嘘喰い序盤の強い敵キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:40

    オレからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:17

    あれぇ〜
    中盤じゃなかったっけぇー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:42

    お?うちの孫六が弱い言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:17

    こいつのリンボーダンスのポーズで蹴るコマが
    全編通して一番かっこいいとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:15

    そしてその箕輪を討ち取ったのが門倉勃合人よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:58

    お前が生きてたら孫と孫の友達は楽できてたのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:17

    〝193㎝〟で〝193㎏〟⁈

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:03







  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:17

    まんまとミスリードに引っ掛かったのが…俺なんだ!
    家庭環境が悍ましくって吐き気がしちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:14

    真の序盤の強敵として読者からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:14

    >>9

    食べれないと死ぬからね

    食べれる内に食べないとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:53

    >>5

    弱ってて良かったっスね マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:52:50

    >>9

    密葬課の巻末のおまけ見ると

    母ちゃんに頭が上がらないだけで仲は破綻してないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:05

    >>10

    捨てキャラやろなぁ…なにっレギュラー伽羅ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:20

    箕輪はスニッカーズ代だけで給料の殆どが消えてそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:24

    他の密葬課メンバーを全員生存させるくらいなら箕輪も残してやれと思ったね
    これで退場させるにはもったいないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:58:18

    >>10

    中盤終わりで再登場した時もヤバさ据え置きなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:08

    >>10

    ロデムに勝てるのカラカルしかいませんよね(パンッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:07

    >>5

    門倉=神


    きゃどくら…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:34

    密葬課の真の長である花さん…すげぇ
    課長すら頭が上がらないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:59

    床屋さん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:07:03

    密葬課の面々は上が金持ちの事件揉み消しとかしてたクソって知っていたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:12:46

    >>22

    正義というよりはクズの尻拭いという感覚


    ナンバーツーの鷹さんが中華の伝説的暗殺者だったりするし 汚れ役でも気にしないんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:40

    >>10

    ロデム初手突撃と立会人ガチャで夜行さん引いたのはガチ運ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:00

    あ、あのご飯をドカ食いしたくないんスけど勉強に集中させてもらっていいスか?

    苦学生を超えた苦学生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:25

    >>24

    ネタだよ

    屋形越え(一回目)前に下っ端にQ太郎探らせてるから少なくともロデムは把握してるし、嘘か本当か専属立会人も把握していた可能性があると考える学者もいる


    この隣の台の当たりを教えてきた一般人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:07:25

    密葬課の箕輪勢一
    強くてかっこいいと聞いています

    着崩したスーツに無精髭のうだつの上がらない中年みたいな見た目がギャップになって更にそそると

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:13:58

    正直天真ともどもイキリ雑魚だと思ってたのは僕です
    な…なんやその異常体質は…なにっ実在するっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:20:55

    確かに序盤の敵としてはハッタリのきいた強さの描写や表現も相まって魅力的なキャラっスね

    と、思う反面…ルールの仕様で一方的にボコった瀕死のマルコに万全の状態で負けてるのは擁護しにくいという衝動に駆られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:35

    >>21

    こいつがKing Gnuの井口にしか見えないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:52

    >>30

    佐田国も井口も思想強めの日本人テロリストの最大公約数みたいな顔してるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:43

    >>31

    もしかして佐田国も美声を超えた美声なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:51

    >>16

    恐らくモデルになった人物がいるからだと思われる

    もんた似のあの人と同じく追先生の配慮と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:29

    >>27

    ぬ〜ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:03

    何故か矢沢永吉じゃなくて鶴見辰吾がモデルだと思ってたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:57

    >>26

    Q太郎が会員だったのはマジで偶然だと勘違いしてたっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:25

    うむ…天真を食ったシーンはホラーなんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:32

    >>33

    めちゃくちゃ似てるんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています