【閲覧注意】どうしよう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:37

    トラックの運転席でヘルメット団の奴らがいい雰囲気になってるんだけど…あ、ネクタイに手がかかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:16

    あ…運転中なのにあんなに深いディープキスを…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:48

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:10

    運転中に!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:15

    す、凄い…熱が入るほどにトラックが加速していくわ!
    ……いや危険運転じゃない!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:47

    事故ったらワンチャン脱出できるじゃんやったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:02

    なんかナビがこのルートは違いますって言いまくってるのに気にせず胸揉んでる…
    あ、お互い見つめ合って目がとろんと…
    ……見つめるのは道にしてよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:03

    そんな状況でも対策委員会に捕捉されるまで普通に運転できてたって事は、こいつら実は頭文字DとかD-LIVEに出てくるような超人的なドラテク持ってるんじゃ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:48

    セリカの失踪理由が運転中にヤリ始めたせいで事故って砂に埋まった説かもしれねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:31

    物凄く盛り上がって「海に…行かない?」って話になってる…
    なんならノリノリのCDかけてドライブ始まった…
    ……私荷台にいるのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:19

    ほうほう⋯ドライビングセッッッ!ですか⋯大したものですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:50

    >>11

    本当に大したものなのはどういうことなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:21

    >>10

    “セリカの携帯がどんどんアビドスから離れて……海に向かってる。なんで?”

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:43

    「「あんたも混ざる?」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:39

    追いついたら運転席で盛ってる二人見てどんな反応したらいいんだよ先生たち…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:43

    >>13

    青春ですよ、先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:57

    >>14

    多分そんなこと言う余裕もないほどに盛り上がって運転しながらいちゃついてる

    本来自分は重要なはずなのにガン無視されて、依頼すらも放り出された挙げ句目の前の盛りだけを延々と見せつけられるんだ

    さらわれてるはずなのになんか物凄く気まずくなるだけなんだこのセリカは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:00

    >>15

    なんか音楽を垂れ流しながらギシギシ揺れてる停車中のトラック…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:38

    >>18

    >>2見るにギシギシ揺れながら爆走中のトラックだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:14

    >>18

    ただのアイドリングだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:55

    >>16

    本当のBlue archive(Blueは英語では「エ◯の」という意味もある)になっちまう‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:26

    >>19

    「あの…前……あの……?

    ………助けて…みんな……!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:52

    >>22

    そら助けを呼ぶわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:20

    運転中にちちくりあった結果子供を撥ねたって話思い出した
    創作なのかガチで起きた事案なのか知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:34

    >>22

    (トラック特有のご機嫌なエンジン音)

    (オーディオからエンジン音に負けないような音量で流れるいい感じの曲)

    (2人の世界に入ってお互いの声しか聞こえていない運転席)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:42

    >>25

    (流れる空)

    (舞い散る砂埃)

    (加速していく恋とスピード―――)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:33

    >>26

    (そして忘れられるセリカ​)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:53

    >>26

    加速するな——!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:06

    >>28

    恋はハリケーンなんだぞ!加速するに決まってるやろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:52

    >>29

    なんで仕事中に加速してるんですか?(電話セリカ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:22

    >>29

    恋はともかくスピードは駄目だろうが!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:42

    >>24

    運転中にフェ○させて急ブレーキ踏んでアレ噛み切られたって事故も意外とあるらしいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:38:56

    >>24

    去年志田未来が出てたドラマがそんなんだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:04

    上司ヘルメット団「………あいつら遅いな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:31

    >>32

    えっ、どんな体勢で運転してたんだソレ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:17

    >>35

    普通に助手席のやつが横になってぐっぽよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:43

    >>34

    待ちぼうけさせられる上司可哀想…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:41:22

    >>36

    男側が足を開いてその間に女性が…みたいなのイメージしていたけと、シンプルに横からなのか


    シフトチェンジとかパーキングブレーキかけるときに邪魔そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:42:21

    >>38

    俺もそのイメージだった

    というか千切れるって…タマヒュンするわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:42:50

    >>38

    まぁその前に自分のパーキングブレーキを食いちぎられちまったんだがな!ガハハ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:41

    これは偶然ギシギシ揺れながら爆走中のトラックとそれに積まれたセリカを見て宇宙猫になるアル

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:35

    >>41

    気持ちは凄くわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:50:10

    幸いヘルメット団は女性だから千切れる物が無くて安心だなガハハ(暴走するトラックから目を逸らしながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:21

    ほら…自動運転システム搭載してるかもしれないし…
    というかアクセル踏みながらエ駄死行為ってどんな体勢で…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:26

    >>43

    豆が食いちぎられるかもしれんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:53

    >>44

    横向いて相手の又だの胸だのに手を伸ばすだけさ、簡単だろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:44

    少なくともこんなアウトな家業する奴らが自動操縦なんてお高い物を持ってるとは思えねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:44

    >>13

    シロコ「たぶんヘルメット団はセリカを海に運んで、いつでも沈められる状態にしてやって来た私達に対する人質にするのかもしれない」

    ※違います

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:50

    >>46

    上の表現見る限りギシギシ揺れてるみたいなんですけどどんな勢いで揉んでるんですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:13

    >>47

    乳繰りあってる時だけ何故か事故らないし行き先はともかく道路に沿って走れる神秘なんだよ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:56:25

    >>49

    そりゃあんた、アクセルに荷物置いて自動で踏んでもらって、助手席に行ってイチャコラよ。止まる心配なし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:31

    >>51

    適度にアクセルを離さないからどんどん加速していく…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:38

    アヤネ「くっ……!トラックがどんどん加速していますね。こちらもショートカットして先回りしますよ!……セリカちゃん、すぐに助けるから!」
    ※相手の状況がわからないのでシリアスしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:01:25

    >>53

    アヤネちゃんが顔赤くするまで後どのくらいだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:04:35

    >>53

    状況が分かっててもシリアス案件だよ!!!

    いつ事故ってもおかしくないもん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:06:03

    壁かなんかに激突して爆発炎上したら完治何ヶ月になるかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:55

    アヤネ「これで……追い付いた!シロコ先輩!!相手の様子は!?」
    シロコ「ん…………んん!?」
    ホシノ「どうしたのシロコちゃん?」
    シロコ「……ヘ、ヘルメット団が運転席で、その……え、えっちなこと……してる///」
    ノノミ「セリカちゃんがヘルメット団の毒牙に!?」
    アヤネ「そんな……!?」
    シロコ「いや……ヘルメット団同士で……その、してる……///」
    「「「なんで!?」」」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:22

    ヘルメット団二人が全裸になった……!!
    いよいよ禁断のフルスピードに…!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:14

    早く助けて…上り坂になるたびに水たまりがジワジワとこっちに近づいてくるの…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:17

    >>57

    そりゃそんな反応するし

    セリカはみんな来るまでずっとヘルメット団同士のイチャイチャ一から全部聞いてるし

    ヘルメット団員は対策委員会来てんのに続けてるしでなんだこの地獄の空間!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:53

    >>59

    かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:38

    ホシノ「え~と……どうしようか?」
    シロコ「直視できない///」
    ノノミ「え、運転どうしてるんですか?」
    シロコ「(チラチラ)……二人とも助手席に居る///」
    アヤネ「何かでアクセル固定してる状態……?いや、何やってるんですかヘルメット団!?」
    先生"シロコ、飛び移って荷台からセリカを連れ出せる?"
    シロコ「うう……///がんばる……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:28

    トラックに近づくほど明確に聞こえてくる嬌声、そして水気を帯びた音
    そして何をしているのかがはっきりと目に焼き付いてくる――はたしてシロコたちは正気を保てるのか――

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:05

    >>63

    もうなんでもいいから早く助けて…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:27

    爆速してるから速度差合わせて飛び乗るのも地味に大変になってるんだよな
    風圧は凄いし助け出した後またアヤネの車に飛び移らないといけない
    100km/hは間違いなく出てるであろうトラックから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:07

    その後の顛末を語ります。
    飛び移ったシロコ先輩が荷台に乗り込むと激しい水音と嬌声が聞こえる中、運転席から流れてくる『液体』でぐっしょりと濡れたセリカちゃんが発見されました。
    そしてシロコ先輩はアヤネちゃんを抱えて脱出。
    トラックにはノノミ先輩が弾丸の雨を叩き込んで横転させました。
    丸腰を通り越して丸裸なヘルメット団の二人は裸のまま抱き合って動けなかったので放置しました。

    その後やって来た他のヘルメット団をどうにか倒し、私達はアビドスへと帰ったのでした。

    報告担当:奥空アヤネ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:41

    >>59

    >>66

    間に合わなかったか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:33

    セリカかわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:04

    助け出されてもヘルメット団との戦闘を終えてアビドス校舎に帰るまでの数時間はシャワーを浴びれないわけで…制服に染みた体液が乾燥してカピカピになるにつれ、どんどん重い空気になる車内

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:18

    キヴォトスでは銃を持たないより裸の方が珍しい
    つまり裸は居るのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:54

    多分臭いもだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:26

    帰りの車でも最初は堪えてたけど泣くし、アビドスでシャワー浴びてても泣くし、家に帰ってからも膝抱えて泣いているだろうな……セリカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:20

    トラウマなるべこんなん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:35

    このヘルメット団たち目覚ました後も裸のまま野外で盛ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:11

    >>74

    さっさとやめろや?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:27

    >>72

    なんか想定と違ったけれど、士気を下げれたからまあいいか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:36

    >>74

    というかこの2人便利屋68きてもヤってそうなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:20

    >>77

    アル「私たちは便利屋68――」  アッ ンンッ ヤンッ…>

    アル「…か、金さえもらえば、何でも…」  ハァン アンッヤダッ…ソコ…>

    アル「なん、でも……」 ンンッ ハァッ モット・・・>



    アル「やめなさいよ!!!!!」(いつもの顔)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:10

    >>78

    初登場が悪キャラムーブのピークなのに状況が状況すぎてシリアスムーブが保たなかったよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:41

    >>76

    ゲーム本編よりも効果ありそうなのなんかのバグなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:23

    >>80

    なんならセリカ以外の士気も下がってるからな

    便利屋の士気も下がってるから本末転倒だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:20:28

    後日、カイザーとは無関係に再びヘルメットカップルにさらわれるセリカ

    目的を尋ねると「前回アンタに見られながらヤったのが堪らなくゾクゾクして癖になっちゃった」と、特殊性癖に目覚めた事を語られる

    『いや見られてるの分かってて無視してたんかい』とか『だからってもう一度私じゃなくてもいいじゃない』とか、色々言いたい事はあったが、まずはとりあえず今正に二人だけの世界に突入しようとしてるバカップルに「せめて安全運転!安全運転で!!」と叫ぶセリカ

    が、「でも安全運転なんて意識してたらえっちに集中できないし……」とか宣うヘルメットカップルにブチギレたセリカ、ヤケクソで「じゃあもう私が運転するから!!お願いだから私に生殺与奪の権を握らせて!!!」と懇願

    結果、荷台から聞こえる嬌声と水音を死んだ目で聞き流しながら砂漠をドライブするセリカの姿が



    「……私、何やってんだろ……」 \ギシギシアンアンイチャイチャラブラブ/

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:26

    >>82

    ピピーッ!『はーい検問でーす、ちょっと失礼しまーす。』

    『すみませんね、先日ここら辺で不審な動きをしながら爆走するトラックがいたと通報があったもので…。』

    『大丈夫だとは思うんですけど、一応確認させていただきますね。』

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:03

    なんだこのトラックは?地獄か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:07

    >>85

    失礼な、2人にとっては天国で愛の巣だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:49

    こ、公然わいせつ罪…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:09

    なんでわざわざトラック走らせるんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:11

    >>88

    トラックの振動が2人にも予想のつかないタイミングで刺激してくれるんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:17

    スピードを感じ愛を感じ快楽を感じることこそが至高の幸せだからね、仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:47

    >>82

    (눈_눈)<ナカーマ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:09

    セリカとフウカには巻き込まれ方苦労人シチュが似合う…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:08

    >>83

    『免許証と学生証見せてくださいねー』

    『アビドス高等学校の黒見セリカさん…うん、この免許で乗れるトラックですね』

    『荷台の中身ですか?ああ、そこまでしていただかなくて大丈夫ですよ』

    『黒見さんは無事故無違反ですし、スピードガンで確認しても制限速度を守っていましたからね』

    『では引き続き安全運転でお願いしますねー』

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:10:12

    🤖「アリス知ってます!これ蕎麦打ちAVの亜種です!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:06

    もう見られるのが好きならネットで生配信でもして乳繰りあってもろて・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:04:07

    >>95

    「何人か試したけどあの黒猫ちゃんが一番盛り上がる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:42

    試すな——!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:52

    「そんなに気持ちいのかな…」とポツリ二人きりのアヤネの前で言葉を漏らすセリカ
    想像してもんもんし始めて我慢できなくなったところに互いに眼が交錯
    セリカの手がアヤネの太ももに触れ潤んだ瞳を向ける
    アヤネは赤くなった顔をふいと逸らすが太ももを触れるセリカの手を離さない
    そしてセリカはアヤネの体によりかかりその勢いで押し倒してわっふるわっふる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:21

    >>82

    「ありがとう!すっごくよかったわ!またお願いね!」といわれて結構いい金額を貰うセリカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:35:46

    >>99

    実質風俗なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:50

    ラブホトラックって風営法に触れそうだな……

    アビドスくらいの僻地じゃないとあっという間に検挙されそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:02

    >>101

    トラックの荷台で自由恋愛してるだけだぞ

    いやマジで、なんで荷台で自由恋愛(ガチ)してるんだコイツら

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:00

    ラブホトラックじゃなくて、トラックをラブホ代わりにしてるだけだぞ
    そういうの専門の駐車場でヤれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:58:03

    この際トラックでやるのはいいよ。盛るのもいいよ。セリカ巻き込むのもいいよ。ブレーキかけてやれ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:24

    走行の振動が必要だから運転手が必要なんですね

    そして生まれる秘密結社キヴォトスラブホトラック部

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:01

    だってほら、生命の危機を感じると性欲が強くなるって話もあるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:26:40

    >>106

    生命の危機を感じてるのはセリカだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:27:25

    ん、『雄大なるアビドス砂漠を背景に愛を育むアクティビティトラッククルージング』として売り出す

    これなら砂嵐も体験のスパイスとして利用できて一石二鳥

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:37:17

    >>108

    でも荷台の中じゃアビドス砂漠を感じられなくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:42:44

    >>108

    >>109

    お待たせ

    制作協力:トリニティエンジニア部

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:57

    >>110

    これってガラスの方向逆にしたら外から中身丸見えだよな……ってずっと考えてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:06

    >>111

    まぁ・・・はい

    でもそっちの方が興奮するかもじゃん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:30:48

    >>110

    思ってたより小さくて驚いた

    ビニールハウスみたいなアーチ構造だと勝手に思ってたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:31

    冷静に考えたらシロコが飛び移った後にセリカ抱えてにげてるわけだからトラックはトラックでもこれ軽トラじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:22

    >>113

    >>114

    コレは軽トラバージョンです

    多分みんなが見慣れてるやつはこっち

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:20

    「え……セリカちゃんあの人たちと仲良くなったの!?……え、巻き込まれただけ?でも頻繁にトラック運転してるんだよね?………させられてるというかしないと死ぬからやってるだけ?………そもそもそのまま降りればよかったんじゃ…?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:04

    >>98


    ああ、はいはい。今日はどこ行くの?

    ……先週と同じルートね。了解。じゃ、早く乗った乗った!

    ところで、物は相談なんだけど。今度アヤネ……友達も連れて来ていい?

    ……そ、ありがと。じゃあ出発ね!今日もイイ声響かせなさいよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:12

    >>117

    適応しやがった…ってちょっと待て!

    アヤネ連れて来るの?なんで?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:40

    >>118

    撮影……ですかねェ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:44

    >>118

    アシスタントは多い方がいいからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:17

    アルバイトとしては運転手やるだけの合法的なアルバイトだから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:38

    >>121

    知っててやるのはグレーなのでは?まあグレーどころかピンクなんですけどね!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:58

    >>110

    トリニティ何してんの??いやほんと何してんの???

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:10

    改めて見返すと……ツッコミがキレッキレだよなぁ、このスレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:40

    >>103

    > そういうの専門の駐車場でヤれ

    そういうの専門の駐車場ってなんだよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:34

    >>110

    パンジャンドラム作ってそうな国が元ネタの一部なだけあって妙な物を作ったな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:37:50

    最終的に脳を焼かれてアヤネと爛れた関係になるセリカはあり

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:44

    雨雲号が一年生のプレイルーム()になってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:24

    セリカ「あいつらの汁臭いから掛からないように縛られた状態でも割と動けるようになったの」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:23:34

    >>128

    遠目から見たらなんかギシギシ揺れてるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:12

    >>91

    トラックで自由恋愛すると盛り上がるらしいと噂が広がり、狙われる給食部のトラック…

    それとは無関係に美食研にトラックごと借りられるフウカ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:36

    拉致騒動から数日後、メンタルが回復してきた柴関ラーメンで働くセリカのもとにやってくるレズメットたち

    やけに色っぽくラーメンを食べる2人

    いつ盛りだすかと一挙手一投足に戦々恐々するセリカ

    (二人の価値観で)普通に飯に食いに来ただけの2人

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:40

    >>132

    「いや……流石に飲食店でやるわけないでしょ…」

    「お店や他の人の迷惑になるしねぇ。」

    「立派な心がけだけどじゃあ普段から私巻き込まないでもらえる!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:37

    もうこのまま仲良くなって2人ともアビドスに編入しないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:52:49

    >>134

    どうせ人がいないからと校舎で年がら年中盛りだすから出禁にされるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:58

    誘拐事件から直ぐは、あの、衝撃的な体験が頭から抜けきらず、気が滅入る日が続いていた。
    誘拐された衝撃だけならいざ知らず、目の前で見せられた痴情、床から伝ってくる液体で濡れる感触、目を閉じても聞こえてくる濡れる音。夜になって一人になるとあの時の体験が想起されて、眠れぬ日もあった。
    しかしいつまでも落ち込んでいられない。柴大将にだって迷惑を掛けられない。セリカは数日間かけていつもの調子を取り戻し、アルバイトへと復帰していた。
    日常は続いていく。だから嫌なことは忘れて前を向いて、頑張っていくんだ。
    そう決意した瞬間、入口のドアがガラリと開く音が聞こえた。

    「いらっしゃいませ!」

    笑顔で、そう言いながら入口の方を見た。そこにいた二人組。
    特徴的なヘルメット、首に巻いたネクタイ、手を絡ませて肩を密着させた近すぎる距離感

    「あ、あの時の黒猫ちゃんじゃん」
    「やっほ、二人だけど席空いてる?」

    そこには、あの日見たヘルメット団の二人が居た。
    黒見セリカに、あの日のトラウマが蘇った。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:35

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:48

    後に倒錯的な趣味に目覚めて、アヤネに汁をぶっかけて貰うようになるセリカとかどうだろうか?
    アヤネも気遣ってセリカの為にするようになるっていう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:21:42

    >>111

    いや、マジックミラーは外と内側の明るさの差が重要だからそれができるのは夜くらいだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:58

    キヴォトスだと武器ついてると運用コストが下がるらしいし、水着アヤネのヘリにコンテナ付けて夏場は空中遊泳プレイで儲けるチャンスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:10

    オートバイで激しいドライビングセッッッ!とかどうよ?セリカはサイドカーで撮影するとかで

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:12

    続けてるうちにセリカとアヤネまで盛り出してまた新しいドライバーが必要になるんですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:07

    >>142

    ドラテクが凄くてセリカやアヤネの知り合い…1人心当たりあるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:38

    >>143

    戦車の車内でヤるのはどうかと思うなー……狭くてあちこちぶつけるから不向きだよ、うん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:14

    けど振動は凄いぞ、玩具要らずだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:09

    巻き込まれた123は誰を連れ込むんだ
    ア23か?58ルか?875か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:39

    >>146

    戦車ロマン仲間のマ46や、アビドス編のお礼として愛を返すために7ギ3様とかの可能性も…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:27:58

    車の中でヤるのがキヴォトスのトレンド……

    セナさんの死た…げほげほ、負傷者運搬車の中でも……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:31:26

    >>138

    最初は気遣いで付き合ってあげてたんだ

    だんだん自分の中の秘められた欲望を自覚して"目覚める"んだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:36:04

    メンタルと人間関係へのダメージという意味ではこれ以上なく成功してるのが草

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:46:04

    セリカがネコでアヤネがタチという風潮

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:06

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:50

    >>151

    だ、だって反論できないし……発情期で苦しんでるセリカをアヤネが首筋噛みながら慰めたりしてそうじゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:33:36

    >>153

    割とハードな責めも高射砲に耐えられるセリカなら耐えられそうだしね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:08

    >>153

    肌に傷が残らないようにタオル巻いた上からそっと噛んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:16

    >>136

    柴大将に相談できないタイプのトラウマなのがまた…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:05

    もやもやが溜まり過ぎて「自分も疾走する車の中でシたら治まるんじゃないか」と思考が大迷走
    シロコが運転する爆走サンドバギーの後部座席でアヤネにぐちゅぐちゅにしてもらうセリカ
    首筋噛まれて排卵を自覚してしまい、ちょっとおかしくなるくらい気持ちよくなった時、なぜか車が止まる
    ぼやけたセリカの視界には、運転席から身を乗り出す発情した狼さんの姿が……

    狼さんと子猫ちゃんのケダモノめいた交尾が始まる……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:58

    >>157

    運転交代したアヤネの後ろで寝取られケダモノックスが……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:05:02

    >>157

    ⛑️「「車を止めるとはまだまだだな」」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:13

    ほす

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:27

    >>158

    アヤネ的にはNTR感なさそう

    ただあの日のセリカの気持ちを理解しちゃう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:08

    アヤメちゃんの後ろで排卵済の子猫ちゃんに狼先輩の神秘棒がぬっぷしぬっぷしして新たな生命が着床するのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:31

    ほす

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:25

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:56

    この経験により、セリカは「わざと揺らしたり段差に乗り上げると不意の刺激が襲って気持ちいい」ことを理解し、今まで以上に職務に邁進するのであった……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:23

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:01

    >>162


    だから上書きする。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:22

    >>123

    お嬢様の中には抑圧された環境から、それからの解放という性癖が芽生える生徒が多く、この手の合法露出は密かに出資が行われやすい…

    みたいなあれかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:54:52

    >>168

    マジックミラーなら実際に見られるわけじゃないし、安全に露出趣味を充足させられるし、法にも触れないからいいよね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:05:09

    最終的におじさんが運転させられて後ろで後輩四人が睦み合っているんじゃないかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:19:57

    >>170

    おじさんが可哀想だから先生に運転させよう!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:15

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:15

    うへ〜どうしてこんな事になっちゃったの〜

    あ、この速度の感触、ユメ先輩のおっぱいの感触に似てる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:57

    >>170

    何故かヘルメット団二人も混ざってるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:35

    >>171

    せっかく増やしたプレイル……雨雲号を派手に破壊したからね

    罰は必要よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:45

    >>144

    イロハとイブキくらいのサイズ感なら戦車の中でもいろいろできるはず


    これは技術的に可能という意味です

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:43

    >>139

    だから撮影が夜まで長引くと普通にカーテン閉めるんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:26

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:00

    >>176

    小柄同士なら狭くても大丈夫……閃いた!


    ちょっとゲーム開発部の子たちを……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:03

    >>173

    ユメπを再現する風とかどんな速度出してんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:29

    すげーぞ、このスレ動画でまとめられてた



  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:33

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:28

    いつの間にかアビドス高校に転入扱いで入学していたヘルメット団の二人
    ランニングカー〇ックス部を設立してより刺激的なドライブを追及している
    対策委員会にも入り浸っているし、対策委員会の面々もランカセ部の活動に参加しているので実質兼部

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:28

    >>183

    休日はみんなでドライブするんですね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:04

    >>181

    毎回思うけどあにまんブルアカトンチキスレを纏める人はどういう神経でスレを選定してるんだ……

    再生数求めたにしたってもう少しまともかつ人気の出そうなのあるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:11

    ヘルメット団経由で他のヘルメット団とかスケバン達にもこの噂が広まって……なんてことになったらアビドスが観光地になるね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:49:18

    その内それ専用の車とか作りそうだなドラセク部……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:18

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:57

    >>185

    そりゃあ面白い物をみつけて他の人たちにも見てもらいたいから、じゃないか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:04

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:36:45

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:47

    少し早いけど楽しかったよこのスレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:14

    よい物語だった
    砂漠にオアシスが生まれた

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:05

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています