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:17

    シンの身長を女の子に換算すると155cmくらいらしい


    けど、一応ダイスで

    168-dice1d15=9 (9)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:25

    このスレは、TSルナがコーディネートしている夢なのか、2人で変態チックな夢を見ているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:19

    ルナが164cmだから身長差が入れ替わった感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:04

    SEEDのヒロインズってスリーサイズ公開されてない……よね?
    Fくらいありそうなのは誰だろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:48

    でかいって言われてるのはマリューさん、ルナ、ミーアかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:18

    身長的にミーアが1番参考にしやすそうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:08

    デカパイシンちゃんの二次創作絵だってあるんだからね!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:58

    >>11

    出すんだ!今すぐ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:42

    Fはたしかに大きいが、アンダーが細かったらトップは目立たないのでは…シンちゃん♀細そうだし、そのへんどう? 隠れデカパイ?見たらわかるデカパイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:26

    令和は低身長巨乳も人気あるしデカいのも良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:15

    小柄な上にデカパイだから原作みたいなオーバーサイズ着れないね…
    ロペピクニックとかの安くてかわいい系の服好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:05
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:18

    C.E.の女性陣って巨乳が多いような

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:37

    キャラデザがほっそりしてるの多いし劇場版は特に女性キャラの胸みんな大きめ(なんなら鳩胸っぽいくらい)なんよね
    デカパイの場合は他の女性キャラと変わらずの細さがイメージしやすいかなアンダーも同じように
    掴める体積多い分ラッキースケベされてくだされ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:09

    貧乳推しだったけどデカパイも良いものですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:45

    メンデル謹製の◯◯薬、高価だけどアブノーマルプレイを楽しみたいカップルには大人気な薬だったんだろうね(目の錯覚)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:48

    個人的には隠れ巨乳なシンちゃんもいいなー
    んで、着替えの時にルナあたりにデカパイが見つかって、揉まれちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:10

    隠れ巨乳いい……制服だと結構隠れる気がするし
    ああ、でもパイロットスーツだと隠れないで本気が見れるのか、ギャップが良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:30

    自分が巨乳だって自覚が薄くて、メカニック達やレイに対して無防備な距離感で接してしまうシンちゃんとかいそう

  • 25124/05/31(金) 22:42:03

    ここの巨乳シンちゃんは

    dice1d2=1 (1)

    1 元から女の子

    2 元は男の子

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:22

    >>25

    ルナは、

    1.女の子のまま

    2.女の子から男の子に

    3.男の子だった

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:14:14

    百合って気分と友情って気分で揺れてる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:29:25

    自分の巨乳に無自覚で無防備なシンが放っておけなくなってるルナマリアは絶対いる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:46

    いっぱい食べた栄養が全部おっぱいに行くシンちゃん♀か…素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:07:04

    巨乳精鋭なヤマト隊も良いねいい匂いしそうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:25

    シャワーで乳繰り合っているのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:27

    シンルナは成立する?

    dice1d3=2 (2)

    1 する

    2 ルナシンになる

    3 ゴメンしないんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:40

    ルナシンか…おくすりみたいな名前だね

    ルナは

    1.女の子のまま

    2.男の子になる

    3.禁断のふ◯◯り化

    その場合、1.大きい 2.ちっちゃい dice1d2=2 (2)

    dice1d3=3 (3)

    一方のシンは

    1.女の子化したまま

    2.元の男に戻る

    3.禁断のふ◯◯り化

    その場合、1.大きい 2.ちっちゃい dice1d2=2 (2)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:51

    Wふた?!なんなのだこれは!見たことがないぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:36

    >>34

    まさかのWふた、>>16の作家さんのせいなのかな?(この作家さん、実は成人誌に女体化ものばっかり描いているマンガ家)

  • 36124/06/01(土) 20:16:52

    一応言うけど>>33はヌシじゃないですよ?


    それはそれとして、おちんのサイズが二人とも小さいのはさみしいから振り直しません??

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:11

    おっぱいを楽しむスレがいろんな方向の性癖に広がってるふたなり巨乳ルナシン…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:46

    ぬしじゃないよ。小さいのは可哀想なのか…

    では2人のサイズは、

    1.男が羨むほどの大きさ(18cm)

    2.標準以上(15cm)

    3.標準(13cm)

    4.少し小さい(10cm)

    ルナ dice1d4=1 (1)

    シン dice1d4=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:43

    ルナマリア……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:59

    デカパイシンちゃんスレなのにちんちん生えてるどうして…
    デカチンルナ概念は好き……(クルー)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:25

    でも2人で相互挿入とか、お互いの種で妊娠とか変態チックな絵もみれるわけですし(錯乱)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:46

    ふたなりも好きだがデカパイスレらしくルナのマリアをシンパイで包んでもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:14

    マリア(18cm)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:23

    アスカもルナパイで包む、と
    パ◯ズ◯しながらお互いの秘部を舐める69かな?

  • 45124/06/01(土) 20:52:30

    ついつい悪ノリしちゃったけど…

    このまま色んな性癖有りなスレにしちゃうのはマズイかな……?
    ヌシは基本的にシンちゃんがカワイくてシコれるなら何でもバッチコイなんだけどさ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:58

    悪ノリしたね、まさかWふた化なんて夢にもみなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:52

    TSはしてるしなーてのとそれだとスレタイとズレるしなーで悩む

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:45

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:18

    方向性ブレたからここまでやね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:04:17

    デカパイシンちゃんとデカパイルナが抱き合っても本編の二人よりおっぱいに妨害されて少し遠いの好き変形するおっぱいも好き

  • 51124/06/02(日) 19:30:36

    >>49

    おーけー


    とりまこのスレではシンちゃんはふた化しないし、男にもならないってことで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:25

    OK

  • 53124/06/02(日) 20:29:54

    シンちゃんには生えないけど、ルナ達には生やすのはアリかなナシかな??

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:26

    1のスレだし決定権は1にあるんじゃ?なのでそれに従って妄想するまでだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:54

    別スレ立てた方が早そうだし、混乱もなさそうだけど

  • 56124/06/02(日) 21:12:26

    了解!

    じゃあふたなりネタは別スレ立てよう

    ここではデカパイメインで!!



    ……ところで、ふたなりスレ用のちょうどいい画像が手元にないんだけどスレ画ってピクシブから引用した画像貼ってもいいのかな?


    >>16とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:06

    別スレ立てるなら苦手な人もいるだろうしスレ画は普通のスクショのが良いと思うタイトルに入れれば良いんじゃないかな?

  • 58124/06/02(日) 21:43:38
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:23

    よし、落ち着いたかな?

    季節的に水着ってどうだろう
    大きいから恥ずかしいとかかな? それとも気にせず適当なやつかな?
    何となくビキニ系は選ばないイメージあるけど、スポーツ系とかワンピース系な感じかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:24

    >>59

    ……スク水(ボソッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:22

    スク水ってことはアカデミーの水着か、軍用だろうからダイバースーツみたいなのかな(すっとぼけ)
    いやまぁ、色気も何もない水着って感じはするけど、女子組に引っ張られて新しいの買いに行ってもかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:10

    ビキニは無理!って拒否するもワンピースタイプの方が体のライン全部出るし胸のデカさ目立ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:52

    なるべく露出しないタイプを選ぶけど、かわりにおっぱいあたりがパッツパツになって余計に恥ずかしくなるシンちゃんはみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:58

    はしゃぎすぎて色々と無防備になるシンちゃん!
    ふと視線が気になって小さくなるシンちゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:53

    ぱっと見は露出控えめに見えて背中がめちゃくちゃ開いてるのとかもいいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:16

    本人的には黒のタンキニとか好みそうだけど白のオフショルダー希望

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:39

    フリルとか付いてる方が身体のライン隠せそうだけど、デザインが可愛すぎて着るのに抵抗ありそうかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:22

    フリルの水着見てもマユなら似合っただろうな、とか思ってそうなのお労しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:38:36

    パレオは邪魔そうだし、ビキニだとポロリしそうだからなー
    (ワンピだとしないとは言っていない)
    ツーピース系だとブラ外れて水に流される方があるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:22

    ルナマリアとお揃いの水着でいいのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:33

    そういえばこっちのスレではルナのおっぱいダイスしてないな…

    dice1d4=3 (3)

    1 D

    2 E

    3 F

    4 G

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:51

    >>71

    同じなのか。

    ついでにメイリンもdice1d4=2 (2)

    1 D

    2 E

    3 F

    4 G

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:30

    >>72

    十分デカい部類なのに姉やシンがさらにデカいから、ちょっと羨ましがってそうなメイリン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:20

    薄手のパーカーみたいなラッシュガード着てそう
    ぶかぶかで野暮ったい印象だったのに、水で張り付いたら周囲の視線釘付けにしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:31

    色白だし日焼けしたら大変なことになるからって着込んでるシンちゃん(脱いだらスゴいんです)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:59

    自分の事には疎いけど周りのきょにゅー女子には見えちゃうぞ!とか口うるさそうでかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:48

    きちんとシンルナ(ルナシン?)成立するなら、お互いのデカパイに対して独占欲みたいなものを持ってほしいなー
    「ルナ(シン)のおっぱいは俺(私)のだから、
    他のヤツ(特に男)に見せたくないっ」って感じで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:37

    >>77

    ルナの張りのあるおっぱい、良いなあ。私なんて陥没乳首だし…。

    シンのおっぱいだって可愛いじゃん、埋もれている乳首見てみたいなぁ…。

    対するはメイリンはお姉ちゃんのおっぱいの大きさに嫉妬し、シンのおっぱいに憧れている、とか?

    3人でシャワー浴びながらおっぱい(と下の毛の)談義とか面白そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:18

    >>18

    コーディネイターならみんなとりあえず大きくなるように遺伝子コーディネイトするんだろうなぁ

    そう考えるとメイリンがルナマリアと比べてバスト気にしてたの、よくある乳比べやコンプレックスよりも根の深いところがあるのかもしれんなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:46

    >>79

    でも映画だとお姉ちゃんより大きく見えたよね、気のせいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:17:59

    ルナとシンは、

    1 お互いのおっぱいを揉み合う親友(お互いレズではない)

    2 お互いのおっぱいを揉み合う親友(ルナはシンに対してレズ、シンはストレート)

    3 お互いのおっぱいを揉み合う親友(シンはルナに対してレズ、ルナはストレート)

    4 お互いのおっぱいを揉み合う親友(2人はレズ、もしかしたら進むかも)

    dice1d4=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:32

    む、そうか…
    互いにいずれは誰かのものになっちゃうのも良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:25:02

    ちなみにメイリンは、

    1 シンの事が苦手

    2 シンの事が好きでイケナイ関係になりたい(レズ)

    3 実はお姉ちゃんが好きでイケナイ関係になりたい(レズ)

    4 実はシンとお姉ちゃんが好きでイケナイ関係になりたい(レズ)

    dice1d4=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:38:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:56:12

    ホーク姉妹にサンドされるシンちゃん♀かな……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:14:38

    運命の間はストレス発散のために3人仲良く揉み合っているから、自由の頃には何カップか大きくなっていたり、乳輪や乳首も大きくなっていそうな雰囲気

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:46

    上のダイスでルナシンになるってあったけどあくまで友愛なのかなシンは普通に恋愛対象は男?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:56:34

    シン「私が好きなのは、dice1d3=2 (2) だよ」

    1 男の人

    2 男の人も女の子も好き

    3 女の子だけ(おちんちん怖いんだ…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:53

    いつの間にか姉妹合スレ化してる件…(なぜ…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:12

    とりあえず運命の間、百合百合していたら自由のころには、

    シンのおっぱいは、dice1d4=2 (2)

    ルナのおっぱいは、dice1d4=2 (2)

    1 Fのまま

    2 Gに成長

    3 Hまで成長

    4 Iまで成長

    メイリンのおっぱいは、dice1d5=4 (4)

    1 Eのまま

    2 Fに成長

    3 Gまで成長

    4 Hまで成長

    5 Iまで成長

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:26:35

    そういえばこのスレのシンって巨乳なだけだよな。スタイルはdice1d4=1 (1)

    1 スレンダー

    2 標準的

    3 グラマー

    4 むちむち

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:33:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:26

    >>91

    ルナとメイリンのおっぱいダイスまでは普通だったけど

    選択肢にやたらレズの多いダイスが増えて百合化して脱線した印象

    せっかくふたなり隔離したのにね

  • 96124/06/07(金) 05:25:20

    >>95

    んねー…


    ちなみにメイリン巻き込んだ百合ダイス(メイリンのおっぱいダイス含)はぬしじゃない


    別にぬし以外がダイスしちゃダメとは言わないけど、スレの本筋から脱線しそうなダイスはほどほどにしてもらえるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:52:06

    スレンダーFカップシンちゃんいい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:56

    なんかスレの本質から離れたダイス勝手にふる人が多い印象
    レス書き込む前に1回でいいから考えようぜ内容がスレに即してるか程度は
    スレ主じゃねえんだからさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:38:17

    >>87

    (メイリンのおっぱいダイス以降の🎲は全部ぬしじゃないから)ぬし個人の希望を言うと、普通に恋愛に発展していくシンルナ(ルナシン)が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:06

    ほし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:25:18

    >>96

    スレチだから削除しても良いと思うよ

    やわきせいじょうなるおっぱいのために

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:28:25

    Fカップおっぱいのためにか

  • 104124/06/08(土) 08:23:11

    ホーク姉妹に可愛がられるシンちゃんは全然好きだけど、シンちゃんそっちのけでホーク姉妹がいちゃつくのは何か違う……

  • 105124/06/08(土) 19:29:13

    あ、ついでにシン♀ルナシン♀限定スレのつもりもないから、隊長とか総裁とかアスランとかとの絡みも全然おーけー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:23

    3人でシャワー中の風景
    シン「メイリンさんのおっぱい、乳首が上向きで羨ましいなぁ…」
    ルナ「はぁ?いきなりどうしたの?」
    メイリン「シンの乳首、陥没しているからね。」
    シン「ルナマリアさんみたいに乳輪が膨らんでいるわけでもないし、ちょっと恥ずかしいな…」
    ルナ「あら?私だって気にしているのよ、乳輪は。」
    シン「そうなんですか…」
    ルナ「ふうん、じゃあ乳首出してみようか?メイリン、シンのおっぱい吸っちゃって」
    メイリン「それじゃ、いただきまーす」
    シン「っ…」
    数分後
    ルナ「ピンク色で可愛い!」
    メイリン「こんな綺麗な乳首が隠れているのはもったいないよね!」
    ルナ「そうだ、ノンホールピアスを付けてみたら?これなら隠れなくてもすむ」
    シン「私だけなのはちょっと恥ずかしいな…3人で付けるのなら…」


    TSシンはフルネーム+さん付けで呼んでいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:51:32

    私達のフェイクピアスがようやく届いた。色々デザインがあるものだからどれにしようか散々迷った挙げ句、3人別々の物を選んだ。
    ルナマリアさんは花形のリング、所々に人工宝石が散りばめられていて綺麗なもの。乳輪と組み合わせが美しい。メイリンさんは人工宝石の蝶々がぶら下がっているデザイン。可愛らしい。
    そして私のは…付ける前に隠れている乳首を2人に吸い出してもらわないと。シャワールームで何度も吸ってもらっているうちに、ルナマリアさんは私の右乳首、メイリンさんは左乳首をずっと吸っている。

    「さあ、シンちゃんのおっぱい飲ませてね」とルナマリアさん。
    メイリンさんは「もしかしたら母乳出ちゃったりして、そしたら私たちのママになるのかな?」
    「出ないよぉ、出たら私妊娠していることになるよ」
    冗談を言いあいながら私の乳首を吸い出してくれる2人。何度も自分で乳首を出そうと努力したけど、2人に吸ってもらわないと乳首が出ないみたい。
    しばらくして私は乳首で達すると出てきたようだ。あとはアルコール消毒をして付けるだけ。私のデザインは人工宝石付きのハート形。2人に取り付けてもらった。乳首に少し違和感はあるけどでも気持ちがいい。
    3人だけの秘密にしたいと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:21

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:09

    最近広告でよく出てくる女性用マッサージのお店って気づかず入店してえっ!?あれっ!?あれっ!?ってなってふにゃふにゃにされちゃうシン♀ちゃん見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:49

    陥没乳首を目茶苦茶責められそう…あとスレンダーな身体つきよりグラマーやむちむちの方が絵的には映えるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:07

    マッサージもの好きだから助かる妄想だわリンパが云々言われて信じて身を任すけど明らかに触り方がいやらしいし刺激で口から変な声出そうになるから我慢してるの可哀想かわいい素直な身体してるからそれはもうぐっしょりなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:13

    相手が竿有か竿無かで違うけど、竿無の場合は両穴を念入りに指でマッサージしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:47

    >>112

    広告も女の人だったし、女の人に優しく触られまくって涙目になるシンちゃん見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:03

    >>113

    ミネルバ女性クルーに開発されるのか、ステラの恩返しで開発されるのか、それともアカデミー時代からすでに開発されるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:20

    >>114

    オーブに降りた時にヨウランが良いマッサージ店があるって言ってたなー確かここって言ってたけどここかなーって全く違うお店に入ってあれよあれよと言う流れでお願いしたい。ヨウランが言ってたのはマジのマッサージ店だったのに店の名前もろくに覚えてないからテキトーに入ってふにゃふにゃにされちゃうんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:44

    御香が焚かれていて、凄くエッチな気分になってしまうんですね。その上、記憶に残るからレズ堕ちしてしまうと…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:46:43

    気持ちよかったな…を思い出してうわぁああー!ってなるシンちゃんが見たいだけだからレズにならなくてもヨシ!えっちなマッサージ店だから誰にも言えないし1人でわー!わー!ってなるしか無いのかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:47

    シンちゃんのデカパイがぎゅっぎゅっされて弄られてる様想像するだけで幸せになれる一人でする事なんて全然無かったのに知っちゃったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:13

    「あらあら、ここに老廃物が溜まっていますね。絞り出さないと」
    Fカップを搾乳スタイルするのか。さすがに妊娠していないから液体は出ないけど、良い絵にはなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:10

    ふと思ったけど、アンダーバストって65?70?これだけで結構印象変わるからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:43

    シンちゃんのアンダーバスト

    dice1d2=2 (2)

    1 65

    2 70

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:13

    スレンダー設定だとくびれもいい感じだし、逆にむちむちの>>16

    やグラマーな>>17もいい感じだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:20

    シンちゃんが入ったマッサージ店、性感なのか。調べてみたらキスや手◯ン、乳首合わせなんかヤるんだな
    店によってはア◯ルのサービスも有るのか…知らないから全部お願いして漏らしていそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:17

    ヤラれすぎたらマッサージ店自体がトラウマになっちゃいそう…(かわいそかわいい)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:39

    >>121

    アンダー70のトップ92かあ

    シンちゃんは制服の首元開けてるのは胸周りがキツいんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:16

    ヨウランが教えてくれたマッサージ店が女性専用だったのは良いんだよ。問題は施術するスタッフさんが、オレンジ色の髪のお姐さんで、やたら上手いから蕩けてしまうんだ。
    …あれっ?ヒ◯ダさんってオーブ居たっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:15

    >>124

    逆にミネルバ女子にもおすすめしそう(みんなでトライする展開とか)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:25

    無知で無防備で警戒心ゼロなシンちゃんのデカパイとか、狙われない理由がないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:18

    >>129

    女性陣からは揉むと落ち着くから揉みしだかれ、男性陣には渡すまいと拉致、と

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:52

    このスレのシンは、dice1d2=2 (2)

    1 処女である

    2 10+dice1d5=3 (3) 歳の時に経験済み

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:23

    相手は、dice1d2=2 (2)

    1 当時の彼氏

    2 実は弟だったマユ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:08

    きっかけは、dice1d4=4 (4)

    1 自分から誘った

    2 マユに襲われた

    3 マユを襲った

    4 マユから誘われた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:47

    なんか起きたらマユ♂シン♀インモラルが発生してたんだが……どういうこと

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:22

    >>131-133は、dice1d2=2 (2)

    1 実際にあった

    2 シンの妄想

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:58

    一応シンルナ(ルナシン)になるとは言ってるからかすっかり百合スレになってる気がするけどさ……、レイとかアスランとか男キャラとの絡みも妄想してもいいんだよ……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:36

    無頓着きょにうじょしシンちゃんに振り回される、むっつりだんし二人?
    別の意味でアスランとレイが仲良くなったりして

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:00

    無防備無重力πを注意せず見ちゃうやつ
    でもアスランはノンデリな注意するのが合ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:06

    >>135

    割と淫乱なのかなシン

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:05

    うっかりエッチな夢を見たり、妄想をしちゃったりして顔を真っ赤にさせて悶えてるシンちゃんは可愛いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:56

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:18

    文学少女だからねぇ。文学が何かは知らないが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:11

    シンちゃんの性欲

    dice1d100=64 (64)

    高いほどエッチな子

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:01

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:45:31

    へぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:48

    >>143

    興味あるけど恥ずかしさもって感じだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:01

    テレビで好き好んで見てたのが恋愛ドラマなシンちゃんもいるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:25

    両親と妹を失った悲しみから逃れようとえっちに溺れちゃうTSシンちゃん想像したらとってもすけべだった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:28

    >>148

    最悪売りもやりかねないよね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:58

    「おじさんが家族になってあげるよ」って誘われてついて行ったら、そのまま何故かモブおじさんと結婚する流れになって混乱してるシンちゃんはアリますか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:25

    >>150

    そそそんなの可哀想で見てられん!(ムクムクッ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:14

    人肌恋しさから寝ぼけて他のクルー(男女問わず)の部屋に忍び込んじゃうシンちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:31

    >>152

    クルーみんなと関係を持つのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:13

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:52

    >>153

    一緒に寝る(健全)でもいいし寝る(不健全)でもどっちでも

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:09

    シンちゃんと下心満載で一緒のお布団入っても指をぎゅ…って握って眠られて寝落ちされて、マユ…とか泣いてるの見たら庇護欲が勝ちそう。頭マーレじゃなければ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:49

    寝起きの半覚醒状態でいつもより言動が幼くなってるシンちゃんとかもいるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:54

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:14

    >>155

    穴に入れると幸運が訪れます

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:42:53

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:08

    無重力だとおっぱいの重みとかも軽く感じるのかな…を?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:44:03

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:23

    そういえば……ここのシンちゃんの軍服は?

    dice1d3=1 (1)

    1 パンツスタイル

    2 スカート

    3 ショートパンツ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:41

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:23

    このスレのシンちゃんの下着は、dice1d4=4 (4)

    1 かわいい系

    2 エロチック

    3 機能性重視

    4 オープンブラ&オープンショーツ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:16

    >>156

    頭マーレとかいう頭ブルコス並の罵詈雑言

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:54

    マーレさすがに女の子には優しく……ならんか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:18

    >>166

    だってアレだもんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:51

    マーレとかいう見た目と名前と設定があるだけのモブ竿にしかならんのはもっと使われても良いのに(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:31

    >>169

    逆になまじ設定があるせいで竿役として使うには「でも本編ではこういうキャラだし…」があるから使いにくいんよ

    竿役にするにも「こんな奴とヤるくらいなら殺すか。」ってなりそうな人格破綻者だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:34

    >>170

    人格破綻者というよりアグネスよりイカれているからね。と言うかザフトの弱さの象徴たる人物

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:21

    >>171

    ぶっちゃけアグネスのほうが理由はどうあれまだ他人に価値見出そうとするからマシ

    マーレの場合脳内で世界が完結しちゃってるからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:07

    >>172

    あんなのを軍に在籍させているザフト上層部は相当イカれているというか。

    マーレはさっさと名の通りになれと(マーレの綴によっては海という意味になる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:19

    さて、シンちゃんの身体に装飾品を着けるとするなら、dice3d4=2 4 4 (10)

    1 耳にピアスを漬けたいと思っている

    2 おヘソにピアスをつけたいと思っている

    3 乳首にもピアスを…

    4 ク◯◯◯スにもピアスを…

    でもパイロットだから開けられないよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:48

    うーんインモラル…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:52

    >>175

    乳首が無いから余計に際立つのよね、下半身ピアスは

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:43

    でかいおっぱいだけで充分だぞ!と伝えてあげてくれ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:44

    >>177

    ハート型のアクセサリーが付いていてもキレイだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:55

    >>178

    乳首に?でかおっぱいならでか乳輪だろうからハートからちょっと見えてると嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:02

    >>179

    乳首ピアスだからね、チェーン付きの三日月や星もなかなかエロい(乳首にルナとステラがぶら下がっているということに)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:27

    ピアスねニップレスイメージじゃったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:15

    >>181

    二プレスでもエロくていいのでは?乳輪隠せは丸出しでも良い所あるらしいし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:19:04

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:09

    乳首弄られ過ぎて過敏になって、インナーに擦れる度に感じちゃうからニプレス着けてるシンちゃん??

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:44

    >>184

    もしかしたら陥没かも

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:03

    >>185

    なんかルナとちちくりあってるときにそんな話なかったっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:00

    >>186

    だったね、陥没で開けないニップルピアス持っている、と

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:02

    ここまで語られているとシンちゃんの身体やおっぱいもエロく成長していそうだよな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:42

    >>188

    ダイスしたくないけどさ、

    おっぱいはdice1d3=3 (3) 1 Fカップのまま 2 Gカップに成長 3 いやいやHカップに成長

    全身の体形はdice1d4=2 (2) 1 スレンダー 2 スレンダーから標準に 3 スレンダーからナイスバディに 4 スレンダーからむちむちに

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:50

    デカァイ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:36

    >>190

    揉みしだかれたんでしょうね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:44

    シンちゃん「今の身体には、dice1d4=2 (2) かな」

    1 満足している

    2 うーん、少しおっぱいが大きい

    3 うーん、もう少しお尻や太ももが大きくならないの

    4 …痩せたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:14

    少し……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:58

    >>193

    元が良かったのかもね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:02

    まあ159センチHカップとかわりとメスドラフに片足突っ込んでるしな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:40

    >>195

    ぶっちゃけグラドル体型だしね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:51

    あとパイロットとしてはここまでの体型じゃパイロットスーツが特注じゃないとなさそうなのは困りものかも

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:27

    胸だけ特注品か、たしかに辛いね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:15

    次はシンハスさんのスレに統合?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:50

    引退したシンは、dice1d3=2 (2)

    1 どスケベボディーですぐ結婚、妊娠

    2 ピアスやタトゥーに興味を示すけど止める

    3 何も変わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています