実家の犬が死んだら大泣きしそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:15

    数日前から実家で飼っているわんこが体調不良だという知らせを家族から受けており心配でコンディションが不調になってる中、ある日の朝に家族が目を覚ましたらわんこが安らかに亡くなっていたという知らせを受けてワンワン泣いて泣きまくってコンディションも絶不調となり練習どころじゃなくなりそうなウマ娘ステークス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:11:36

    泣かない子いるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:44

    >>2

    実家離れてから飼い出して接点があまりないとかは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:46

    >>2

    ルドルフは黙祷してから可燃ゴミの袋に入れるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:11

    >>4

    寄生獣やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:22

    真ん中犬じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:43

    ジョーダンはわんわん泣いて愛犬の遺骸を抱きしめて、
    そのまま写真撮ってウマスタにアップロードする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:39

    >>4

    ルドルフオマエ…

    鉄でできてるんじゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:41

    >>7

    (すごい勢いで減っていくフォロワー)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:51

    そういやウララは史実で勝手に住み着いた老犬と仲良くなってた話を聞いたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:13

    真面目に考えたけど、飼っている犬に対して離れただけで愛情なくす子っているかっていうレベル
    普通ならなくす泣かないならどんだけ険悪だったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:26:18

    犬猫より先に死ぬ可能性(予後不良等)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:28:44

    ルドルフは静かに埋葬した後に「愛犬、我が家から去ぬ」ってつぶやくだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:31:18

    ルドルフ「悲しくはない。この子も神の下に向かっただけだ」
    ルドルフ「Dog go to God」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:31:53

    誰でも泣くだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:37:24

    >>8

    その後に考え直して人知れず樹の根元に改葬するから(そしてそれを見守るトレーナー)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:38

    >>4

    そのルドルフ最近なんか変なのに寄生されてね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:46:54

    カサマツトレセンで「番犬」の名目で飼われていた老犬が老衰によって永眠したことを知らされたオグリキャップ
    感情の整理もつかぬまま食堂に向かい、いつも通りの朝食をとろうとするもどうして喉を通らず、食堂のスタッフに詫びながら食事を返却してトボトボと食堂を出ていく

    彼女のそんな姿に緊急事態発生を察知した食堂スタッフは雲耀をも凌ぐスピードでエマージェンシーコールボタンに拳を叩き込むのであった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:15:14

    >>1

    まぁ誰でも泣くだろうが、人目もはばからずにぎゃんぎゃん泣く子と人前では泣かないけど寮の部屋に戻って布団にくるまって同室の子に気づかれないようにぐずぐず布団の中で泣いてそうな子には分かれそう

    ワンコオーやチケゾーやジョーダンは前者

    ダスカやスイープは後者

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:37

    >>4

    どっちかと言うとシービーの方がやりそう

    会長はちゃんと埋葬する…はず…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:41

    スイープは何度も何度も蘇生魔法試すんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:17:56

    >>7

    あなまろ家族やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:42:57

    >>4

    ここに毒されすぎだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:36:03

    >>22

    よせ、そういうのに弱いんだ俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:56:11

    なんとなくだけどスペちゃんは泣かなそうなイメージ
    悲しいのは悲しいけど牧場で育てた家畜を何度も見送った経験があるから生き死に慣れてそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:58:53

    正直こんなんウマ娘とか関係なく大人でも泣くわ
    というか泣いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています