【おっぱい・おしり注意】AIおっぱい・おしりイラスト生成部 part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:15:35

    AIで主におっぱい・おしりのイラストを展示するスレパート13なのです

    貧乳、美乳、普通乳、巨乳、爆乳

    巨尻、小尻、デカケツ、デカチチ

    人外、ケモノ、性癖に貴賎はありませんです

    性癖対立はやめてくださいませです



    R18や乳首や性器が写るのはテレグラフ行きでお願いしますです

    乳輪もテレグラフ送りだとうれしいなと思いますです


    モザイクの検閲はちゃんとすること!!! 

    アウトかセーフか自信がないときは直貼りしない!!!!


    nipple、pussy、areola この三つをネガティブに入れておくとデカ乳マイクロビキニでも比較的安全ですよ!

    ………安全って何でしょうか…


    ↓現在テレグラフがNGなので圧縮中

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    1JaeO

    ↓圧縮するのはこちらから

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:24
    x.gd

    んー?なしてテレグラフははれないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:21

    知ってるであろうプロンプトの共有


    x.gd

    次スレは>>190を踏んだ人がおねがいしますー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:39

    立て乙感謝

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:22

    建て乙

    >>5

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:40

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:59

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:35

    たておつでーす
    シンデレラおっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:06

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:15

    ………ま、これならよかろ。
    わかっておる、外に出るときはこの頭巾をかぶればよいんじゃろう?
    ワテとて人の世に徒に混乱をもたらしたいわけではないわ

    しかし袖があまるのぅ……それにうまそうな匂いのする衣じゃ………冗談じゃよ
    貴様の着せたまいくろびきにとやらの礼じゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:40

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:00

    黒髪×爆乳×恥じらい=無敵

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:35

    ちっぱい狩人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:19

    「ねえ、ボク?お姉さんと『気持ちいいコト』、しましょ♡」

    夜の街に現れる都市伝説系お姉さん。捕まるとたっぷりと搾り取られる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:14

    再び頭隠しておっぱい隠さず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:38

    巡礼の旅
    (何で脱いでんの……?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:16

    ちっぱいReference Sheet

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:32

    (あらすじ)

    コンビニ帰りの高校生が見たものは、ビキニ姿で街を徘徊する同級生だった。
    彼女はこんな夜遅くに、しかもあんな露出度の高い服装で何をしているのだろうか?気になった主人公は、コッソリ彼女を尾行する事に。
    だが、途中で黒ギャル同級生を見失ってしまう。彼は諦めて帰ろうとするが、クラスメイトの際どいビキニ姿が頭から離れず悶々としてしまう。

    すると、突然背後から衝撃が襲う。誰かが体当たりして、主人公を押し倒したのだ。

    「つっかま〜えた♡」

    尾行していたつもりが、逆に誘き出されていたのだ。彼はそのまま黒ギャルの夜食(意味深)となり、17年間の人生で一番の快楽を味わったのだった…。

  • 21※夜の相手になれば早死にする噂24/05/30(木) 23:26:35

    大国を一人で治める偉大な女王
    しかし、夜だけは暴君と化してしまう...

    ちなみに跡継ぎは心配いらなかったそうだ
    毎年のように子供を産んでいたからである

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:13

    おっぱいReference Sheet

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:00

    もう、そんな目で見ちゃってさ♡
    ここ教室だよ?誰か来ちゃうかも?
    ……ふふ、ごめんごめん……いいよ、しよっか♡♡♡///

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:05

    「すみませ〜んそこの旅のお方ー……、助けてくださーーい。お礼はしますから〜……」

    1:なにあれ怖……近寄らんとこ
    2:今すぐ助けます!(100%善意)
    3:任せて下さい(下心あり)
    4:……仕方ありませんね(下衆野郎)
    5:へっへっへ……お嬢さん可愛いねぇ(最底辺)
    6:(自主規制)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:15

    >>23

    キャプション寂しいから、書き直しました。

    ーーーーー

    夕日の差し込む教室、既に教室にいるのは二人だけ。

    淫靡な雰囲気を纏い意味深な視線をこちらに向ける彼女に、思わずゴクリと唾を呑みその豊満な肢体に見いっていると


    「もう、そんな目で見ちゃってさ♡。ここ教室だよ?誰か来ちゃうかも?」


    クスクスと悪戯っぽく笑いながら挑発するように足を開き胸を揺らす彼女に思わず視線も鋭くなり、誰のせいだと思ってるのかと心の中で叫びながら距離を詰める。

    もっともこれも彼女の計算内だろうが…


    「……ふふ、ごめんごめん……いいよ、しよっか♡♡♡///」


    目論見が成功したらしい彼女は熱っぽい視線をこちらに向けながら、まるで淫魔のような笑みを浮かべるのだった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:39

    ……おなごの水浴びを見るなぞ助兵衛のすることぞ
    ふん……大方いざなわれたか。只人のくせにワテを抱え込むからこうなるのじゃ
    まぁよい、今のワテはとても気分が良い。話し相手くらいにはなってやるぞ

    ……その船から降りるでないぞ。明日の朝日を拝みたくないのであれば別じゃがのぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:24:18

    春コーデ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:34:49

    起きたようじゃの。無事で何よりじゃ。
    朝餉の支度をしてやるから顔を洗って卓で待っておれ。

    ……うむ、目が覚めたようじゃな、すっかり阿呆の声をしておる。
    くくっ?どうした?貴様の寝台の下にあった本のおなごと同じ格好をしとるだけぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:21:22

    spoken question mark, mind control, @_@, trembling, arms behind head, groping, grabbing
    オラ! 催眠!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:58

    ありきたりだけどやっぱり抜ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:05:24

    悪の組織に捉えられたが悪堕ちせずに逃げてきた魔法少女をケアする仕事は、少女によりそれぞれ受けた肉体の変化や心の傷が違うため細心の注意が必要だ。

    「はーっ、はーっ、だから……私が、アンタを、ハァ、使ってやるっていってるのよ……アンタ私達を気持ちよくするの仕事でしょ?だから、ホラ、あっ、察しなさいよ!!」

    この娘の場合はヤること成すこと全てに許可が必要で、許可を取るためには媚た笑顔で無様な踊りを踊らされたり地に三つ指ついて額突かされたりしていたらしい、元が良家の令嬢らしくプライドをへし折るつもりだったのだろう。
    すっかり何かを頼んだり、お願いするのがトラウマになってしまった。

    「きっ、昨日は一人じゃ処理しきれなかったから、しぶしぶアンタを頼っただけなんだから勘違いしないでよね!!」

    しかし『マッサージ』が必要な状態は定期的に来てしまうため、夜部屋に忍び込まれたら適切な対応で彼女の処理を手伝うことにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:52:50

    ガンナーっぽい爆乳美少女

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:21

    何かと引き換えに願いを叶えてくれる、
    この世のどこかにいるらしい神様
    昔は美少年を生け贄(暗喩)にして
    自分たちの土地に呼び出していたらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:13

    何をされているか理解できていないキョトンとした表情が催眠の醍醐味

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:24

    >>21

    今は何歳で後継ぎ何人くらいいるんですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:17

    第三の腕を隠すためだからね、編集して盛るペコするのも仕方ない仕方ない(棒読み)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:05

    本命の一人に声をかけるチャラ男君
    まずはこのおっぱいを手に入れるのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:59:06

    >>37の続き

    屋上に呼び出し告白しながら口説きにかかるチャラ男君

    しかし、口説いている途中で本命の娘が唐突にキレて「二度と話しかけないでください」との一言を残し立ち去ってしまったのだ…

    チャラ男君はなぜだと頭を抱える…

    ちょっと彼氏面している幼馴染君の事について陰口をたたいただけなのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:03

    聖女様、おはようございます。今日は気持ちのいい朝で……どうされたのですかその汗は!? ご体調が優れないようでしたら今日の予定は――いえしかし――……本当ですか? ――はい……承知いたしました……。

    ナニガアッタンデショウネー(棒)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:13

    たまにグラブルとかにいそうなケモ耳っぽいやつ出るよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:04

    新米冒険者の少年は、中々パーティを組んでくれる冒険者が見つからずに困っていた。

    「おーい、新人!
    メンバー探してるって本当か?なら、アタシが組んでやるよ♪」

    少年は背後からの救いの声に、小さなその身を歓喜に震わせた。だが振り返った途端、彼は確信した。

    「あ…ボク、このお姉さんに食べられる(意味深)んだ…」

    実際、この女騎士は今まで数々の新米冒険者を食い荒らして(意味深)きた歴戦の猛者であり、少年とて例外では無かったのだ。翌日、宿屋では幸せそうな表情で搾り取られた少年が発見されたそうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:26

    おっぱいシスター

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:32

    半サイボーグなボクサーちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:56:06

    なんじゃ?この格好……ゲームの鬼娘のキャラ?
    貴様それは人間だから平将門の格好をせいと言うてるのと同じ意味じゃぞ?
    ありあわせでそれなりに似てると……志低いのぅ

    して、その鬼娘とやらは何者ぞ、人の語り口に残っとるということは打ち取られた間抜けじゃろ
    は?酒呑童子??????????………あ奴、どこからどうみても男じゃったぞ……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:25

    ちっぱい×マイクロビキニ=最強

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:36:33

    リング上で可愛いベビーレスラーをいじめてそうなヒールレスラー海夢さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:47:46

    色気マシマシ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:54:40

    サイバーパンクネタキャプション芸



    都市部で探偵業を営む美少女経営者。
    相方の男をこき使いながら戦闘から近所のペット探しまで様々な依頼をこなしている。
    その美貌と豊満な肉体は多くの男を引き寄せるが基本的にスルーしている。
    相方の男とは肉体関係を持っておりオフの時は相方と行為に耽っていることも…。
    尚、相方が絶倫なため行為中は完全にペースを握られてしまっている。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:59:06

    目よりも他に覆うべきところがあると思……何でもないです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:17

    >>48

    捕まったときの想定プレイしようね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:43

    忍者忍者と騒いでるところ悪いがのぅ
    ワテの時代にもこんな装束のやつらはおらんかったぞ
    そもそも忍者の網たいつとやらも鎖帷子の簡易化や変遷じゃろう
    現代の忍者のいめぇじじゃぞそれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:06

    ここ最近なんとなくドレス姿を出力している

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:38

    仰向けおっぱいのふにゃっとした感じ好き好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:16

    夏だからと色々と張り切った母

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:01:21

    どこかから、オイ、寝盗れよ!!という波動を感じた……

    太刀川友梨&日下部寧々子(たちかわゆり&くさかべねねこ)
    クラス2−C クラス委員長&副委員長(◯7歳)
    今どき珍しくもない多様性カップル。いや、常にニコイチで行動するし周りの目に余るレベルでイチャイチャするからカップルの前にバを入れたほうがいい。

    『将来正式に同性夫婦として国に認められるためには学◯の内に◯供を一人以上作るのが義務』という催眠をかけたら、案の定クラスで一番ひ弱(都合良く丸め込め)そうなオレを選んだ。

    最初はどちらも生きた大人の玩具のような扱いをしていたが、オレとスるときだけ感度2倍化の催眠をかけ、さらに回数✕1.75倍づつ感度が上がるよう催眠。

    徐々に、玩具→奴隷→都合の良い男友達→彼氏→御主人様と段階踏んで堕としてやった。
    なお、二人の仲はもう冷え切っているがニコイチの玩具として持ち主のオレに使ってもらうために度々こういうメールが来る。合算で90点

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:49

    頭悪そうな格好が好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:49:17

    見えてないから恥ずかしくない

    ところでこのロープはいったい……?

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:05

    ウサちゃんワンポイント

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:16:38

    俺は巨乳が好きだけどね
    こういうのも悪くないと思わないかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:57

    無職転生のシルフィエットを生成したいけど、うまくいかない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:22

    全般的特徴
    {{{sylphiette (mushoku tensei)}}},mushoku tensei, {orange eyes},{{flat chest}},

    髪型
    {{parted bangs}}, {{{{forehead}}}}, {{white hair}},{{{very short hair}},pointy ears, {{{fluffy hair}}},{{ahoge}},

    (ここまでプロンプトの最初)
    (マスピ系やアニメぬりなどの絵柄の指定)

    white shirt,green cape,
    (服装)


    これでこんなもん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:55

    無職転生とやらは知らぬがnovelaiじゃとこんなもんじゃな
    公式ぺぇじの二期の新婚編を参照したが………なんとなく一期の幼子時代の面影のほうを感じるのぅ

    版権キャラを出すとき、まず何よりもそのキャラを一番最初に出すのが狙いやすいとおもっておるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:39

    たぶんなんか激しい音楽を聴いているんだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:46

    >>61

    sylphiette (mushoku tensei)を入れたらうまくいった。ありがとうございます。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:48

    レポート

    魔法少女をついに捕らえた。これより尋問を開始する。これは貴重な被検体であり、命には気を使うことは組織全体に共有事項として伝える。

     以上

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:36

    版権キャラの胸を盛るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:37

    sylphiette (mushoku tensei) の位置をプロンプトの最後にするとこれくらい離れていく

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:15

    流れに乗って盛るぺこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:04

    爆乳大好きだけど、シルフィエットは貧乳がいいな。
    これはflat chestで生成したけどね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:59

    ロキシー・盛ルディア

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:21

    エリス・ボレアス・盛レイラット

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:25

    基本的なことかもしれないけど

    >>58

    >>59

    みたいなリアル寄り?にするための呪文は何か教えてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:26

    >>72

    photorealistic realisticとか入れたりすれば?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:58

    てす

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:28

    若くて羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:24

    呪文少なめ、シンプル背景だと妙に繊細

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:04

    僕っ子で語尾にですぅ。って言ってそうな子

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:27

    もふっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:12

    いい趣味どころか属性過多じゃぞ貴様…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:08

    わ、わー……さっきから勝ちまくってるお客さんコッチ見てるぅ〜
    うっわすっごい目だ……♡もう私を景品として持って帰る気満々じゃん……♡♡

  • 815824/06/01(土) 23:31:36

    >>72

    自分は2.5次元ぽい表現が好きだからそういうモデルを選んでるよ。 >>58 はvxp_XL。

    realisticやphotorealistic、3d指定などでリアル寄りになるけどモデルによってはすごくバタ臭い感じになることが多いから、2次元メインモデルでは難しいかも。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:32

    あわわわ…顔見せるとか無理ですよぅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:39

    信じて送り出した姫騎士が…

    信じて送り出した姫騎士が00m.in
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:20

    『ね、ねぇー...2人っきりで来たのにさぁ
    そ、その..."そういう事"はしないわけ...?』

    ギャル系若妻とのハネムーン、2日目
    1日目の夜は主人がクソボケをかまし、
    仕方ないのでスク水(コスプレ用)を着て
    旦那を誘惑する健気な奥さんであった...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:54:49

    がしっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:58:25

    バカ宗教

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:01:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:05:27

    バカ宗教の被害者シスター!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:22

    闇先輩二人による光後輩しごき

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:49

    彼シャツ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:15

    ちんちんを差し出せって無言で圧をかける聖女様

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:35

    着物とかドレスとかチャイナ服とかスリットの入った服は良いものだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:38:17

    初めて版権もの作ったけど似てるけど別人感が否めないなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:58

    タイトル:学園ヒロイン催眠

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:21:43

    どこ見てるのかな~?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:40

    そろそろ夏が恋しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:25

    乳暖簾

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:23

    wetの季節

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:15

    営業中だよー寄ってくかい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:48

    突然の大雨
    濡れ透け
    鍵を持っていくのを忘れてきてしまったようで家の中に入れない様子
    このままにしておくわけにはいかないため幼馴染君の家に入れてもらうこととなった
    この時幼馴染君の家族は全員外出しているため必然的に二人きりになる模様

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:39

    シンプルな
    透けた白スク
    やはりエロ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:57

    濡れすけ雨合羽修道女?……貴様は属性を盛らねば気が済まんのか
    あとワテ日本の怪異ぞ?異国の格好させることに疑問抱かんか阿呆

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:38

    最大の敵は味方過ぎるおね・おね・おね・ショタ勇者パーティ
    百智の魔女も、閃光の剣神も、不滅の聖女も、誰も魔王ではなく勇者君の貞操を狙っている
    互いの中はそれなりに悪いが勇者君の安全という頑固たる基本方針が定まっているので一見熟練の連携に見えたりする
    勇者君は自身の力の無さを嘆いているが、我儘かつ最強すぎる3人を一纏めにする美貌と愛嬌こそが彼だけの勇者の素質なのである

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:19

    たまには健康的なエロさを摂取しよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:22

    “DKPI”だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:23

    >>105

    これじゃエロユニバースだよ...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:09

    「おはようございます、ご主人様。
    そして、いただきます♡(搾精的な意味で)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:04

    暑くなってきたので

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:30

    裏ボス:母性つよつよ女神様← →ラスボス:妹系甘えんぼ魔王様

    あなたはどちらが好きですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:48

    何故か三面図を出力してきたAIくん
    たまにあるけどなんでなんだろうか...

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:47

    このくらいのおっぱいもいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:56

    全部脱がせてからぼかしを重ねてみる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:42

    あっちょっと待って
    巨乳女神の比較でなんとなく作った魔王ちゃんが性癖に刺さった貧乳もエロイわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:28

    >>113

    貧乳は感じやすいと聞く、何処と言わんが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:00

    >>97

    >>99

    良かったら乳暖簾の呪文教えてほしい

    作ろうとしても全然うまくいかない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:18

    >>115

    PixAIとか使ってる人の永遠の課題みたいだね乳暖簾

    訊かれる度に書いてるけど「breast curtains, sideboob, underboob, cleavage」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:15

    まったく貴様というものは…此方側に踏み入らねば気が済まんのか?
    迎えに来るこっちの身にもなれぃ……

    勘違いするなよ?貴様はワテの現世での足掛かりじゃ。かようなところで餓鬼に喰われても困るからの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:22

    上着の下はどうなってるかって?
    こうなっておりまーす!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:51

    reference sheetで拘束衣パターン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:10

    >>116

    ありがとう……お陰でエッチなバニーさん出来たよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:40

    すごい規制が入った!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:29

    >>120

    おめでとう!!


    プロンプトに共有に乳暖簾を追加してもいいかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:47

    失礼
    プロンプトの共有に、だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:54

    診察と称して体液を搾り取る看護師お姉さん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:00

    >>109

    魔王もお姉様系の方がエロスはあると思う


    妹けは可愛い寄りだと思うし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:57

    ギャン泣きメイドちゃん猛ダッシュ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:29

    やはり夜道で黒ギャルに(性的に)襲われたい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:41

    色々試してたら出てきたこの銀髪貧乳が結構気に入ったので
    気が向いたとき貼ろうかなと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:19:49

    うぅ~、ミルクかけられちゃいました~
    水着でよかったですぅ…

    というイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:18

    「……えっち……」

    何があったのか…

    x.gd
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:28

    なーにが天啓じゃ阿呆めが……
    逆ばにぃ乳暖簾っていいよね、じゃねーのじゃ!!!!

    {{{{breast curtains}}},underboob,{{{elbow gloves}}},{{long sleeves}},bowtie,{{{show off breasts}},tights,{{navel}}, reverse bunnysuit

    ブレストカーテンのところをheart pasties にするとにぷれすばにぃになるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:22

    成長しても使えるユニバーサルデザイン

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:37

    見られるとビクンビクンしちゃう心身クソザコドスケベダンサー

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:13

    naked revealing clothes, reference sheet, multiple views
    ネタが尽きないので無限に生成していられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:08

    美しいイラスト出るとお得感あるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:56

    >>94 なるほど その手があったか マジリスペクト

    そうしてできたキャプション芸


    月刊 Hypnos 定価980円


    これまでで好評だった特集記事 ※1

    実力派催眠術師100人に聞いた!!催眠のコツ 間違わないためのHow-to(2月号)

    スタートダッシュシーズン到来、入学式の開幕催眠に乗り遅れるな!!学年別 攻略フローチャート(4月号)※2

    仕込みは今からするべき?お嬢様学園を貴方専用のハーレムに堕とす10のステップ(6月号)

    貴方の催眠ペット見せてください街頭スナップin沖縄(8・9月特大号) ※2

    母娘でたっぷりイケる全国の穴場観光スポット&隠れ宿50選(11月号)



    ※1記事は2022年の物です

    ※2サンプル画像は4月号、8・9月特大号の表紙です

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:53

    貧乳の乳暖簾が出ねぇぜ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:07

    前からは平気でも後ろから見られるのはダメな模様

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:48

    この胸の部分はどうやって引っ付いてるんだろうね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:37

    >>137

    自分も貧乳の乳暖簾は全身を描写すると上手く行かなかったので上半身にフォーカスしてみた

    ひんぬー乳暖簾ちゃん00m.in

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:52

    尻比べ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:20

    布一枚の差で恥じらう君が素敵

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:25

    貧でも結構出るかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:09

    未来のスク水?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:05

    yes or no

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:39

    YES!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:32

    『な、何か皆と違う気がしマース...』

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:04

     年頃の少年勇者は、お供の聖女の身体が気になって仕方がない。胸が大きく、汗をかきやすい体質の聖女は、色香とフェロモンを常に放出し続けている。
     しかし、自分は勇者だ。共に旅をする仲間に、邪な視線を送るなんて許される筈がない。少年勇者は己の性欲と、「勇者としてのあり方」との板挟みになってしまった。
     このままでは魔物との討伐に支障が出る。こんな状態では、魔王を倒すなんて夢のまた夢だ。少年勇者は意を決して、今の自分の心境を聖女に打ち明けた。いっそ自分の卑しい考えに幻滅でもしてくれれば、二度と邪な考えで旅をしなくなるだろう、そう考えての事だった…。

    結果、少年勇者は聖女に(性的な意味で)美味しく食べられましたとさ。めでたし、めでたし。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:53

    Heart Pasties

    Star Pasties

    Cross Pasties

    Cat Pasties

    Rabbit Pasties

    Bandaids On Nipples

    Tape On Nipples

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:11

    ヤバ天使

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:14

    >>125

    君を想ってたらこんなになっちゃたんだけど♡

    責任♡ とってくれるよね♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:23

    性格も腕っぷしもつよつよなお姉さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:30

    >>152

    だが夜はよわよわだ!

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:46

    こっちのがいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:56

    私みたいな贅肉まみれのおばさんを抱こうとするなんて
    きみ変わってるわね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:37

    バリエーションおっぱい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:08

    この角度のとき、奥側のおっぱいって見えるものなのかね?見えない気がしたから手前のおっぱい大きくして隠してしまったけども。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:41

    美乳

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:02

    ポニーテールと乳

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:06:27

    初めての授業参観でクラスの空気を一変させた
    タカシくんのママのビジュアル

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:55

    勇者様、魔王討伐は長く険しい道のりです
    なのでちょっとくらい楽しみがあっても、神はお赦しになられるとおもいますよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:18

    AIっておねショタやおにロリも出力できますか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:47

    >>163

    おにロリは普通に出せるけど

    おねショタはちょっと工夫がいるかも

    LORA使うかage difference, onee-shota,と入力してみるとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:43

    おっぱいプレス

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:38

    どうしても金髪ボブカット爆乳黒ギャルを作りたくて仕方がないんだ…
    気づいたらいつもこうなっているんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:03

    >>163

    ハグとかで絡ませるだけなら楽かもだけどS〇Xさせようとすると自動で召喚されておっぱじめる男性が非常に厄介でな…

    ショタ側にフォーカス合わせると女性側にショタの情報が混じったり女性がショタになって自動召喚男性に掘られたり3Pしだしたりと、極稀に成功するとはいえカオスな絵面と戦い続けないといけない

    (プロントだけで作ろうとしてるからこうなるだけで構図とかを上手く使えれば多分違うんだろうけど)


    それはそうと巨大なウェアウルフを連れた女性を描かせようとしたら身長差が逆転したわ(プロントがミスってた)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:12
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:54:54

    サキュバスの呪いによって神への信仰が勇者への性欲に変換さえてしまった聖女を作りたかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:43

    色々とチラリズムを追求した結果エンジニア娘のタンクトップが最近のおススメ
    ドット絵風なのも最近の趣味

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:07

    なにがしかをしないと出られない部屋に閉じ込められ……思ったより乗り気ですね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:10

    シンプルなケツ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:09

    この後ご主人様に一晩中抱かれることとなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:25

    暑いから金髪エルフ白ビキニ貼る

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:31

    ロリ爆乳赤髪ツインテールメイドさんのお出迎え

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:16

    強者の波動とおっぱい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:57

    森の魔女ならぬ森の痴女
    …な〜んで下半身すっぽんぽんで出力したんですかね…。pixai君のドスケベ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:44

    >>174

    マシマシ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:19

    ちっぱいオーラ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:23

    おやすみなさい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:15

    おやすみー

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:41

    シリーズ物も単発も好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:50

    催眠の影響が如実に日常に現れだして明らかに周りから訝しまれ出すけど、相手がやんごとなき立場だから誰も口に出せないみたいな展開も好きです。

    やがて平素でも美しき女王は隙あらば賤しき下僕に成り下がるのを望むようになると健康に良い、夢見も良くなる。
    きっとぐっすり寝れる。

    おやすみなさい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:32:56

    マイクロビキニ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:12

    服装指定しないとこういう謎衣装出すよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:42

    わからない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:41

    ちさたきのおっぱいプレス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:36
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:40

    しんきゃらちゃ~ん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:14

    お気に入りのキャラなので色々着せて遊ぶ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:17

    やっぱり大きいおっぱいのロリは相性悪い…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:41

    ウインクができない女の子。
    尚、それを見たクラスメイトからは専ら「あざと可愛い」との評判

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:53

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:39

    ろりろりしてきた

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:42

    8月号の没案でうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:31

    このタイプの衣装はおっぱいナーフされる 

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:33

    うめぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:13

    謎かに

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:28

    パンツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています